ポケモンでトモコレ風

ポケモンでトモコレ風

ニドキング  2015-07-17 20:20:46 
通報
ニドキーン!(俺は金曜夜管理役のニドキングだ!ここはトモコレと似た世界でポケモンが住むというトピックだ!最初にルール説明だ!まず、ロルは自由、キャラリセ基本無し、喧嘩・バトル有りでも回復必須、全ポケモン対応、荒らしは×、恋愛有り裏無し、恋人関係が出来たら一対一にトピックを立てても良し、オリキャラは無しだがオリジナル設定は有り、このルールが守れるなら基本何でも良し、他に質問があれば管理役に。次に設備は一応何でも揃っている。次に管理役紹介、サレイク【ライチュウ♂】、バルゲル【バルキー♂】、サーナイト♀、フォルコウ【ゾロアーク♀】、そして俺ニドキングだ!次に管理役の時間帯だ!まず月曜日は朝サーナイト昼バルゲル夜俺、火曜日は朝サーナイト昼サレイク夜フォルコウ、水曜日は朝サレイク昼バルゲル夜フォルコウ、木曜日は朝俺昼バルゲル夜フォルコウ。金曜日は朝サーナイト昼サレイク夜俺。土曜日は朝俺昼サレイク夜フォルコウ。日曜日は朝サーナイト昼フォルコウ夜バルゲルだ!まあ分からない事があれば管理役にどしどしいってくれ!じゃあスタートだ!)


コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望だじぇ!!  2015-07-17 20:25:13 

参加したいじょー!!

  • No.2 by ニドキング  2015-07-17 20:28:13 

ニドキーン?(参加希望だじぇさん、何のポケモンで参加したいんだ?)

  • No.3 by 参加希望だじぇ!!  2015-07-17 20:36:04 

アノプスで!!

  • No.4 by ニドキング  2015-07-17 20:39:17 

ニドキーン!(参加希望だじぇ!!【アノプス】さん参加OKだぜぇ!まあトモコレ風ライフを楽しんでくれよな!)

  • No.5 by ニドキング  2015-07-17 21:23:50 

ニドキーン!(管理役ポケモンチェンジ!土曜日朝サレイク昼ニドキングだ!)

  • No.6 by サレイク  2015-07-18 05:57:29 

交代か…あ!俺は管理役のライチュウのサレイクだぜ!あのニドキングとは歳がかなり離れていてニドキングが四十代の設定で俺が二十代設定だ!後俺は擬人化可能なんだぜ!ちなみに今は擬人化してるんだぜ!それより誰か来ないかな…っと!

  • No.7 by ニドキング  2015-07-18 12:11:41 

ニドキーン!(交代!したがまだ一匹か!夜のフォルコウがなんとかしてくれるだろうな!)

  • No.8 by ミロカロス(擬人化)  2015-07-18 13:23:27 

(擬人化ミロカロスで参加したいです!)

  • No.9 by ニドキング  2015-07-18 13:26:58 

ニドキーン!(二人目キター!なんてな!ミロカロス参加OKだ!まあトモコレ風ライフを楽しんでくれよな!)

  • No.10 by ニドキング  2015-07-18 13:32:17 

ニドキーン!(忘れてた!管理役とも雑談OKだからな!基本は皆楽しく!)

  • No.11 by ミロカロス(擬人化)  2015-07-18 13:42:48 

(ありがとうございます!簡単に設定付けさせていただきます!)

ミロカロス(♀)
擬人化可能(擬人化時の見た目は20歳程度)
基本的に敬語で話す
白に近い金髪にピンクのメッシュが入ったロングヘア

  • No.12 by ミロカロス(擬人化)  2015-07-18 13:43:48 

>>管理人さん

こんにちは、管理人さん
(散歩から帰ると微笑んで話し掛け)

  • No.13 by ニドキング  2015-07-18 13:49:27 

ミロカロス>>
ニドキーン!(こんにちは!ミロカロス!)【こちらも微笑んで話しかける】

  • No.14 by ミロカロス(擬人化)  2015-07-18 13:54:48 

>>管理人さん
いつも大変そうですね、これ良かったらどうぞ
(袋に包んだポフィン手渡して)

  • No.15 by ニドキング  2015-07-18 14:01:14 

ミロカロス>>
ニドキーン!(ありがとうな!)【ポフィンを受け取り】〔独り言:さてと…後でフォルコウかサーナイトに渡しておくか…あまり好きじゃないからな…/性格悪いな(笑)〕

  • No.16 by フォルコウ  2015-07-18 18:05:45 

よぉ!フォルコウだぜ!俺も擬人化可能なんだぜ!さてと俺は仕事にかかるぜ!

  • No.17 by フォルコウ  2015-07-18 21:27:09 

退屈だあ!こんなにも管理人は疲れるのか!イベント起こすにも人少ないしな!【意外に我慢弱い】

  • No.18 by サーナイト  2015-07-19 07:52:35 

サーナイ…(交代…私はサーナイトです。さて誰か来ないでしょうか…)

  • No.19 by フォルコウ  2015-07-19 16:23:01 

やべえな!交代忘れてたぜ!後一時間弱か…得したぜ!あ、違ったな…バルゲルは暫く休むみたいだから俺が夜も管理人の仕事をやるんだったな…

  • No.20 by サーナイト  2015-07-20 07:50:10 

サーナイ…(まだ二人だけしか来ていない…他に誰か来ないのかしら…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック