スタンド使いが揃ったぜ「混部」【オリあり】

スタンド使いが揃ったぜ「混部」【オリあり】

高峰徹夜  2015-07-22 18:27:58 
通報



スタンド使いが揃ったらしいな。

説明するから聞いといた方が怪我しなくて良いぞ(ニヤリ←


注意

セイチャットのルールは守ってね!(子供スマイル←

キャラは一人一役

喧嘩はNC



アレッシー化、女体化あり
ロルは自由

オリキャラの場合はプロフを提出してくれ




「例」


名前高峰徹夜
読みたかみねてつや

性別男

年齢15

容装

着物姿に下駄を履いてる。
身長158,5体重56
髪形は腰までのポニーテールで紺
瞳はやや紫
右目辺りにやけどの跡がある



スタンド名「白の鷲」

スタンド能力

風を操る。緑色の結界を張り身を守る。回復も出来て戦いでは有効

弱点背後から攻撃される事

その他
何でも屋

こんな感じで頼む



仲良くしてくれよな!

コメントを投稿する

  • No.1 by 高峰徹夜  2015-07-22 18:44:03 

all

暇だな。最近はスタンド使いにも会わないし・・・実に退屈だァ‼(くるくる椅子を回しながら口に出して。

  • No.2 by 高峰徹夜  2015-07-22 19:27:35 

あげるよ(子供スマイル←

  • No.3 by 高峰徹夜  2015-07-22 22:33:32 

welcomeジョジョキャラ(メタ発言

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2015-07-22 22:59:26 

名前天下 夜
性別男
年齢23
容姿黒髪黒目長髪
長身で黒いスーツを着ている。
     セカンドハンドリバースターンアクトワン
スタンド名マイナスの秒針ACT1
破壊力-Cスピード-D射程距離-E精密動作性-E持続性-A成長性-A近接戦闘型
特徴全身黒タイツで顔の部分に巨大な秒針だけの時計がついている。
能力殴った相手の体内時計を一秒早くする。
二十四時間立つともとに戻る。相手を殴る度に一秒が加算されていく。

     バースリバースターンアクトツー
スタンド名矛盾の新生児ACT2
破壊力-Bスピード-D射程距離-D精密動作性E-持続性-A成長性-C近接先頭型
特徴マイナスの秒針の時計に水の文字が書かれた。
能力殴った相手の年齢が十歳若返った様に相手に錯覚させる。
二十四時間でもとに戻る。

  マダーワールドリバースターンアクトスリー
スタンド名平行世界ACT3
破壊力-Aスピード-E射程距離-D精密動作性-C持続性-A成長性-E近接戦闘型
特徴矛盾の新生児の姿に身体中に廻せと書かれている。
能力殴った相手の記憶を改竄する。
改竄するだけで相手の記憶を見ることは出来ない。

      ターンリフトゴーストアクトフォー
スタンド名勝てない亡霊監督ACT4
破壊力-E~Aスピード-E~A射程距離-E~A精密動作性-E~A持続性-∞成長性-完成
特徴場合によって変わる
能力今一番流行っている都市伝説や怪談に出演する怪物になる。
ステータスは怪物のステータスになり怪物の特殊な能力も得ることができる。
但し弱点もその怪物と同じに成ってしまう。
戦闘の最中だろうが一番流行っている都市伝説や怪談が代わったらそれに出演する怪物に変わる。
参加希望です

  • No.5 by 高峰徹夜  2015-07-22 23:04:08 

OKだよ

  • No.6 by 天下 夜   2015-07-22 23:07:47 

>>高峰
おいここが噂の何でも屋か?(高峰の後ろから声をかけ)

  • No.7 by 高峰徹夜  2015-07-22 23:12:22 




噂になってるんだね。その通り俺が何でも屋の高峰徹夜だよ‼(椅子から降りて言い

  • No.8 by 天下 夜   2015-07-22 23:16:46 

>>高峰
そうか、お前はスタンド使いを言うのは本当か?
(威圧しながら近づいていき)

  • No.9 by 高峰徹夜  2015-07-22 23:21:18 



・・・・(クスクス
毎日言ってるよ。夜くん(クスクス笑いながら後退りして

  • No.10 by 天下 夜   2015-07-22 23:24:42 

>>高峰
まあいいならば俺と勝負しろ(タバコを吸いだしながら)

  • No.11 by 高峰徹夜  2015-07-22 23:28:51 




良いよ、楽しめそうだ。(軽く笑えば

  • No.12 by 天下 夜   2015-07-22 23:32:18 

>>高峰 セカンドハンドリバースターン
なら行くぞマイナスの秒針ACT1‼
(天下の背後に全身黒タイツで顔の部分に巨大な秒針だけの時計がついている人型が出てきて高峰に殴り掛かり)

  • No.13 by 高峰徹夜  2015-07-22 23:38:32 



「白の鷲」!!(スタンド名を言ったら白色の鷲が出て来て殴りかかるのを緑色の結界で回避した

  • No.14 by 天下 夜   2015-07-22 23:41:14 

>>高峰
くっならばウラウラウラウラウラウラウラァ‼‼
(スタンドがラッシュを繰り出して決壊を壊そうとし)

  • No.15 by 高峰徹夜  2015-07-22 23:44:40 




!?・・・このままじゃあ負けちゃうな。いくよ「白の鷲」(いきなり小さな竜巻がおこる

  • No.16 by 天下 夜   2015-07-22 23:47:52 

>>高峰
ちっ矛盾の新生児ACT2‼‼
(スタンドのみためが若干変わると竜巻を防御し)

  • No.17 by 高峰徹夜  2015-07-22 23:51:08 



実に良いよぉ!!君のスタンドは凄い‼こんなのが見たかった(クスクス笑いながら「白の鷲」が夜のスタンドに襲いかかる

  • No.18 by 天下 夜   2015-07-23 00:06:34 

>>高峰
そうかい、なら一つ飛ばしで悪いが終演としよう、勝てない亡霊監督ACT4‼‼
(一瞬天下のスタンドが消えて天下の背後に翁の仮面を付けた老人の姿をしたスタンドが現れ高峰のスタンドの攻撃をもろに受け倒れて)

  • No.19 by 高峰徹夜  2015-07-23 05:20:42 



なっ!?(倒れて
痛いな・・・・降参〜(スタンドをしまって言いながら、立ち上がり。徹夜の身体はボロボロだったはずなのに傷とかがなくなって

  • No.20 by 高峰徹夜  2015-07-23 19:13:59 

あげるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック