ALLキャラ大歓迎!!祭りだよー!!寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ALLキャラ大歓迎!!祭りだよー!!寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ヨナ  2015-07-19 14:28:44 
通報
タイトルを夏っぽくしたけど季節とか関係ないんで、そこ重要だからね!

ここでは色んな作品のキャラ達と楽しく話そう!という場所なので秩序を乱すようなことをする人はお引き取り下さいませ(ニコッ)

では簡単なruleを紹介しますねー!!

荒らし、中傷、成り済まし禁止
絡みは全員と無視はいけません
記号の乱用は御遠慮下さい
恋愛は3l対応
置きレス、即レスどちらでもok
ロルはつけて下さい、但し終始系ロルは控えること
他はまあ…思い出したら伝えます

おっと忘れていた。主は暁のヨナからヨナ姫を貰うぞ!!他のキャラならなんでもいいんで。よろしくお願いします!!

入る際に名前と作品名くらい載せてくだされはそれでokです!!

では募集開始でーーっす!!

コメントを投稿する

• No.12 by 狛枝凪斗  2015-07-19 23:01:33 

>ヨナさん

そうかなぁ..?賑やかなのは楽しいけど、僕は一人の方が安全かな
(腕を組み首を傾げると上記を述べては溜め息をつきながら付け加え

>セイバーさん

へぇ..凄いね!!格好いいよ、希望が溢れてる気がする...
(相手を見ると目を輝かせてはニコニコ笑顔で上記を述べては満足そうにしていて

• No.13 by 鶴丸国永  2015-07-19 23:08:47 

>ヨナ
ほお…驚いてないのか…それは残念だなぁ。
まあ何であれ参加許可感謝する、宜しく頼むぜ
(心臓抑える相手をにやにやと見、にこり笑って握手の意を込め片手差し出し)

>all
何だか色々な輩が集まっているようじゃないか…これは退屈しなさそうだ。君達、良ければ俺とも話してくれるかい?
(辺り見渡せば興味深そうに顎に手を当てれば笑みを浮かべ)

• No.14 by 参加希望!  2015-07-19 23:14:27 

>> 主さま

参加希望したいんですけど、特撮ヒーローの主人公で参加は出来ますでしょうか?

• No.15 by 狛枝凪斗  2015-07-19 23:16:56 

>鶴丸くん

僕みたいな人間が君のような存在に話し掛けるなんて失礼極まりない行動だとは思うんだけど...僕で宜しければ是非話相手になりたいな..
(腕を組み、考え込むようような形でいつの間にか相手の後ろに立っておりそのままいつもの調子で話し掛けては困ったように笑い

• No.16 by 神楽  2015-07-19 23:41:08 

なんだか楽しそうな場所発見アル!私は銀魂から、歌舞伎町の女王こと神楽様アルヨ。全員跪いて神楽様と崇めるといいネ!(愛犬定春に乗ってのそのそと登場すればひょいと飛び降りて相手に番傘突きつけて)

あ、ちなみに背後のヤローが私の扱いヘッタクソらしいけどそこは生温かい目で見守ってやってくれヨ。(背後振り返り舌打ち)

• No.17 by ヨナ  2015-07-19 23:42:54 

>>狛枝さん
ふーん…そういう人も居るのね。もし不安な事があったらいつでも言って?私が得意の弓で成敗してあげるから(顎に人差し指あて、不思議そうに呟くも己の胸を張って)

>>鶴丸さん
案外腹黒いのね…あっ、なんて呼べばいい?私のことはヨナでいいわ(にやついている相手を横目で見やれば手を握り締め握手すれば首傾げて)

>>参加希望!様
全然大丈夫ですよ!是非ご参加ください!

• No.18 by セイバー(アルトリア)  2015-07-19 23:44:52 

>>ヨナ

あ、有難う御座います…。(積極的な印象の相手に少々面食らったように礼を述べれば、かつてのマスターの妻を彼女と重ね「そういう貴女も姫君の気質を御持ちのようですね」と懐かしむように微笑み)

>>凪斗

希望…ですか。お褒めに預かり光栄です。(相手の言葉の意図が分からず怪訝そうな表情になるも、取り敢えず褒め言葉と受け取り礼を述べ)

>>鶴丸

__無論だ。私で宜しければ御相手しよう(相手の精錬な闘志を感じ取り前に進み出れば、凛々しい表情こそ崩さない物の快く了承し)

• No.19 by ヨナ  2015-07-19 23:46:00 

>>神楽さん
な、なんて可愛いの!その大きな犬もそうだけど貴女も可愛いのね!是非入ってちょうだい?大歓迎よ!(現れた相手とその大きな犬につい目を見開いてしまうもすぐに笑顔になれば手をパンッと鳴らし嬉しそうにして)

• No.20 by ヨナ  2015-07-19 23:50:23 

>>セイバーさん
姫…そうね、少し前までは一国の姫だったのだけど…ある事情で姫じゃなくなったのよ。まあそれでも良いんだけどね?(クスッと微笑むと相手の目を見て告げては色んな経験が出来ている為、今は逆に有り難く思っていると述べて)

• No.21 by 鶴丸国永  2015-07-20 00:03:03 

>狛枝
おいおい、そう自分を卑下するものじゃないぜ。君はいつもそうなのか?
(ぴくりと肩を揺らし振り向けば呆れたように腕を組み、少し興味が湧いたのか身を乗り出して聞き、)

>ヨナ
黒い?どこから見ても真っ白だろう?…そうだなぁ、鶴丸でも国永でも好きなように呼べばいい、呼び名に驚きは必要ないしな
(軽く握られた手を振ればひらりとその場で回ってみせ、人差し指を水からの顎に当て考えるような仕草をすればそう提案し)

>セイバー
ほほう、異国の刀剣か…これは驚いた!女性…いや男装の麗人というべきか?まあ宜しく頼むぜ
(相手の姿を上から下まで見れば感嘆の声を零しけらりと笑い、近づいて相手の前に立てば片手を差し出し)

• No.22 by セイバー(アルトリア)  2015-07-20 00:16:46 

>>ヨナ

……辛いことを語らせてしまい申し訳ありません。(幾ら気丈に振る舞っているとはいえ、自分の不躾な言葉で相手の傷を抉ってしまったのでは無いかと眉根を寄せ謝罪し「御詫びと言っては難ですが、私はこれでも騎士王。この場限りではありますが姫君を御守り致しましょう」と跪き)

>>鶴丸

御察しの通り私は女ですが侮られては困ります…此方こそ宜しく御願い致します。(相手の明るさに若干表情を和らげその手を取り、上記を述べれば「貴方の持つ剣も何やら珍妙な形をしていますね…これがカタナですか」と相手の武器を興味深そうにしげしげと見つめ)

• No.23 by 狛枝凪斗  2015-07-20 00:51:14 

>神楽さん

へぇ..興味深いね...
(相手の後ろの犬に目がいってしまうが、相手も個性的な人だと思い薄ら笑いを浮かべながら上記を述べて

>ヨナさん

まぁ、その矢が僕に当たらないようにしてくれれば問題はないし...うん。いい考えだよ、有り難う!
(なんて物騒なことを述べるも、自分のことを心配してくれている相手の言葉に心底嬉しいらしく

>セイバーさん

....御免、気を遣わせちゃったかな?
(相手の表情を瞬時に読み取ると困ったように笑ったあと上記を述べて

>鶴丸くん

うーん...別に、事実を述べているだけだけどね...まぁ、でも...いつも最悪な方向に考えてしまうのは僕の悪い癖だったりするんだけど..これは能力のせいっていうかなんというか..
(相手に問い掛けられれば再び考えている姿勢になり、最後に至ってはぶつぶつと独り言を述べているように上記を述べて

• No.24 by ヨナ  2015-07-20 07:58:30 

>>国永
はあ、何かしら。なんだか誰かさんにそっくり…ええ、真っ白ということにしといてあげるわ。じゃあ国永と呼ばせてもらうわ、私のこともヨナでいいから(額に手を添え思い当たる人物を想像しながら頬ひくつかせ。名で呼ぶことにして)

>>セイバーさん
ううん、本当に大丈夫よ?それにここには私を狙ってくる奴は居ないだろうし…自分のことは自分で守らなくちゃね。守ってもらうばかりでは申し訳ないもの…そ、それに。貴女には友達になってほしいのよ…私、女の子の友達が居ないものだから。…いい?(跪いた相手にそっと立ち上がるよう促せば己も弓は使える為、大丈夫だと告げ。恐る恐る友人になってくれないかというお願いをして)

>>狛枝さん
ええ、努力するわ…まあ、私の腕前なら失敗はないと思うのだけど一応、ね?(己の腕前を疑われてしまっているのではと勝手に思ってしまい、ムキになり弓を構えた状態で笑顔向けて)

• No.25 by DIO・承太郎  2015-07-20 08:04:27 

ヨナ

このDIOは帝王なのだ‼(にこりと笑いながら言い

• No.26 by DIO  2015-07-20 08:05:22 

名前間違えました

• No.27 by 鶴丸国永  2015-07-20 08:35:12 

>セイバー
いや、すまんすまん。どうも女性が剣を握って戦うというイメージがないものでな。(片手をひらりと降って軽く謝れば自らの本体である刀を差し出し「そんなに驚くものでもないがじっくり見てもいいんだぜ?」と)

>狛枝
希望ち…おほん、君にも色々事情があるんだなぁ。驚くような話なら聞きたいが……わっ!(ぶつぶつと考えている様子の相手を見てこくこく頷き、気付かれないよう背後に回れば驚かすため大声をだそうとし)

>神楽
小さな女王様に大きな白い犬か!こいつは驚きだ…。君もこっちへ来て話さないか?(相手らの姿を交互に見れば嬉しそうに微笑み、適当に座れば隣をぽんぽんと叩き)

>ヨナ
誰かさん?まあ君の周りには確かに面白い男が多いようだ、大変じゃないか?…ヨナ、だな。了解した、君にも驚きを与えよう!(怪訝そうに眉を寄せればふとした興味から相手に尋ね、名前を繰り返し発音すればいつもの台詞を述べ)

• No.28 by 狛枝凪斗  2015-07-20 08:54:45 

>ヨナさん

あ、別に君の腕前を疑っているわけじゃないよ...?ちょっと...今日はまだ不運が来てないから気を付けないといけなくてね
(手を前に出し誤解を解くように上記を述べればニコニコと笑い

>鶴丸くん

.....!?!?
(真剣に考えていたようで相手の行動に気付かず、急に大声を出されればビクンッと体を揺らし「な...何してるの...?」と余程驚いたのか震えながら述べて

• No.29 by セイバー(アルトリア)  2015-07-20 09:16:39 

>>神楽

確かに私は騎士としては主君に尽くす身ではありますが、同時に私はブリテンの王…その命は承諾しかねます(根っから真面目である為、相手のことを本当に一国の女王であると思っているのか厳しい表情で上記を述べ)

>>凪斗

……!そんなつもりでは無かったかのですが…。すみません。(相手の言葉とその困ったような笑顔で、自らが言葉のニュアンスを誤っていたことに気がつき上記を述べれば「御無礼を」と一礼し謝罪して)

>>ヨナ

__友人…ですか?(相手の申し出が余程意外だったのか暫く目を瞬かせれば、「私のような騎士が姫君ともあろう御方の友となっても宜しいのでしょうか?」と眉を下げ遠慮がちに問い)

>>鶴丸

いえ…私もブリテン統治時代は男として生きておりましたから、そのような見方が後世に残るのは仕方の無い事なのかもしれません。(相手の謝罪にもしかしたら自分の言葉で気を悪くしてしまったのでは無いかと思い慌てて弁解し、”では御言葉に甘えて”と言葉通りじっくり見始めれば「やはりカタナには西洋剣には無い刃文の美しさがありますね」と恍惚とした表情を浮かべ)

• No.30 by 天道総司  2015-07-20 12:31:49 

>> ALL

ほう ... なにか只為らぬ雰囲気が漂っている気配がして来てみたんだが、なかなか面白そうな場所だな。 ( 片手をポケットに入れて悠々と、そして堂々とした態度で会話の中へと入り込むと様々な世界から来たと思われる個人個人の間を抜けてその場所の片隅にある柱に背を預けて )

>> 主さま、ALL本体さま

参加希望!の名前で書き込みさせて頂いた者です! 仮面ライダーカブトの主人公、天道総司 で参加しますのでこれからよろしくお願いしますね? 見たことある方は分かると思うんですが、天道はかなりの俺様キャラなのでそこを意識しつつ時にはオリジナルな天道も加えていくつもりなので絡みにくいとは思いますが、仲良くして下さい! ではっ!

• No.31 by 狛枝凪斗  2015-07-20 12:54:50 

>セイバーさん

いいよいいよ、謝ることなんて全くないからさ。そもそも、僕みたいな人間が君のような偉大な存在と話していること事態が無礼そのものなんだから
(驚いたような声色で上記を述べては、いつもの自分を蔑むようなことを述べ相手を偉大な存在と棚にあげて

>天道くん

君も、中々面白そうだね
(後ろからひょっこり顔を出すとニコニコ笑いながら上記を述べて

(/此方こそウザったい奴だとは思いますが...宜しくお願い致します..!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック