戦から離れて */ とうらぶ

戦から離れて */ とうらぶ

鶯丸  2015-07-16 21:44:29 
通報


たまにはのんびり話でもしようじゃないか。



先ずは閲覧感謝。俺はこの場の説明を拝命した鶯丸という、…知っている?それはそれは、まあ、細かいことは気にするな。(はは、)

さて、説明にいこうか。此処ではゆるりと話の出来る刀剣男士"のみ"を募っている、詳しいことはこの紙を見てほしい。(紙ぺら、)


規則 **

壱 豆~短ロル進行、全角半角自ツ自由。
弐 即レス置きレス可、各自のペースで。
参 キャラリセ不定期、連絡有ればkeep可。
肆 恋仲発展、一対一移動自由。
伍 皆と仲良く!



俺からは以上だ、何か疑問等あれば聞いてくれ。それでは、茶でも飲みながら待っているとしよう。(お茶ずず、)




コメントを投稿する

  • No.4 by 一期一振  2015-07-17 00:00:31 



楽しそうな所ですな、良ければ私も会話に混ぜて頂けますか?(ふふ、)


  • No.5 by 小狐丸  2015-07-17 10:17:21 

鶯丸

感謝するぞ、鶯
ぬし様も綺麗だと仰った、私の自慢じゃ(ふふん、)

  • No.6 by 鶯丸  2015-07-17 19:16:10 



>一期
楽しそう、と思ってもらえたなら何よりだ。(うん、)
勿論歓迎しよう、期待通り楽しく過ごせればいいんだが(ふう、)


>小狐丸
賑わうのは嬉しい、大包平も騒がしいくらいの方が喜びそうだ。此方こそ参加感謝する。(軽ぺこ、)
主のお墨付き、というやつだな。それは相当いいものじゃないか(おお、)


  • No.7 by 鶴丸国永  2015-07-17 20:28:54 


>鶯丸
ははは、そうか驚いたか!(にぱぁ、)
感謝するぜ、……っくく、爺の様な台詞じゃないか(けらけら)

  • No.8 by 一期一振  2015-07-17 21:46:37 



>鶯丸殿

私も皆とのんびり話が出来ればと、思っていたのでこのような場所があるのは嬉しいものですな(表情緩め、)
ありがとうございます。はい、楽しく過ごさせて貰いますので大丈夫です(こく、)

>all

鶴丸殿、小狐丸殿。私ともお話しませんか?(首こて、)


  • No.9 by 鶴丸国永  2015-07-17 22:03:47 

>一期一振
おお、これは気が利かなくて悪いな(しゅん、)
良いぞ、君にも驚きを与えてやろう。こっちに来いよ(隣ぽふぽふ)

>小狐丸
よう、小狐。相変わらずの毛並みだ…と言いたい所だがこの季節…暑くないか?(じと、)

  • No.10 by 小狐丸  2015-07-17 22:10:15 

鶯丸

大包平…?おぬしと作風が同じ古備前の子か(ふむ、)
ぬし様に気に入ってもらえたのが嬉しくてな、毛繕いは欠かしておらぬ(髪弄り)

鶴丸

そこの白いの、確か…鶴の字!
戯れも程々にな(溜め息)

一期一振

おお、一期一振。よいぞ、話そうではないか(にぱ、)

  • No.11 by 小狐丸  2015-07-17 22:13:06 

((あぁぁぁ…!更新できておらず見逃し…!絡みますね!

鶴丸

…鶴の字か、正直に言えば暑いぞ(汗だらり)

  • No.12 by 鶴丸国永  2015-07-17 22:36:52 

>小狐丸
はっはっは、気にするな!(肩ぽん)
…だろうな。いっそのこと切ってしまえばいいだろう(きょと、)

  • No.13 by 一期一振  2015-07-17 23:25:18 



>鶴丸殿

いえ、お気になさらず。(にこり、)
驚きを、ですか。それは楽しみですね(隣に腰下ろし、ふふ)

>小狐丸殿

ありがとうございます(ぺこ、)
本当に綺麗な毛並みですな、さぞ手入れが大変でしょう(じっ、)


  • No.14 by 小狐丸  2015-07-17 23:42:01 

鶴丸

ぐ…笑うでない、余計気にする(じと、)
生まれ持った長さじゃ、切っても手入すれば戻る(しれっ)

一期

律儀な奴じゃのう(にぃ、)
楽ではないが…皆が褒めてくれるから楽しいぞ(ふふ、)

  • No.15 by 鶴丸国永  2015-07-18 00:57:14 

>一期一振
そう言ってくれると有難い(にこ、)
くくく…どんな驚きを提供しようか…(そわそわ)

>小狐丸
っふふ、良くあることだろう(にやあ、)
何?それは驚いた…しかしそれでは暑い訳だな(ふふ)

  • No.16 by 一期一振  2015-07-18 02:12:42 



>小狐丸殿

礼儀は基本中の基本ですから(にこ、)
なるほど。…一度だけ触ってみても、宜しいですか?(こく、そわそわ/え)


>鶴丸殿

どういたしまして。(ふふ、)
ゆっくりで構わないですぞ、いつでも待っております故。(くす、)


  • No.17 by 小狐丸  2015-07-18 03:42:43 

鶴丸

そっ、その笑みは止めぬか(うぐ、)
夏は嫌いじゃ…手入れが大変故…(ムス、)


一期

うむ、気品に溢れておるな(こくり、)
この毛並みに触れたいと?何度だって触るがよい(にぱ、)

  • No.18 by 三日月宗近  2015-07-18 05:34:24 



む…、楽しげな声に釣られて足を運んできたのだが…(きょろ、)
どれ、俺も相席をしてもよいか?(そわ)

  • No.19 by 鶯丸  2015-07-18 06:58:37 



>鶴丸
不意を突かれてしまってはなあ…(はは、)
此方こそ参加感謝する。…実際爺さんだ、こうなってもおかしくはない(ふむ、)


>一期
そうか、それは良かった。需要というものがあったようで(ほ、)
此方こそ参加感謝。取り敢えずまあ、…茶でも飲むか?(小首傾け、)


>小狐丸
その通り、大包平は古備前派で作風を同一にする言わば兄弟というやつだ(ぺらぺら、)
御前は本当に主が好きだな、俺とて嫌っている訳ではないが感心する程。(ほう、)


>三日月
これはこれは、声が響いていただろうか(顎手添え、)
歓迎しよう、賑わうことはいいことだ。(こく、)


  • No.20 by 鶴丸国永  2015-07-18 07:29:03 

>一期一振
基本か…君らしい考え方だな(ふは、)
何だ、てっきり迷惑がられると思っていたぞ(きょと)

>小狐丸
いや、すまんすまん。面白かったものでな(けら)
俺も余り得意ではないな、何といっても暑い。この格好では(ちらり)

>鶯丸
不意を突かないと驚きとは呼べないだろう?(にこ、)
それもそうだ、驚きすぎて腰など抜かすんじゃないぞ?(にやにや)

>三日月
…わっ!(背後から近寄り)
驚いたか?君も一緒に話そう、三日月(にぱ、)

  • No.21 by 三日月宗近  2015-07-18 08:15:35 



>鶯丸

ああ、それはもう外にまでな(はっはっは、)
いや…気にするな、そなたの申した通り、賑やかな事は良いことだ(うむ)

>鶴丸

!…っあなや、鶴丸。驚いてしまったぞ(目ぱちくり、)
このじじいも混ぜてくれるか、いやぁ嬉しいな(ふふふ)


  • No.22 by 小狐丸  2015-07-18 09:02:58 

鶯丸

兄弟というのもよいものじゃ、仲がいいようで羨ましいのう…(こくこく)
いつかぬし様に毛並みの手入れをしてほしいくらいじゃ(髪サラサラ)


鶴丸

からかうでないわ、悪戯より質の悪い(ジト、)
確かに…見ていて暑い、脱げばよかろう?(首傾げ/ぇ)


三日月

三日月、久しいのう(手ひらり)
相も変わらず美しい(目細め)

  • No.23 by 一期一振  2015-07-19 00:26:54 



>小狐丸殿

そうですかな?自分ではよく分かりませんが…(きょと、)
!…ありがとうございます、では…(控えめに毛並みに触れて、)

>三日月殿

三日月殿、此方に来られてゆっくり話しましょう(座れるスペース作り、軽く隣ぽんぽん/柔らかな笑み)

>鶯丸殿

十分有りますよ、その内弟たちも来てくれるといいですが…(そわ、)
はい、頂きたいです(こくり、)

>鶴丸殿

ありがとうございます、…お礼を言うのも何だが変ですね(ふふ、)
確かにいつもなら迷惑していますが、今回だけです。(こくこく、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック