銀魂也【初心者歓迎/3L/オリキャラ有り】

銀魂也【初心者歓迎/3L/オリキャラ有り】

沖田総悟  2015-07-17 02:59:06 
通報
へーいここは
銀魂のなりするとこでー

俺とー運命の誰かがー?
SMプレイすr((((((殴

…えーとまぁ中のヤツに殴られたんで
やめといてー

とりあえず銀魂知ってるやつ
全員来てくだせェ(キリッ

あ、もちろんオリキャラも
ありですぜー
オリキャラはpf忘れねーでくだせぇよ
出来ればお前のこと
もっと詳しく知りたいから
なるべく詳しく書いといてくだせぇ

ロルもとりあえずありゃ長さは
どれくらいでもいいんでさァ

中の奴同士の喧嘩とかやめてくだせぇ
あとーは…最強設定とか
自分可愛い自分大好きなやつは
俺は大ッ嫌いでさァ←

ま、そんな感じで
募集してやーす(手フリフリ

レス解禁

コメントを投稿する

  • No.10 by 沖田総悟/三日月桜空  2015-07-17 10:34:24 

>土方さん

沖田

おぉっと…
(相手の足音に驚いていては「バレちまいましたか、てへぺろ☆」とベロを出しながらウィンクしてさながら今時のギャルのような対応をして


桜空
うわっすごい顔っ
(その様子を真選組の屋根の上から見ていてはニヤニヤとひとりで笑っていて



(/ご参加ありがとうございます!しかし確定ロルはやめていただきたいです…っかいていなかったのでっすいませんっ)

  • No.11 by 土方十四郎  2015-07-17 10:41:02 

沖田》可愛い顔して誤魔化してんじゃねぇ!!

はぁ…はぁ…。

(急いで走って来た為に息を切らし)





(/此方こそありがとうございます。
確定ロルですか…書いて無かったので、制限無いのかなと思ってしまい…。)

  • No.12 by 沖田総悟/三日月桜空  2015-07-17 10:51:47 

>土方さん

沖田
あり?土方さん
もう息切れですかィ
(相手の前で変なポーズをとっては「土方さんもおうおっさんですからねェ」とバカにしたような言い方でいい

桜空
おっさんだな…
(相手を見ていては遠い目でつぶやき

(/書いてなかったんですもんね!本当にすいませんでしたっ)

  • No.13 by 坂田銀時  2015-07-17 10:53:28 

>総悟君

ん、総一郎君でしょう?まぁ悪いなァ総悟君ね、ちゃんとわかってるからァ( 何処からパフェを取り出して 食べ出し)

>神紅

よろしく?( パフェを食べつつ 軽く挨拶交わして)

(/よろしくお願いします。)

>土方

多串君…今の何?変な音楽聞こえたけど( 可笑しそうに笑いながら相手を見て)

  • No.14 by 匿名  2015-07-17 10:54:00 

(/何か気分害してしまいごめんなさい(>_<)
参加の方止めます…ごめんなさい皆さん(>_<))

  • No.15 by 沖田総悟  2015-07-17 11:02:23 

>銀時

沖田
本当ですかィ?
ていうか今パフェどこから
取り出したんでさァ
(苦笑いで言って


(/私オリキャラやめますねっ沖田だけでっ)


匿名様

(/いえ、こちらこそ本当にすいませんでしたっ少しのあいだでしたが参加ありがとうございますっ)

  • No.16 by 神紅  2015-07-17 13:37:49 



>真選組のおにーさん


うん。おにーさん、真選組…の人?( 小さく頷きそう問えば、 )
ちょっと探して欲しい人がいるんだけど…。( 頬ぽり )




>銀髪の人


うん、!パフェだ…。( ほんのり甘い匂いのする物体を見付け )
ねえ、おにーさん。僕も一緒していい?( 何か奢るから、と )







皆様
(/あばば、出遅れてしまい申し訳ありません!返事は以上で大丈夫でしょうか…?)

  • No.17 by 沖田総悟  2015-07-17 13:41:41 

>神紅

探して欲しい人?(少しめんどそうだと思いながらも「ま、いいでさァ、言ってみろィ」といつもの無表情でいい

(/大丈夫ですよっ!リアル優先なのでっ)

  • No.18 by 沖田総悟  2015-07-18 00:29:55 

あげときまさァ

  • No.19 by 神楽  2015-07-18 00:37:20 

ドS

入っていいアルか?

  • No.20 by 沖田総悟  2015-07-18 00:40:07 

お前かチャイナッ娘
まぁ許してやりまさァ(フンッと鼻を鳴らしては偉そうにいい

  • No.21 by 神楽  2015-07-18 00:47:21 

ドS

偉そうな真似すると痛い目にあうネ[戦闘モードになり]

  • No.22 by 沖田総悟  2015-07-18 00:51:34 

>チャイナ娘

お前ごときに俺がやれるとでも
思ってんですかィ?
(こちらも戦闘モードになって

  • No.23 by 神楽  2015-07-18 00:54:25 

ドS

私だってやる時はやる女ネ[番傘を構え]

  • No.24 by 沖田総悟  2015-07-18 01:03:15 

>チャイナ娘

タヒねこらァァァァァ!!(そういいながら相手にむかって刀を振りかざして

  • No.25 by 神楽  2015-07-18 01:04:13 

ドS
覚悟を~[番傘で撃ち]

  • No.26 by 沖田総悟  2015-07-18 01:07:50 

>チャイナ娘

(相手の銃弾を刀で切りながらも向かって行っては番傘と刀が混じりあい

  • No.27 by 神楽  2015-07-18 01:11:06 

ドS

なかなかやるネ[刀を避け]

  • No.28 by 沖田総悟  2015-07-18 01:13:58 

>チャイナ娘

へっチャイナ娘のくせに…
(ニヤリと笑えば後ろに下がってジリジリと詰め寄り

(/風呂落ちですーっ)

  • No.29 by 神楽  2015-07-18 07:57:59 

ドS

うふふ私を舐めてもらったら困るネ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック