APH/イヴァギル,ギルイヴァ/なりきり

APH/イヴァギル,ギルイヴァ/なりきり

主  2015-07-16 21:09:43 
通報
タイトル通りギルベルト、イヴァンの1対1blなりきりです。

(^し^)<主がイヴァンをやらせていただきます

▼初期設定
初期住居はそれぞれ違い、相手の事をお互い知りつつも仲良くは無い..といった知り合い程度の関係です。
後に何をするか、同居をするか、どういった関係にするかはお互いの判断で自由に決めるので、ヤンデレになるかハプニングを起こすかも個人の自由です。のびのびしてね(^し^)

▼ルール
1対1とはいえこのサイトのルールを守って下さい。破った場合は..(^し^)
〈例〉行為,グエロ,押し倒し、軽いキス以上の行き過ぎた行為

▼備考

もし、都合上ここを辞める場合は知らせて下さい。
三週間以上放置をする場合はお知らせを、お知らせのない場合は新しく初めから募集するといった形になります。

一日の経過は、レス時に「翌日」などで表示して下さい。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
では、参加者が来るまで絡み文でも書いていますので。

(^し^)<待ってるよ♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-07-16 21:16:01 


(わー!なんとも私得なトピ…!)

  • No.2 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-16 21:16:26 

____in ベランダ


(誰も居ない広いベランダで、散らばった星を見上げれば生暖かい夜風に当たり、大きく伸びれば欠伸をして。)
ん..やっぱり今日は寒いかも..。
(半袖にマフラーは、おかしいと思ったもののマフラーが夏に役だったと思えば、空のウォッカのボトルをボーッと見つめて。)

  • No.3 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-16 21:18:53 

(ふおわぁぁっぁぁぁ!!!きたぁああ←
>>1様ぜひとも参加して下さい!)

  • No.4 by ギルベルト  2015-07-16 21:30:58 


相変わらず寒いぜ!なんだこの寒さ!!(幾らロ.シアと言えども夏場の防寒というにはあまりに厚すぎる格好をしてはその地に足を踏み入れ歩き回ると迷ってしまい困り果てていた所ふと見知った家を見つければ扉を叩き)ケーセセセ!迷っ……この俺様が来てやったぜ!


(ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!初めて扱うので似非感すごいですがよろしくお願いします!!)

  • No.5 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-16 21:39:58 

..ん、お客様かな?
(ボーッとしていた所、扉の音に気付けば見知った声に気付き。ゆっくりと階段を降りて扉を開けて)わぁ、こんばんは。ギルベルト君。
(相手の顔を見ればそう優しく声をかけて。相手の厚着を見れば中へ入れる選択もあるが自分にそんな譲歩はないとそれだけ言い。

(いえいえ、私も酷い似非ですので、お気になさらず!
よろしくお願いしますね(^し^*)

  • No.6 by ギルベルト  2015-07-16 21:43:55 


掛かったな!(扉が開けば挨拶を返すという常識がおそらく欠落していたのだろう彼は丸めた雪玉を勢いよく投げつけては得意げに言って)

  • No.7 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-16 21:48:52 

わっ!冷たいよぉ!!
(雪玉を顔面に喰らえばそう言い顔を擦れば「んーっと、これはどういう意味かな?」と黒い笑顔でそう言えばどこからか蛇口を持ってきて。

  • No.8 by ギルベルト  2015-07-16 21:51:04 


油断しておめーが悪いんだぜ、ケーセッセッセッ!(指差しゲラゲラ笑うも何処と無く危機感に後ずさって様子を伺い)

  • No.9 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-16 21:58:41 

うん、君は早く家に帰った方が身の為だよ..。
(相手の余裕そうな言葉に内心イラッとすればそう言って。マフラーを口まで持っていけば「早く帰らないと可愛い弟くんが心配するよ」と素っ気なくして。

  • No.10 by ギルベルト  2015-07-16 22:05:03 


…!お、おめー…まさか弟に変な事する気じゃねえだろうな!?(素っ気ない言葉に危機を感じ取れば思わず鋭い言葉を発し'

  • No.11 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-16 22:35:17 

あっははは!僕がそんな事する訳無いじゃない!
(急に鋭く返答をする相手に小馬鹿にしたように笑えば、「で、君はどうしてここに来たの?」と話題を変えて。

  • No.12 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-17 21:22:21 

チラッ(´・J|壁

  • No.13 by ギルベルト  2015-07-17 22:04:25 


(すみません、こちら家庭の事情で忙しくて見られませんでした。あと寝落ちすみません…!)

おめーだからだろ…(小馬鹿にする相手に首を2度3度振ると「あ、あー…たまたま見かけたんだ!迷ってねえし!」などと言って)

  • No.14 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-17 23:13:43 

(いえいえ、私が暇人なだけですので´`)

あー..迷ったんだね?(確信を感じれば苦笑してそう言い。ふと玄関にあった地図を手に取れば厚着をした彼を見て「..とりあえず入ったら?」と。)

  • No.15 by ギルベルト  2015-07-17 23:20:08 


ん……ま、まあそうともいうなァ!ギャーハッハッハッ!(開き直って高らかに笑えば言葉に意外そうに目を丸めて)

  • No.16 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-17 23:51:34 

扉開けてたら僕まで寒いからね。(あくまでも自分の為と言えば、驚く相手に「別に嫌ならいいよ?」と素っ気なく呟いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック