(アンパンマン擬人化 / 3L) 勇気の鈴、不思議な冒険

(アンパンマン擬人化 / 3L) 勇気の鈴、不思議な冒険

主  2015-07-17 17:45:28 
通報
クリックありがとうございます^^
タイトル通り、此方はアンパンマンの擬人化なりきりをするところです。

« rule »
.セイチャットルール厳守
.一人一役
.恋愛自由(NL、BL、GL)
.この場で恋人ができた、または2人だけで話したい場合は1対1にトピをお立てください
.ロル必須。(長さは最低10から) 終止形や確定は禁止です
.キャラクター同士の喧嘩はありとしますが、本体同士では仲良く
.3週間以上顔出しがない場合はキャラリセさせていただきますが、暫く顔出しができなくなるということを一言残してくださればキャラリセはいたしません
.キャラクターのkeepは2日まで
.「こういうイベントがやりたい」「ここはもっとこうして欲しい」等、何かご意見ご要望あれば何なりとお申し付けください!

>1 pfテンプレ
>2 主キャラpf

! 暫くレス禁止 !

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-07-17 17:54:01 

« pfテンプレ »
キャラ名 /
容姿 / (画像を貼るのもokです)
備考 /
ロル / (簡単なもので大丈夫です。参加を許可されたときの絡み文になります)

• No.2 by 主  2015-07-17 18:28:54 

« 主キャラpf »
キャラ名 / ドキン
容姿 / 髪色は橙っぽいピンク色で前髪はぱっつん。腰より少し上までの長いストレートの髪をシンプルなハーフアップにしている。目は深い緑色で目尻が吊り気味。身長はだいたい160より少し高いくらい。腕捲りした長袖の白シャツに赤いミニスカートでシャツはスカートの中に入れている。腰にはスカートより幾分か明るめの赤いパーカーを巻いており、黒のニーハイソックスをはいている
備考 / 年齢は16歳

ロル / どうしよう...。食べたら太るよなぁ、でも美味しそうだし..。
(最近オープンしたというスイーツ屋の広告を真剣な顔つきでジッと見つめ、誘惑にうち勝つか誘惑甘えるか葛藤を繰り返し)

(/主はドキンちゃんをいただきます。希望されていた方がいらっしゃいましたらすみません...。

ではではたくさんの参加者様が来ることを願って、レス禁解除です!!)

• No.3 by ドキン  2015-07-17 20:59:04 

(/上げます!)

• No.4 by 匿名  2015-07-17 22:37:14 

キャラ名/バイキンマン
容姿/髪の毛は癖っ毛であちこちに跳ねているが気にしていない。色は黒紫。紫色のYシャツの上から白黒のサスペンダーを付け、黒色の短パンに繋いでオーバーオールのようにしている。黒紫色の(足首の少し上くらいの)厚底ブーツを履いており、膝までの黒いソックスを履いている。身長は約155cmくらい
備考/年は17歳ほどで、身長を凄い気にしてる
ロル/....ここを..こうして....よし!できたぞ!!
(森の中で何やら敵に壊された兵器を直していたのだがどうにも上手くいかず、結構な時間を費やしやっとできたようで腕で汗を拭っては達成感で気分が上がっており目をキラキラさせていて

(/素敵トピ発見です...!!
是非参加したいのですが、上記のようなものでよろしいでしょうか...?
何か足りないものがあったらお申し付けください!

• No.5 by ドキン  2015-07-17 23:18:21 

>バイキンマン
(/参加希望、感謝です!全く問題ありませんよ、チビなバイキンマン可愛いです^^是非ご参加ください!
では、pfのロルに絡ませていただきますね)

...あ~あ、また壊されたの?作るんならもっと頑丈なの作りなさいよ。
(ドリルやトンカチの音のする方へ向かうとそこには相手の姿があり、直された跡のある兵器に目をやるとまたか..とため息をつきながら兵器を軽くデコピンし)

• No.6 by バイキンマン  2015-07-17 23:38:35 

>ドキンちゃん

(/有り難う御座います..!
宜しくお願い致します!

ドキンちゃん!?...ぅ、俺様だって頑張っているのだ..全てはあのお邪魔虫が悪いっ..!!
(振り返ると相手の姿があり驚きつつも相手の言葉に応答しては、その後トンカチなど先程使っていた道具を片付けながら「っ..俺様の計画を無駄にする彼奴が憎くて堪らないのだ」と頬を膨らませ、まるで子供の様にいじけて

• No.7 by ドキン  2015-07-18 03:42:35 

>バイキンマン
何拗ねてんのよ? どうでも良いけどしょくぱんまん様にだけは絶対に意地悪しないでよ!
(相手の悪事の殆どは自分のためだというのにまるでそれを解っておらず他人事のように振る舞い、何かを思いだしたようにハッとするとしょくぱんまんには攻撃をするなとまた勝手なことを言い出し)

• No.8 by バイキンマン  2015-07-18 04:25:36 

>ドキンちゃん
..ぅ......っあーはいはい、いつものやつね...
(大体ドキンちゃんのせいだ、と言おうとしたのだが怒られるのが目に見えているので怖くて言えず口ごもり。その後に相手に言われれば呆れたように上記のような素っ気ない返事をし、相変わらずだなぁと思っていて

• No.9 by ドキン  2015-07-19 13:26:12 

>バイキンマン
当たり前でしょ。バイキンマンのことだから毎日のように言わなきゃ絶対するもの。
(偉そうにフンと鼻をならすと相手のまわりをぐるりとまわり、まるで説教でもしているかのような口調で上記を告げ)

• No.10 by 匿名  2015-07-19 14:00:05 

キャラ名 / カレーパンマン

容姿 / 少し色黒の肌に焦げ茶色のウルフカット。ぱっちりな黒目で、口が大きくニッとよく歯を見せて笑うアヒル口。チャラチャラしたような風貌で、黄色いパーカーに迷彩柄のダボッとしたズボンを履いて、靴はサンダル。正義のヒーローの仲間には到底見えないがキャラの性格はアニメなどそのままなため、子ども達などにも怖がられない(絵はまた描いてきます)。普段は外しているが緊急時には黄色いマントを着用、目には風避けのゴーグルをして現場に向かう。

備考 / 原作のように声が高い、なので少しコンプレックス。身長は170㎝前後。見た目年齢は10代後半ぐらい。カレーは正義だと思っている少しお子さまな性格と、悪は許さねぇ!と男らしい性格を持っている。とても力持ち(本人曰くカレーの力)。口からカレーは吐きません、ちゃんと作ります。カレー作りは天才級だが、他の料理はいまいちである。攻撃する時はほとんど素手か、隠し持っている激辛カレーを相手の目にべチャリ。原作通り、女の子に惚れやすいと言えば惚れやすい(多分)。

ロル / よっしゃ!今日も張り切ってパトロール行くぜぇ!(マントを腰に巻き付けゴーグルを首から下げ、パン工場から一歩出れば気合い十分大声で。そこから町の方へと走ってパトロールに向かい)

(/昔大好きだったカレーパンマンで参戦です!プロフ検討お願いします!)

• No.11 by バイキンマン  2015-07-19 19:08:56 

>ドキンちゃん

え、俺様ってそんな信用できない!?
(相手の言葉に冷や汗を垂らし驚いた様に上記を述べて。お腹をぐぅと鳴らしてはため息をつくと「....お腹空いた....」と述べてはどうせ今日も食べられないんだろうな、と思い、傍にあるバイキンUFOを呼び寄せてはバイキン城に帰る支度をして

• No.12 by ドキン  2015-07-20 19:30:52 

>カレーパンマン
(/返事が遅くなり申し訳ありません、参加希望ありがとうございます!問題ありませんので是非ご参加ください、画像楽しみにしてますね^^
それでは絡ませていただきます、これから宜しくお願いします!)

ん~、お腹すいたな...。何処かに木の実でもなってないかしら?
(前方から気合いたっぷりに走ってくる相手に気が付かず、空腹でギュルギュルと鳴り続ける腹をおさえながらフラフラと歩いており)

>バイキンマン
あ、待って私も帰る!
(帰ろうとする相手を引き留めると機嫌良さそうにニッと笑い、「今日は私がご飯作ってあげる」と自分のUFOに乗りつつ自信たっぷりな様子で述べ)

• No.13 by バイキンマン  2015-07-20 21:23:17 

>カレーパンマン

....お、出てきた
(物凄く暇で特にやることもなく、外に出ようと出たものの一向に面白そうなことが思い付かないのでパン工場の上空から誰か出てこないか見張っていたところ、案の定出てきたため襲うつもりは更々無いのだが暇潰しにはなるだろうと思いバイキンUFOで気付かれないように相手に着いていき

(/絡ませていただきますすす((
カレーパンマンが凄い可愛らしいです←
非似ですが、宜しくお願い致します!!

>ドキンちゃん

え!?いいの!?
(相手の言葉に驚きの声をあげるも目をキラキラさせると「ドキンちゃんの料理は凄い美味しいから、楽しみなのだ!!」と心底嬉しそうに笑った後森の中からバイキン城へ出発し、直した兵器はここへ置いていけばいいかと思いつつその場を後にして

• No.14 by カレーパンマン  2015-07-20 23:41:42 

>ドキンちゃん
どっかに困ってる奴は…お!いたいた!おーい大丈夫かー?…って、お前バイキンマンとこのドキンちゃん。(森の道を走りながらキョロキョロと周りを見渡して、前から明るい髪が見えてくれば足を速めて駆け寄り目の前まで来て。顔を見ると少し驚いたように目を開け、何故こんなところにいるのだろうと思い聞き)

(/承諾と絡みありがとうございます!絵の乗せ方がいまいち分からないですが頑張ります(笑)よろしくお願いします!)

>バイキンマン
んー、何もねぇな。まっ、何もないことはいいことか。こんな良い天気だし、空を散歩でも…って、うぉお?!バイキンマン!?(暫く歩けば何事もないことに少しホッとし、何もないならこのまま散歩にでも出ようかと天気のいい空を見上げれば紫色が視界に入り。相手だと分かれば驚いて、身を屈めて戦闘体勢に入ろうと)

(/絡みありがとうございます!もっとイケメン感を出したかったのですが…パン三人組の中じゃ子どもみたいなイメージだったので(汗)よろしくお願いします!)

• No.15 by ドキン  2015-07-23 04:09:06 

(/レス返が毎度遅くなってしまって申し訳ないです; )

>バイキンマン
なんか料理教室でやってたのよ、ビーフ..なんだったかな...ビーフストロなんとか、ってやつを。
(料理教室と言っても自分が参加したわけではなく、ただ外から眺めていただけだったのだが大体作り方は覚えているらしく自信満々に言ってみせるとキッチンへと向かい)

>カレーパンマン
(/画像ならコメント書き込み欄の下にある『外部の画像アップローダー』というところでアップロードできるみたいですよ!)

あ、カレーパンマン。 ...なによ、別に何処にいようが私の勝手でしょ。散歩よ散歩。
(相手は一応敵なのでツンとした強気な態度で言葉を返すが、再び腹の虫が鳴ると恥ずかしげに黙りこみ、やがて「..ねぇ、なんか食べるものとかある?」と少し悔しそうに尋ね)

• No.16 by バイキンマン  2015-07-24 09:37:56 

>カレーパンマン

いきなり戦闘体勢に入るな!!!まだ何もしてない!!
(相手が戦闘体勢に入ろうとしているので何もやっていない俺様が何で吹っ飛ばされなきゃいけないのだ..!!と思い咄嗟に上記を述べると、地面へと降りてきては「今日は暇だったから此処へ来ただけなのだ、だから戦闘機とか持ってきてないし...」と溜め息混じりにそう述べればアンパンマンだったらイタズラしてたのに...と心底思い

>ドキンちゃん

...へぇ....まぁ、ドキンちゃんが作るなら美味しいのだ!
(とても楽しみそうにそう述べると相手が自信満々でキッチンに行ったところを見送れば余程楽しみらしく軽い足取りでリビングに行き、カビルンルンと会話をしていればドカッと寝転ぶと何秒も経たない内にぐーすかと寝てしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック