悪の所業!(非募集)

悪の所業!(非募集)

とくめい  2015-07-20 00:00:03 
通報

高杉晋助×立花蛍

参加希望様待ちです!

コメントを投稿する

  • No.152 by 高杉 晋助  2015-07-23 22:23:58 

……やっぱり男だなァ?ほんとは男なんじゃないか?
(と冗談混じりで相手の顔や相手の体を見れば相手に聞いて。「まぁ…俺はなんでもいいが…早くしないとまた一人で行くぞ?」相手の笑顔を見ていれば意地悪を言うようにそう言って、煙管を吸だし

  • No.153 by 立花蛍  2015-07-23 23:03:31 


違います!立花は列記とした女ですよ!!…というか、胸とか触って確認してたじゃないですかっ…!(思い出しただけでかああっと真っ赤になり。「あぁ、ちょ、待って下さい!!今行くんで!」とバタバタしながら鞄持てば家から外へと出て)

  • No.154 by 高杉 晋助  2015-07-23 23:29:13 

ほとんどなかったからな。分からねぇよ
(胸を触った手を見て当時の事を思い出すが女性に対して失礼なことを言って。「何処にあるんだよ…?」相手の横を歩きながら目的地の場所を聞けば目付きを悪くしながら周りの人を見て

  • No.155 by 立花蛍  2015-07-23 23:34:56 


んなっ!!う、うるさい!なくて悪かったですね!!(事実なのだがストレートに言われるとカッチーンと頭にきて、顔が真っ赤なまま若干涙目で怒鳴り。「もうすぐ着きますよ!…あ、此処です!」と店を指差しながら見上げて)

  • No.156 by 高杉 晋助  2015-07-24 00:01:29 

なんだ、気にしてんのかァ?
(クックックと意地悪な笑いをすれば相手の若干の涙目を見てさらに笑い。「………」相手が指差した建物を見るが特に反応はせず、入り口を見つければそのまま入り口に足を運んで中に入り

  • No.157 by 立花蛍  2015-07-24 00:39:15 


当たり前です!!(笑われればむっとした表情で言い返して。勝手に中へと入って行く相手を見れば驚くもたたっと追い掛け「あっ、ちょ!待って下さい!」と言いながら己も店の中へ入って)

  • No.158 by 高杉 晋助  2015-07-24 09:19:04 

気にするな
(相手の返答が少し意外に感じられれば相手の顔を見ながら答えて。「いろいろあるな」意外といろいろあるんだと思えば店内を見ますば服や銃が大量に置いてあり

  • No.159 by 立花蛍  2015-07-24 10:23:44 


…そんな事言われても無理です。(ふいっと視線逸らしながら呟き。「そうなんですよ!凄いですよね~!」と瞳を輝かせながら笑みを零してはしゃぎ)

  • No.160 by 高杉 晋助  2015-07-24 19:55:17 

好きな奴にしか触らせないってやつかァ?
(相手ご自分から顔をそらしたので相手の顎を掴んで無理矢理こちらに向かせて聞いて。「テンション高けぇな」相手の目が輝いて子供のようにはしゃいでいる相手を見ればガキたまなと思いながら相手に聞いて

  • No.161 by 立花蛍  2015-07-24 21:22:46 


んなっ…!!違います!ただ、初めて異性の人に胸なんかを触られたから…ビックリしただけです!(突然の事で抵抗出来ず、必然的に相手と目が合えば目を丸くして固まりそうになるもすぐさまかああっと真っ赤になりまた顔を逸らして。「はい!好きな所に来ているんだから、当たり前ですよ!!」と口調弾ませれば様々な銃や服装に目移りして)

  • No.162 by 高杉 晋助  2015-07-24 21:56:12 

すぐ赤くなるなァ?
(クックックと笑えば相手の顎から手を離して相手の耳元で囁けば相手から離れて。「服、着てみねぇのか?」腕を組んで相手の後を付いていけば服を手に取れば服を見ながら相手に聞いて

  • No.163 by 立花蛍  2015-07-24 22:20:58 


~っ!高杉さんが恥ずかしい事ばかり言うからです!!(囁かれた方の耳を片手で押さえながら己も離れ。「あ、じゃあ着てみます!」着てみたいとは思っていた為笑みを零しながら頷けば相手が手にとった服を持って、試着室を探すと試着室へ入り)

  • No.164 by 高杉 晋助  2015-07-24 22:54:42 

………
(相手が試着室から出てくるまで他の服や銃などを見ているが、様々な種類があり何がいいのかよく分からず、服装も自分は普段の着物の方がいいななど思い

  • No.165 by 立花蛍  2015-07-25 16:15:43 


着替え終わりました!高杉さん、どうですか?立花案外似合いますよねこれ!!(試着室のカーテンをシャッと勢い良く開けつつ自信ありげな笑顔で相手に声を掛け)

  • No.166 by 高杉 晋助  2015-07-25 20:43:58 

ん……
(相手の声を聞けば商品を見るのをやめて相手の方を見て。「あぁ、似合ってるな、男みたいで」といらない一言を付け加えれば相手の元へと近づいて相手の姿をじっと見て

  • No.167 by 立花蛍  2015-07-25 21:08:56 


酷っ!立花は女です!!(最後のいらない一言を聞けばガーンとなりながらも、むっとして訂正させ)

  • No.168 by 高杉 晋助  2015-07-25 23:39:08 

自分の姿を見てみろ
(試着室の中を見れば姿見を見つけたので姿見を指差しながら相手に言い。「胸もあまりないしな、顔も中立性だから男に見えんだよ」相手の姿を見ながら言って

  • No.169 by 立花蛍  2015-07-25 23:54:17 


!…確かにそうですね。でも、格好良いと言われた方が立花にはしっくりくるのかもしれません!(鏡の前で己自身の全身を見ればにっと笑みを浮かべて、ガッツポーズをしつつ言葉述べ)

  • No.170 by 高杉 晋助  2015-07-26 00:12:49 

……にしても…服装だけでも色々な迷彩や種類があるな
(相手の顔から目を背けて先程自分が見ていた服などに再び視線をやればそう言って。「その服装にするのか?」と再び相手に目をやれば相手が着ている服に目をやり

  • No.171 by 高杉 晋助  2015-07-27 19:32:05 

(あげますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック