【青エク】明陀の桃色坊主(募集)

【青エク】明陀の桃色坊主(募集)

志摩廉造  2015-07-13 22:47:31 
通報
【青の祓魔師BLなり】
明陀で優しくてかっこええて有名な志摩廉造くんどすぇ。 ここでは俺と仲良うわちゃわちゃしてくれる人を募集しとるぇ。あ、提供は俺だけやねん、堪忍なぁ(ヘラッ)


*募集*
金兄(金廉金)、柔兄(柔廉)、坊(勝シマorシマ勝)、子猫さん(シマ猫)、奥村くん(廉燐or燐廉)。

ムカつくけど金兄柔兄優遇やで。()ん中は…まー目安っちゅーか、そのCP希望かな。


#セイチャルール、ネチケット守れる人
#短~中ロル(長文は…まぁ頑張るわ)
#♪や☆の記号なし(。、!?くらいで)
#置きレス遅レス可(時間帯により即レス有り)
#長期来られる人(ここ大事やでー)
#成り済まし荒しアカン絶対。
#裏禁止(キス。押し倒しまで)
#寝落ち闇落ちお互い様様


設定とか細かいことは誰か来てから決めますわ。ほな、どなたか検討よろしゅう。待っとるえ~(ヘラリ)

コメントを投稿する

  • No.8 by 志摩廉造  2015-07-13 23:31:23 


うお?!っとと…どないしたん奥村くん?(後ろからの衝撃に少し前屈みになり、首だけ振り向き誰かを確認すればヘラリ笑って向かい合うよう体を反転させて抱き締めて)

  • No.9 by 奥村燐  2015-07-13 23:34:22 

腹減ったー…(抱きしめられたまま空腹の腹を鳴らしながらも抱きしめ返して)

  • No.10 by 志摩廉造  2015-07-13 23:39:17 

腹減ったて、俺より奥村くんが料理作った方が上手いんとちゃう?(幼い子をあやすように紺の頭をクシャリ撫でながら)

  • No.11 by 奥村燐  2015-07-13 23:41:29 

動きたくねー…つか動けねえ(頬を膨れさせるも渋々歩き出そうとするのに相手を押しのけ)

  • No.12 by 志摩廉造  2015-07-13 23:44:17 

そんなこと言うたかて動いてはるやん…ほな一緒に作ろや、な?(押し退けられれば少し寂しそうに眉下げ、ならば一緒に料理しようと提案し)

  • No.13 by 奥村燐  2015-07-13 23:46:12 

だって俺、お前が俺の料理食って喜んでるとこ見んの好きだしなー。お、それイイな!(にへらと笑い相手の提案を呑んで)

  • No.14 by 志摩廉造  2015-07-13 23:53:49 

やって、こないかいらしくて料理上手なお嫁さんが居るとか幸せやん?ほなやろー、俺あんまできんから教えたってやー(キッチンへ行こうと相手の肩に手を置きグイグイ押し)

  • No.15 by 奥村燐  2015-07-13 23:57:51 

だーかーらー!俺が可愛いんじゃなくて志摩がかっけーの間違いだろー?
何食う何食う!?(押されながら上機嫌に聞いて)

  • No.16 by 志摩廉造  2015-07-14 00:08:01 

俺はかっこええ男で有名やからなー(ヘラリ)
奥村くんの好きなもんでええよ?すき焼きにしよか?(機嫌良く答える彼に可愛いなと思いつつ聞いて)

  • No.17 by 奥村燐  2015-07-14 07:31:15 

なー!俺の旦那さんホンットイケメン
…!良いのか!?すき焼き!(目をキラキラ輝かせながら相手に向き直って)

  • No.18 by 志摩廉造  2015-07-14 09:33:10 

こらこら、そんなに褒めたて何にも出んえ?
構へんよ、俺もお腹空いてきたし材料も揃っとるやろしな(嬉しそうな表情作る頬をソッと撫でてヘラッと笑い)

  • No.19 by 奥村燐  2015-07-14 14:55:46 

俺が思ったことだからいーんだよ
ん、じゃあ作るぜ。…あ、なら志摩は付け合わせ作ってくんねー?(なでられると嬉しそうに肩を竦めて思い付いたように前記を述べ)

  • No.20 by 志摩廉造  2015-07-14 17:08:56 

ほんまかいらしいこと言うなぁ。
付け合わせて、すき焼きの?すき焼きて何付け合わせたらええやろか。なんでも賄っとる料理やからなぁ…(頬の手そのままで、なんとなく考えればパッと思いつき「デザートでええ?」と一言を)

  • No.21 by 奥村燐  2015-07-14 17:20:31 

へへっ、伊達にどっかのピンク頭に可愛がられてねーぜ!
…デザートと後はうーん、軽いサラダがあると良いかも知んねーな(言葉に肯定の意を込めて頷きついでに、と付け足し)

  • No.22 by 志摩廉造  2015-07-14 17:26:12 

自分の恋人に向かってピンク頭て!よ、容赦ないところも好きやで奥村くん…(グスッ)
デザートとサラダやな。って、ほんまこんな簡単なもんだけでええん?(あまりにも単純な料理に彼だけに負担がかかるのではと少し申し訳なく思い、眉を八の字にして)

  • No.23 by 奥村燐  2015-07-14 17:40:10 

ジョーダンだっての志ー摩!
おう、後は作ったもんつか汁の味見てくれりゃいいぜ。やっぱ自分の恋人の好きな味にしときてーし(下がった眉を見つつ屈託の無い笑みを浮かべ)

  • No.24 by 志摩廉造  2015-07-14 17:51:25 

ん~、そこは廉造て言うてくれたら元気でるわ(チラッと)
奥村くんてほんま良く出来た嫁やな…。よしゃ、付け合わせは任せとき!(彼の気遣いにジーンと感動覚えつつ、よしと手を合わせて作る気満々で冷蔵庫を開けて野菜など取りだし)

  • No.25 by 志摩廉造  2015-07-16 14:42:29 

おーくむーらくんっ。
居らんなってもうたんかな?
一応上げてみとくわ。

  • No.26 by 志摩廉造  2015-07-17 11:20:05 

うーん、奥村くん来そうにあらへんなぁ。
あと一日~二日したらリセットさせてもらうえ?

  • No.27 by 志摩廉造  2015-07-19 09:14:30 

すまんが奥村くん、リセットさせてもらうで。来てくれておおきにか。



ほなまた募集開始します。
新しくこのトピを作り直そうかと思ってますわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック