ヘタリアでなりきり!/3L

ヘタリアでなりきり!/3L

主  2015-07-11 02:23:59 
通報

閲覧有難う御座います。
ヘタリア6期が始まったので、深夜テンションで建ててみました!←

そんなわけで、ヘタリアのallキャラを募集させて頂きます。ただし、世界観が可笑しくなってしまうかもしれないので、にょたりあはNGでお願い致します。

《規約》
荒し、中傷、本体喧嘩や本体恋愛は当然禁止
ロル必須。長さは自由ですが分かり易いように
恋愛はNL,BL,GL可能(CP成立した場合移動可)
オリキャラ無し
絵文字、顔文字、記号乱用不可

その他質問等御座いましたら何なりと…!

主はアーサーを貰いますね。

コメントを投稿する

• No.13 by アーサー・カークランド  2015-07-11 22:08:48 

>フランシス
相変わらずキザなワイン野郎だな、
(異性であればきっとときめくのであろう相手の投げキッスに顔を歪め、何時ものごとくギギ…と違和感の無い白目で敵意の眼差しを向けて)
(/ 失礼極まりない眉毛で申し訳御座いません、此方こそ宜しくお願い致します! )

>ティノ
おう、宜しく。ー…若いって良いな、
(に、と僅かに微笑を含めて挨拶を返し。相手と大して年齢の差はないが、元気なその様子に20代らしかぬ呟きを溢して)
(/ ティノ君似てますよ…!此方こそ宜しくお願い致します! )

>アルフレッド
何だよ、世界のなんとかっつーの流行ってるのか?…って、誰がお前の援護なんかに回るか!ヒーローじゃなくてメタボの間違いだろ、(自分にもつけるとしたら“世界の紳士”、若しくは“世界の料理人”だろうか、なんて不似合いな言葉を思い浮かべつつ、相手の言い分に全力で拒否して)
(/ 此方こそ宜しくお願い致しますね! )

• No.14 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-07-11 22:31:49 

>フランシスさん
フランシスさん、相変わらずですね...これからよろしくお願いします
(相手の様子を見ながら苦笑して/わーい、よろしくお願いしますー)

>アルフレッドさん
フランシスさんが世界の主役でアルフレッドさんが世界のヒーローか...僕にもそういう二つ名のようなものがあったらなあ
(何やら羨ましそうに首を傾げながら考えつつ豪快に笑っている相手を見て/よろしくお願いします!)

>アーサーさん
何言ってるんですか...そういう後ろ向きな気持ちがですね...
(会って間もないにも関わらずいきなり説教のような事をしてしまい、咄嗟に口をつぐんで困ったように笑って/わわっ!光栄です!頑張りますのでよろしくお願いします!)

• No.15 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-07-11 22:32:58 

>フランシスさん
(/あわわ!早速間違えました!世界のお兄さんでした!すみません!)

• No.16 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-11 23:03:08 

>フランシス

えー、ヒーローの登場はダイナミックさとパワフルが大事じゃないか。見た目がスマートじゃない…ってどの辺だい!?これでも減った方だぞ、体重計には乗ってないけど俺には分かるね!(相手の嫌味を聞いても顔色を変える事無く明るくぱっちりとした目で自分の容姿をちらっと見ながらズゴゴ、と品の無い音を立ててシェイクを吸い)
(/わーい世界のお兄さん!早速絡みありがとうございます、よろしくです~)

>アーサー

また君は俺の言う事一つ一つ批評を入れてくるね!そんな君に俺から『世界のメシマズ』っていう異名を遅らせてもらうよ、この前もらったスコーンなんて正しく殺戮的な味だったぞ(相手から異論を貰うとムッと一瞬口を尖らせるもすぐ反論、というよりは子供のよう突っかかり/改めて許可どうもでした!よろしくです~)

>ティノ

無ければ作ればいいのさ、えーっと君は…そうだな、世界の…おっかしいな思いつかないぞ!俺の護衛に回せば世界の護衛になれるのに、どうだい?一緒にヒーロー活動しようじゃないか!(羨ましげな視線に気が付けば何かつけてあげようと考えるも捻り出せず勢いのまま勧誘を始めて/絡みありがとうございます!よろしくです~)

• No.17 by フランシス・ボヌフォア  2015-07-12 10:55:14 

>アーサー
うわ、坊ちゃんじゃないの!言っとくけどさっきのお前に向けてじゃ無いから。(敵意の視線に気づき其方に顔向ければ想像通りの腐れ縁の存在に此方も白目になりながらきっぱり言い放ち/いえいえ、此方こそ失礼な髭ですみません。よろしくお願いしますね。)

>ティノ
まーね、お兄さんはいつまでもこんな感じだよ。そう簡単に変えられ無いよね。(相手の苦笑い気にすることなく自信満々に胸を張り/世界の主役はお兄さんだよ、ってことですね(笑)←)

>アルフレッド
力押しだけじゃ芸が無いだろ?そんなのすぐ飽きられちゃうぜー?…顔とか、そのお腹とか。何お前子供でもいるわけ?(音を立てシェイクすする相手にうんざりしながら服の上から腹部を軽く叩いて皮肉込めて言葉紡いで/いえいえ、此方こそ可愛らしいヒーローに癒されました。残念なお兄さんですがよろしくお願いしますね)

• No.18 by 名無しさん  2015-07-12 11:11:31 

((香港で参加したいのですが・・いいですか?

• No.19 by 匿名さん  2015-07-15 12:34:48 

(/ロヴィーノで参加したいです)

• No.20 by 匿名さん  2015-07-15 14:16:25 

(/フェリちゃんで参加希望です!)

• No.21 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-07-15 15:39:19 

>アルフレッド
えーっ、思い浮かばないって何ですか!僕にだって二つ名の一つや二つ...あれ?
(相手から思い浮かばないと言われてショックを受けて自分でも考えてみるが全く浮かばず自分の無個性さに呆れた表情を浮かべるしかなくて、「護衛って...お互いお家遠いじゃないですか...」と相手のこの発言にも呆れてしまって)

>フランシス
本当に、フランシスさんほどワインの似合う人はいませんよ...
(ここまでくるといっそのこと清々しいと思い/フォローありがとうございます!)

>18 >19>20さん
(/まだ、いらっしゃるでしょうか?えっと、最近ここ過疎っておりまして主様も来られていないので、私では許可出せないのですが仮参加という形でどうでしょうか?私でよければ此方に来れますしお話しましょう)

• No.22 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-07-15 16:56:59 

>21さん
(/そうなのですね、わざわざありがとうございます!では主さまが来られるまで仮参加という形でお邪魔させて頂きますね)

>all
チキショー…今日は朝からウサギのウンコ踏むし、ベッラには振られるしついてないぜ。全部あのファッキンじゃが芋のせいだ!(勝手に八つ当たりしぽこぽこと怒り露わにしながら大股で闊歩していれば前方に見知った集団を発見し一気に顔色青ざめ後退りし)う、うわぁ。面倒くせー連中見つけちまった!ば、バレて無いよな?

(/初めまして!主さまがいらっしゃるまで仮参加させていただきます。どうかよろしくお願いしますね。)

• No.23 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-07-15 17:37:57 

>ロヴィーノ
あ、フェリシアーノく...あ、君はお兄さんのロヴィーノ君だね!
(通りを歩いていると見覚えのある後ろ姿がと思ったが、様子が少し違ったので近付いてよく見ると相手は彼の双子の兄弟で)

• No.24 by アーサー・カークランド  2015-07-15 18:25:45 

(/ 私情で遅くなってしまいました、本当に申し訳御座いません…! )

>ティノ
…確かに俺ってネガティブな方かもしれねぇな。
(まさか説教されるとは思わなかったのかキョトンと締まりの無い表情をするも、頬を掻けば苦笑気味に目を逸らして)

>アルフレッド
いらねーよ!…の前に、お前だって人のこと言えねぇだろっ(嬉しくなる欠片も無い渾名に白目を剥いて断り、自覚は無いが確かに自国の料理は美味しくないのだろうと思うも相手にだけは言われたくなくて。「昔はあんなに美味しい美味しいって食ってたのに…」肩を落としながら惜しむように呟き)

>フランシス
んなこた分かってるわこのワイン野郎!俺に向けてだったら一発かましてやるところだ(勿論自分に向けてなど微塵も思っていない為元ヤンっぷりを顕にする口振りで上記を即言い返し、拳を固めながら負のオーラを漂わせて)

>18様、>19様、>20
(/ 皆様大歓迎です!是非ともお入り下さい! )

>ロヴィーノ
お、ヘタレ兄貴の方じゃねーか。…今日は彼奴と一緒じゃないのか?(驚かすつもりはなく後ろからポン、と相手の肩に手を置くと声を掛け。何時もは過保護の如く付き添っていると思しき、相手の親分的な存在の彼がいない為珍しそうに聞いて)

(/ 絡まさせて頂きました…!宜しくお願い致します! )

>all
(/ 王耀を希望した>7様は登録逃げと見なしましたので、リセットとさせて頂きますね。)

• No.25 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-07-15 21:15:37 

>ティノ
俺をあんなヘタレ弟と一緒にすんなよ!俺の方が背も高いしイケメンだろ?(弟と間違われたのが不服なのか目を細めて文句一つ言うと、違いを分からせるべく背伸びをしキメ顔で相手見つめて)

>アーサー
ち、ちぎっ!?後ろから叩くなよ、吃驚するだろーが!って…アーサー!?(背後から肩を叩かれれば大袈裟に身体震わせ慌てて其方に顔向け注意しようと大声上げるも、其所にいた相手の姿理解すれば一気に顔強張らせ涙目で謝り始め)す、すみません!あ、アーサー様と知らず生意気な事を言って!ひぃぃい、御許しを!
(/お忙しいところ参加受理して頂いてありがとうございます。改めてよろしくお願いしますね。)

• No.26 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-07-16 12:15:11 

>アーサー
えっと、そんなつもりじゃなかったんです!すみません何か...そっちの方が年上...ですよね?
(空気が少し気まずくなった気がして慌てて謝罪をし、その後気になったので確認の意味も込めて上記述べ)

>ロヴィーノ
え、えーと...
(背伸びをしてまでアピールをしてくれているが全く違いが分からず困惑し「えっと少し肌が黒い気がしますね」と頭を掻いて困ったように笑いながら)

• No.27 by フランシス・ボヌフォア  2015-07-17 15:32:23 

>ティノ
はは、なーに?そんなに褒めてもお兄さん手しか出ないよ?(妖しげな笑み浮かべ両手をわきわきと開閉しながら相手に少しずつ近づいて行き)

>ロヴィーノ
あれ、ロヴィーノじゃないの。何コソコソしてるんだ?あ、疚しいことでもあるのー?(遠くで此方あからさまに警戒している見知った相手ににんまりとほくそ笑みながらわざと挑発するような言葉掛けて出方を伺い/初めまして!残念なお兄さんですがよろしくお願いしますね。)

>アーサー
うわ、出たよ!お前ってばそうやってすぐ暴力。ほんと紳士なんてよく言えたもんだよね。(あからさまに敵意向けられていると分かればうんざりとした様に前髪かき上げ 深い吐息零し。「元ヤンどころか現ヤンなんじゃないの?」と小馬鹿にした様に紡いで)

• No.28 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-07-17 15:56:21 

>フランシスさん
お、おひゃぁぁぁぁああ!
(近付いてくる相手から逃げようとするが途中で転んでしまい)

• No.29 by フランシス・ボヌフォア  2015-07-17 16:17:44 

>ティノ
大丈夫、大丈夫。こわくないよ、お兄さん優しいから。ね?(転んでしまった相手見下ろしながら不気味な笑み更に深くして徐に肩を確り掴んで)

• No.30 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-07-17 16:31:59 

>フランシスさん
え、え、フランシスさん不気味ですよぉ!
(肩も捕まれ逃げられずに、冗談と分かっていても涙目になって)

• No.31 by アーサー・カークランド  2015-07-17 20:41:30 

>ロヴィーノ
なっ…何だよ、そんなに怖がることないだろ?
(その気は無かった為大いに怯えられると思わず此方まで驚いてしまい、むすっと眉根を寄せ少し口を尖らせれば「…別に怒ってねぇから謝るな」と目を逸らして)

>ティノ
あっ、お前は何も悪くないぞ!この空気にしたのも俺のネガティブさのせいだからな…(慌てて片手を横に振った後肩を落としながら自分に対しての苦笑を溢し、「…ん?ああ、一応俺のが年上だな」コクリと頷いて)

>フランシス
お前ら野郎共には素の俺だが、レディーに対しては紳士らしく振る舞うからな(腕を組みながらふんっと誇らしげな笑みを浮かべ、「何が現ヤンだ。第一、俺は"元"でも"現"でもヤンキーなんかじゃねーよ」自覚も無ければ認めようともしていないのか、堂々と否定して)

• No.32 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-07-17 21:15:41 

>アーサーさん
あ、じゃあやっぱりおじいさんなんですね
(笑顔で言ったあとしまったという顔になって慌てて「すみませんすみません!さっきの発言はなかったことに...」とお願いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック