-いつの間にか-(人数制限あり/NL)

-いつの間にか-(人数制限あり/NL)

名無しさん  2015-07-22 09:41:42 
通報


島の田舎町で
育った男女4人

中学までは一緒の学校にいたが
まさかの高校島にはなく、
本土にある学校に入学する事に
1人1人が独り暮らしを心に決めたが

親達の企みでルームシェアすることに!!


>1募集キャラ
>2よりレス解禁




コメントを投稿する

  • No.490 by 堤 亮太  2015-08-22 22:07:35 

>嶺

あ、ありがとう(普通に祝福されて安心したように照れたよつに笑い)

>珊瑚

…っそうだよ。昔の話してたぐらいで…どうしたんだ?(まだあまり理解はしていないようだったが相手が嘘をついていることを察し自分もとっさにそれに合わせ)

  • No.491 by 常盤 珊瑚  2015-08-22 22:41:19 


>亮太

(相手の咄嗟のフォローに頷くも自分ではあまり納得していなかったのか決心を決めては「…。す、好きな人と一緒にいて、話す位いいだろ」と。

  • No.492 by 堤 亮太  2015-08-22 23:11:28 

>珊瑚

…っ(まさかいうとは思っていなかったのかその言葉に驚いた、表情を見せ事の成り行きがよくわからなくなっていて)

  • No.493 by 涼宮 嶺  2015-08-22 23:32:55 

>珊瑚

ん?なんだ?
(相手が食べてるクッキーを美味しそうだなぁと見ていると相手が話したいことがあるというのでなにか気になり問いかけて)

>亮太

嬉しそうだな、結婚式よべよ?
(ははっと冗談交じりに笑いながら相手をからかうように。「でも、ほんとに結婚しそうだよな」としんみりしたようにいって)

  • No.494 by 常盤 珊瑚  2015-08-22 23:33:07 


>亮太

あ、ごめん。亮太(相手の様子見ては謝り。「だ、だからって堤君を独り占めは良くないと思うけど、」リーダー的女子は少したじろいを見せて

  • No.495 by 常盤 珊瑚  2015-08-23 00:49:21 


>嶺

食う?あまり話した事ない女の子が顔を赤くしてくれたの( 袋を差し出して。「ん、そう。…あのね。亮太と付き合い始めた」と伝え。

  • No.496 by 涼宮 嶺  2015-08-23 00:56:39 

>珊瑚

ありがとな
(相手からクッキーをひとつもらい口に入れて。相手から少し予想していた言葉を言われ「そっか、」と少ししんみりしたような顔で)

  • No.497 by 堤 亮太  2015-08-23 17:30:39 

>珊瑚

ひ、独り占め?!(なんで。という顔をしてさらに驚いた声を出し、1人でうーんとうなって考えてしまい)

>嶺

まだ気が早いけどな(そう言って相手に笑い)

  • No.498 by 涼宮嶺  2015-08-23 20:38:11 

>亮太

ってか、いつから好きだったんだ?
(少し気になったことを相手に聞いてみて、もしかして小さい頃から…?と考えながら)

  • No.499 by 常盤 珊瑚  2015-08-23 21:31:12 


>嶺

因みに手作りらしいよ。(食べ終えてはそう告げて。「ん、ありがと…。どした?」と相手の様子見て

>亮太

はぁーっ、(盛大に溜め息を吐いては「…。だったら亮太に何か言いたい事でもあるの?」とリーダー的女子に問いかけると相手を見て赤らめて

  • No.500 by 堤 亮太  2015-08-23 22:43:05 

>嶺

気づいたのは最近だな(そう言って笑った後「好きになったのは…いつだろうな」と言いながら心の中できっと昔からだ…と思い)

>珊瑚

…(少しこの状況を把握したのか相手の言葉を聞き)
俺に用事なのか?(頬を明るめた相手にそう聞いて)

  • No.501 by 涼宮嶺  2015-08-23 23:23:22 

>珊瑚

は?まじ?くそうまいんだけど
(手作りだと言われこのクッキーを作った子を見てみたいなぁと思いながら。「え?!あ、なんでもない!とにかくおめでとな!」ぱっと笑顔に切り替えてなんでもないと拒否して)

>亮太

まあ、昔からだろうな
(昔からの2人を思い返しながらその言葉を発して。「お前らの仲には入っていけないよ、俺は」とつぶやいて)

  • No.502 by 常盤 珊瑚  2015-08-24 00:02:14 


>亮太

(女子生徒は相手を見て叫ぶように「つ、堤君、私と付き合って!」と言っており。

>嶺

結構可愛かった。(うんうんと頷いては「本当に?うちに嘘はつけないよ」と言って

  • No.503 by 堤 亮太  2015-08-24 21:06:40 

>嶺

あ、で、でもだな、俺は嶺のことも昔から好きだったぞ(相手がそう言ってくるので思わずそう否定してしまい)

>珊瑚

…ん?(一瞬驚いた声を出したあと、あぁ、も小さく頷いて「ごめんな。」と申し訳なさそうな声を出して)

  • No.504 by 涼宮嶺  2015-08-25 00:17:45 

>珊瑚

まじで?
(結構可愛かったというのに以外に反応して。「いや、えっと、その、気にすんな!」あははっと苦笑しながら頭に手をおき)

>亮太

え?お前もしかしてあれだったのか…?
(いつものように冗談でノリ、軽く引いたように後ず去って)

  • No.505 by 常盤 珊瑚  2015-08-25 01:18:24 


>亮太

…。(少し申し訳ないがホッとして。近くの席に座って。


>嶺

うん、こんなの貰った(ぴらっと可愛いイラストのメモを見せて。

  • No.506 by 涼宮嶺  2015-08-25 17:01:33 

>珊瑚

あ、それが可愛いってことか?
(相手が見せてきた紙を見てたしかに可愛いと思い

  • No.507 by 堤 亮太  2015-08-25 21:17:27 

>嶺

だから、それは違うって…(とそこまで言ってぷっと笑いだし「なんか、前にもこんなことした気がするな」と笑いながら言って)

>珊瑚

本当ごめんな…(そう言ってさみしそうな女の子の肩に手を置いて)

  • No.508 by 常盤 珊瑚  2015-08-26 22:55:59 


>嶺

いや?その子も可愛かったけど(メモを見てはポケットにしまいこみ


>亮太

…亮太はやっぱり亮太だね、(リーダー的女子と相手の様子見ては頷いて「…。そういうとか本当好き」と小さく呟いて

  • No.509 by 涼宮嶺  2015-08-27 08:00:46 

>亮太

ぷっ、ははっ
(笑いがこらえきれず相手が笑ったのを見て自分も笑い。「たしか前もこんな流れあったな」と笑いながら)

>珊瑚

まじかよ!!ちょー会いてぇ
(その子に会ってみたいと心の声がだだもれで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック