にこまき同居生活

にこまき同居生活

みこ  2015-07-22 19:15:24 
通報
ここではラブライブの西木野真姫と矢澤にこが3年生卒業後に恋人同士として同居生活すると言う設定でなりきりをする場所です。特殊設定が嫌いな人はブラウザバック願います。
私は大変勝手ながらにこちゃんをやらせていただくので、真姫ちゃんを募集します。役は先着1名様とさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 真姫  2015-07-22 19:19:45 

あら、呼んだかしら?


















(/わあぁ…!なんとも私得なトピ…!是非共ご参加をさせていただきたいです!)

  • No.2 by 矢澤 にこ  2015-07-22 19:24:58 

真姫ちゃん..!(にぱあぁっと明るい表情をしてぎゅっと抱きつき


【こんなトピを素敵と言ってくれる方がいるとは..!是非とも宜しくお願いします!】

  • No.3 by 真姫  2015-07-22 19:29:58 

なっ、何すんのよっ!突然もー…(表情に負けてしまったのかやれやれと抱き返し)









(/にこまきちゃんだいすきなので!では何か決めておく事がなければ背後は一度ドロンしようと思います)

  • No.4 by 矢澤 にこ  2015-07-22 19:35:35 

真姫ちゃん不足にこ~..。(相手の服に顔をうずめて)




【いいですよね..!そうですね..特に今はないと思います!また何かあるときは声をかけますので!】

  • No.5 by 真姫  2015-07-22 19:39:21 

な、…ば…バカね……アンタだけじゃ無いわよそれは(黒髪を撫でてやりながらぼそりと)

  • No.6 by 矢澤 にこ  2015-07-22 19:47:24 

..バカで悪かったわね...。ん?何か言った...?
(撫でられては気持ちよさそうにして相手の言葉が聞き取れなかったのか抱きついたまま顔をあげて首をかしげ

  • No.7 by 真姫  2015-07-22 19:51:43 

だっ、だから…!不足してたのは、アンタだけじゃ無い…って、言ったのよ!悪い!?(売り言葉に買い言葉、正に一触即発とでもなりそうな雰囲気の中には似つかぬ言葉をいって)

  • No.8 by 矢澤 にこ  2015-07-22 19:59:07 

真姫ちゃんかーわいい♪そんなにムキになっちゃって。(ムキになる相手に少しからかうような口調で

  • No.9 by 真姫  2015-07-22 20:08:58 

い、意味わかんないっ!別にムキになんかなってないわよ!(からかわれると少し真っ赤になって)

  • No.10 by 矢澤 にこ  2015-07-22 20:15:00 

えー?だって真姫ちゃん顔真っ赤にこよ?(クスクスっと笑い

  • No.11 by 真姫  2015-07-22 20:43:19 

気の所為よ!あ…暑いから!(ますます赤くなり)

  • No.12 by 矢澤 にこ  2015-07-22 20:50:36 

ふぅ~ん...暑いから..ね~..?(赤くなる相手をにやにやして見つめ

  • No.13 by 真姫  2015-07-22 20:56:37 

も、文句ある!?(真っ赤な顔で睨み返し)

  • No.14 by 矢澤 にこ  2015-07-22 21:01:57 

な、ないわよ!ただ可愛いなぁーって思っただけにこーっ♪(睨まれて一瞬怯むがすぐに笑顔でにこにーポーズをして

  • No.15 by 真姫  2015-07-22 21:36:04 

かっ、かわいくなんかないわよっ!(ポーズに負け弱々しくなり)

  • No.16 by 矢澤 にこ  2015-07-23 07:27:59 

可愛いわよ!ま、にこの次にだけどね~(相手の頬を指で軽くつつき

  • No.17 by 真姫  2015-07-23 07:47:19 

いっ、意味わかんないっ!そんなこと知ってるわよ…私の大好きなにこですもの……(つつかれながらぼそりと言ってチラッと反応を確認し)

  • No.18 by 矢澤 にこ  2015-07-23 14:49:29 

な.....っ!(大好きと言われれば顔を赤くしてうつむき

  • No.19 by 真姫  2015-07-23 14:59:00 


しっ…仕返し、してやったんだから…(言いながらも顔は赤く)

  • No.20 by 矢澤 にこ  2015-07-23 15:04:45 

うぐ....こ、これでどうよ...!ん...っ!(精一杯背伸びをして相手の頬に優しく口付けをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック