Maybe I'm fallin love.

Maybe I'm fallin love.

男子高校生  2015-07-11 01:36:51 
通報



+条件+
・ロル40~無制限。(長い程喜びます。)
・受身、オウム返し、展開任せな方はお断りです。
・直ぐ居なくなる様な方、登録逃げをする方もお断りです。
・このサイトのルール、マナーの守れる方歓迎です。
・明るくておっとりのんびりした、可愛らしく女の子らしい子が希望です。
・ネガティブであったり直ぐ泣いてしまう様な子はお断り致します。


特定の方をお待ちしてます。





コメントを投稿する

  • No.3 by 莉乃  2015-07-11 01:50:20 

(/すみません。↑気にしないで下さい。)

  • No.4 by 男子高校生  2015-07-11 01:51:51 

(/いえいえ、此方こそお早く来て下さりありがとうございます。
敬語ではない方が良いですね。だけど、優しい口調だと嬉しいです!
性格に関してなのですが、構ってちゃんやぶりっ子、うじうじしたり直ぐに拗ねる様な子もなしにして大丈夫でしょうか?本当に注文が多くてすみません。
同じ願望の持ち主様で嬉しいです!これから宜しくお願い致します。)

  • No.5 by 男子高校生  2015-07-11 01:53:28 

>2

(/申し訳ありません。また機会がありましたら、是非ともお願い致します!)

  • No.6 by 女子校生希望  2015-07-11 01:56:49 

(/ 性格や口調など了解致しました!私情にて申し訳御座いませんが、PF投稿が遅くなりそうです。ですが、12日までには完成させますので宜しくお願いします!)

  • No.7 by 男子高校生  2015-07-11 02:00:11 

(/承諾していただきありがとうございます。pfの件、了解致しました。ゆっくりで大丈夫ですよ、此方もじっくり考えて作ります。一応、付き合っている設定にしようかと思っていますが大丈夫でしょうか?)

  • No.8 by 女子校生希望  2015-07-11 02:06:46 

(/ 優しい主様に感謝致します!!
交際している設定、大歓迎ですよ!その場合ですと、交際を開始して間もない初々しい感じにしますか?それとも大分月日が経過して馴れた設定に致しますか?)

  • No.9 by 男子高校生  2015-07-11 02:10:29 


(/此方としては月日が経過した頃がいいですね。付き合うのにも慣れて、友達なんかと同じ様に普通に接する事が出来る様になったくらいが嬉しいです!)

  • No.10 by 女子校生希望  2015-07-11 02:19:34 

(/関係性は交際を開始していて大分馴れた設定ですね?了解致しました!
できればこのままレスを続けたいのてますが、そろそろ落ないと睡魔が……なので、勝手で申し訳御座いませんがこのあたりで落させて頂きます!)

  • No.11 by 男子高校生  2015-07-11 02:26:05 

(/いろいろと鬱陶しい注文を了承して下さり本当にありがとうございます!此方もそろそろ眠くなってきていたので大丈夫ですよ。それでは、お休みなさい。)

  • No.12 by 男子高校生  2015-07-11 19:20:08 



【名前】桜庭 純 (サクラバ ジュン)
【年齢】17歳
【性別】男

【容姿】さらりとした焦げ茶の癖がない髪。二重の瞳は髪より明るい茶色。丸顔。整った顔立ち。175cmですらしとした細身。紺色のスラックスに半袖のカッターシャツ、赤いネクタイを少しだけ緩めて着用。夏以外はベージュのカーディガンやセーターを羽織る。

【性格】無気力気味であまり何かに熱心に取り組む方ではない。面倒くさそうにしながらもやる時はやる。しつこく絡まれるのが嫌いで突き放す様な態度をとるが、気まぐれで自分から構いにいく事もある。口下手で言葉にして伝えるのが苦手。好きな子にはちょっかいを出してからかったり意地悪をし、その反応を見るのが好き。恋愛に関しては鈍感。

【備考】顔立ちのせいかモテる方だが本人に自覚はなく、想いを寄せられていても気付かない。一応弓道部に所属しているがほぼサボる。成績は割と出来る方。実は走るのが早いが滅多に走る事はない。

  • No.13 by 男子高校生  2015-07-11 19:21:18 


(/pf完成したので載せておきますね。気に入らない所があれば言って下さいませ。)

  • No.14 by 男子高校生  2015-07-12 21:30:43 



上げておきますね!


  • No.15 by 女子校生希望  2015-07-12 21:32:27 

(/PL様、PFが完成致しました!!投稿が遅くなってしまい大変申し訳御座いませんでした!このような娘でも構いませんか?再投稿はいつでも受け付けておりますので宜しくお願い致します!)


名前 / 江波 茉莉 (エナミ マリ)

年齢 / 17歳

性別 / 女

性格 / 幼い頃から控えめで穏やか。自己主張は滅多にないがおとなしい部類のタイプではない。相手から何か頼まれて断らないのはそれだけ相手から信頼されていると想っているので笑顔で引き受けている。だが、嫌なときはしっかりと謝って断っているので優柔不断でない。
取り柄は幼い頃から両親が共働きだったので積極的に家の手伝いをして料理などが培われ、高校生の現在では料理が得意となりお菓子づくりもたまにする。毎朝早起きして弁当づくりは欠かせない。

容姿 / 地毛が茶色く肩まで伸びている。猫っ毛であり全体的にふんわりとした髪質のボブヘア。
前髪が長めなので左斜めに編み込み、こめかみ辺りでビジュービーズ付き楕円形バレッタで留めている。
奥二重でたれ目がち。瞳の色は黒。右目下瞼の位置に泣き黒子がある。その外見からおっとりと見られがちだが、実際は外見通りおっとりとマイペース。
肌は白い方だが健康的な肌。肌質や体質が関係しているのか、吹き出物など肌に現れなかったのが幸いで悩むことはなく、綺麗な肌を保ち肌理細かい柔らかな肌質である。
身長155㎝と平均的な身長で体型も標準的。女性らしく丸みを帯びた躯。
制服は着崩すことなく規定通り着用。スカート丈も短くすることなく規定通り。
私服はパステルカラーでギンガムチェック柄のワンピース。色は水色を好み、黄色のカーディガンを羽織る。カーディガン、ワンピーススタイルが好み。

備考 / 部活動には所属しておらず帰宅部だが、駅前の小さなメイド喫茶でアルバイトとして働いている。成績は上の中なので悪い方ではないが苦手な教科と得意教科の差が激しい。彼氏と仲睦まじい関係を築いているがモテるので未だに少し心配している。
恋愛に関してはあまり鈍感ではなく分別もある。

  • No.16 by 男子高校生  2015-07-12 21:37:25 


ちょっとすれ違ってしまいましたね。笑
素敵な娘様、有難うございます!これから宜しくお願い致しますね!
では、絡み文を出しますので少々お待ちください。

  • No.17 by 桜庭 純  2015-07-12 21:49:50 



茉莉、僕の分のお弁当も勿論持って来てくれてるよね?
(午前の授業が終わるチャイムがなれば友人との会話もそこそこに相手の席へとやって来れば、小さい故に座高の低い相手を背後から見下ろすようにして覗き込みお弁当を催促して。)

(/絡みにくければ言って下さいね!いくらでも出し直しますので!)

  • No.18 by 江波 茉莉  2015-07-12 22:05:20 

(午前の授業が終えるとランチボックスとマイボトルが収納されている大きめのトートバッグを机上へ置いた時、丁度話し掛けられたので軽く振り向きトートバッグを軽く掲げてから微笑み掛けて)
ふふっ、勿論今日もしっかりと純君のお弁当もつくってきたよ? だって純君は私の大切な彼氏だもん。絶対に忘れる訳ないよ!
……今日は何処で食べる?


(/大丈夫ですよ〜^^*
寧ろ此方が絡みにくかったら言ってくださいね?再投稿はいつでも受け付けておりますので!!)

  • No.19 by 桜庭 純  2015-07-12 22:19:09 


今日は中庭のベンチに決めてる。体育の時見付けたんだ、日陰だし風があって気持ち良さそうだったよ。
(相手が忘れて来る訳ないと分かっていたのに聞いたのはちょっとした悪戯心で。勿論だと見せてくれたトートバッグを見ると移動する準備は出来ているみたいで、相手の背後から横へと移動し先程の体育の時間男子はバスケで体育館に移動する時に見つけていたんだと。)


(/お心遣い有難うございます!では、背後はこの辺で!)

  • No.20 by 江波 茉莉  2015-07-12 22:41:03 

中庭のベンチ……あの場所は滅多に誰も来ないし、木陰になってるから良い場所だよね〜!
(椅子から立ち上がると隣へ並んでから中庭のベンチについて語ると本日も楽しい昼休みを過ごせそうなので自然と笑顔になり「そろそろ移動しよっか?」移動する言葉紡いでから早速教室から廊下へ移動し)
何だかあっという間に7月で、これから本格的に暑くなる嫌な時期だなぁ。そして夏と言えばお祭りがあるね?純君はお祭りとか好き?


(/此方も失礼致しますね!!)

  • No.21 by 桜庭 純  2015-07-12 23:09:31 


うん、これからは彼処に決めてもいいかもね。
(相手の隣を歩きながら、この季節は暑いしいい場所を見付けたと。お祭りが好きかと尋ねられればうーんと少し悩むように視線を斜め上に逸らし人混みというのが難点だが嫌いではなく「普通かな、茉莉は好きなの?」と尋ね返し)

  • No.22 by 江波 茉莉  2015-07-12 23:18:47 

私はお祭り好きだよ?人混みは苦手だけど、そのおかげで純君と手を繋げるかもしれないからね。だからそういう利点では好き、かな?
(お祭の事を考えながら歩いていると勝手に相手と手を繋げる想像してしまい想像をそのまま言葉にして伝えると恥ずかしかったのか微かに頬を紅潮させ軽く触れ俯き)
お祭もそうだけど、夏休みは二人でプールとか行きたいなぁ……でもバイトがあるんだった。うぅ…折角の夏休みなのに!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック