俺のモノになれよ。/bl、

俺のモノになれよ。/bl、

主  2015-07-21 08:48:56 
通報


「__んで、お前は俺から離れようとする訳?
お前を一層鳥籠に閉じ込めたい…。」

『ーー。何言ってんだよ‼︎気持ち悪るいなぁ…
熱でもあるんじゃん?』

「んな訳ないだろ?俺は正常だし…(抱き寄せ)
__ンッ。……はぁはぁ、お前の唇ご馳走様。」

『__バカ!』

>>1 STORY
>>2 Ruhr
>>3 profile

れすきん、

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-07-21 09:08:04 



1、職場の先輩×後輩
入社してきた後輩の指導係として選ばれ、初めは何とも思っていなく厳しくしつつも優しく指導してきたが…序所に後輩の事が可愛いと思ってきて、自分だけの物にしたいと言う独占欲が芽生えてきて指導しつつも他の人と話ししてるだけで苛立ちを覚え冷たく接し始めた。

2、禁断の兄×弟
幼い時に親が離婚し再婚した時の連れ後の弟。初めは本当の兄弟だと思っていて弟想いの優しい兄をしていたが…高校生の時に両親の話しをコッソリ聞いてしまい、今まで弟への愛を胸にしまっていたのが爆発し弟への対応がガラリと変わる。

3、ネットからの恋。
まだ会った事ない2人はチャットで色々嫌な事やその時合った事を会話して行くうちに相手に興味を抱き、目印を付け会う約束をするが…其処には、チャラとした派手めな男で引きこもりの見た目地味な男の子は強くなり引き返そうとするが引き止められてしまい気まずい雰囲気から始まる恋。

4、御相手様の希望のSTORY

  • No.2 by 主  2015-07-21 09:13:48 

➡︎掲示板マナー、セイチャ規則は厳守‼︎
➡︎ロルテは、40字から希望。
確定、終始ロルは禁止。
➡︎置きレス、亀レスあり
➡︎長期来れる方優遇。
➡︎多い時は選定式にしたいと思います。
22日23:59迄
➡︎余りキャラ設定には希望ありませんので好きな息子をお願い致します!

  • No.3 by 主  2015-07-21 09:24:11 

名前:浅羽 恭弥 Asaba Kyouya
性格:
容姿:
備考:

(pf作成しようとしましたが…どの性格にしようかまだ決めていなかったので参加者現れたら作りたいと思います。)

  • No.4 by 参加希望  2015-07-21 09:27:14 

(/2、兄×弟で参加希望ですがまだ解禁されてなかったでしょうか?もしそうなら申し訳御座いません!!
素敵なトピだったのでつい、我慢できずに……。)

  • No.5 by 主  2015-07-21 09:38:44 



>4

(/参加希望ありがとうございます。素敵トピとは勿体なき言葉!レスは解禁してますので、大丈夫ですよ?!
兄弟ですね!もし良かったらpfをお願い致しても宜しいでしょうか?人数が居なければ時間を決めて其の時間までに他の方来られなければ決定したいと思います。)


  • No.6 by 参加希望  2015-07-21 09:47:18 

>主様
(/了解致しました!直ぐにPF作成へ取り掛かりますが、2の設定の場合主様は兄と弟どちらになりますか?
当方はどちらでも構いませんのでそれだけ教えて頂ければ有難いですね。)

  • No.7 by 主  2015-07-21 09:51:01 

(/僕も其れを考えて居たんですが…
僕も何方でも大丈夫なんで、参加希望様がやり易い方で良いですよ?僕も其れに合わせてpf作ります。)

  • No.8 by 参加希望  2015-07-21 10:17:35 

>主様
(/では、当方は弟でも構いませんか?
もし、兄×弟設定でイメージしていることがあれば作成の参考に致しますので教えて下さい!)

  • No.9 by 主  2015-07-21 11:11:24 



(/弟で大丈夫ですよ!!
イメージとしてはあまり受け受けしい弟は、好ま無いので多少反抗的やネガティヴだけども兄の前では明るくやんちゃな性格であって欲しいなぁって考えてます。
参加希望様はどのような兄がご希望ですか?)


  • No.10 by 強気女子希望  2015-07-21 11:19:48 

>主様
(/弟について了解致しました!
兄についてですが、此方からは特に強い希望はないですね?主様が思い描くキャラクターを作成して頂ければ幸いですので!)

  • No.11 by 参加希望  2015-07-21 12:23:38 

(/>4 参加希望した者です。)


名前:浅羽 霧斗 ( Asaba Kirito )
愛称:キリト、キリ

年齢:16歳(高校一年生)※兄PFがまだだったので判らず、16歳にしましたが変動可能です。

性格:明るく大ざっぱな性格。空気を読むのが苦手(できない)で嘘がつけない(馬鹿)正直者。感情が顔にでやすいので単純でわかりやすい。好意を抱く相手には一直線で盲目的になる。なので好き嫌いのギャップが激しく、嫌いな(苦手)相手にはとことん冷たい。
しかし、恋愛に関しては意外に真面目なのだが、好きになった相手にはとことん依存し従順になる傾向があるも、猫のように飄々としてわがままなので逆らったりする。
兄の前では強がり、口調が荒くなるがそれは全て照れ隠しである。重度で末期のブラコン。

容姿:ツーブロマッシュウルフなヘアスタイル。アウトラインが長めでそれに合わせてレイヤーが入っている。カラーはカッパーアッシュ。二重瞼の猫目。茶色のカラコンをしている。唇が少し厚みがあるも形の良い唇であり、印象的に残る顔。
身長:180㎝/特に鍛えている訳ではないが、中学、高校とバスケ部に所属しており、たまに部活動が休みの時、バスケ部員等とバスケをしているのでそれなりに痩せており、筋力がある。
制服は着崩して着用しているが腰パンはしていない。釦は第三釦まで開けていてシャツは肘まで腕捲り。
好みの服装は5分丈カーディガンにカットソー。クロップパンツなどのコーディネートを好み、両耳に2つずつピアス。アクセサリーが好きで指にリング(ゴールド)をしていたりする。

【備考(設定)】
幼い頃、母親が離婚し募集Cの父親と再婚。きょうだいのいなかった弟は義兄(主様C)に憧れ、中学生の頃には義兄へ恋愛感情を抱くようになる。異性が嫌い(興味がない)で、異性を見ても何とも感じない。現在では義兄を好きすぎて依存・束縛が強くなってしまったブラコンな義弟。


(/PFはこんな感じでも構いませんか?かなりチャラい弟ですが(焦)/
兄PFがわからなかったので色々と不備があるかもしれませんがご検討をお願いします!)

  • No.12 by 主  2015-07-21 22:12:18 

名前:浅羽 恭弥 Asaba Kyouya
年齢:20歳
性格: 紳士的な冷めた性格。普段は、殆ど家族以外の他人とは会話をしない無口だが弟の前だと口を開き毒舌な事を言ったり以外にドS。嫉妬心が強く弟を閉じ込めたいと弟を狂愛してる。
容姿: 黒髪でストレートの長い髪に片目が隠れる程の長さに黒ぶちの眼鏡を掛けつり目で少し死んだ魚の目をして青い瞳をしてる。右目の下には泣きぼくろあり。日に当たらないのか白い肌に身長は185㎝で筋肉はなく細身な体型。服装は、白のTシャツに黒のスキニーで薄手のジャケットを羽織ってる。シンプルに十字架のシルバーネックレスを着用。

備考: 両親が離婚し幼い頃に親が再婚し連れて来られた弟。初めは弟ができた事に嬉しく可愛がって居たが元々外ではあまり話さず兄弟だから弟して見ていなかったがどんどん時が増す毎に弟を愛する事が深まっていき弟の行動を気にするようになる。兄は無口だが愛想笑は良くするのか女子から男子までに以外に陰ながらモテ、本人は無自覚で普段は黙ってバーテンの仕事をしている。

(遅くなりましたが…兄はこんな感じになります。
色々用事があり遅くなりました。明日の8時まで参加者見られない場合に弟を決定します。色々とすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック