俺得トピ【サスケ×オリ】非募

俺得トピ【サスケ×オリ】非募

俺得トピ執事  2015-07-21 02:07:15 
通報
ご案内致しました。
それでは私はこれでー・・・

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2015-07-21 02:52:26 

うちは ユウリ(♀)

木ノ葉出身/現中忍

気紛れでマイペ-ス。基本初対面に人見知りをするタイプだが慣れると扱いが雑。冷静で優柔不断、サスケ至上主義的な部分が有る。死に急ぎ程ではないが他人優先思考の為、自分は二の次。

サスケと同じ色の髪に青みがかった灰色の瞳。お尻が隠れる程伸ばした真っ直ぐな髪で、普段は耳の下で緩く結ったりポニ-テ-ルにしたりとアレンジが好き。前髪はややM字っぽく目に掛かるのを右に流している。瞳は二重でややツリ目。少し幼さの残る顔立ちをしており、肌は白い。身長は16歳サスケの胸元位。凹凸の控え目なスレンダ-な体型。へそが若干見える黒のキャミソ-ルに白い胸下丈のティ-シャツ。黒いホットパンツにニ-ハイを履き、カンフ-シュ-ズ的な靴を履いている。

得意なものは水遁と幻術、風遁。高い身体能力を持つが体術面は秀でてはおらず、肉弾戦は不得意。刀身が赤黒い不気味な忍刀を所持。一人称は私。
さざなみ一族の唯一の生き残り。うちはに引き取られた際、さざなみの人間であることを隠す為に火遁と雷遁を必死で習得した。戦い慣れしておらず、未だ護身の延長線程度。サスケに嫌われたくない一心で毎朝早くから術の練習をしているサスケ馬鹿でもある。

すみません、慇懃無礼に感じたら申し訳ない…!!
では少しばかり砕けた感じでいかせて貰いますね!

pfをざっと書きましたがいかがでしょうか?

• No.6 by うちは サスケ  2015-07-21 02:57:49 

(/おぉおおっ!!素敵なpfですね!有り難うございますっでは絡み文はどちらからしましょうか?はっ・・・!今思えばどこらへんからはじめます?大蛇丸の場所にいた時くらいのサスケですかね?)

• No.7 by うちは ユウリ  2015-07-21 03:03:36 

(/有難う御座います!!そうですね…、絡み文は此方が出しましょうか?場面はその辺りで構いません。ユウリがある任務で暫く里を離れる事になっているのが前提なのですが、ユウリがヘマをして怪我を負い、サスケが鍛練の時によく来る辺りで仮眠をとっていたのをサスケが見付けるのは如何でしょう?)

• No.8 by うちはサスケ  2015-07-21 03:07:00 

(/おぉおお・・・!!た、頼もしすぎて私がついていけるか心配です!(゚A゚;)ドキドキwその設定は素敵すぎますね!ではお願いします!)

• No.9 by うちは ユウリ  2015-07-21 03:17:23 

(/大丈夫ですよ!!私もありゃ?となることばっかでもう…色々異なるんじゃないかとヒヤヒヤしております。お褒めの言葉、有難う御座います!!では絡み文投下致しますね!)

(望月が煌々と輝く夜。普段よりも辺りが明るく見える満月というものは時に厄介なもので。今日は望月に加え、雲一つ無い晴天。敵と一戦交えた己は怪我を負いつつも少し拓けた所迄逃げて来て。)

ざまぁないな。

(たった一言を口にするのも億劫で。ジンジンと痛む左の上腕部を抑えれば、舌打ちを一つ。__あんにゃろ…、毒塗りやがった。内心、悪態をつくと揺れる視界に耐え切れずその場に腰を下ろし。此処までか…、そう声にならない言葉を零すとそのまま目を閉じて。)

• No.10 by うちはサスケ  2015-07-21 03:25:24 

(/ろ、ロルしょぼくてすんません!!(;´Д`)絡み文ありがとうございます!!)

ーーー・・・・・・
(月夜に照らされて一人佇む男はただ黙って目を閉じまたそっと目を開けては物思いにふけっていて鍛練で良く来ていた場所がどこか雰囲気が変わっているのに気づいては少し捜索して草はらと河原の境目辺りで草を掻き分けてみれば相手が寝転んでいるのに気づきはじめは少し驚くように見ていたがだんだん冷静になり「・・・ユウリ?」と呟くように名前を呼んで

• No.11 by うちは ユウリ  2015-07-21 03:38:39 

(/いやいや、そんなこと無いですよ!最初っから重傷者相手にしてしまってすみません;)

_______

___ッ………?

(全身とまではいかないが、左腕がなかなか動かないのは着実に毒が回ってることを暗示しており。初めて毒を味わったけど、熱いし息がしづらいな…。なんて浅い呼吸を繰り返しながら考えて。ガサガサと草を掻き分ける音が聞こえれば、反射的に身を強ばらせ。然し、何時まで経っても殺気は感じられない。それどころか大好きな幼馴染みに名前を呼ばれた様な気がし。嗚呼、幻聴だなんて…もう駄目だなぁ。霞む視界に人影を捉えると、夢うつつのまま「久し…ぶり…?」と口元を緩めてみて。)

• No.12 by うちはサスケ  2015-07-21 09:18:31 

(/いえいえ!大丈夫ですっ!)

・・・おい?
(相手が怪我してるのがわかれば少し驚きつつも冷静になり相手を起こして毒が回っていることにわかって傷口に吸い付いては毒を吐き出し口元を拭ってと、それを繰り返して行き相手の中の毒を取り除き自分の服の布をちぎっては河原で濡らし相手のおでこに置いて

• No.13 by うちは ユウリ  2015-07-21 23:17:02 

(/有難う御座います!!遅くなりました…!!)

____……う゛……。

(ビリビリとした痛みに加え、不定期に襲う鈍痛に薄らと意識が浮上し。不快感に眉を顰めてあたりを見回せば、何やら人影が見え。嗚呼、そう言えば助けて貰ったかも、と先程の出来事を思い出し。「……ってことは、大蛇丸のアジト…とか、近くにあるのかな…?」ジ、と此方を見遣る相手にそう問うてみて。)

• No.14 by うちは サスケ  2015-07-21 23:52:22 

(/全然大丈夫ですよっ!あくまでもプライベート優先なんでっ)

ーー……起きたか?

(風に揺られながらも相手にそう声をかけては大事な幼なじみなため放ってもおけず隣に腰掛けて座っていて相手の汗を布で拭き取り目を覚ませば少し安堵したような顔を見せて「あぁ、まぁ一応」相手に問いかけられては曖昧な少しどうでもいいかのような言い方をして

• No.15 by うちは ユウリ  2015-07-22 00:15:37 

(/有難う御座います!!日曜以外は夜返信が多くなると思います…。)

___ん、起きた…。

(解毒でもしてくれたのだろうか、大分楽になった身体にほう、と詰めていた息を吐き出し。身を起こすのは少しばかり辛いが出来ない事は無く。ゆっくりと身を起こせば多少腕が痛み。__確か、ポ-チに包帯や薬等が入っていた筈。「…じゃあ、尚更早く立ち去らなきゃ。」ガサゴソとポ-チを漁りながらポツリ。)

• No.16 by うちはサスケ  2015-07-22 00:23:50 

(/了解です!私はバイトしてて時間がバラバラなのでレスが遅いと思ったらバイトだと思ってください!w)

ーー……

(相手が起き上がってなにかしようとしているのを見ては「俺がやってやるから」と言って相手のポーチから包帯などを取り出し手当てをはじめて「…どうして早くしないといけないんだ?」と手当てをしながら相手をちらりと見てそう問いかけ

• No.17 by うちは ユウリ  2015-07-22 00:51:46 

(/ば、バイトですと…!?ななな…なんと!疲れていらっしゃるのにお返事を…!?本当に有難う御座います!どれだけ遅くても待ちますので御無理はなさらぬ様…!!)

あ、有難う…。何か、サスケが前より優しい…気がする。…多分。

(自身の手から離れていくポ-チを目で追いつつ包帯を巻きやすい様に腕を捲くり差し出して。里抜けする前も充分優しかったけれど。ぼんやりと作業を見ていれば、呟かれた言葉に目を丸くし。「どうして…って……そりゃあ、私とサスケは敵なんでしょう?…幼馴染みを敵だと思いたくはないけど……。」と。)

• No.18 by うちはサスケ  2015-07-22 01:11:16 

(/おおぉ……!wwいえいえ!全然大丈夫ですよ!wいつもこの時間帯まで起きてますのでっ!しかも明日休みですからっw)

……気のせいだろ

(相手の言葉に少しふっと笑っては相手の腕に包帯を巻いて「俺はお前を敵だと思ったことはない」きっぱりとそう言っては手当てを続けて「大蛇丸やカブトがお前を殺そうとすれば俺はあいつらを殺す」と普通に言ってのけて

• No.19 by うちは ユウリ  2015-07-22 01:49:08 

(/ほ、本当ですか…!!私にもお休み下s(殴 )

そう…かな、……気のせいにしとく。

(キツクも緩くもない包帯に手馴れてるな、と思いながら上記を紡ぎ。矢継ぎ早に呟かれた言葉に再度目を丸め、更には口をポカンと開け。「……反抗期?」ポソ、と単語呟けば。確かに、サスケが誰かの言葉を素直に受け入れるとは思わない。大蛇丸はあくまでも通過点、ということだろうか。つい、と相手を見遣り。)

• No.20 by うちはサスケ  2015-07-22 02:01:47 

(/ふぉおお……!!休みがないのですか!?休みあげたいですッ!w)

ーー……

(手馴れたて付きで巻き終わらせては相手の顔をみては「……阿呆づら」とふっと微笑んでおでこを手で小突いて「……そうかもな」と、また少し微笑んで

• No.21 by うちは ユウリ  2015-07-22 02:21:09 

(/休みはあることにはあるのですが…、夏休みはバイト漬けで御座いまする← )

(包帯を巻いた部分がほんのりと温かみを持っている気がし、優しく撫でると目を細め。「阿呆…って。」慌てて口を閉じれば恥ずかしそうにツン、と唇尖らせて。額に走る軽い衝撃に一瞬目を瞑り。そっと開けば視界に入るは優しげな幼馴染みの顔。「まあ、サスケって下忍の頃から反抗期やってた気がする。」クスクスとはにかんで左記を述べて。)

• No.22 by うちはサスケ  2015-07-22 02:30:29 

(/デス(´∀)ヨ(∀`)ネーw私もですよw流石に一日も休みはないということはないですがw)

しばらくは休憩してろ
(そう言っては相手の頭にぽん、と手を置いて相手が口を尖らせているのを見ては笑みをこぼして「俺はそんな反抗期じゃない…」と相手が笑えばこちらもつられるようにふっと、笑みを浮かべて

• No.23 by うちは ユウリ  2015-07-22 02:40:06 

(/主様、お身体にお気を付けて頑張って下さい…!!そ、そんな無休だったらブラックですよ!?身体がもたない…/ガクブル)

まだ本調子じゃないけど……大丈夫なのに。
(ぶっきらぼうに見えるがさり気ない優しさに自然と頬が緩むのを感じ。頭に触れた暖かな手に耳が熱くなり、慌てて体育座りをし膝に顔を埋め。「十分手を焼いたと思うよ?特にカカシさんは。」ポツ、と零し。)

• No.24 by うちはサスケ  2015-07-22 02:53:08 

(/ふぉおお……!それはお互い様ですよォオオ……!!wありがとうございますぅう!!)

病人が、言うこと聞いとけ
(少しぶっきらぼうに言うも相手を気遣う様子を見せていて「……あぁ、カカシか」月に照らされながら月を見て物思いにふけって考えているような、どーでもいいような、よくわからない顔をしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック