青春×機関銃なり!

青春×機関銃なり!

緑 永将  2015-07-16 21:50:51 
通報
注:ネタバレの可能性がございます。

ついに青春×機関銃がアニメ化と言う事で!嬉しくて、なりきりトピを立てました!

主は緑さんをやらせていただきます!
非似ですが仲良くやって頂ければ嬉しいです!

3lです!でも、違反になる行為はダメですよ!

それでは、沢山の参加希望、お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.3 by 立花蛍  2015-07-19 16:00:04 

>緑さん

あの立花も入っていいですか?(何処からか現れては不安そうな顔で相手に尋ねて)
(/アニメを見て嵌りました。原作本はまだ持ってませんが再来週ぐらいに買い勉強する予定です。参加希望です。)

• No.4 by 緑 永将  2015-07-21 17:44:34 

>ふじもん

あぁ、ふじもん。今日も元気だね。
(こちらにくる相手に、いつものように笑顔で対応し。
しばらく面白がって眺めるも、嬉しそうにヒラヒラと動くアホ毛にどうやって動いているんだろうとまじまじ見つめ)

(/返信が遅れてすいません!!アニメ化!嬉しいですよね!私もです!これからよろしくお願いしますね!^^)

>立花くん

立花くんじゃん、いらっしゃい。歓迎するよ。
(相手を見つけるとオモチャを見つけた子供のような顔で笑い、てをヒラヒラと動かすと気軽く上記を述べ)

(/返信が遅れてすいません!!アニメいいですよねぇ。でも、漫画も素敵ですよ!!買ったら感想聞かせてください( ´ ▽ ` )ノこれからよろしくお願いしますね!

• No.5 by 雪村 透  2015-07-21 18:34:17 

何だ、まっつんいないじゃん。…っ、…。(周り見回し残念そうに肩落とすと、ホシシロである人物に目の色変え。グッ、と拳作って突進すると敵意剥き出しで拳振り上げ。)

(/参加希望です!敵意剥き出しにするだけで素直に入れてと言えないのは多めに見てもらえると←/似非+最初から敵意半端ないですが、入れてくださると嬉しいです^^)

• No.6 by 立花蛍  2015-07-21 20:03:29 

>緑さん

緑さん、こんばんわ。緑さん有難うございます。この近くの神社で、ある縁日に立花は行くんです。(此方も手を振り笑顔で駆け寄り挨拶した後〔歓迎するよ〕と嘘かホントか分からぬ事を言う相手の言葉に乗っかる様に花を咲かせた様な笑顔で名前を呼び、頭を下げながら礼を言った後頭を上げ相手に内心警戒してる事を悟られぬ様笑顔で縁日の事を話し)

(/いいえ。はい凄くいいですね。昨日買いました。最新刊まで読みました。緑さん怖い人かと思ったら案外優しいし。アドバイスをくれたり励ますとこなんか、キュンとなりました。押し置きうけてる藤本が可愛いくって抱き締めたくなりました。なんか蛍や皆を応援したくなりました。緑さんは、蛍を好きになりかけてるのかなと言う所が、ありましたね。許可ありがとうございます。)

>藤本さん

藤本さん、お久しぶりです。(トイガンショップに呼びのBB弾を買いに来た時に店内を散策する相手を見つけたら近付き、笑顔で挨拶し)

(/初めまして宜しく。似非な蛍ですが仲良くしてください。)

• No.7 by 立花蛍  2015-07-21 21:44:19 

>緑さん

(/御免なさい書き忘れてた。此方こそ宜しく。似非な蛍ですが仲良くしてください。)

• No.8 by 藤本 高虎  2015-07-21 22:24:13 

>>緑さん
やっぱり元気が一番っスよ!……――――って、み、緑さん?…俺の顔に、何か付いてるっスか?(笑みを浮かべては元気良く声を上げてはアホ毛激しく揺れ、ふと相手の視線気になれば何回か瞬きし)

【お待ちしておりました!大丈夫ですよ、ふじもんは忠犬のように待ちますから(笑)改めて宜しくお願いしますね!】

>>立花さん
……ん?アレ?立花さんじゃないっスか!確かに久し振りっスね、何か購入しに来たんスか?(キョロキョロして居れば聞き覚えのある声に振り向き、挨拶されれば嬉しそうに笑み浮かべては何故此処に居るのか気になれば問い掛け)

【絡みありがとうございます!此方からALL絡み文を投稿しようとしましたが…絡んで下さったので嬉しいです!此方こそ似非ですが宜しくお願いしますね^^】

• No.9 by 立花蛍  2015-07-21 22:35:56 

>藤本さん

こんばんわ。ええ、お元気そうで何よりです。この前は突然病院に押し掛けて御免なさい。立花は、あの時周りが見えてなかったんだと思います。だから武士みたいな事を言ったんだと思います。BB弾の予備を買いに来たんです。(笑顔で挨拶し返事した後気遣う様な言葉を述べ。理性を失った顔で病院に行った事を謝ってないのに気付けば頭を下げながら謝り。落ち着いてから気付いた事を言った後顔を上げ見せに来た理由を言って)

(/どういたしまして。私も絡んだ方が、いいのか絡み文を待った方が、いいのか悩んだ挙句絡みました。喜んで貰えて嬉しいです。ご迷惑だったら、どうしようかと頭を過ぎりましたが、大丈夫だったみたいなので安心しました。此方こそ宜しく。フジモンに凄く似ていますよ。)

• No.10 by 緑 永将  2015-07-22 07:55:52 

>雪村くん

ーっ!?
(突然の気配にバッと振り向けば、今にも殴りかかって来そうな相手がいて、こなれた動きで相手の攻撃をかわすと、裏がありそうな笑みをうかべ)
俺を見るなりかかってくるなんて、ほんと君忠犬みたいだね。
(ははっと笑い声混じりに言い、こちらを睨む相手をワザと挑発するように「正宗は元気?」とつけたし)

(/雪村さん!大歓迎です!w私もゲスい緑さんになちそうですが、ーっまぁ!それは置いといて((
これからよろしくお願いしますね!

>立花くん

へぇ、そうなんだ。今から行くの?
(こんな可愛らしい笑顔をみても正宗達は男と思うなんて…キラキラとした相手の笑顔にそんな事も思いながらも、縁日の事を聞き、自分も行こうかと少し悩み

(/漫画買ったんですか!あぁたしかに!緑さんはどこか人を寄せ付けないように見えますもんね…そこにピュアな蛍の優しさに触れ…っていかんいかん((妄想が始まるとこでしたw)ふじもんも可愛いですよめ!あのアホ毛引き抜きたくなります(黒笑)
はい!仲良くやって行きましょう!)

>ふじもん

うん。そうだねー、取ってあげるよ
(何かついてるかと聞かれれば、ひょこひょこと動くソレに興味がわき。ニコッと笑みをうかべると、容赦なく相手のアホ毛をつかみ。)

(/忠犬w待たせて悪いなーと思う内心、ふじもんなら少し困らせたいと思っちゃいますね((
はい!仲良くやっていきましょう!)

• No.11 by 立花蛍  2015-07-22 11:56:21 

>緑さん

はい。ええそうですホントは立花と春樹さんと松岡さんと雪村さんと一緒に行く予定だったんですが三人とも仕事とかで来れなくなってしまったんです。(笑顔で返事した後笑顔でトイガンガンメンバーで行くつもりだった事を延べ。三人が来れなくなった事を顔を横向け、しゅんとした顔で話し)

(/ええ。ですよね。でもそこが素敵。人を寄せ付けないオーラを出してるのに知らぬ間に人が寄って来てしまうなんて所が、カッコイイです。私いつも緑立で妄想してます。うん。もう可愛い。撫で撫でしたくなります。ふじもんが蛍を女だと認識したら心臓が止まりそうな感じが、します。はい。)

>雪村さん

雪村さん、こんにちわ。(鼎とゲーセンで遊んだ帰り道に街を歩く相手と会えば挨拶し)

• No.12 by 立花蛍  2015-07-22 18:46:36 

>雪村本体さん

(/初めまして宜しく。書き忘れてた。)

• No.13 by 緑 永将  2015-07-23 08:13:01 

>立花くん

そうだったんだ、それは残念だね。
(本当に悲しそうな相手に、不思議な想いを持ちつつも。三人とも来れないって、運が悪いなぁなんて笑いかけ)
縁日ね…市やふじもんは今日空いてるのかな…
(自分も行こうかと思い、一人で行くのもつまらないとどこからかケータイを取り出し。)

(/緑立いいですよね!
ふじ立はドタバタしてそうですねw可愛いけどww

• No.14 by 藤本 高虎  2015-07-23 11:05:53 

>>雪村さん
……――――えっ?わわっ…だ、ダメっスよ!暴力反対っス!!(ご機嫌なのか鼻歌歌ってはアホ毛を左右に揺らしていれば急に近付いて拳振り上げてきた相手に驚き、直ぐにその手を掴んでは焦り)

【初めまして、早速絡ませていただきました!いやいや、そんな所がゆっきーらしいです!此方こそ似非ですが宜しくお願いしますね^^】

>>立花さん
あーぁ、あの病院の事っスね。アレはスゴくビックリはしたっスけど……まぁ緑さんのお陰で何か分かったから良かったじゃないっスか。あっ、予備っスか…俺はただブラブラしてたんスけど……買っていこうかと思うっス(顔を左右に振っては苦笑いを浮かべ、思い出すように離せば武士みたいな喋り方には少し小さく笑うもその後は相手も何か掴めたので良かったのではないかと頷き)

【ご迷惑なんかじゃないですよ、こんなふじもんに絡んで下さった事に感謝ですね(笑)似てるだなんて…ありがとうございます^^】

>>緑さん
……えっ?緑さん?…じ、自分で取れ…――――ッ!?…緑さん、それ、俺の髪っスけど(何回か瞬きするもキョトンとしていれば急に掴まれた自分のアホ毛に驚き、何故アホ毛を掴んだのか気になり)

【あはは、それぐらいがふじもんもきっと喜びますけどね(笑)】

• No.15 by 立花蛍  2015-07-23 21:13:47 

>藤本さん

はい、そうです。御免なさい驚かして。はい、お陰で仲間と前よりも絆が深まりました。はい、何かの時に持っておいた方が役立つかなと思い買いに来ました。それが、いいです。立花も一緒に選びます。(恥ずかしい話しを思い出されたら顔を赤く化せ俯きながら返事し。顔を赤くさせたまま見上げ再度謝った後ライバル達と別れた後の事を報告した後買いに来た理由を述べた後〔この前驚かした、お詫びをしたいから選ぶのを手伝うんです。〕と真面目な顔で言った後手を持ち〔行こう〕と唸らし)

(/良かった。嬉しい喜んでいただけて。どういたしまして。)

>緑さん

ええ、でも仕方ありませんよ学生の立花と違って皆さんお忙しい身ですから。市さんって、あの髪が無くて女性らしくて可愛いらしい人ですか?市さんてもしかして緑さんの彼女さんですか?(しゅんとした顔で返事した後後ろで手をクロスさせぎゅっと握り泣きたいのを堪えながら相手を見つめ笑顔で上記を述べた後トイ☆ガンガン出教えて貰った人の名前を呼んだ後確認する様に特徴を述べ尋ねた後プライベート的な事を質問し)
(/ええ。毎日が刺激的そうですね。緑立が成立する事を願います。可愛い緑さんに甘えた所や慰めて貰う蛍が見たいです。天然たらしまでとは行きませんが緑さんの驚いた顔や、きゅんとする姿を見たいので女らしい蛍を書いてみました。)

• No.16 by 緑 永将  2015-07-24 00:10:26 

>ふじもん

ねぇ、ふじもん。これどーやって動いてるの?
(クイクイと痛くない程度に動かしてみては、普通の髪だなと不思議に思い。
ふと相手の顔を見れば驚いたような表情で、それにあわせるかのように揺れ動くあほ毛に、感情が関係あるのかと思い。相手の感情のままに動く姿を見たいなーなんて思ったりもし)

>立花くん

すぐに立花くんも忙しくなるよ。
(ふふっと笑みをうかべながらも、未来の事を切り出し。市の事で思いもしない質問が問いかけられば、それには思わず目をパチパチとさせ。)
いや、まず市は俺のこと異性と見てないかも…
(なんて冗談まじりの返答を返し。携帯から目を離し相手を見れば、ふだんの勇ましさでは見れることのない相手の女性的な表情に、ぶわっと迫る感情を感じ。
このままではいけないと慌てて話を切り替えようとし)

(/そうですね!!私も緑立エンドを祈ります…!!
うおっ…蛍可愛い。普段男勝りな分女の子らしい蛍は犯罪的ですね!)

• No.17 by 立花蛍  2015-07-24 21:43:57 

>緑さん

そうなったら立花今まで以上にやる気が出ます。立花には分かりますよ、だって立花も、こ・・・恋してますし。市さんは緑さんの事が気なってるんだと思います。けど緑さんが気付かないから。藤本さんと絡むんですお、きっと。うわ、御免なさい今離れますね。(拳を作り未来の働く自分の姿を想像すれば気合を入れ目に火を点した後自分の、プライベート的な質問を答え笑う相手に、ムスッとした見上げ上記を述べ、自分の言った言葉に照れ。相手の恋愛の鈍感さを指摘してる時に歩き寄る人に、ぶつかられたら、よろけ悲鳴を上げ抱き付き顔を上げ謝り、顔を赤くしながら離れようとして)

• No.18 by 緑 永将  2015-07-25 00:33:40 

>立花くん

はははっ立花くんは将来有望だね。
(ゴオッと炎でもでるんじゃないかとほどに情熱な相手に和むように上記を述べ、楽しそうに笑うも相手が好きな人がいると聞いた途端、微妙な表情で苦笑いを浮かべ。相手の聞こえないぐらいの小さな声で)
正宗はカッコいいもんね
(…と。あれ程整った顔をしていて毎日一緒にいれば、立花くんだってれっきとした女の子だし、正宗にそういう感情を抱くのも当たり前かと。相手の好きな人が正宗だと思い込み。)
まさか、市はふじもーっ…大丈夫?
(市の事を反論しようと思い口を開くが、こちらによろける相手を反射的に引き寄せ。大丈夫かと問いかけ相手の顔を見るも、顔を赤くして慌てる姿に可愛いなんて思ってしまい。正宗が羨ましいな…なんて考えて見れば、また小さな声で)
なに考えてんだ
(と、理性を抑えるかのように。切なげに呟き。

• No.19 by 立花蛍  2015-07-25 00:46:19 

>緑さん

有難うございます。そう言ってくれたの緑さんが初めてです。松岡さんは駄目な大人ぽい所もありますが、仲間思いのいい人だと思います。松岡さんや雪村さんは友達として接して行くのには、問題ありませんが恋人となると無理ですね速攻。はい、平気です。ホントは、もう少しだけこうしていたいな、なんて無理か。(褒められたら喜び礼を述べ。仲間のいい所や悪い所を言った後他の人の事をどう見て思ってるかを述べた後笑顔で返事し〔平気です〕と答えた後俯き叶わぬ夢だと思いながらも呟いた後服をぎゅっと握り顔を埋めて)

(/用事が、あったせいで本体会話に答えれなかった御免。褒めて貰えて嬉しいです。同じくです。でしょう、私もそう思いながら書きました。理性がはずれそうな事を言っちゃった恥ずかしい。)

• No.20 by 緑 永将  2015-07-25 12:55:47 

>立花くん

…あれ?そーなんだ。じゃあ、立花くんの好きな人って
(てっきり正宗だと思っていたものの、否定され。すこし悩むそぶりを見せながらも、じゃあ学校の子かなと問いかけ。あまりプライベートな事は聞かない方がいいのかなとそれ以上は追求せず。)
…え?あっ…その、立花くん…?
(「もう少しだけこうしていたい」と、思いもしなかった言葉と好意に、らしくもなく慌ててしまい。相手が顔をうずめているのが幸い。きっと自分は今、耳までも赤くなってるんじゃないかと。
深呼吸をして落ち着いたあと、慰めるかのように相手を撫で。もし雪村君に見られたら、俺殺されるかもなー、なんて思い少し辺りを見回したりもし)

(/いえいえ、大丈夫ですよ^^
やはりいいですねぇ。
ははは、こんな可愛い蛍みたら理性ぶっとびますねw

• No.21 by 立花蛍  2015-07-25 20:27:59 

>緑さん

どうかされたんですか、きょろきょろして。ええ言ったら倒れるかも知れないんで言いません。はい?親以外の男性に撫でられたの初めてです。そろそろ立花は離れますね、充電させてくれて有難うございます。(きょとんとした顔で辺りを見る相手に尋ねた後服から手を離し顔を上げ返事し小悪魔的な事を述べた後首を傾け返事し尋ねた後無意識で褒め殺す様な言葉を述べ声を掛け礼を言った後離れようとして)

(/良かった。嬉しい喜んで貰えて。緑さんの、動揺する姿や慌てる姿を見れて嬉しいです。あら、じゃあ女の子らしい蛍を少しだけ出そうかしら。)

• No.22 by 立花蛍  2015-07-27 20:21:36 

上げておきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック