指名  +   nbl

指名  +   nbl

ぬしこんぐ  2015-07-20 12:47:39 
通報

* 柵越えのみ対応あり

*   豆 / 短 / 中 / 長

* キャラリセ一週間

* 予約無い場合引き続きあり

* 予約あり

* 先着

―― キリトリセン ――
  レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしこんぐ  2015-07-20 12:49:01 

弱虫ペダル
小野田坂道 / 鳴子章吉 / 手嶋純太 / 青八木一 / 巻島祐介 / 田所迅 / 新開隼人 / 東堂尽八 / 荒北靖友 / 真波山岳 / 泉田 / 御堂筋翔

ハイキュー
日向翔陽 / 影山飛雄 / 菅原孝支 / 澤村大地 / 及川徹 / 国見英 / 岩泉一 / 花巻貴大 / 松川一静 / 月島蛍 / 山口忠 / 田中龍之介 / 西谷夕 / 縁下力 / 東峰旭 / 清水潔子 / 灰羽リエーフ / 孤爪研磨 / 黒尾鉄朗

テニスの王子様
越前リョーマ / 不二周助 / 跡部景吾 / 幸村精市 / 菊丸英二 / 宍戸亮 / 忍足侑士 / 鳳長太郎 / 真田弦一郎 / 仁王雅治 / 丸井ブン太 / ジャッカル桑原 / 切原赤也 / 芥川慈郎 / 木手永四郎 / 白石蔵ノ介 / 金色小春 / 財前光 / 遠山金太郎 / 忍足謙也 / 徳川カズヤ / 入江奏多

この三つの作品から選択絶対
―創作キャラ○
―同作品×
―記入以外の柵越えも○

名前/読み/性別/容姿/性格/備考/指名/シチュ/関係
上の記入は絶対。

レス禁止かいじょ-!

• No.2 by 望月  2015-07-20 13:32:29 

名前/ 小豆沢 大耀 アズサワ タイヨウ
性別/ 男
容姿/ 色素の薄いクリーム色のフワフワ髪。176cm。細マッチョ。青葉城西の制服を若干着崩してる。私服はジャージ。
性格/ 好奇心旺盛。感情が表情に出にくいが雰囲気ではわかりやすい方。無自覚の毒舌。甘い物貰えればやる気出す。
備考/ 超のつく甘党。何気に及川に懐いてる。悪戯好き。高校2年
指名/ 及川徹
シチュ/ なんとなくでやつていたバレーだが及川や青葉城西のメンバーとやっていくうちに本気でハマる。そして、及川のバレーに対する姿勢などに惚れる的な←
関係 / バレー部の仲間。両片思い中。

( / 参加希望です!!! / バンッ← / それと質問てロルの長さはどれぐらいですかね? )

• No.3 by ぬしこんぐ  2015-07-20 13:51:33 

( うわぁぁあ!!!参加者様天使様ああ!! / バンバン、 / ロル長さは自由ですよ、望月様の出来る長さで合わせますので / に /。 )
 > 望月様

• No.4 by 望月  2015-07-20 14:12:08 

> 主様

( / 天使だなんて、/ 照←おい。/ 主様もう世界一のイケメンですな。/ キリッ。/ 分かりました!!!多分若干長さ変わると思うのですがだいたいは短~中ぐらいにします。 )

• No.5 by ぬしこんぐ  2015-07-20 14:21:26 

( 天使ですよ‥!! / きら / そんなお世辞いってちゃあ捕まりますz / お前がな / 了解いたしました-!後シチュの書き込みの所なんですけど何処で絡む所等書いていないので何処にしましょうか? )
 > 望月様

• No.6 by 望月  2015-07-20 14:27:58 

> 主様

( / お世辞を言ってるのは主様ではありませんか―。主様が捕まりますね / 殴。/ ありゃ、申し訳ありません!! / 土下座、/ 普通に部活をしている所から絡むのが簡単かと思いますね。 )

• No.7 by ぬしこんぐ  2015-07-20 14:32:40 

( この私、お世辞は苦手なもので‥ / おほほ / ← /。いえ大丈夫ですよ!!その方が一番簡単ですね。では絡みの方は何方からに致しましょうか? )
 > 望月様

• No.8 by 小豆沢 大耀  2015-07-20 14:44:25 

> 主様

( / もちろん自分から出しますとも!! / ババンッ。/ 絡みにくいかもですが何卒よろしくお願いします。/ スライディング土下座。 )

― ぁ-。甘い物食べたい。
( 今日は休日なのだがいつも通り部活の練習があり今は休憩中。かれこれ2時間近くやっているため流石に甘い物が食べたくなり体育館のはしに座りながら何故か岩泉に甘い物食べたいと連呼し始めて。 )

• No.9 by 及川徹  2015-07-20 15:01:59 

( わっふぉい!出して頂けるとはありがたやッ / ぱぁ /。 寧ろ絡みやすい文有難うございます。此方こそ宜しくお願いします / 土下座 /。似てない等苦情ありましたら幾らでもお待ちしております。 / ← / )

― あずちゃ-‥って、岩ちゃんに迷惑かけたら駄目だよ!全く-‥
( 休日の暑さも夏には変わりないので体育館から流れる風を頼りに息をひとつ吐いて。時計を見れば既に二時間は立っていて休憩とばかり皆はぐったりした様子に此方もベンチへ腰掛け。途端自身の幼馴染と後輩の声に先程の疲れは無くし駆け寄り乍彼の肩を此方に寄せ幼馴染の嫌な表情に何で?!何てツッコミ始め。 )

• No.10 by 小豆沢 大耀  2015-07-20 15:12:15 

( / 喜んで頂けて何よりです!! / ほんわか。/ 全然似てますからもう任せますよ。/ ぐっ。 )

あれ、ナルシ川さん居たんだ。
( 相手の声にピクリと反応しゆっくり視線を写しつつ岩泉さんを気にかける相手見ればなんとなく苛ついたため上記述べて。岩泉さんに後ろから伸し掛り相手の頭グイグイ押して離れさせ、岩泉さん甘い物。とまた言い始め。 )

• No.11 by 及川徹  2015-07-20 15:25:48 

( 有難う御座いまッす! 似てるだなんて褒め言葉恐れ多い‥ / あせあせ /。 )

― 川しか合ってないからね?!
( 幼馴染には何時もの扱いを受けるが今回はもう一人の彼が居て口を開く相手の一言は悪口と受け取れる発言に鋭くツッコミを発し。離されては不満げにあ-、何て声を洩らしては放っていかれた気分かそれとも、気持ちが落ち着かない様笑顔で相手の頭をがし、と掴んでは 「 甘いものあげるから! 」 考えもしない言葉を流れに任せ述べれば。 )

• No.12 by 小豆沢 大耀  2015-07-20 15:33:39 

( / 自分がやったら伽羅崩壊半端ないのでもう尊敬しますよ。/ ぐっ。 )

川が合ってるならいいじゃん。
( 相手のツッコミに即答で上記返し。それに誰か此方のがすぐわかるし。と付け足して。相手の発言聞くと直ぐに反応し暫くの間相手のガン見してから早くくれと言わんばかりに手差し出しつつ、のしかかった侭だった岩泉さんにどけと言われたため渋々彼から離れ。 )

• No.13 by 及川徹  2015-07-20 15:43:26 

( 伽羅崩壊は私もですよ / とほほ / おま /。
オリキャラだと逆に伽羅の性格がが迷子に‥ / ← / )

― 良いことないし俺先輩だから!
( 即答で返された返答に此方も負けずと上記を述べては付け足した言葉にきょとんと浮かばせ考えてみ筒もがん見された事に集中してしまい 「 やだなぁそんなに及川さんがイケメンだからって見つめたら照れちゃうなぁ‥って!あずちゃん助けて?! 」 お決まりのスマイルを振りまけば離れた相手は自由になったのか幼馴染の手元にはバレーボール見遣り何歩か離れ。 )

• No.14 by 小豆沢 大耀  2015-07-20 15:53:30 

( / 自分も毎度のように迷子になってますよ。/ にぱ。←おいおい )

ナルシ川先輩をイケメンなんて思ってないし。
( 相手が先輩だと言うので呼び方に先輩だけ付けてイケメンだとは思わないとハッキリと述べ。それより甘い物早く頂戴よ、と言うが岩泉さんの行動見れば一瞬目輝かせて何処に言ったかと思えばカゴごとボールを持ってき乍頑張ってください。とどちらにも言うように声かけ。 )

• No.15 by 及川徹  2015-07-20 17:16:04 

( お互い様ですね / ← /。 でも息子さん格好良いですから ! )

― ナルシ要らないから!んな!だからモテないんだよ!!
( やはり訂正のない言葉にまたもや言葉を繋げれば指をびしッと指し頑固な子供の様に上下に腕をぶんぶんふり。嫌な予感しかしないが今は幼馴染の機嫌を取ることに必死で 「 岩ちゃん?!俺が怪我したら‥ってそれ持って来なくていいから!その気力部活に活かして?! 」 これ全部と考えたら確実に体力が持たないと遠回しに叫び時計見遣れば息をひとつ吐いて背を向けては手を何回か叩き 「 始めるよ。 」 転がるボールを拾うが為に床へ軽く叩いてはのバウンドを繰り返し乍彼へ。 )

• No.16 by 小豆沢 大耀  2015-07-20 17:51:17 

( / そですね。お揃いということで← / 滅相もない!!変な子ですが何卒お願いします。/ ペコリッ。 )

別にモテなくていいし。
( 首横に振りながら否定しつつこの人居れば別にいいんだけどなと及川さん見て思い乍相手の行動に子供だよね。と吐き捨て。部活でもやる気は出してるし、此方のが面白いけど。とサラリと言ってのけるが流石に岩泉さんもそんなにいらないといったため戻し、始めると言われれば少し面白くなさそうにしつつ練習再開し。 )

• No.17 by 及川徹  2015-07-20 19:19:52 

( 此方こそです!では一旦本体は消えますねッ! )

― 男はモテて損なことなんてないんだよ?って子供じゃなくて無邪気で格好良いって言って?!
( 否定する彼の気持ちなどわかる筈も無く腕を組み何処か自信気に口角上げては付け足した言葉に続けて腕の体制を崩し前屈みと。バレーボールを籠に入れては 「 先ずはレシーブ練ね、あずちゃん!」 ボールを持ち中の一人を呼んではコートに入れと告げるように手で動作を表して。 )

• No.18 by 小豆沢 大耀  2015-07-20 19:31:19 

何処が恰好いいのかわからないんだけど。
( じとっと相手を冷たい目で見ながらなんであんなに女子はキャーキャー言うんだと思ったが分かるはずもないため考えるのやめて。軽くストレッチして相手の言葉に素直に頷きコートに入ってから、それよりあずちゃんって辞めてよ。と不満ボソリと述べ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック