来たれ!甘城ブリリアントパーク【NL/ヒロイン募】

来たれ!甘城ブリリアントパーク【NL/ヒロイン募】

可児江西也  2015-07-19 01:55:33 
通報


まずは閲覧感謝するぞ。

此処では甘ブリの主要ヒロイン達"千斗いすず"や"ラティファ"・"エレメンタリオメンバー"等を募集する。

ルールなどに関してはある程度常識があって20字以上ロルが回せる人なら誰でもOKだ。

此方の提供は俺!と創作♂、一応スタッフになるが役割等は後から決めていく。流れはアニメのような感じを予定。またストーリー的要素を盛り込むため合間に"モッフル"や"ティラミー、マカロン"達バカ達も此方が提供したいと思う。気になれば遠慮無く申し出てくれてか構わない。

よし、ゲストを迎え入れる準完了!今から募集開始だ!


コメントを投稿する

  • No.40 by 可児江西也  2015-07-23 12:31:54 


問答無用…と言いたいが、確かにアイツの性格を考えたらやはり無茶か?キャストリーダー補佐でもやらせて、もう少し気を引き締めさせようかと考えたがーー…まぁ、面接の日程は調整するが、諸々のスケジュールによっては俺は途中参加で面接にするかもしれんな…俺がいない間はモッフルを同伴させるば良いだろう?中条達を面接した時にも同席したしな。(相手の意見聞き腕組み乍もっともな言い分と感じつつ予定の調整等考え万が一の時にと看板マスコットなモッフル代理にと提案し何だかんだで信頼ある事示唆させ)

  • No.41 by 千斗いすず  2015-07-23 20:03:53 

分かったわ。可児江君の代わりにモッフル卿がいるなら安心ね。…そう言えばこの後は何処へ?(直ぐに了承得ないものの取り敢えず後から参加してくるのだと分かれば内心少々安堵し手帳開きスケジュール書き込みながらふと思い問い掛け)

  • No.42 by 可児江西也  2015-07-23 20:47:38 


一先ずトリケンにネットに求人ページ作成を頼みに行くつもりだ。日時の設定は幾つか上げてくれるか?千斗、モッフルを代理にすると言ったが…出来るだけ参加はしたいしな。それに、経験や技術が高いやつが選ばれたんなら大掛かりなマジックショーも検討したい。ーー…んっ、もうすぐ昼か。先にラティファのところに顔を見に行くか?トリケンの方にはその後でも伝えに行く…。(後の予定聞かれ園内の巡回とネット用求人ページ作成依頼をトリケンに頼む気と伝え既に先を想定した企画案チラ付かせ不意に時計確認すればラティファの様子伺いに行くか訊ね)

  • No.43 by 可児江西也  2015-07-24 00:45:11 


マカロン:上げとくロン!あっ、可児江くんがこっちばかりじゃ何だから…いすずちゃんも場面指定したりしても大丈夫だって言ってるロンよ?

  • No.44 by 千斗いすず  2015-07-24 01:39:47 

分かったわ。ページ作成や諸々考えて日程を決めていきましょう。――…そうね、一応ご様子を伺いに行きたいところではあるわね。行きましょうか、少しだけ。(ラティファへの訪問思案し確かに容態等変化あっては困る為に城向かうべく同じ様に時計見た後早速と言わんばかりに緩く歩き始め)


ありがとう、何かあったらやらせてもらうわ。

  • No.45 by 可児江西也  2015-07-24 07:21:21 


よし、決まりだ…。(相手の了承聞けば容態確認にと二人揃い園内見回ると同時にメープル城に向かい)


+メープル城+
…ラティファ、調子はどうだ?。(城内到着すると相手が居る所へ来れば後ろ姿発見して調子を伺い)

  • No.46 by 千斗いすず  2015-07-24 08:00:20 

姫殿下、失礼致します。ご容体は…(一礼し部屋入室する際にノックをした後扉開き入り)

ラティファ:可児江様っ!それにいすずさんも来てくださったんですね、ありがとうございますっ。カップの準備をしますね(ソファーにて少々退屈そうに紅茶を啜る最中見知った二人が現れては嬉しそうに立ち上がりカップを取りに行き)

  • No.47 by 可児江西也  2015-07-24 10:05:52 


そんなに慌てるな、別に逃げやしない…調子は聞くまでもなさそうだな。(自分達の姿視認すれば嬉々とした表情向けて紅茶二人分用意始める姿若干微笑浮かべて眺め語りかけ)

  • No.48 by 千斗いすず  2015-07-24 13:58:13 

ラティファ:はい、元気いっぱいですっ(むんっと力こぶ作ろうと腕に力込めるも全く出ない侭にカップ持ってくると紅茶注ぎ入れて二人の前に差し出し)どうぞ?お茶菓子もありますからね。

申し訳ありません、ありがとうございます…(好意に少々甘える事にしてはソファー着席し一口飲み)

  • No.49 by 可児江西也  2015-07-24 15:12:31 


あまり長居は出来ないがな、だが…力こぶはラティファには似合わんぞ?(手際良く準備終える相手を腰掛けては紅茶飲みつつ力こぶ作ろうとする腕見ては軽く意地悪な微笑向け)

  • No.50 by 千斗いすず  2015-07-24 16:20:43 

ラティファ:そうですか?でも力もいっぱいですからねっ(もう一度力こぶ作ろうとすも結局出来ぬ侭にくすくす笑いながら紅茶口にした後不意に小首傾げ問い掛け)そう言えば可児江様、今日は何かあったのですか?

  • No.51 by 可児江西也  2015-07-24 17:58:07 


んっ?何か無いと来てはいけないか?まぁ、軽く今後の予定を伝えにだな…千斗。(相手の言葉聞き微笑浮かべ意地悪気味な質問返し菓子を一口頬張れば計画進行中の案件内容をいすずに代理で伝えさせんと名前呼び)

  • No.52 by 可児江西也  2015-07-24 22:54:11 


タラモ:上げておくモグー!

  • No.53 by 千斗いすず  2015-07-25 08:26:06 

ラティファ:まぁっ。可児江様ったら、今日は意地悪ですっ(小さく頬膨らまし拗ねた様に見せた後くすくすと笑み浮かべて)

姫殿下、ご報告致します。夏休みに突入し更なる集客を募るべく新たな試みをと提案しております。例としてマジックショー、数人のマジシャンを雇用する予定です(手にしていた手帳三度開いて会議と呼べたのか不安であるが意見纏めた内容を報告し)

  • No.54 by 可児江西也  2015-07-25 10:10:41 


数人予定とはあるが、技術重視だから最悪一人のみの採用になるかもしれんがな。…まぁ、最終的にこの俺が見定める訳だから大いに期待していて構わんぞ。(いすずの報告様子紅茶飲み眺めれば終了と同時にラティファに視線向け直し若干自分の手腕自慢するよう語り)

  • No.55 by 可児江西也  2015-07-25 20:13:34 


ルブルム:あっ、上げておきます~。(※)

  • No.56 by 可児江西也  2015-07-26 07:32:29 


モッフル:もふ、…上げとくふも。

  • No.57 by 可児江西也  2015-07-26 19:56:51 

ティラミー:上げとくミー!

  • No.58 by 可児江西也  2015-07-27 06:44:54 


上げておくぞ?、

  • No.59 by 可児江西也  2015-07-27 22:48:52 


※一先ず上げます※

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック