好きになった曲の歌詞を書いていくだけのトピ。

好きになった曲の歌詞を書いていくだけのトピ。

刀舞  2015-07-11 19:02:23 
通報

トピ名通りです。
主にアニソン・ボカロになると思います。
歌い手、ボカロ、声優さんなど、歌ってる人は様々です。

閲覧ok。乱入ok。荒し×。
無いと思いますが、一応リクもokです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 刀舞  2015-07-12 00:04:12 


テロル

作詞 / 作曲 / 編曲 Neru
唄 鏡音リン

言葉になんてならない手紙をひたすら書いてさ
明日の自分に送りつけてやろうと思ったが
そんな住所なんてない どこにいるかもわからない
なら僕はこの気持ちをどうすりゃいい

なりたくない自分になれた気分はどうですか
遥か彼方天国で神様が指を指し笑う
黙れこの役立たず 早く何処かへ行ってくれ
さめざめと惨めさだけが募ってく

藪睨み目で愛にそっぽ向いて 六畳に立て篭もるテロリズム
いつだって歌ってきた いや、叫んでたんだよ
それが間違いというなら 言葉より重い弾で射抜いてよ

やられたらやり返せ 君の番だ
捨てた夢の全てを拉致しろ
心の居場所を賭したレジスタンス
笑われたその分だけ 笑い返せ 
言わば人生のクーデター
勝ちも負けもない延長戦 僕らの反撃前夜

歌にすれば何か変わると本気で思ってた
恥ずかしげも後ろめたさもなくただ思ってた
征服だの何だの 抜かした奴はどいつだ
そんな事言う大馬鹿者はいないよな

心一つない群集の声に 怯え立て篭もるテロリズム
そうやって拒んできた いや、逃げてきたんだよ
これが最後のチャンスなら
こんな最悪な舞台はごめんだろう

やられたらやり返せ 君の番だ
罵倒や野次の類は無視しろ 
心の傷から漏れたメーデー
笑われたその分だけ 笑い返せ
一部屋で起きたインティファーダ
兵士も指揮もいない防衛戦 僕らの革命前夜

ボロボロになってでも 奪い返せ
君の心は君だけの物 命は輝いてこそ命だ
転んでも倒れてもつまずいても
進もうとした証拠だから
それを笑うだなんて最低だ 
それでも地球って奴は回るんだろう
そうだろ そうだろ 答えておくれよ


(/自分的に松下さん(歌い手)の方が好きです。
一応リンちゃんで書かせてもらいました。)

  • No.2 by 惑星ちゃん  2015-07-12 00:15:40 



ウォーアイニー

歌:高橋瞳×BEAT CRUSADERS 作詞:高橋瞳 作曲:ビート・クルセイダース


今日、心許無シ
乙女心ハ ユラユラ
月夜ノ我ハ泡
被害妄想 グラグラ

夏草揺レ 蜃気楼
遠クノ方デ ユラユラ
呼吸乱ス 夢ノ中
秘スル妄想 無茶苦茶

風二舞ツテ
加速シタツテ
浮世ナンテ 嗚呼、儚シ
君以外ハ(Come on, baby)
要ラナクテ(Tell me, baby)
御免ネ(Why don't you, baby?)

私ノ世界二
麗シイ景色
背景ハ君 「快晴!」

募ル思ヒ チラリズム
君ガ触レタラ フワフワ
短シ時ハ止マラズ
懐中時計 チクタク

勘違イデ
溺レソウデ
惑ワサレ 嗚呼、悩マシイ
眼ハネ(Come on, baby)
虜ダネ(Tell me, baby)
御上手ネ(Why don't you, baby?)

私ノ隣
君ハ イトヲカシ
空ノ如シ 「ウォーアイニー!」

色彩ノアイスクリイム (Oh baby, close to me)
分ケ合ツテ 居タクテ (Oh baby, let me be)
感嘆ヲ吐イテ (Oh baby, can't you see)
「頂戴!」(Oh baby, love me do)

ウォーアイニー (Oh baby, close to me)
頂戴 (Oh baby, let me be)
ウォーアイニー (Oh baby, can't you see)
Do you love me ? (Oh baby, love me do)

Do You love me...
Oh baby, close to me…
Do you need me...
Oh baby, let me be
Do You Want Me...
Oh baby, can't you see?
Do You Love Me?
Oh baby, love me do


(/素敵トピを発見致しましたので乱入失礼致します!(/帰れ)アニソンよりボカロの方が大好きなのですが、個人的にこの曲は切なくて甘酸っぱくて前向きな気持ちにさせてくれる懐かしい1曲なので載せずにはいられませんでした…;スペース感謝!)

  • No.3 by モンチッチ  2015-07-12 09:12:31 

昔…尾崎豊に似てるって言われた♪

愛ラブゆー…今だけ葉悲しい歌聴きたくないよ~

愛ラブゆー

  • No.4 by モンチッチ  2015-07-12 10:20:16 

モンチと言えば西野カナ♪


ずっと前から君が好きでした~♪

精一杯の思いを全部いますぐ

伝えたいの~♪

ごーつうーいっと♪(*´∀`)♪笑

  • No.5 by 桜庭  2015-07-12 11:01:51 


There was a man,a very untidy man,
Whose fingers could no where be found
to put in his tomb.
He had rolled his head far underneath the bed:
He had left his legs and arms lying
all over the room.

童謡に近いですかね

  • No.6 by モンチッチ  2015-07-12 11:41:40 

英語…わけわかめ♪

にこちゃんまる♪

  • No.7 by 刀舞  2015-07-12 22:07:49 


>>惑星ちゃん様
(/素敵トピだなんて、有難いお言葉です。ありがとうございます。
歌詞が特徴的でとても気になります。ぜひ聞いておきます。)

>>桜庭様
(/歌詞置き、感謝致します。
主は英語に自信がないので、調べておこうと思います。
良ければ歌っている方を教えて頂いてもよろしいでしょうか?
また意味が分かればここに感想等を書いておきますので、ぜひ、またお立ち寄りください。)

>>モンチッチ様
(/乱入okと言いましたが呟くのではなく、歌詞を書いて頂きたいです。
一部書いて頂いているのが見えますが、極力♪等の記号は避けてもらえると有りがたいです。
来てくださったのに申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック