( 嘘カラ始マル恋 / nl**

( 嘘カラ始マル恋 / nl**

主  2015-07-14 17:58:18 
通報

『ねぇ!私の彼氏の振りしてくれない?!
お願いします。何でもしますから…ね?』

『別に良いですよ?__ふ−ん。何でも…
じゃあ…3回回ってワンッとでも言えよ__』

※オオカミ少女と黒王子を見てたらいいなぁ−と思い建てました。こんなスレですが…お相手見つかる事を願ってます。

《rule》
・掲示板ルールとマナーは守ってくれる方。
・主は女希望ですが!居なければ男子もイケるので
男子でも可能。
・ちゃんと来る方!
・長く続く方。
・リアルを大事にして欲しいので…亀レスも可能!
・ロルの長さは50字から希望!
・確定,終始ロルお断り。

何方かまだ決まって居ないので!
pfはお相手様見つかりましたら書きましょう。

多ければ選定式にします。

多分来ませんと思いますが…
少しネガティヴな背後ですが宜しくお願いします!

コメントを投稿する

• No.9 by 掲示板ファンさん  2015-07-14 23:09:48 

名前:桂木 月 (カツラギ ナユ)
年齢:18才
性格:明るく感情が豊かで直ぐに顔に出やすいが周りを常に意識し法螺吹きをいい友達を作ろうと嘘を吐いたりとしてるが本当は素直で一途、好きな相手には全力でぶつかり怒ったり泣いたりと感情表現が豊か。
容姿:焦げ茶色の髪に胸まである真っ直ぐ伸びた髪に前髪は揃っていてぱっちりとした二重の目に薄茶色瞳。肌は白く155㌢で小柄な体格。薄ピンク色のブラウスにチェックのスカートを履き紺色のベスト、赤いリボンを付け確りとした服装をしてる。私服、平均並みな服装をしてるが何かズレていて服のセンスがない。ダボっとした格好をしてる。
備考:家は平均並みに裕福で幸せな家庭で育ち、何もかも楽しい毎日で終わって家族との時間を大事にしてる。
だけど…小さい時に家族で周りの友達は海外とか色々遠くに旅行に行ってるがそんなに洒落た所など行ける家庭ではなかったので中学生から「私も、夏休みに家族でパリに行くんだ」と嘘を付いてみたりとしたが流石にばれてしまい仲間ハズレにされたが前向きで明るい負けず嫌いな性格もあったのか辛いことを乗り越え遠くの高校を選び高校デビューした。そこでは、ギャルっぽい子と仲良くなるために私にも彼氏がいると嘘を言ったら写メみたいといわれ困り果ててれば彼と出会いお願いをする。
(/>2です。こんな感じですが…良かったら候補にお願いします。)

• No.10 by 涼宮 蒼杜  2015-07-14 23:24:51 

(/最初に来てくれた方ですね?来てくれてありがとうございます。しかも、可愛らしいpfに胸がドキッとしますね。年齢が高校生という事は…設定は高校生の方が宜しいと言う事でしょうか?選定式になりますのでもう暫くお待ち下さい。)

• No.11 by 参加希望  2015-07-14 23:30:11 

(/>5で参加希望したの者です。PFが完成しましたが、年上の社会人設定でも大丈夫でしょうか?
慌てて作成したのと選定なので色々と心配ですが、ご検討の程宜しくお願い致します!)

名前:伊波 莉紗 ( いなみ りさ )
年齢:22歳
性別:女
性格:自分に素直になり、形振り構わず行動するという行動的で活発な性格でもあり、何時でも笑顔を忘れずに心掛け、ひねくれたところはなく明るく真っ直ぐに伸び伸びとした性格。
自分より他人優先な自己犠牲心が強く、現在でもそれは変わらない。なのでお節介に近い行動をしてしまい、それに世話焼きもプラスされるのでその行動で自分は納得しても相手はどうかわからない。
空気を読みいつも最善の答えになるよう気を配り、時にはオブラートに包んで発言したりと相手の顔色を伺い答えを先回りして発言するタイプ。気を使いすぎて厄介に想われることも屡々。
両親共に幼い頃から共働きであり、生真面目な性格だったので母親に教わりながら家事など家庭のことを教わり、高校時代にはお弁当を毎朝自分で作ったり遅くに帰宅する両親の為に毎日夕飯を作ったり買い物もしていたりと家庭的な面でも学生時代から自立していて女性らしい一面も忘れずにある。
容姿:学生時代は脱色せず黒髪で背中までの長さだったが、社会人となった現在はハニーブラウンカラーに脱色して長さは仕事の都合上耳が隠れる程の長さ迄短くなっている。髪にも美容を怠ることなく定期的に矯正縮毛や自分でも念入りにヘアケアを行い痛みのない艶やかな髪を保っている。
髪型は所謂ボブヘアでゆるふわ。エアリー感出すために毎朝整髪スプレーでエアリー感とゆるふわ感を持続させている。
前髪は中心に揃えられていて長さは眉が隠れる程。ふんわりとカールしたように丸みがある前髪。
綺麗な放物線を描いたはっきりとした二重瞼。ぱっちりとした目許ではないが、二重瞼とメイクのお陰で目許は大きく見えて印象深い。瞳の色は茶色。
目鼻立ちは或る程度整っていて中性的までとはいかぬものの、どこかあどけなさが残り童顔だがメイクで大人な美しさをカバーしている。体質や遺伝が関係し、学生時代から吹き出物には悩まされずにすんだので、肌もしっかりと念入りにケアを行っている。その甲斐もありメイクノリのよくて綺麗に映える肌を現在でも保っていて肌ケアの効果で柔らかく肌理細かい美肌を保っている。
休日やメイクは基本的に派手なメイクを嫌っているので肌は下地クリームのみ。睫もビューラーで上げてマスカラを塗るだけ。頬紅もあまり濃くない薄い色(桃色)唇の紅は艶やかなピンクグロスで唇をふっくらと印象深く。等ヘアケア然りメイク等も含め一般的な社会人女性が基本的に毎日行う事を普通に行っている。
私服は基本的にジャケット、パンツスタイルを好む。ジャケットはテーラードジャケットを好み日によって七分丈のテーラードジャケットを羽織る。インナーはボウタイ付きパフスリーブ半袖ブラウス。七分丈ストレッチクロップドパンツ(ギンガムネイビー好む)やデニムスキニーパンツを好む。

備考:両親は幼い頃から共働きだったが愛情込めて育てられる。
相手(主様C)の大学付近にあるカフェで働いている。基本的に厨房担当だが、従業員が少ない為忙しいときは接客も担当している。
お相手様はたまにカフェへと来店してくれてそのことを接客担当の面食いな同僚にイケメンなお客様だと教えてもらう。忙しくて偶然当Cが接客も任された時、来店されたお相手様(主様C)を接客した時表情からただのイケメンではなく何かあるな、と感じるが絶対に口にはしなかった。何回か接客して親しくまではなっていないが顔は覚えてくれた模様。ある日の休日、同僚と一緒に出掛けている時に彼氏の話題になり、この歳で彼氏すらいないのは悲しいのでつい勢いで、お相手様を彼氏だと言ってしまう。当然疑われるのは当たり前なのでお相手様に口裏を合わせてもらうべくお願いする。

• No.12 by 涼宮 蒼杜  2015-07-14 23:42:57 

(/凄く細かく容姿が分かるpfに読んでいて雰囲気を想像できました。年上設定もいいですね‼︎イメージが膨らみやすく素敵なpfに仕上がって居て私には勿体無い女の子です。
かなり迷います。選定なのですが…16日から17日になった時刻23時でも宜しいでしょうか?長い間お待たせさせてしまいますが…ゆっくり考えたいと思ってます。)

• No.13 by 掲示板ファンさん  2015-07-14 23:49:33 

≫主様
(/主様。お返事遅くなりすみません…
設定としては学生の私が高校で見えを貼り何度か電車で合う主様に話しかけいきなりお願いをし始めは断られてしまうが…何度も頼み込み許可を貰えるという感じですが…)

• No.14 by 参加希望  2015-07-14 23:52:49 

>主様

(/ 当方には勿体無い言葉の数々に大変恐縮です! 遅くなっても構いませんのでお気に為さらずに!!
当方はドキドキしながらもまったりと待たせていただきますね!*´ω`*)

• No.15 by 涼宮 蒼杜  2015-07-15 00:15:42 

>13

(/その様な設定ですね。何と無く理解は出来ます。謝らないで下さい?遅くなってしまうのは仕方がない事なんですから。黙って来なくなるよりかはいいですよ(妖笑)
選定式伝えましたが…長いですが暫くお待ち下さい。)

>14

(/本当の事を言ったまでですので!ありがとうございます。そう言って下さると私としても嬉しいです!選定式の時でも空いてる時間帯は上げさせて貰いますのでお待ち下さい。)

• No.16 by 涼宮 蒼杜  2015-07-15 09:38:19 

(/上げて見ますね。まだ、女子募集してますので
宜しくお願いします。)

• No.17 by 涼宮 蒼杜  2015-07-15 20:53:34 

参加者まだまだ募集してます。

• No.18 by 涼宮 蒼杜  2015-07-16 17:46:42 

募集してます。

• No.19 by 涼宮 蒼杜  2015-07-17 11:51:30 

(/長らくお待たせしました。伊波 莉沙さんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします。)

• No.20 by 伊波 莉沙  2015-07-17 17:51:46 

(/ 主様、当方を選んで下さり誠に感謝致します!!これから宜しくお願いしますね!*´`)
事前に相談しておくことや、設定等決めておくことは主様側からありますか?)

• No.21 by 涼宮 蒼杜  2015-07-17 21:15:52 

(/此方こそ宜しくお願いします。私としては、大学生なんで莉沙様にどう出会おうか悩んでます。バイト先に来るか、もしくは…莉沙の会社の方にバイトとして入社してる設定にしようか。悩みどころです
莉沙様は、御希望ありますか?)

• No.22 by 伊波 莉沙PL  2015-07-17 21:46:56 

(/ アルバイトとして!成程〜!アルバイトとしてカフェで働いていた方が自然に会話できますからね!
では、息子様はアルバイトとして、という設定でお願いします!!
希望……最初はやはりあまり親しくない方が後の展開が楽しくなるので、最初はやはり同僚に息子様を彼氏だと口走る→当たり前に疑われるので彼氏のフリを頼む→等々最初はこういう感じで進めていきたいと考えておりますが、主様は如何でしょうか?)

• No.23 by 涼宮 蒼杜  2015-07-17 22:33:43 

(/了解しました。
その様な形は面白そうです☆でわ!その設定で行きましょう!)

• No.24 by 伊波 莉沙PL  2015-07-18 00:43:50 

(/ ありがとうございます!!
初回はどちらが絡み文を投稿しますか?当方はどちらでも構いませんので!)

• No.25 by 涼宮 蒼杜  2015-07-18 02:47:28 

(/莉沙様の御言葉に甘え初回の絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?すみません。)

• No.26 by 伊波 莉沙  2015-07-19 12:28:36 

参ったなぁ……何であんな事言ってしまったのだろうか。
(朝、誰よりも早くに出勤し制服へ着替えてからホールの一テーブルずつきちんと丁寧に布巾で拭いていると昨日、休日に同僚と一緒に出掛けた時見栄を張ってアルバイトの彼を“彼氏”だと口走ってしまい当たり前のように疑われるのは目に見えていたので朝から気が重くなり溜息ばかりが聞こえて)
彼に説明しても絶対に断られるのが目に見えてるけど……此処は頑張らないとね!

( /PL様遅くなりました!!
絡み分はこんな感じでも大丈夫でしょうか?)

• No.27 by 涼宮 蒼杜  2015-07-19 14:06:00 

(いつも通りに眠たそうな表情をしながらスマホを弄り出社しては裏方に入る時に彼女を見かけ「__伊波さん。おはようございます」偽りの笑みを浮かべ軽く解釈をしては挨拶をしそのまま着替える為ロッカー室に向かおうとし)

(/ありがとうございます。駄文でありますが宜しくお願いします。)

• No.28 by 伊波 莉沙  2015-07-19 17:39:28 

(アルバイトなのに早い出勤と例の彼だったので驚いて軽く肩をは跳ねさせるが直ぐに悟られぬ様笑顔で挨拶を交わすと誰もいない今しかチャンスはないと想い更衣室へ向おうとする相手を引き止め
て)
あ、あの!涼宮君…着替える前に少しだけ話したい事があるのだけど、いいかな?そんなに時間は取らせないから。

(/今後の展開について決めておくことはありますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック