「 ビターチョコ 」 ひぼ。

「 ビターチョコ 」 ひぼ。

□  2015-07-22 07:25:44 
通報

決まったお相手様をお待ちしております。

横槍、口出し等はしないで下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by □  2015-07-22 07:29:27 

名前/一ノ瀬 省吾 (イチノセ ショウゴ)
性別/男
年齢/16-28前後
容姿/黒髪ショートヘアで、基本はキッチリとした七三風の髪型。セットしない時は前髪が無造作。耳が出る程度ではあるが、横髪が少しだけ長い印象。二重の目はややつり目。寝る時以外は銀のフレームの眼鏡を着用。顔立ちはスッとしていて、綺麗に見えるが凄く目立つ顔ではない。身長は179cm。体型は若干細く見えるが普通で、着やせする。服装は学生なら制服をキッチリ着ていて、それ以外はネクタイを外したシャツ姿にベストと黒いズボンが主な格好。
性格/軽い毒舌で、性格が悪い。人に意地悪をするのが好きなので面白い対象が近くにいればお得意のポーカフェイスで近づき、からかったり笑ったりと趣味、趣向が人とは違う。一人でいる時は真面目と言うか少々暗い感じ。誰かに努力をしてる姿を見られたくない秘密厳守者でもある。頭の回転はいい方なので、相手を翻弄させようとしたりする。運動もそこそこでき、やれば出来ちゃうタイプ。苦労知らずに見せかけ、裏で努力している頑張り屋。見られたくない姿を見られると極端に動揺する。恋はした事ない訳ではないが、深い関係にはいつも至らない。
備考/一人称「私」二人称「貴方、○○さん」等々。
深い経歴は不明。仲良くなったら話すかも。

何か付け足して欲しい事とか有りましたなんなりとお申し付け下さい!!

• No.2 by 匿名  2015-07-22 17:13:24 

名前 十文字少夜(じゅうもんじしょうや)
性別 男
年齢 23
容姿 黒髪の短髪。幼い頃、くせ毛で女みたいだったため、高校時代に剃った。服装は白ジャケに赤Tシャツ、黒スラックス。派手好きではないが、派手なものが多い。身長179cm。若干幼い目。
性格 笑みを浮かべては本性を隠す。実は腹黒い面を持っているが、それを表に出すと面倒なことになるので、腹黒さは出さないようにしている。喜怒哀楽は分かりやすい。
備考 一人称「俺」二人称「~ちゃん、名前呼び、おめぇ、お前さん」
リバ

声をかけさせていただいたものです!
よろしくお願いします!

• No.3 by □  2015-07-22 18:01:28 

(/来てくれてありがとうございます^^
早速ですが、何かやりたい設定やシチュエーション等はありますか?
特殊設定とか大体大丈夫なのでどんどん言って下さいね!!
あと、此方の年齢等も変更可と言うかどれくらいが良いか良かったら決めて下さい!!)

• No.4 by 匿名  2015-07-22 18:23:50 

やりたい設定ですか…。
私は特にありませんので主様にお任せしても大丈夫でしょうか?

年齢は23ぐらいが嬉しいです。

• No.5 by □  2015-07-22 18:40:05 

(/そうですか…なら、希望の年齢の23にして幼馴染み設定と言うのはどうでしょうか?
よく知って居るからこそお互い少し距離があって、触れられない…くらいの関係から始まるなんて如何ですか?
最初から甘々とかも良いんですけど徐々に仲良くなる方が楽しいかなと思ったんですが、これがやりたいとかあれば本当、言って下さいね?^^ )

• No.6 by 匿名  2015-07-22 21:08:45 

いいですね!ありがとうございます!

確かに楽しいですね!

何かしたいことが出てきたら言いますね!

• No.7 by 一ノ瀬 省吾  2015-07-23 13:25:46 

まだ暑いな…
(ここ最近夏に近づくにつれて蒸し暑い状況が続いており、部屋の中ならまだしも外ではその暑さがより一層感じられて。仕事終わりの夕方だと言うのにまだ日は高く、外に出た己はずっとクーラーの効いていた部屋にいたからなのか上記をぽつりと零し眩しい太陽が目に入って来ないようにと手で遮ながら仕事も終わったし帰るか。と歩き出すと暫く歩いたところで目の前から見覚えのある相手が現れたので何時も通り絡むように近づき「あれー?少夜じゃないですか、こんなトコで何してるんですか?」少し鼻に掛かるようなイラッとする喋り方で質問しつついきなり肩にポンと手を置いて肩組すると微笑み見せて)

(/此方の息子は凄く意地悪な子なので苛々させたらすみません!!
出だしは難しいと思ったので勝手に絡ませて頂きました。馴れ馴れしい上にロルが下手で申し訳ないですが、良かったら使って下さい!
難しいようであれば違う場面から始めさせて頂こうと思うので言って下さいね^^ )

• No.8 by 十文字少夜  2015-07-23 15:33:39 

やっぱ家に居るべきだったか…
(ジャケットを着ているせいでもあるのか、暑さがあり。仕事は休みなのでどこかに出かけようかと思い外に出たのだが、思った以上に暑くやっぱり止めとくべきだったなと今更後悔しながら呟き。特に目的地はなかったのでただの散歩になってきており。そんな中、聞き覚えのある声がすれば目の前に相手が居て。「何してるんだろうなぁ、俺。散歩してたら省吾ちゃんに出会っちゃった的な?まぁ、何もしてない」いつも通りに気さくな笑みを浮かべ、ペラペラと何かと喋った後に聞かれてることを答え。暑いのもあり離せ、というように相手の腕を小さく叩いて)

(大丈夫ですよ!私のキャラもなんだかよく分からない子なので、苛つかせたら申し訳ないです!
大丈夫ですよ!いえいえ、ロルは私も下手なので申し訳ないです。
場面はどこからでも大丈夫なので、絡まさせて頂きました!)

• No.9 by 一ノ瀬 省吾  2015-07-23 16:10:30 

何もしてないならさ、この後私の家に来ません?
(不気味な程の笑顔で目を細めると相手の言葉にクスッと笑いながら耳を傾け、その後払われてしまった手を痛い痛いと言うように振って脅えたフリをして。何時も通り厳しいなーと思いつつもそこが面白くて辞められないんだよなと心の中で思い、少し考える様子を見せてから上記を思いついたかのように述べ、どうせ何時もの事ながら暇だろうと解釈し。相手が何か言う前に今度は肩ではなく相手の腕を掴み「さぁ、そうと決まれば早く涼しい部屋に行きましょう。」と多少強引気味に手を引いて近くにある己の家の方向へと歩き出し)

(/いやいや、とても可愛い子で弄り甲斐があります!!此方の子はムカついたら殴るなり蹴るなりなんでも大丈夫なんで止めて下さいねb
そんな事ないです!!自分よりは遥かに上手いと思いますので自信持って下さい!!
絡み感謝です^^ )

• No.10 by 十文字少夜  2015-07-23 23:10:35 

俺が暇人みたいな言い方……
(今度は呆れたような笑みを浮かべて口を開き。怯えているようにみえるのだが、あえて突っ込む事はせずに見てみぬ振りをかまし。肩から離れた腕が、次は腕を掴んできたので「省吾ちゃん、俺のこと離す気ないねぇ?人目も気にしないんだから……。どう思われても知らないぜ」と、呆れ半分とからかい半分で言葉を並べ。相手の家の方に歩いているのを感じながら、このまま暑い道端を歩いているより、涼しい部屋でのんびりと過ごすのも悪くはなく、自分の家の方が遠い気もするので手を振り払う事はせずに腕を掴れたままの状態で同じく歩いて)

(そう言ってもらえて嬉しいです!一之瀬君もとても可愛いですよ!では、ムカついたら舌打ちして、睨みつけるぐらいだけ…にしておきます。(笑)
私の場合小説みたいになるので、ロル、といえるのか不安です。
これからもよろしくお願いしますね!)

• No.11 by 一ノ瀬 省吾  2015-07-24 06:12:33 

え、何時も暇人でしょう?
電話には直ぐ出るし、家に行けば居るし…
(ゆったりと相手に歩幅を合わせて歩けば呆れた顔は何時もされているので気にもせず、少し驚きだと言うような表情をしては上記を口にし、今思いつく限りの暇人度を伝え。相手を掴んでいる方ではない手で後は何かあったかなと指を折りながら数えつつ「勿論。良く分かってるじゃん、さすが少夜だね。私は周りにどう思われたって気にしませんよ?逆に困るのは少夜かもよ。」指で遊ぶように数えてたのを止め、からかって来た相手の言葉に怪しさ混じりの声で述べ、最後を言い終えたと同時に先程まで暇していた指を相手の唇に押し当て目を細め笑って。)

(/え、もっとやっても大丈夫なんですよ?気を使ったり遠慮しないで下さいよー、
じゃないと可愛い少夜君を省吾に食われますよw
もう既にからかわれたのを逆手に取って苦しめようとしてるんで頑張って下さいb

そうですか?立派なロルだと思いますよ!
自分なんてあまり気にせず書いてるんで小説っぽい時もあればそうじゃない時もあるんで大丈夫ですよ^^←
少なくても自分は好みの書き方です!
勿論です!これからどんどん意地悪して仲良くなりましょう>∀<。)

• No.12 by 十文字少夜  2015-07-24 11:36:02 

んな訳ないでしょー。いつもニートみたいに言わないで頂戴
(表情こそ笑っているのだが、思った以上に自分自身に余裕がないのを感じられ、落ち着く為に深呼吸をすれば何か失礼なことを数えれているが相手にしようとは思わず好きにさせておき。「俺が困る?別に困りはしないぜ、お前さん」と唇に触れている相手の指をチロリ、なんて人目も気にせず舐めれば本日一番の怒りを含めた笑顔で相手を見つめて)

(どのタイミングでどうしようかと悩みますw
食われる前に食います!
じゃぁ、少夜が本気で怒るかもしれません

ありがとうございます!
ロルは気にしたら負けな気がするので、自分が書きやすい書いていますね。
ありがとうございます。うれしいです!
はい!たくさん意地悪しちゃいます)

• No.13 by 一ノ瀬 省吾  2015-07-24 12:10:33 

そうなのですか?まぁ、何度私が養ってあげると言っても断りますもんね。
(何時もとまでは行かないが、己よりも家に居る確率が高くその為か電話にも出るのが早かったり確実に出てくれるので寂しさはなく、幼馴染み故に何処に働いて何時に終わるのかも情報を手に入れやすくて相手の行動は大体把握してるので筒抜けの状態であるからこそわざとらしく振る舞い、とぼけた振りをしたまま首を傾げ。目線で深呼吸する相手を追っては余裕ないのかと考えていると突然の行動に大胆だなと己の興味を唆る行動に調子に乗って舐められた指を相手の口に突っ込み「そう?なら、汗かいたからもっと舐めてよ。」なんて更に苛々させるような行動をとり、楽しんでいて)

(/そうですよね、どうしようか悩みます…
って、既にあかーん!!外でいちゃこら始まってしまう流れに←
人思いにガブッとどうぞ((
怒った少夜君、楽しみ!!きっと可愛いんだろうな。wktk

そうですそうです、気にしたら駄目です!
少夜君の本体さんが嬉しいと此方の本体も嬉しい&照れまs((え
どーんとこい!!返り討ちにしてくれるわ!! )

• No.14 by 十文字少夜  2015-07-24 12:55:16 

俺もちゃんと働いてるから収入はちゃんとあるの
(同じ会社の女性よりも幼なじみの相手の方がなぜだか嬉しく、そのため電話等などは確実にでるようにしていたのだがそれが裏目に出たのかなんて考えていれば、口の中に指が入ってきて。少し動揺させるつもりだったのだけれど逆効果のようで、呆れたように肩を竦めると口角を上げ、躊躇することなく相手の指に歯を当て、さらに指を噛むようにすれば早く抜けよ、というような顔で相手の手首を掴んで力を入れて)

(色々な事ができそうなので、どれにしようかと悩みますw
いや、イチャイチャモードではなく怒りモードになってしまいました
ガブッとしちゃいました←
感情的に怒るか、静かに怒るか、少夜の場合は後者ですね、あとかなり怒っているはず…。

省吾君の本体さんが嬉しいと、私は喜びます!
どんな風に返り討ちにするのか楽しみです!)

• No.15 by 十文字少夜  2015-07-26 20:16:54 

勝手ながら上げさせていただきます

• No.16 by 十文字少夜  2015-07-30 12:35:37 

あげます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック