暇潰しにでも...!【指名/bl,nl対応】

暇潰しにでも...!【指名/bl,nl対応】

主  2015-07-18 10:47:09 
通報

初めに..
*指名制です
*亀レスでも宜しい方...!
*ロルは10~中くらい
*bl,nlです!
*版権、創作
*キャラ被りありです

こんなのでも宜しい方は是非...!!

>1 指名キャラ
>2 pfテンプレ
暫くレス禁止です!!

コメントを投稿する

  • No.53 by 神宮寺 未琴  2015-07-21 20:45:48 

>>銀時

その仕事は時給いくらなんですか
(ムキになる相手とは対称的に冷静な態度…というか呆れ果てた口調で上記を問い。「嫌だ、おもしれーもん」柔らかい頬は案外よく伸びるもので面白がって中々手を離そうとせず。「イケメンと付き合ったら酷い目にあった、なんて話も聞くしな。…そう考えるとお前選んだのはある意味正解かもな」相手の爪先から頭のてっぺんまでじっくり見た後、一人納得したように腕組みしながら頷き)

  • No.54 by 田伏 コイル  2015-07-21 20:55:47 

>平和島

い、いや、ちが・・・
(空き缶の近くには人の足。不穏な勘が当たれば、見上げた先はバーテン服の金髪男が居るはず。ジリジリと後ずさりすればすぐさま否定の言葉をつむごうとするも、逆に怒りを買うだけだと判断し「命だけはお助けを・・・」と命乞いをすれば縮まっている距離の相手を引き離すように向かっていた方向とは逆へ一歩踏み出し後は勢いで少し泣きながら走っては躓いてを繰り返し。

(/もう大丈夫です止血しました(ダラダラ←
そういっていただければこれとない喜びです!
はーい、それではこちらもドロリンパッ

  • No.55 by @坂田銀時/@主  2015-07-21 21:12:32 


>未琴

...そういう現実的なことはな、てめぇの胸に聞くのが一番なんだよ
(真剣な表情で、ふざけているのかわからないが下らないことを述べれば手で拳を作りトンッと自分の胸に置き目を瞑ってシリアス感を出し。「んんん、ひへーほ(痛ぇよ)」と言いながらぱしぱしと相手の手を叩くが一向に離れそうにないので諦めて。「なっ...だ、だれがブサメンだ!!!あれだぞ、いつもはだらしないとは認めるが、映画とかでは銀さん格好いいからね!!ジャイ●ンみたいな感じだからね!」と相手が納得しても自分は納得できないようで必死に反論し


>52

(/はい!問題ありません!!
絡み文はどちらから投下致しますでしょうか...?

  • No.56 by 萌華  2015-07-21 21:19:31 

先にお願いしたいです!!><

  • No.57 by @平和島静雄  2015-07-21 21:25:55 


>田伏

てめぇ...人の頭に空き缶当てられる度胸があんならなぁ.....逃げんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(今までの自分に起こった実体験を元に考えると無理もないのだが相手がわざと自分に空き缶を当てたのだと勘違いをしているのか、周りの目などお構いなしにそこら辺にあった街灯をガァンッとすごい音をたたせながら力任せにむしりとると上記を述べながら思いっきり相手に投げ付けては追い掛けて

  • No.58 by @境優斗  2015-07-21 21:39:23 


>萌華

...萌華?えへへ、迎えに来ちゃった
(今日は相手と自分の家で遊ぶ約束をしており相手から家に来てもらう予定だったのだが遊ぶ1時間前くらいにはもう待ちきれなくなってしまっていて、最終的には相手の家の前へ行きインターホンを押してはにこにこ笑顔で上記を述べて。もしかしてまだ着替えてなかったりするのかな...と思い想像してはクスクス笑うとそういう萌華も可愛いなぁ..と頬を赤らめて

(/こういう感じで宜しかったでしょうか...!!!!
好みのシチュエーションでなかったら申し訳ないです....

  • No.59 by 神宮寺 未琴  2015-07-21 21:43:21 

>>銀時

そうか。自分の胸に聞いた結果『何の足しにもならねぇ』という答えに辿り着いたんだが?
(真面目に不真面目とはまさにこの男のためにあるような言葉である、銀色の天パを鷲掴みして頭蓋骨を粉砕する勢いでギリギリと力を込めるその顔には真っ黒な笑みが浮かべられていて。「しっかしよく伸びるな、面白いわ」数分後笑いながらもようやく手を離し。「珍宝は格好よくなかったけどな。あと日頃の行いがすこぶる悪いことは分かってんのな。つかジャイ●ンって映画以外じゃほぼ役に立ってないよな」反論されてもほぼ動じず落ち着いた声で次々ツッコミいれて

  • No.60 by 萌華  2015-07-21 21:48:11 


げっ,優ちゃんもう来たの!
早すぎやろ……

リビングでテレビでも見ながら待ってて!!

(まだ準備が終わっておらず
部着のままインターホンに向かい
家に入っておくように伝える。
早く来た優斗に嫌な顔をするも嬉しさを抑えられずにニヤけ)

(全然大丈夫です!!ありがとうございます(*¨*))

  • No.61 by 田伏 コイル  2015-07-21 22:35:36 

>平和島

ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
(元より体力というものが自身には備わっては無いため300m付近で息切れを起こしてしまうが今回は例外。命の危機を感じているためかまだ走れそうな感じがするも距離段々つめてくる相手に恐怖しそして投げてくる危険物をなんとか避ければ目に入った路地裏へと逃げ込めば一度息を整え

  • No.62 by @坂田銀時/@境優斗/@平和島静雄  2015-07-22 08:55:20 


>未琴

え、まじでぃだだだだだだだだだっ!!!!!頭割れるぅ!!
(相手に頭を鷲掴みされれば必死に抵抗し、顔を青ざめて。「人の顔で遊ぶんじゃねぇ!!」と手を離された瞬間叫べば数分捕まれていたせいで頬が赤くなっており、ヒリヒリと痛む頬を手で擦り。「う...てめ、ジャイ●ン馬鹿にしてんじゃねぇぞ、ガキ大将だかんな!!?スゲーんだぞ!?」自分のことに対しては何も言えずそのまま口籠ってしまうが、やはりどうでもいいところで突っ込んできて


>萌華

うん、わかったよ
(ガチャッとドアを開ければ「お邪魔します」と言うと靴を脱いでリビングへ向かい、テレビを見ていろと言われたのにも関わらずリビングの中をキョロキョロと見ていては「僕が見てない間に随分と変わったな...」と凄く細かい変化にも気付きそう呟いて。部屋をじっくり見た後にようやくテレビを着ければそこら辺に座り


>田伏

っち...何処行きやがった.....
(相手が路地裏へ逃げ込めば見失ってしまったので苛々しながら上記を呟くも、こんなことで苛々とかしてたらもたねぇよな...そこら辺で牛乳でも買って飲むか、と思い追い掛けるのを止めてはくるりと方向転換し牛乳を買うためにコンビニを探して

  • No.63 by 萌華  2015-07-22 16:40:20 

てか優ちゃんから来てどうすんの…。
今日はこっちが行く番だったのに

(「まぁ早く会えたからいいかな」
と密かに微笑み
階段を急いで駆け下り
優斗待たせているリビングへ)

  • No.64 by 神宮寺 未琴  2015-07-22 16:47:59 

>>銀時

馬鹿なこと言ってるからだろ
(手を離すとソファの背もたれに肘を置き冷めた視線を相手に向けて。「んな怒るなよ、もう一個アイスやるから機嫌直せ」優しく頬を撫でてやると先程の買い物袋からもう1つアイスを取り出すと赤い頬に押し当ててやり。「そういう奴に限って目上の人間の前では大人しいよな。ジ●イアンだって母親の前じゃ忠犬に等しいだろ」自分のフォローはもういいのかと思いつつ反論を続け)

  • No.65 by 田伏 コイル  2015-07-22 23:11:23 

>平和島

もうやだぁ・・・
(ビルの壁にもたれるようにしてしゃがみ込めば膝の間に顔を隠し泣き言を呟いてら今までの疲れが一気に来たようで激しい息切れが起こり少しの間ジッとして。しばらくたてば水分補給ということで近くにあったコンビニへと足を運ぶもここ最近運動というものをしてなく足という足が痛みに飲まれながらもやっとの思いでコンビニへと入り

  • No.66 by 桜木かるた  2015-07-23 00:22:16 



はじめまして。

デュラララから、折原臨也を指名したいのですが大丈夫でしょうか?´`

  • No.67 by @境優斗/@坂田銀時/@平和島静雄/@主  2015-07-24 09:23:56 


>萌華

.....ふふふ
(テレビを見ながら不気味な声で笑っているのだが、それはテレビのせいではなく部屋中から相手の匂いがするという理由で両手で自分の頬を包み込めばうっすらと頬を赤らめ。「萌華、いきなり来ちゃって御免ね...?許して?」相手が部屋に入ってくれば唐突に抱き付くと優しい声でそう述べて


>未琴

っ...てぇ....馬鹿じゃねぇよ!!!
(手を離されれば踞り悶えながら頭を押さえると上記を述べて泣きそうになっており。「冷てっ...ん。」頬にアイスを押し当てられれば声を漏らすもそのままパクッとアイスを口に含み。「あー...確かにそうだな....うんうん」相手の言葉に共感してはうんうんと頷くとそう述べてはその人のフォローをやめて


>田伏

.....ぁ、さっきの..
(丁度近くにコンビニを見付けたので迷うことなくそこに入れば先ほど自分が追いかけていた相手を見つけ驚いたように軽く指を差すと頭を掻き。幸い、今の自分は怒っているどころか先ほどのことを反省しているようで相手に対しての苛立ちはもう消え去っており、スタスタと相手に近付いては「おう、さっきは悪かったな...」わざとじゃないって可能性とか考えて無かったからな、見た感じそんな悪そうじゃねぇし取り敢えず謝っとくか..と思い述べ


>66

(/有難う御座います..!!
是非是非!!
大歓迎致しますよ!!!

  • No.68 by 希望  2015-07-24 09:30:14 

(/薄桜鬼から風間千景で参加希望です!非似だとは思いますが頑張りますゆえ)

  • No.69 by 桜木かるた  2015-07-24 13:20:36 



名前 桜木かるた
性別 女(18歳)

性格 一人称かるたさん。語尾の伸びたタメ口を使う。都市伝説だの妖怪だのが大好き。アッサリテイストを気取ってるくせに情に脆い面、目的のためなら手段を選ばない面も。

容姿 肩より少し上の黒髪おかっぱに、同じく黒の瞳。普段着は何故かローブ。

備考 セルティの謎を知りたくて折原臨也に近付いて以来、何故だかたまに雑用を手伝ったりしている。家はちゃんと自宅。

―――

折原臨也さん希望で、よろしくお願いします^^

  • No.70 by 神宮寺 未琴  2015-07-24 15:11:27 

>>銀時

いや、あれを馬鹿と言わずなんて言うんだよ
(目に涙を浮かべている相手が少し可愛く思えたが態度には出さず、上記を述べつつポンポンと優しく頭を撫でてやり。早速アイスを食べ始める姿を見つめながら、いつもこれくらい素直ならいいんだけどなと自分の事は棚に上げてそんなことを考え。「最近の男ってさ、女に対しては結構弱いよな」草食系男子ってやつか、と頬杖をつきながら呟くように言い)

  • No.71 by 萌華  2015-07-24 16:20:58 

.....なんか不気味(特別な何かがあるわけでもなくニコニコしている彼を見つけ少々不気味に思いながらも近づき「待たせてごめん,あと家っていうから部着しか準備してないけど大丈夫…?」と問いかけるといきなり抱きしめてきた事に驚くも「べ、別に大丈夫!!早く会いたかったし!」と
爽やかな笑顔で抱きしめ返し

  • No.72 by 神宮寺 未琴  2015-07-26 16:08:02 


(下がってきたので上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック