【A.P.H.】提督と審神者と刀と船と

【A.P.H.】提督と審神者と刀と船と

審神者 本田桜  2015-07-13 12:21:03 
通報

此処では男性提督を募集しております。

押し倒しや裏行為、口付けはご遠慮ください

ただゆっくりお話をしたいのです

尚マニアックな知識等は必要ありませんゆえ、初心者様も歓迎です。

かなり特殊なものな上、92名ではなく人名での参加をお願いいたします。


では募集要項

[募集]
男性提督(公式男性、男体化問いません)を一名。
・獣艦娘:時津風、島風または天龍、龍田
※獣艦娘は男性提督様側にお付きのモノ、という扱いです。
獣艦娘について
体長25〜35cmの狐。ふわふわの尻尾が特徴で2人でじゃれたり提督に甘えたりするのが好き

艦これ刀剣初心者なりきり中級者様優遇。あまり長いロルはお控えくださると幸いです

斜線、草、絵文字、小文字、矢印、背後透過、顔文字、半角片仮名ご遠慮くださいませ…

では>1は私、本田桜について書かせていただきます。



コメントを投稿する

  • No.1 by 審神者 本田桜  2015-07-13 12:26:49 


本田桜
初心者審神者らしく、兄上と呼んでいる本田菊の影響ではじめた。
ただ、何故か出来たのは半獣で小さな刀剣たちだけだった
その話を兄 本田菊にしたところ、似た様な提督が知り合いに居ると言う話を聞き興味を持った

獣刀剣男士
大倶利伽羅、燭台切光忠
体長は40cmから45cmくらいの狼。狐と同じくふわふわの尻尾が特徴で提督の艦娘である狐が大層お気に召したらしく近寄ろうとする


では、良縁を願ってレス解致します

  • No.2 by 審神者 本田桜  2015-07-13 19:57:34 


募集上げ、します

  • No.3 by 匿名さん  2015-07-14 19:46:50 

>>主様

(/参加希望です!許可がでましたらプロフ書かせていただきます。)

  • No.4 by 審神者 本田桜  2015-07-14 20:07:25 


(わああ…吃驚仕舞した……!まさか来てくださるとは!
はい!是非お待ちしておりますね…)

  • No.5 by 匿名さん  2015-07-14 20:12:37 

(/許可ありがとうございます!早速プロフを書きたいところですが、これから用事がありますので明日書かせてもらいますね!)

  • No.6 by 審神者 本田桜  2015-07-14 20:14:31 


(はい…!A.P.H.の男性キャラまたは男体化どちらでも構いませんので明日楽しみにしております!)

  • No.7 by 審神者 本田桜  2015-07-15 21:44:45 

昨日の方がいらっしゃるかはわかりませんが、あげておきますね

  • No.8 by 匿名さん  2015-07-15 22:08:30 

(/時間が出来ましたのでプロフ書きます!)

アントーニョ(名前が長いので省略致します)

暇つぶしになにかしようと考えていたときに出会い、面白そうだった為始めた。
だが、出会ったのは半獣の艦娘達で初めの方は戸惑っていたが今でもこれもこれで面白そうだからまあいいかと考えている。

獣艦娘
島風・龍田

(/実は今、部活の大会の練習や家庭での事情により忙しいので、置きレスや亀レスになることが多いとは思いますのでご了承くださいませ...)


  • No.9 by 審神者 本田桜  2015-07-15 22:13:43 


素敵なぷろふぃーる、どうもありがとうございます。
事情も把握させていただきました。これからわたくし本田桜をどうぞよろしくお願いします…!(三つ指をついて)

  • No.10 by 提督 アントーニョ  2015-07-15 22:23:36 

>>本田 桜

やっぱり日本人は礼儀正しいんやな!こちらこそ親分のことを宜しく頼むで!(ニコニコとしながら)


(/ありがとうございます!非似ですが宜しくお願いします!)

  • No.11 by 審神者 本田桜  2015-07-15 22:30:05 


はい…!まさか貴方様だったとは…兄上のご友人からよく話は聞いていましたわ(口元を隠しながら微笑み)



《私も似非感満載ですのでご安心ください!よろしくお願いしますね!では一度背後はひっこみますね!》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック