Storm in Lover【非募集】

Storm in Lover【非募集】

絢瀬絵里  2015-07-16 20:43:27 
通報
悪いけれど関係の無い人以外の立ち入りは認められないわ
海未、待ってるわよ

コメントを投稿する

  • No.116 by 絢瀬絵里  2015-07-27 16:00:31 

恥ずかしい、か…でもそんなこと言いながら抵抗は全くしないのね
(恥ずかしいというならば少しぐらいは抵抗をしても良さそうなものなのだが、そんな素振りすら見せないどころか自分にされるがままになってしまっていて、そんな風に言いながら本当はこんな展開になることを心のどこかで望んでいたんじゃないかなんて指摘をするように緩く首を傾げてみせて

  • No.117 by 園田海未  2015-07-27 18:00:38 

い、いきなりだったからです…でも、お返しはきちんとします
(抵抗しなかったのは驚きのあまり硬直していただけ、で望んでいたとはいえないため動揺はしているものの、相手が仕掛けてきたのだから自分だってお返しがしたいと、相手の唇に口付けをしようと顔を近づけて行き、相手がしたようにするってどうしたらいいのか、覚えてもいないのに試みようとしているようで)

  • No.118 by 絢瀬絵里  2015-07-27 23:23:54 

ふふ、いいわよ…恥ずかしがり屋な海未に出来るかしら?
(仕返しをするというなら望むところだと唇が今にも触れ合いそうなぐらいの距離まで彼女の顔が迫っても余裕の表情を浮かべていて、むしろ出来るものならやってみればいいなんて挑発的な態度を見せて相手の頬を優しく撫でながら次の反応を大人しく待ちかまえていて

  • No.119 by 園田海未  2015-07-27 23:42:40 

うぅ…絵里の意地悪…です
(近づけても余裕そうにされてしまっては逆に恥ずかしくなってしまい、視線を泳がせながら相手を見つめているものの、貪るようにキスをするのだからと言い聞かせ、て相手の唇に口づけすると念入りに唾液を勢い良く吸い上げてみるなり、恥ずかしくなって来たのか、口を話すと頬を真っ赤にして同様を隠しきれない状態になれば、相手を見上げながら様子を伺おうとしているようで)

  • No.120 by 絢瀬絵里  2015-07-27 23:59:25 

やっぱり駄目ね…見てなさい海未、こうするのよ…
(唇を重ね、唾液を吸い上げるところまでは良かったものの、すぐに恥ずかしさに耐えきれなくなってしまったのかすぐに己から顔を離して、真っ赤に頬を染めてこちらを見つめて余裕の全くない表情を浮かべて意地悪だなんて指摘してくる彼女に向けてフッと微笑みかけては此方から唇を重ねて隙間から舌を侵入させて舌を絡ませて

  • No.121 by 園田海未  2015-07-28 06:58:41 

えっ…絵里?んっ!
(やっぱり駄目というので何がいけなかったのかと考えたのも時間差はなくて、再び口付けを受けて口内に相手、の舌が侵入して強引と言えるほどに絡まされると驚きのあまり何も出来ず相手のしたいようにされながら、相手の背中に腕を回して抵抗は出来ないからなのか、甘えるように裾を握っていて)

  • No.122 by 絢瀬絵里  2015-07-28 12:36:59 

んっ…ふ…
(抵抗なくすっかりされるがままになってしまっている彼女を愛おしく思い、完全に自分が相手の意識の中心にいるという征服感に浸りながらも、優しく腕に抱いて背中を優しく撫でてはゆっくりと味わうようにして自身の舌で相手の口内をひたすらに攻め立てるようにして動かしていき、それだけでは飽きたらず相手の首筋を撫で始めて

  • No.123 by 園田海未  2015-07-28 14:42:32 

んぅ…はぁ…
(口内をひたすら攻め立てられていたところに不意に首筋にくすぐったい感覚を覚えて、ピクッとして相手を見つめると目を細めて、抱かれる腕の中で最初は落ち着かなかったものの、背中を撫でられるうちに落ち着いてきてしまい、服の裾を握りながらぎこちなく舌を絡み出して、相手を喜ばせようと必死になりだしたようで)

  • No.124 by 絢瀬絵里  2015-07-28 16:35:49 

んっ…ふふ、海未…
(少しぎこちないながらも己を喜ばせようと必死で此方の行為に応えてくれている彼女のことが尚更愛おしく思えてしまい思わず笑顔が零れて、此方も相手の想いにしっかり応えてやらなければいけないなとイヤらしい水音をたてながら舌で相手の上顎やら舌の裏側という口の中の性感帯を執拗に攻め立てていき

  • No.125 by 園田海未  2015-07-28 17:02:09 

ん…絵里ぃ…
(音まで立てられたら恥ずかしいも何も赤面しざる負えなくなると、口内の性感体の部分中心に攻め立てられて、堪らず相手の名前を呼ばないとどうにかなっちゃいそうで、なんとか保てる意識の中慣れるまでゆっくり絡めようと恥ずかしげに相手を見つめて、余裕そうな相手をどう崩せばという考えも少しずつ薄れていき)

  • No.126 by 絢瀬絵里  2015-07-28 17:24:30 

ふぁ…はぁ、はぁ…
(しばらくして呼吸の限界がやってくればゆっくり彼女の顔から自身の顔を離して浅く乱れた呼吸を繰り返していて、勢いでやったこととはいえあまりにも大胆なことをしてしまったという自覚はあるようで今更になって恥ずかしくなってきてしまい、赤面をしたまま彼女の顔を直視出来なくなってしまっていて

  • No.127 by 園田海未  2015-07-28 20:20:09 

はぁ…はぁ…自分からしておいて恥ずかしくなってるの…ですね
(口を離したと思えば、相手はこちらを見ず恥ずかしがっているので、これはお返しのチャンスではないかと受け取り、相手の首筋を撫でながら相手からしたのに恥ずかしくなるとはと、悪戯げに笑みを浮かべて耳元で問いかけてみると、自分だってされた側として凄く恥ずかしかったがする側が恥ずかしくなってどうすると、時折耳に息を吹きかけながら首をかしげ)

  • No.128 by 絢瀬絵里  2015-07-28 20:52:50 

あっ…そんな…う、海未ぃ…んぁっ…
(まさかここにきてお返しをされるなんて想定をしておらず、しかも羞恥心を煽るようにして彼女が耳元で囁きかけてくれば身を竦めてすっかり気持ちの余裕がなくなってしまっていて、わざとなのだろうか、更に耳へと熱っぽい吐息が吐きかけられればビクビクっと身体を震わせて涙目になり、彼女を見つめていて

  • No.129 by 園田海未  2015-07-29 01:13:46 

絵里…お返していいですよね
(涙目で見つめられると相手が愛しく思い、相手の首筋を撫でながら相手の耳を甘噛みし始めると、ここからは自分の番だと言わんばかりに相手を責め立ててみると、気持ちに余裕がなくなった相手を崩すには容易であるので、自分のされた分だけやってやろうとしているようで、相手の耳を時折息を吹きかけ)

  • No.130 by 絢瀬絵里  2015-07-29 02:00:37 

う、海未…?その、冗談、よね…?
(仕返しなんてこのタイミングでされてしまえば完全に相手のペースに呑まれてしまうだろうし、それだけは避けなければと慌てながらも、恥ずかしがり屋で消極的な相手に限ってそんなことは出来ない筈だなんて祈るような気持ちでそう恐る恐る問いかけて

  • No.131 by 園田海未  2015-07-29 08:52:44 

私が冗談を言えないって分かっているでしょう?
(冗談も何も自分が冗談を言えないって事くらい相手ならわかっているはずだし、むしろ攻めるとしたら此処しかないし、これを逃せば自分が攻めるというチャンスを失ってしまうので、頬を撫でながら、相手に問いかけるように話しかけると「絵里…愛してます」と一言添えたあと相手の唇に口づけをしたあと、隙間を開けるためなのか強引に相手の口内に舌先をねじ込み)

  • No.132 by 絢瀬絵里  2015-07-29 11:03:07 

あ…そんな…んん…っ
(彼女はμ'sメンバー1真面目で冗談というものを好まない存在であることを改めて思い知らされ、同時に彼女がそう言ったからには本気であり躊躇うことも全くしないだろうということがわかってしまうと軽く絶望をしたのも束の間、彼女の唇に己の唇が塞がれてしまい、更に舌を無理やりねじ込むなどという相手らしからぬ強引で積極的過ぎる行為に抵抗をする気力も根こそぎ刈り取られてしまい

  • No.133 by 園田海未  2015-07-29 14:49:29 

んっ…っ
(抵抗してこないとわかれば、相手の口内を自分がされたようにしてやろうと、舌を絡みに試みながら相手を愛しく見つめると、時折唾液を吸い出したりして貪って見つつ、相手が一旦崩れた時の表情が以上と思えるほど愛しく思い、口の性感体を攻め始めながら相手の様子を伺うようにして、小さく首を傾げ)

  • No.134 by 絢瀬絵里  2015-07-29 21:05:46 

あっ…ふぁ…海未ぃ…もっと…
(いつもの相手らしからぬ激しく、執拗な責め苦に、思わず声を漏らして脱力をしてしまい、相手のされるがままになってしまえば普段ならば絶対見せないようなだらしのない表情へと変わっていき、相手から与えられる快楽に溺れて自ら欲求を満たさんと追い求めるような、そんな淫らな姿を晒してしまっていて

  • No.135 by 園田海未  2015-07-30 00:20:57 

絵里…?完全に知らない人になってます…
(相手の姿が妙にいつもと違って何かを求めるような何と言うかハレンチな姿に対し、攻めたい気持ちが強くなり、相手の首筋を甘噛みしながら相手の耳を指でなぞり始めると、自分よりもやってしまうのではと言う不安にかられてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック