おい、オメェらー銀魂成りで雑談するから集まれ!

おい、オメェらー銀魂成りで雑談するから集まれ!

坂田銀時  2015-07-11 15:36:39 
通報
はい、どーもよろず屋銀さんでーす。クリックしてくれて感謝するぜ( マイクごしに/何故マイク?)今、背後なんか突っ込んだみたいだけどスルーの方向で。んな事よりタイトル長くねェ、銀成りでも良いと銀さんは思うよ(?/気にするな)まァどっちでも良いけどさー じゃ、背後から紙を預かってっから読むぞー ( カンペ開き)
※荒らし、成りすまし禁止
※恋愛はどっちでもOKらしいから
※ロルは短ー無限( 短過ぎ、長過ぎ)
※登録逃げ無し
※フルネームで入るようーに!
※仲間外れはやんじゃねーぞ、ちゃんとみんな絡めよ
注意は来んぐらいじゃねェ?( カンペぽっい/←)

つーわけで、募集開始だコノヤロー

コメントを投稿する

  • No.32 by 柳生九兵衞  2015-07-11 22:52:49 

>銀時

…大丈夫みたいだ…。けど…まだ慣れないな
(尚も手を握りながらふむふむと頷き)

  • No.33 by 神楽  2015-07-11 22:57:56 


>九ちゃん
え、酢昆布食べた事なかったのかヨ!?それは人生の半分損してるネ!( くわっ )でしょ?九ちゃんなら分かってくれると思ってたアル!( ぱあ )

>銀ちゃん
ふーん、意外と脆いんだナ。( 真顔/ちょ )うん!信じてるからネ!( 撫で受け、にい )

  • No.34 by 柳生九兵衞  2015-07-11 22:59:42 

>神楽

うん…そ、そんなにっ?
それは…ありがとう助かったよ!
神楽ちゃんはこんな美味しいものをどこで知ったんだ?
(真に受けて驚き、相手の知識量に感心している/え)

  • No.35 by 坂田銀時  2015-07-11 23:16:21 

>神楽

うっせよ、酢昆布やらねェよ?( ポケットから酢昆布取り出せばちらつかせ/何故ある)はいはい、子供には甘いよな…俺って( 溜息/えー)

>九兵衞

ちょっと慣れただけでもすごいと銀さんは思うけど?九兵衞くんさ、妙とかにも握手出来ねーの?( ふっと思えば尋ねて)

  • No.36 by 柳生九兵衞  2015-07-11 23:19:08 

>銀時

そ、そうかな…嬉しいよ
妙ちゃんは女の子だから大丈夫なんだ。それに…す、すき、だし…うん…
(素直に喜び、相手の出した名前に顔を真っ赤にして答え)

  • No.37 by 神楽  2015-07-11 23:29:16 


>九ちゃん
そうヨ!ん、どういたしましてアル( にい )駄菓子屋に売ってるからネ!( どや )

>銀ちゃん
!、それは嫌アル!!酢昆布ちょうだいヨ!( 酢昆布がしっ/必死 )子供じゃないネ!もう立派な大人アル!( ふんす/否 )

  • No.38 by 柳生九兵衞  2015-07-11 23:33:37 

>神楽

そうか…今度東城にも教えてやろう。
(ぱくぱくと食べながら述べ/東城は知ってると思うの。)

  • No.39 by 志村新八  2015-07-12 11:09:40 

>>銀さん

それは、銀さんがしっかりして無いからだと思いますよ?はぁ…その様子だとやらないですよね( 溜息/←)本当ですか!やったー!( 嬉しいそうに笑い)

>>神楽ちゃん

夜兎だったね、酢昆布100ぐらい余裕で平らげちゃうか…。僕、神楽ちゃんのお腹どんな仕組みになってる気になるよ( /怖いよ)うん、どれも美味しいそうだよね(雑誌を見ながら悩み)


>>九兵衞さん

はい。あ、そうだ…姉上から美味しいお茶菓子を貰ったんですが九兵衞さんよかったら一緒にどうですか?( お茶菓子を見せて 首を傾げて)

  • No.40 by 坂田銀時  2015-07-12 14:03:07 

>神楽

ったく、酢昆布大好きなほんと。何が美味いのか俺にはわかんねェわ( 酢昆布を相手に差し出し)はいはい、そうだな神楽は大人な大人。( 頭ぽんぽん/←)


>九兵衞

あぁ、その調子で頑張れ。女な大丈夫なのかー…お妙の何がいんだか俺にはわかんねェな、あいつも好きって言ってくれる奴いたんだな( ふん/酷いな)


>新八

オメェね、立派な銀さんに向かって何言ってくれてんだ。ぱちー溜息付くと幸せ逃げるぞ( へら、笑い)嬉しいそうだな(ジッと見て)

  • No.41 by 志村妙  2015-07-12 14:16:37 


何やら賑やかで皆、楽しそうですね( ふふ ) 私も御一緒して宜しいですか? 卵焼きも作ってきたんです ( 箱開け/… )


(/お妙さんで参加希望です! )

  • No.42 by 坂田銀時  2015-07-12 14:56:04 

>妙

オメェも来たの?入ってくれてもいいけど…卵焼きはいらねェからな( 招き入れて、卵焼きが目に入れば顔が青ざめ/え)

(/もちろん、参加okです。)

  • No.43 by 志村新八  2015-07-12 19:16:43 


>>銀さん

何処に、立派な大人ながいるんですか?( 辺りを見渡して/おい)あんたの所為ですよ!(←)
嬉しいに決まってるじゃないすか、銀さんのお金ですからいっぱい食べられますし( にっこり笑い)


>>姉上

姉上…また卵焼き作ったんですか?(恐る恐る卵焼きが入った箱の中を覗いて)銀さんが食べたいって言うてましたからあげたらいいと思いますよ。( ←)

  • No.44 by 柳生九兵衞  2015-07-12 19:26:11 

>銀時
ああって…妙ちゃんほど綺麗な人はいない!!!
(ムキになって机叩く)

>新八
いいのか?…いただきます…っ
(妙ちゃんからだと聞くと頰をあからめ)

>妙
妙ちゃん!待っていたぞ!
こうして妙ちゃんと話すのも久しぶりな気がする…
(ガタッと立ち上がりキラキラした目を向けて)

  • No.45 by 神楽  2015-07-12 19:54:33 


>九ちゃん
うん!皆にも、もっと酢昆布を知ってもらうようにするのが一番ネ!( 拳ぐっ/否 )

>新八
…夜兎は夜兎でも、あんなバカ兄貴とは一緒にすんなヨ。( 表情暗くし )見てみるアルか?( 腹ちら/!? )私だったら全部食いたいネ!( 涎じゅるり )

>銀ちゃん
銀ちゃん大人なのに分かんないアルか?ダメダメアルナ…( 受け取り、じと )絶対バカにしてんだロ!( むう )

>姉御
姉御ーっ!!( 手ぶんぶんっ )よく来たネ!嬉しい、ヨ…( 卵焼き見て固まり )あー…私、今お腹いっぱいだから大丈夫アル!( にい/← )

  • No.46 by 柳生九兵衞  2015-07-12 20:00:21 

>神楽
ああ!僕、頑張るよ!!
(拳ぐっ/まねして)

  • No.47 by 坂田銀時  2015-07-12 20:44:42 

>新八

居んだろ、オメェの目の前にー( 己を指差して/)人の所為にするなって母ちゃんに習わなかったのか?( ←)…新八は俺が飢え死にしてもいいと思ってんだなァ…悲しいな銀さん。( しくしく/泣くな )


>九兵衞

綺麗なの?…女しては力強いじゃねェか…殴られたら赤痣できんだぞ!(/失礼)


>神楽

甘くない酢昆布なんか食ってもなー銀さんのお腹満たされないんだよ!酸っぱいだけじゃねェか。( 己のお腹叩き/←)ばか、俺が人をバカにするわけないだろ?( 自信あり気に)

  • No.48 by 神楽  2015-07-12 21:57:09 


>九ちゃん
うん!応援してるアル!( にぱ )

>銀ちゃん
甘い酢昆布なんか美味くないネ!この酸っぱさが良いんだヨ!!( 指びしっ )…矛盾してるヨ。今バカって言ったアルナ?( 真顔 )

  • No.49 by 柳生九兵衞  2015-07-12 22:03:05 

>銀時
なっ…赤痣だと…僕は殴られたことがないから好かれてるのかな…
(どこか嬉しそうで)

>神楽
ありがとう!頑張れる気がするよ!
(相手の手を取り)

  • No.50 by 志村新八  2015-07-13 14:59:11 


>>銀さん

僕の目の前にですか?ん…何もみえませんよ( 敢えてとぼけた振り/こら)習いましたよ、それが何か?( 首を傾げて)あー泣かないでください…今の嘘ですから…たぶん( 最後はポツリ)

>>九兵衞さん

どう?美味しいですか( 食べる相手を眺めて )

>>神楽ちゃん

バカ兄貴って神楽ちゃん、仮にもお兄さん何だから…( 苦笑い)え、いやいやいいよ!女の子が男の前で腹チラしたらダメだよ!( 慌てて 相手の手を掴み阻止/←)それぐらい、美味しいそうだからね( にっこり笑い)

  • No.51 by 柳生九兵衛  2015-07-13 15:08:35 

>新八

ああ。これは美味しい。
やっぱり妙ちゃんが選ぶだけあるな…
(ふむふむと頷きながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック