【ラブライブ!】、やり遂げたよ。最後まで...!!

【ラブライブ!】、やり遂げたよ。最後まで...!!

高坂穂乃果.  2015-07-23 08:29:44 
通報


皆さんこんにちは!高坂穂乃果です!( にこっ )

ここではラブライブ!でお馴染みのμ´sのメンバーになりきって穂乃果とお話してくれれば嬉しいなって思います( こくこく )

とりあえず、ここのチャットのルールを守ってもら得ればいいかなッ( 雑、← )
えっとー...ロルだっけ?( ぶつぶつ )穂乃果もよく分かんないんだけど、ロルの長さは決まってないよ( ウィンク )なんかロルってロールケーキみたいだよね♪(← お腹空いてきちゃっなぁー...( ぐうぅ )

∑はっ、お腹鳴っちゃった( 照れ笑い ) 
そろそろご飯食べてこようかなー...。( にへ、 )

じゃあこの辺で!皆、待ってるよ!!( 手ひらひら、)




コメントを投稿する

  • No.22 by 園田海未  2015-07-24 23:57:22 

>希
こんにちわ、希

いつもこうだといいのですが
(穂乃果を横目で見ながら苦笑して)


>穂乃果
胸を張っていうことではありませんよ
それにスクールアイドルは歌やダンスができればいいとゆーものではありません
全校、引いては全国の学生の模範となるような行動を心掛けて…云々
(小言が止まらなくなり)

  • No.23 by 矢澤にこ  2015-07-25 00:43:52 

>海未
そうね♪
明日は雪が降るかもね!
(苦笑いをしながら相手に話す)
>穂乃果
ちょ、穂乃果そんなに引っ張らなくてもちゃんと行くって♪
(相手に引っ張られちょっと恥ずかしそうに中に入る)

  • No.24 by 園田海未  2015-07-25 10:03:54 

>にこ
もっとも雪が降ればこの暑さですから、喜ばれるかもしれませんがね
(青い空を眩しそうに見上げて

  • No.25 by 東條希  2015-07-25 11:22:11 

>穂乃果ちゃん

相変わらず穂乃果ちゃんは元気やね
(歩み寄っていき頭を撫でて

(/これからよろしくお願いします!)

>海未ちゃん

海未ちゃんは真面目やね、少しぐらい肩の力を抜いてもええんやない?
(優しげな笑顔浮かべて諭すように述べ

>にこっち

にこっち~、無視をするのは関心せんで?
(怪しげな笑顔で手をワキワキと動かしつつ迫り

(/返信漏れしてしまったようなのでこちらから絡ませていただきました)

  • No.26 by 高坂穂乃果  2015-07-25 17:39:58 



           >、海未ちゃん
ねぇねぇ、そんなに難しいこと言わないでよー?
もっと気楽に生きようよ!(海未ちゃんの顔をじーっと見つめ)



          >、にこちゃん
あれー?にこちゃん恥ずかしがってるの??(きょと、と首を傾げて聞き)




        >、希ちゃん

穂乃果はいつでも元気だよッ!!(撫でられると嬉しそうに満面の笑みを見せ)
(/こちらこそよろしくです!)

  • No.27 by 絢瀬 絵里  2015-07-25 18:26:12 

(練習着に着替え「ヨシッ!」と意気込んで屋上へ繋がる扉を開け周りを見渡し)
穂乃果...参加しても良いかしら?

  • No.28 by 園田海未  2015-07-25 18:30:10 

>希
確かに、いつも堅苦しいことを言うのはどうかとも思うのですが、つい…
(希の笑顔に本音を漏らして


>穂乃果
穂乃果はお気楽に生きすぎです
私はスクールアイドルとしての心構えをですね…
って、なんです、私の顔になにかついていますか?
(見つめられ、少しどぎまぎしながら顔を拭って

  • No.29 by 南 ことり  2015-07-25 18:37:44 


>all(絡み文)

此処にいるのかなぁ??、
(屋上の扉をガチャリと開けるとそーっと顔を覗かせて)

( ことりちゃんで参加希望ですッ。 )

  • No.30 by 矢澤にこ  2015-07-25 22:06:05 

>海未
そうね♪
雪が降ったら涼しいしね!
(ニコニコしながら相手に話す)
>希
希、無視してる積もりはないわよ!
(苦笑いしながら相手に答える)
>穂乃果
そ、そんなわけないでしょ!
(キリっとした顔で相手に答える)
>絵里
あ、絵里今日はちょっと遅かったわね♪
(笑顔で相手に話す)
>ことり
ことり、そんな所で何やってるのよ?
早く中に入りなさいよね!
(相手を見つけては中入ったらと言う)

  • No.31 by 高坂穂乃果  2015-07-25 22:12:06 




             >、絵里ちゃん 
絵里ちゃーん!こっちこっちー♪(手招きし)
(/参加ありがとうございます。これからよろしくです。)


             >、海未ちゃん
え?特に何もついてないよー?(手を顔の前でぶんぶんと振りながら)  


            >、ことりちゃん
あ!ことりちゃん!!、待ってたよー♪(満面の笑みを浮かべながら)
(/ありがとうございますッ、よろしくです!)





            >、にこちゃん
そっかぁー...。(ふふっと少し笑いながら)




      

  • No.32 by 矢澤にこ  2015-07-25 22:17:26 

>穂乃果
そ、そうよ!
(少し頬を赤く染めながら話す)

  • No.33 by 高坂穂乃果  2015-07-25 22:21:32 




          >、にこちゃん

ほんとかなーッ?(相手をからかうように問いかけ頬をつんつんと触る)

  • No.34 by 矢澤にこ  2015-07-26 00:28:34 

>穂乃果
穂乃果あんた…
あたしに…
これでもくらいなさい
(相手に近ずき胸をわしわしする)

  • No.35 by 南 ことり  2015-07-26 04:39:25 


>にこちゃん

えへへ、バレちゃったー。
にこちゃんは気付くのが早いね♪
(言われた通りに屋上に足を踏み入れると相手の傍に近寄り)



>穂乃果ちゃん

あ!、穂乃果ちゃん!!、
待っててくれてありがとうッ。
(相手の姿が視界に入るなりパァアと表情を明るくさせて)

( いえいえ!、宜しくお願いします!!、 )

  • No.36 by 園田海未  2015-07-26 09:06:07 

>絵里
絵里にしては珍しく、少し出遅れましたね
(苦笑しながら声をかけて


>ことり
ことり、遅いですよ
なにか用事があったのですか?
(遅れるのは珍しいので気になって


>にこ
練習もはかどるというものですよね
(ホントに雪降りませんかねー、と苦笑い


>穂乃果
な、なにもないならそんなに見ないでください
は、恥ずかし過ぎますっ
(ふい、と横を向いて

  • No.37 by 絢瀬 絵里  2015-07-26 09:15:55 

ことり>
(扉のすぐ近くに居た為視線を扉に移した途端ビクッと身体を震わせ驚いて)
ことり!...驚かせないでよ


にこ>
そうね...今度の学校説明会に是非μ'sに出て欲しいって依頼が有ってスケジュール確認やら準備とかで忙しくって
(相手をチラリと見て学校説明会スケジュールと書かれた紙を相手の目の前に差し出し)


穂乃果>
えぇ、有難う...
(相手の方へ視線を移し近づいて笑顔を見せ)

  • No.38 by 絢瀬 絵里  2015-07-26 10:01:25 

海未>
えぇ、ごめんなさい
(相手の近くへと行きじっと見て)
そうだわ、今度の学校説明会で何とかμ'sの出演時間がとれそうなの

  • No.39 by 矢澤にこ  2015-07-26 11:55:07 

そ、そうかしら?
皆が気付くの遅いだけでしょ!
(笑顔で相手に答える)
>海未
雪…か~雪降ったら皆で遊べるわね♪
(ちょっと楽しそうに相手に答える)
>絵里
大変そうね…
(心配そうな顔で相手に話す)

  • No.40 by 園田海未  2015-07-26 14:09:21 

>絵里
いえ、今日は穂乃果が一番乗りという珍事がありましたから
なにがあってもおかしくありません
(クスクス笑って
おぉ、絵里の活動が実を結びましたね
私たちを知ってもらう絶好の機会じゃないですか
(目を輝かせて


>にこ
こんな真夏に雪が降るなんて、想像するだけで素敵ですよね
(こちらも楽しそうに

  • No.41 by 矢澤にこ  2015-07-27 12:48:34 

>海未
そうね♪
綺麗かもね♪
本当に降ってくれないかしら
(苦笑いしながら本当に降ると楽しそうだねと相手に答える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック