愛しい声と温もり確かめて。[BML / 募集]

愛しい声と温もり確かめて。[BML / 募集]

提供くん  2015-07-11 02:37:00 
通報

大学生同士の創作BLのお相手をして下さる方を募集しています。

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.13 by 宮崎 彼方  2015-07-11 16:39:18 

変な声出すなよ。嫁になった覚えもないしお前を旦那にした覚えもない。
(背後から聞こえるに更に眉を寄せ、なんて声出してるんだ女子でもあるまいしオカマか!と言ってやりたいのを我慢し。未だに嫁だなんだと言ってくる彼に溜息を吐き二人分のコーヒーを用意して席に着いた彼に手渡してやりながら、そんな関係になった覚えはないと。今日も美味そう、その言葉に嬉しくなるも至って普通に自分も席に着き手を合わせて「いただきます。」と食事を開始して。)

(/そんなに褒めて頂けるなんて…!光栄でございます!!いえいえ、此方も急かす様な事はしたくなくのんびり屋なので全然構いません!嫁ぐ様なお言葉、有難うございます!← 此方こそ、これから末永く大切にさせていただきますので、どうか宜しくお願い致します!)

• No.14 by 伊瀬 蒼大  2015-07-11 19:01:53 

>彼方
嫌やわ、将来的にはそないなるって思ってたんやけどなあ?俺かーなーしーいー
(ツンとした相手の態度に拗ねるように口を尖らせれば冗談混じりに上記を述べて。寝起きのせいか緩慢な動作で目玉焼きに箸を入れればもくもくと数回の咀嚼、生でも固すぎ出もない黄身を好むことを知っており毎回絶妙な加減で作ってくれる彼に喜びが隠しきれず頬が緩んで。淹れたてのコーヒーを「おおきに」と言葉を添えて受け取って。言葉ではツンとした態度を取ることが大概だがこういった小まめな動作を然り気無く行ってしまう所、優しくて愛おしくてふんわりと表情を綻ばせて。コーヒーに口を付ければ有ることを思いだしそういえばというように「今日二人揃って休みやけどどないする?」と問い掛けて。彼が望むなら何処へでも連れて言ってやりたい気があり相手の答えを待って)

(/では此方は背後様ごと末永く大切に致しますね!←←
早速彼方君へ好き好きオーラ全開の息子ですがどうぞ適当に煮るなり焼くなりしちゃってくださいませ……!
それではそろそろ背後は失礼させて頂きますね!)

• No.15 by 宮崎 彼方  2015-07-11 21:03:02 

別にそんな型に嵌めなくてもいいだろ。大体男同士じゃ当てはまらない。
(語尾を伸ばした言い方に面倒くさいと思い切り表情に出し。将来的な関係を考えれば自分は彼と居られればそれでいいと思っているが…彼は嫁と旦那という名称にこだわっているのだろうか、だとしたら申し訳ないが自分達にはなれない。それを望むのなら女性が相手でないと…。彼はどういう意味で言っているのだろう、サラダを食べつつぐるぐると思考を巡らせてしまい。今日はどうするかと尋ねられると「俺、サボテンの世話する予定。」と淡々と答えるが、内心は彼が何処か行こうと言い出してくれるのを期待しての嘘だ。自分から何処か行こうよと誘えればいいのだが人一倍素直でない自分にはなかなか出来ず、こうやって特に大した用事はないのだと遠回しに伝える事しか出来ない自分に呆れて。彼は気付いてくれるだろうか、サボテンなんて放っておいても育つから特別世話なんてする必要はなく予定等ない事に。)

(/随分と長くなってしまい申し訳ありません…。もう少し短い方が良ければ善処致しますので、仰って頂ければと思います。背後も宜しいんですか!?では此方も、蒼大くんの背後様ごと愛させていただきます!!← 好き好きオーラ大歓迎です、嬉しいです!彼方の方は心の中で大好きと叫んでおりますので!では、此方も失礼致します。)

• No.16 by 伊瀬 蒼大  2015-07-11 23:17:26 

>彼方
……ん、まあそやけどね…。形やのうても夫婦みたいに彼方と居ったいと思うよ
(隠す事なく面倒臭さを滲み出した彼の表情に思わず吹き出してしまう。口に食べ物が入って居なかった事を幸いと思いつつ正面に座る相手に堪忍な、と謝罪の旨を述べて。彼の言葉に少々間を置いて口を開けばゆったりとした調子で上記を述べて。どう足掻いても彼の言うことは正論であり同性同士という事実は否定しようが無いもの。けれど夫婦に近い関係に成れないという訳も無く出来ることならこのまま二人で暮らしていけたらという我儘が時折頭を覗かせる。それだけ彼を思っているのだがこの気持ちは重すぎただろうか。へらりと笑みを浮かべれば「勿論押し付ける気はあらへんよ!」と言葉を添えて。此方の問いかけにサボテンの世話があると答えられれば「なんやのそれー!俺よりサボテンがええの!?……もー、今日はデートしよ?」サボテンが放って置いても勝手に育っていくことは流石に知識として有り思わず突っ込み染みた言葉を吐いてしまう。が、彼が素直で無いことは百も承知であり全く可愛らしい事をしてくれるものだと息を一つ吐けば付け足すようにデートの誘いを述べて)

(/失礼しますと言いつつもどうしても返信させて頂きたく再び参上させて頂きました!←
ロルの件ですがそのままで大丈夫ですよ!!此方も長くなったり短くなったりと不安定なロルで申し訳ないのですが流石にこれはと思うことがあればご指摘頂ければ、と思っております´`;)

• No.17 by 宮崎 彼方  2015-07-12 01:24:10 

(吹き出す相手に小声で汚いと告げ、謝罪を告げられるも何故笑われたのか分からず腑に落ちない表情をして。彼の発言を聞き終わると、結局は何時までも一緒に居たいと思っているのはお互い同じな様でほっとする。ふと夫婦と言えばと想像したのが自分達に当てはまると思えば「それなら、別に今と変わらないじゃん。俺が家事やっててお前はゴロゴロしてて、そんな感じだろ?夫婦って。」もう既にそんな感じになっているのが少し可笑しく口角上げると食事を進めて。目玉焼きを食べていると押し付ける気はないのだと付け足され箸の動きを止めれば箸に視線を落としたまま「押し付けられてるなんて思ってない。俺だって同じ気持ちでいる。」と告げると早々と食事を済ませご馳走様と手を合わせ。彼は見破ってくれるだろうか、そして自分の期待している言葉を言ってくれるだろうかと内心そわそわしていると思った通りの台詞に嬉しくなり、思わず表情に出てしまいそうになるのをなんとか堪えて。サボテンより彼が好きに決まってる、サボテンの世話より彼とのデートの方が大切に決まってると心の中では素直に言えるのにやはり口には出せなくて。「…何処に行くっていうのさ、何も決めてないけど。」テーブルに肘を付き少し面倒くさそうにするが断りはせず、行きたい気持ちが先走り行き先の話を自ら切り出しては彼に尋ね。)

(/此方も失礼しようと思ったのですが、お返事を返させていただきたくまた参上致しました!← 大丈夫ですと!?良かったです!つい長々と書いてしまいまして、短く纏められると良いのですが…。ロルの不安定は此方も同じです!お気になさらず、お互い様ですので(´∀`*)此方にも、何かありましたら遠慮なく指摘して下さい!)

• No.18 by 伊瀬 蒼大  2015-07-12 11:09:48 

>彼方
嬉しいこと言うてくれるわなぁ、そないゆうとこがすき
(彼を揶揄ったり巫山戯た言動を繰り返すも毎度の事嫌われたらどうしようかと心象穏やかでいられる筈もなく平然を装いつつも彼の言動には一喜一憂させられる。今回に至っては喜びでしかないが。相手も同じことを思っていたと感じれば胸奥がふんわりと暖かくなる様な感覚に苛まれ。締まりの無い笑みを浮かべては上記を述べて。この先もずっと、なんて我儘でしかないがこの先もも彼の隣を歩いていたいと願ってしまう事は最早自身の意思でどうにかできる程弱くは無いらしく心地良い彼の言の葉に幸せだと口端がゆるりと上がってしまう。見られたら気持ち悪い等自身にとっては可愛らしい罵倒が飛ぶ筈で口許の緩みを誤魔化す様に目玉焼きを口に運び味を噛み締めれば完食、パンも同じ様にして食べ終えれば先に食事を終えた彼に続くように御馳走様の挨拶を述べ。珍しく彼から切り出した話に耳を傾けてへらりと笑みを浮かべれば。「どこにでも連れてったるよ。何処か行きよったいとことかあらへんの?」彼が望むのならば何処へでも連れて行ってやりたいとは本心からであり優しげな表情で問い掛けて)

(/了解です!此方もお前展開が早すぎんぞ!とでも感じれば仰って頂ければ即修正いたしますのでお気遣いすること無くどんどんご指摘くださいませ!彼方くんあまりの可愛さにガツガツいく背後と息子故やりすぎの可能性は否めませんので!
今度こそ背後はドロンさせて頂きますね!←)

• No.19 by 宮崎 彼方  2015-07-12 12:59:56 

(同じ気持ちだという発言は自分にとっては割と勇気がいった、言葉とは裏腹に冷めた様な言い方になってしまったがそれでも彼は喜んでくれたらしい。好き、なんて直接言葉にされると照れてしまい戸惑ってしまう、勿論俺もだなんて言えたらいいのに。彼に照れた事を悟られまいといそいそと空になった皿を重ね立ち上がると「ほら、食べ終わったんならお皿洗うから早くこっち持って来て。」と自分の皿を両手にキッチンへと行くとシンクへ置き、そのまま洗い始める。何処にでも連れて行ってくれると聞けば、表情は何時も通りながらもどうしよう…何処へ行こう、楽しい所かそれとも綺麗な所にしようかと思考を巡らせ思い付いたのが一つ、此処にしようと思えば「水族館。テレビでやってたんだ、今の時期は珍しい魚も沢山いてオススメらしい。」と視線は手元の食器のままに告げる。昨夜、彼が居ない時に見ていたテレビで休日に行きたいデートスポット特集をやっていたのを見て少し憧れていたのだ。)

(/有難うございます!お優しいお相手様が見付かりもう感激です!ガツガツ来て下さい!息子も内心では飛び上がる程喜びますので。← では、此方も今度こそ失礼致します!)

• No.20 by 伊瀬 蒼大  2015-07-12 20:16:46 

はーい。
(彼からの指示を受ければ皿を手渡す為腰を浮かせ。シンクに丁寧に皿を置けば人工的な果実の薫りが鼻をつき食器用洗剤が泡立ってふわふわと彼の手を包んでいくその様を見つめつぽつりと「たまには俺がやるのに」と思わず溢してしまうのは当然の様に彼が家事を熟すからであり稀の休みくらい自身に任せれば良いことをと黙考してしまう。家事が不得手な為彼に一任しているのだが全て投げ遣りは些か申し訳ない気があり日々積もった思いが口に出てしまえば無責任な事を言ってしまったかと口を噤んで。彼の隣に佇んでどうしたものかと熟考していればデート場所のリクエスト。「水族館、ねぇ…。わりかし近いし行けへんことはないけどなんで水族館なん?」彼が自らデート場所を要望することはとても珍しく純粋な疑問から問い掛けて)

• No.21 by 宮崎 彼方  2015-07-13 00:39:59 

(何時もの流れで皿を洗い始めると彼もちゃんと持って来てくれ、シンクに入れてくれたのも続けて洗っていると小さな呟きが聞こえた。その言葉にふっと笑っては「さっきの、気にしてるのか?お前は忙しいんだから、気にしなくていい。」と口元に弧を描いて手元の作業を進め、洗い終わった皿を水切り台の上に乗せて。何故水族館なのだと尋ねられると定番のデートスポットと知って行きたくなったとは言えず「別に…夏といえば水、水といえば水族館だろ?それだけ。」と連想ゲームのように思い付いたのだと適当な嘘で誤魔化して。)

• No.22 by 伊瀬 蒼大  2015-07-13 23:08:25 

(確かにサークル行事やバイトに勤しんでいるが何より大切なのは彼の事でありそれでも緩やかに微笑んだ彼に腑に落ちない様子で「さよかぁ」とぽつりと答えて。彼が言うのならばしょうがなく身を引いけば元居たテーブルへ戻り残り僅かカップに残ったコーヒーに口をつけつつ彼の言葉に耳を傾ける。「それにしても水族館デートは初めてやね?イルカショーとかまだしとるんかな」普段は常日頃から一緒にいる為か二人で出掛けてもゲーセンやカフェで済ます事が多く大半はデートとは名ばかりのものであり新たな出先に胸を弾ませて。)

• No.23 by 宮崎 彼方  2015-07-13 23:51:09 

(何だか少し元気を無くした様な彼の呟きにそんなに手伝いたかったのだうか、とダイニングテーブルに戻る姿を眺めて。普段のデートでも満足していたのだがデートらしい行き先に胸を高鳴らせてしまう。自分もまだ残しておいた珈琲を飲もうと彼の元へ行き、楽しみな気持ちが隠しきれず「やってると思う。他にもペンギンの散歩があったり、餌やれたりトンネルみたいな水槽もあったりして。そんな感じだってテレビで言ってたんだ。」と知った情報をペラペラと楽しげに告げるとハッとして「たまたまついてたから見てただけだけど。」と視線を逸らして平然を装えば珈琲に口付けて。)

• No.24 by 伊瀬 蒼大  2015-07-14 18:44:46 

っはは、随分と熱く語ったなあ…そないに楽しみやったの?
(食器洗浄を終え再び正面に戻ってきた彼の言葉に思わず目を丸くしてしまう。次いで吹き出してしまえば彼の顔をちらりと盗み見ては取り繕う様なその様子にもう一度笑みを浮かべて揶揄い。きっと己が家を空けている間テレビで水族館の特集でも組まれており彼は興味津々という様子で見ていたのだろう。その様子を思い浮かべるだけで彼を可愛らしく感じてしまい。手を伸ばせば彼の癖の無い黒髪をわしゃわしゃとかき撫でて「つれてったるよ、水族館。…ほんま彼方が可愛らしくてしゃーないわ」優しげな声音で前記を述べればへらりと笑みを浮かべ)

• No.25 by 宮崎 彼方  2015-07-14 19:52:29 

違う!お前がショーの話するから、見所を教えてやっただけだ。
(吹き出す様に笑われ、まるで自分が凄く行きたがっているみたいに言われると、その通りなのだが認めるのは恥ずかしく眉を寄せて即座に否定し彼の為に教えてやったのだと言い張り。此方に伸びてくる手に逸らしていた視線を向ければ軽く髪を乱す様に撫でられ、言われた台詞、表情、声色全てにドキリとしては耳まで赤くして居ても立っても居られずガタッと立ち上がれば「俺、トイレ行ってくるからお前は早く用意しろ!」と行って立ち去り。)

• No.26 by 伊瀬 蒼大  2015-07-14 21:05:13 

(素直ではない彼の事もしかしなくとも本心からだろうが即座に否定されれば幼子に言う様な声音で「そうなん?てっきり俺は彼方が楽しみにしてくれてるー、と思ってたんやけどなあ」と相槌を打って。不意に立ち上がった相手に目を丸くし驚愕して肩を揺らすが彼の頬や耳が赤に染まっている事に勘づけば口許が緩んでしまう。更に揶揄いたい欲求が顔を覗かせるがこれ以上追撃でもしたら彼の怒りを買いかねなくデート前だというのに機嫌を損ねでもしたら大変だと撫でていた手を引っ込めトイレに立った彼の後ろ姿を見れば喉奥でくつくつ笑って。さて言い付け通り支度をしようと椅子から腰を浮かし自室へと向かえば着替えやへアセットを慣れた手付きで手際よく終えれば先刻から十分少しは経っておりもうそろそろ彼もトイレから帰り身支度を終えた頃だろうか。軽い足取りで彼の部屋まで行けば扉をノックし「かーなたちゃん、準備できた?」と問いかけて)

• No.27 by 宮崎 彼方  2015-07-14 23:07:29 

楽しみじゃないとは言ってないだろ!
(捨て台詞を吐いて逃げる様に去って来てしまったものの、本当にトイレに行きたかった訳ではなくトイレの前で佇み。何やってるんだ自分と呆れながら自室で待ってる事にし。自室と言っても寝る時は寝室を設けていて一緒に寝ているし、勉強する時と着替える時くらいしか使っていない。椅子に座り本棚にあるサボテンの図鑑を手に取ればもう何度も見返したが飽きる事はなくページを捲り彼を待っていて。部屋の扉がノックされ彼の準備が出来たのだろうと察すると明るい表情をするも扉を開けると不機嫌気味な表情で「遅い。それと、"ちゃん"付けするな。」と。遅いなんて思ってもいなかったがやっぱり癖の様に出てきてしまい、可愛らしい呼び方に案外悪い気はしないものの止める様言って。)

• No.28 by 伊瀬 蒼大  2015-07-15 01:13:31 

堪忍堪忍、折角のデートならはりきならあかんやろ。あは、『彼方ちゃん』って可愛らしくてええやんか
(扉が開かれ視界に写ったのは如何にも不機嫌オーラを漂わせる仏頂面の彼の姿でありこれが一種の強がりに似たものだと瞬時に察すれば思わず頬が緩み彼に惚惚しきった脳はその表情すら可愛らしいと思わせる。名前の響きからか『彼方ちゃん』と呼んでもなんら違和感を感じないが彼も男である以上名前にちゃん付けは宜しくないのだろうが気に入ってしまったものはしょうがなくもう一度「ええと思うんやけどな、彼方ちゃん」と呟いては悪戯を思い付いた子供の様ににんまり笑みを浮かべ「今度からそう呼ぼうか?」と提案して)

• No.29 by 宮崎 彼方  2015-07-15 12:35:20 

何浮かれてんだよ、ダサイ。
(いい歳した男がデートくらいで浮かれ気分とか…と彼を呆れた様に見るが、寧ろ浮かれいるのは自分でサボテンの図鑑を見ながらも頭の中は彼と水族館の事ばかりが占めていて楽しみで仕方が無く。男の自分は可愛さ等求めていないが、彼が可愛らしいと言うと話は別になる。普段の可愛さの欠片もない言動を少し気にしていたりして…まぁ男だから別にいいんだけど。それともう一つ、誰にも呼ばれた事のない呼び名に特別感を感じてしまい満更でもないような気になれば「好きにしろ。」と悪戯な笑みに対して素っ気なく返し自室から出て。)

• No.30 by 伊瀬 蒼大  2015-07-16 21:46:11 

んー、でも…なんっか勿体ないし特別な時に呼ぶ
(ダサい、と告げられては拗ねた様に唇を尖らすが不意に良い案を思い付いたとでも言う様に楽し気な口調で上記を述べて。何時も通り素っ気ない態度だが彼の反応等長年傍に居れば理解できてしまうもので更に構って遣りたい気を押し殺.しては部屋を出ていった彼の後へついて歩き。片手間にスマホを取り出して慣れた手つきで操作し水族館のホームページを開けば「イルカショー昼頃からやって。彼方見たいやろ?」スクロールし時間割り振りを見れば彼の先刻の言動を思い起こし問い掛けて)

• No.31 by 宮崎 彼方  2015-07-17 13:57:00 

…特別な時って…どんな時だよ…
(何が勿体無いのやら自分には理解不能で訝しげに見ては腕を組み。誕生日とかクリスマスみたいなイベントの時か…?と"特別な時"に当てはまる様な時は一体何時なのかと少し思考を巡らせるも、何だか少し楽しみにしている自分に気が付きいやいや、そんなのどうだっていいと気にしない事に決め込み。一度リビングへ戻れば着いて来た彼がスマホで何やら検索してくれているみたいで、近寄っては彼のスマホを覗き込む様にして「折角行くのに、見ない訳ないだろ。」とスマホの画面に写ったイルカ達の写真に密かに胸を高鳴らせ。)

• No.32 by 宮崎 彼方  2015-07-31 14:25:00 

(/上げますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック