飲処 :* 桜花 *: / 刀剣乱舞nbl

飲処 :* 桜花 *: / 刀剣乱舞nbl

owner  2015-07-13 01:00:56 
通報

都心から離れた場所にポツリと存在する『 飲処__桜花 』

▼ロル25文字-無制限(確定不可)
▽18歳以下(及び常識の無い方)御断り
▼1人2役迄可(創作2役不可)
▽恋愛nbl可(恋愛メインでは無い為要素低)
▼キャラクタ-の似非は問いません
▽非の打ち所が無い創作は冷遇
▼パロ元の設定が曖昧でもok
▽上級者優遇とまではしませんがナリの初心者冷遇
▼置きレスでの進行が好ましい
▽1ヶ月でキャラリセを基準としますが主の独断も有
▼セイチャットのル-ル厳守
▽荒らしや成り済まし等はお帰り下さい

18歳以下か以上かは確かめる術が無いので、対応の仕方、言葉が適切か、等を見て判断させて頂きます。と言いましても厳密では有りません。著しく基準から外れる場合、と致します。(主の言葉遣いも危ういですし…。)

>1.店

>2.関係

>3.人物

コメントを投稿する

• No.1 by owner  2015-07-13 01:21:36 

▼店迄▼
最寄りの駅から徒歩十分程。住宅街からも都心からも少し離れている。

▽外装▽
モノト-ンでシンプルな外観。新築。二階建てで割と建物は大きい。
 □ 看板には控え目に桜の花びらを散らせている。
■■←看板のイメ-ジ。右上から飲処、左側は桜花。
□  明朝体で白マスには黒、黒マスには白の文字。

▼内装▼
一階…カウンタ-5席。ボックスは10人掛けが1、6人掛けが1、4人掛けが2。スタッフル-ムと裏(キッチン)、トイレ有。ダ-ツとビリヤ-ド台が1つずつ店の隅に有。全体的にモノト-ン。

二階…襖で仕切られた8畳の部屋が複数。普段は個室だが、襖を片付ければ宴会会場にも。トイレ、裏(キッチン)有。モノト-ンではなく純和室といった感じ。ownerの気紛れでスタッフのお泊まり会をすることも。

▽メニュ-▽
生ビ-ルやソフトドリンク、カクテル、チュ-ハイ等々。お酒に関しては大分本格的。ボトルのキ-プもやっており、普通の焼酎等も置いている。枝豆やサラミ等のツマミ類から焼きそばやラ-メン、パフェ、フル-ツ盛等様々。ownerの気紛れスイ-ツも置いている。

→ >2.関係

• No.2 by owner  2015-07-13 01:46:04 

▼owner…主
外見年齢高校生の年齢詐欺師。強い女性!というよりはおっとりしていて落ち着いている感じ。見た目が見た目で年確必須な経営者。仕事の関係上、顔は広い方。

▽master…三日月、光忠、長谷部辺り推奨 (1名)
雇われmasterだが何でもソツ無く熟す。ownerよりも出来る為、裏経営者とも。よく貴方が経営者?と言われるくらい店に馴染んでいる方。ヤ-さんとかそっちにも顔が広い謎。それも慕われているとか。

▼police…刀剣男士4名程度
未成年が酒を飲んでいる!と通報があり駆け付けた方々。未成年=ownerだった。その一件でownerやmaster、従業員と知り合う。仕事がオフの日は飲みに来る時もある。

▽boy…刀剣男士複数名
裏方からお客様の相手等色々。ギャルソンの格好をしている。

▼hostess…女性創作キャラクタ-2名
服装はあまり華美、高露出ではないもの。ス-ツ系統、ワンピ-ス等。必ずスカ-トであること。20歳以上。仕事内容はboyと変わらない。

▽guest…女性創作キャラクタ-2名、刀剣男士複数名
創作キャラクタ-は令嬢、社長等無し。普通のOL、学生(20歳以上)辺り。自分で小さな店(本屋)を営むのは構いません。後、他の店の従業員とか。刀剣男士は社長等、ちょっと怖い職業でもokです。

→ >3.人物

• No.3 by owner  2015-07-13 02:03:13 

▼profile▼

▽創作
名前/.(宛字禁止)
読み/.
渾名/.(源氏名有の場合は(源)と記載)
年齢/.(20y以上)
性別/.
性格/.(詳しく)
容姿/.(詳しく/~153cm不可。154cm以上)
喫煙/.(するorしない/頻度(1日数本~1箱等))
飲酒/.(するorしない/強いor弱い)
役職/.(boyやpolice等。guestは他店の従業員等も記載)
備考/.(一人称、二人称、好物、等詳しく)

ロルテ/.(桜花関係者は仕事中、他は自由描写)

▽版権
名前/.
読み/.
渾名/.(会社では長谷部サン、等。)
性別/.
喫煙/.(するorしない/頻度(1日数本~1箱等))
飲酒/.(するorしない/強いor弱い)
役職/.(boyやpolice等。guestは他店の従業員等も記載)
備考/..(原作に設定が無ければイメ-ジで好物等)

ロルテ/.(桜花関係者は仕事中、他は自由描写)

→ ‘ 次レス禁止 ’

• No.4 by owner  2015-07-13 02:56:08 

名前/. 国脇 零
読み/. クニワキ レイ
渾名/. オ-ナ- ゼロ(源) レイちゃん 等
年齢/. 27y
性別/. 女
性格/. 年相応の落ち着き、少し過ぎる位の優しさを持つ。店では少しばかりテンションが高め。真面目な分融通が利かない頑固な所も。突然のアクシデント等に即座に対応出来る様に想定するのが癖。然し、あらぬ事迄考えては落ち込む等少し不安定。
容姿/. 胸下に掛かる内向きな黒髪に澄んだ青紫の大きく黒目がちなタレ目。不安そうに下がった細めの眉がデフォルトの困り顔。幼顔に華奢な体躯、154cmと少し小柄な背の三拍子故に年相応に見られる事が無い。友人にはギリギリ大学生に見えるよ(..笑)と言われる程。その為未成年飲酒事件が発生する、どこに行っても年確される等苦労もしている様子。肌は雪、とまではいかなくとも色白な方。コンサバ系の柔らかな服装を好み、店でも同ジャンルが多め。ピアスホ-ルは両耳に2つ。ネックレスやブレスレット等は服装に合わせている。
喫煙/. しない
飲酒/. 弱くはないが、ある程度飲むと一気にパタリといく感じ
役職/. owner
備考/. 一人称は私。二人称は人によるが丁寧な口調。刺身と果物、甘い物が大好きなお子様舌。辛いものや苦いものは好まず、甘めのカクテルをよく飲む。仕事ならば我慢。基本、ある程度の事は出来るが裁縫とパソコンは別。趣味は毎日のスイ-ツ作り。

ロルテ/.

( さして度の入っていない眼鏡を掛け、真っ新なノ-トを睨め付けてはん-、と変わった溜息零し。新メニュ-を加えようと思ったのだがなかなか浮かばず、カウンタ-の高い椅子に座ったまま伸びては欠伸を一つ。 )

▼募集▼

他のトピ見ていると創作が先に埋まってしまう場合が多く…。最初は刀剣男子のみの募集とさせて頂きます。直ぐに創作も募集させて頂きますので、創作を希望される方はお手数ですが、募集開始と書き込むまでお待ち下さい。

ではレス解禁。

• No.5 by owner  2015-07-13 22:50:08 

上げ。

• No.6 by owner  2015-07-16 00:25:48 

上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック