らいだーVSせんたい(平成のみ)

らいだーVSせんたい(平成のみ)

ぬし  2015-07-20 12:55:30 
通報
という訳で...日曜ひーろー限定の也です
のんびりやっていければなぁと思っております
た、だ、し!ルール厳守ですって言うか守らない方はキャラリセになっちゃいます


ルール
・荒らし禁止
・中傷、文句、いじめ禁止
・勝手にキャラ設定を変えるのは禁止
・ロルは必須!過去形、(笑)(爆笑)とか(見るとか短すぎるのは駄目。8文字以上はある事!、や。や記号は数に含まない
・1人3役までなら可能(偏った登場はなし)
・最後のレスから1ヶ月連絡無しでレスなしはキャラリセします



プロフィール
名前/
作品名/

※参加希望時にこれを書いて下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2015-07-20 12:57:52 

名前/志葉 丈瑠(しば たける
作品名/侍戦隊シンケンジャー


名前/フィリップ(園咲 来人/そのさき らいと)
作品名/仮面ライダーW

  • No.2 by 門矢 士  2015-07-20 13:10:51 

名前/門矢 士
作品名仮面ライダーディケイド

名前/左 翔太郎

作品名/仮面ライダーW

(主様こんにちはと大丈夫ならこれで参加の方宜しくお願いします)

  • No.3 by ぬし  2015-07-20 13:36:22 

>>2
(/ふりがなをつけて頂けると有難いです、ふりがな付きのプロフィールを提出して頂いた後からみぶんをお願い致します)

  • No.4 by 匿名  2015-07-20 14:58:19 

名前/門矢 士(かどや つかさ)
作品名/仮面ライダーディケイド

名前/左 翔太郎 (ひだりしょうたろう)

作品名/仮面ライダーW





(/此方こそすいませんでした主様。これで宜しくお願いします(>_<))

  • No.5 by ぬし  2015-07-20 15:04:22 

>>4
(/OKですので絡み文をお願いします)

  • No.6 by 左 翔太郎  2015-07-20 15:56:40 

(風都:鳴海探偵事務所)

(左 翔太郎)

視聴者&読者》俺の名は、左翔太郎…。
この街風都をこよなく愛する男だ…フッ

そして相棒のフィリップと一緒に亡きおやっさんの意思を継ぎこの風都を守るのが、俺達の使命だ……。
決まったな…完璧だ…!


(事務所内で、一人ポエム見たいな口調を言ってる若い青年こそ鳴海壮吉の忘れ形見の半分左翔太郎で有る)



(そしてもう一方では…)


フイイイィ…ンッ!


(門矢 士)


士》又Wの世界か…?
まあ…此処は、相変わらず良い風が、吹くから良いけれどな……。


(銀のオーロラから現れた青年こそ世界の破壊者ディケイド…門矢 士は、風都の風を浴びながら…街を見渡していたのだ)




(/似非ですのとまだロルが苦手な所有りますが宜しくお願いします(>_<))

  • No.7 by 志葉 丈瑠/フィリップ  2015-07-20 16:55:40 

【フィリップ/鳴海探偵事務所】
翔太郎>
(本を片手に地下から階段を上がっていくと全く自分に気付いていない相手を見て物陰に隠れて)
...黙って見守った方が良いのかな?


【志葉 丈瑠/風都】
士>
(外道衆を探して結構歩いて来たなと感じた所で辺りを見回し知らない土地に来てしまった事に気付いて連絡しておこうとショドウフォンを取り出したが、千明に馬鹿にされると思いポッケにしまいこんで)
...まずいな、まさか此処まで来てしまって居たとは

  • No.8 by 左 翔太郎  2015-07-20 17:08:53 

(鳴海探偵事務所)

フィリップ》ん?
フィリップか?こんな所で隠れて何やってんだ?


(やっと我に返った後にドアの隙間からヒラヒラと色柄シャッのが、見えたのに対し言ったのだ)




(一方で)


(風都)

(門矢 士)

丈瑠》さてと…チラッ。
どうやら…もう1人お客様が、居る見たいだな?


(士は、相手の気配を感じてチラ見して…言ったのだ)

  • No.9 by ぬし  2015-07-20 18:21:38 

>>8
(/次からは動作をロルに入れて頂きたいです、ルールに書かずにすみません)


【フィリップ/鳴海探偵事務所】
翔太郎>
...別に何もしてないよ?ただ翔太郎を観察しただけ
(近くの椅子に座り顎に手をあて本を机に置き小さく笑って)


【志葉 丈瑠/風都】
士>
(視線を感じ振り返ると知った顔を見てほんの少し安堵の表情を見せ2、3歩相手に近づいて)
...こんな所でお前と会うとはな

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2015-07-20 18:46:15 

名前/天道 総司
作品名/仮面ライダーカブト
参加希望です

  • No.11 by 左 翔太郎  2015-07-20 18:55:25 

(鳴海探偵事務所)


(左 翔太郎)

フィリップ》観察てまさか…。
さっきの俺のポエムを聞いてたのか!?

ガタッ…!


(相手に観察と言われ驚き椅子から勢い良く立ち上がったのだ)





(一方)


(風都)


(門矢 士)

丈瑠》俺は、通りすがりの仮面ライダーだ…。
何時どこで会うのも不思議じゃない…。

逆にお前が、この世界に来てる事に不思議だぜ…。


タッ…タッ…タッ…。



(後ろを振り向きゆっくりと丈瑠の方に近づき言ったのだ)




(/いえいえ此方こそすいませんでした(>_<)
了解です♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック