【aph】国×首都(都市)で恋愛【nl】

【aph】国×首都(都市)で恋愛【nl】

▽  2015-07-20 16:08:13 
通報

閲覧有難う御座います!
ここは、aph×創作(女)で恋愛するトピです。

北イタリア×ヴェネツィア
南イタリア×ローマ
ドイツ×ベルリン
日本×京都
アメリカ×ニューヨーク
イギリス×ロンドン
フランス×パリ
ロシア×モスクワ
中国×北京
プロイセン×ミュンヘン
スペイン×マドリード

とりあえず思い浮かんだCPはこのくらいです。
他にも増やしてほしいCP御座いましたら遠慮なく仰って下さい!勿論首都(都市)の擬人化は女の子でお願い致します。

主はロンドンを頂きますね。

【規約】
Ⅰ 荒らし、中傷等厳禁。
Ⅱ 恋愛はnlのみ、移動OK。
Ⅲ ロルは10文字以上(終止、確定NG)
Ⅳ 絵文字、顔文字は控えること(本体会話では有り)
Ⅴ 1ヶ月来なければリセット(keep可)
Ⅵ 創作はPF必要

>1はPF載せるのでレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ▽  2015-07-20 17:05:42 

>付け足し(必見)

※強制的ですが、姓はCP相手と同じでお願いします。

人名 / リリー・カークランド
都市名 / ロンドン
性別 / 女
見た目年齢 / 16歳くらい

性格 / 「"霧"の都ロンドン」「雨が多い」ので、ネガティブでお世辞にも明るいとはいえない性格。殆ど表情は曇っている(たまに晴れる)。何か抱えているかのごとく少々病み気味だがそれを表に出すことは滅多に無く、普段は極普通に人と接している。しかし酷くアーサーに依存しており、彼にはヤンデレモードが発動する。口下手なので思ったことを素直に言えないが、デレる時はデレる。冷静沈着で不思議っ子。

容姿 / 金髪ストレートは腰まで伸ばしており、常時下ろしていて束ねることはあまりない。前髪はギリギリ目に掛かるか掛からないかくらいのパッツン。赤に近い濃いピンク色の瞳は澄んでいて宝石のような光が散らばっている(しかしレイプ目になることも)、若干ジト目気味。黒い魔女帽子には赤紫色のリボンが巻かれており、パフ・スリーブの黒いワンピースには白の程好いフリルとやはり腰にも赤紫色のリボンが巻かれている。ふんわりとした丈は膝を覆うくらい。露出少なめにしたいのか濃いピンク色のタイツを履いている。黒の短めなブーツは爪先がくるんとなっている(アバウト)。腕や首元等にアクセサリーをつけている。魔女のほうきを持っており、実際に空を飛ぶことが出来るとのこと。

備考 / 一人称「私(たまにリリー)」、二人称は主に呼び捨て。アーサーのことは「マスター(師匠という意味を込めて)」と呼んでいる。お分かりのごとく魔女なので、不思議な能力()が使えるとのこと。アーサーと同じく妖精やユニコーンも見える。お菓子を作るのが趣味で、食べるのも大好き。

• No.2 by ▽  2015-07-20 17:16:44 

(/レス解禁です!)

• No.3 by 匿名さん  2015-07-20 17:51:11 

(/ベルリンちゃん希望したいです!)

• No.4 by ▽  2015-07-20 18:12:01 

>3
(/わああ勿論どうぞ!PFお待ちしておりますね!)

• No.5 by >3です  2015-07-20 18:20:57 

(/ありがとうございます!あの....お相手さんに苗字がないのでバイルシュミットでいいでしょうか?)

• No.6 by ▽  2015-07-20 18:22:42 

>5
(/それでも構いませんが、苗字無しでも全然大丈夫ですよ!)

• No.7 by >3です  2015-07-20 20:35:38 

(/では苗字なしとさせていただきます。こんな感じでよろしいでしょうか?)

名前/ブリュンヒルデ
都市名/ベルリン
性別/女
見た目年齢/17歳

性格/「ベルリンの"壁"」かつて東西ドイツを隔てていた壁のように何でも二つに分けたがる傾向にある(つまり極端な性格)。「身内意識」が強く、現在の自分の主のような存在であるルートヴィッヒをとても大切に思っている。男性のような言葉遣いで口調もきつめに聞こえるためか人からは怖がられるが、本人に全くそのつもりはない。

容姿/夏場はタンクトップに上着、迷彩のズボン。膝までのブーツ。本当はルートヴィッヒの真似をして上着は肩に掛けるだけにしたいがそれはルートヴィッヒ本人からやめるようにきつく言われている。髪は金髪で一つに纏めている。目は青い瞳。

備考/一人称は「私」二人称は「呼び捨て」ルートヴィッヒの事はそのまま「ルートヴィッヒ」と呼んでいる。実はルートヴィッヒには甘えたいと思っているが恥ずかしくなかなか実行できない。それが目に出てくるのか睨んでいるように思われるらしく怖がられており、本人はその事を結構気にしている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック