【とうらぶ薄桜鬼】主と刀【クロスオーバー】

【とうらぶ薄桜鬼】主と刀【クロスオーバー】

沖田総司  2015-07-10 22:47:54 
通報





( ※刀剣乱舞×薄桜鬼のクロスオーバーなりきり )

( 薄桜鬼からは土方歳三、刀剣乱舞からは沖田組と土方組を募集 )

( BLのみ、CPは主×刀、刀×刀、主×主どれでも可 )

( 描写25~/終止ロル、確定ロルは禁止 )

( CP成立後個室移動可、可能ならばたまに此方にも顔を出す事 )


( 裏行為やサイト規約に反する行為は禁止 )


( 置きレス推薦 )


( なりきり上での舞台は屯所と本丸が合体したような場所/← )




>募集開始。


コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総司  2015-07-11 12:09:09 



(/上げ↑)

  • No.2 by 匿名さん  2015-07-12 01:03:44 

(/刀剣乱舞から大和守安定で参加希望です!)

  • No.3 by 沖田総司  2015-07-12 01:31:02 



>2

(/参加希望感謝です!絡み文をお願い致します、お好きな場面で大丈夫なので!)

  • No.4 by 大和守安定  2015-07-12 01:58:35 

>all
うーん…清光も沖田君もどこに行ったのかな…
(昼下がりの午後、他の隊士が巡回で居ないなか一人、先ほど貰った大福を手に屯所の中をきょろきょろと見回し。非番であるはずの二人の名前を呟きつつ縁側まで歩いてきて)


(/許可ありがとうございます!舞台は薄桜鬼の屯所にさせて頂きました、不備があればご指摘いただければ幸いです、よろしくお願いします!)

  • No.5 by 沖田総司  2015-07-12 02:26:28 



>安定くん

あれ、安定くんじゃない。どうしたの?
(部下である隊士達に稽古をつけており、暫く道場に居て。終了後屯所に戻り、涼みに向かっていれば相手の姿を見つけたため笑顔で声を掛け)


(/不備などありませんよー!此方こそよろしくお願いいたします!"安定くん"呼びですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by 大和守安定  2015-07-12 09:48:08 

>沖田くん
あ、沖田くん!稽古お疲れ様!
(名前を呼ばれればそちらへ振り返り、探していた人物を見つければふっと口元を緩ませて。稽古帰りなのを察すれば労いの言葉をかけつつ、「大福、もらったから皆と一緒に食べようと思って」と手に持つ大福を見せ


(/ありがとうございます、呼び方もくん付けの方が沖田君らしくていいと思います!)

  • No.7 by 大和守安定  2015-07-13 20:53:43 

あげるよ、清光や土方さんも早く来ないかなぁ

  • No.8 by 沖田総司  2015-07-15 19:03:30 



>安定くん

うん、ありがとう
(何処か嬉し気に返事をし相手の頭をぽん、と軽く撫で。話を聞けば「そうなの?じゃあ僕はお茶でも淹れてこようかな」と珍しく自分から行動しようとし、伸びをひとつして)

(/遅れてしまい申し訳ありません、上げていただき有難う御座いました…!それなら良かったです!)

  • No.9 by 大和守安定  2015-07-15 21:31:23 

>沖田くん
へへ…沖田くんが喜んでくれたなら嬉しいよ
(撫でられれば嬉しそうに目を閉じ撫で受け。相手が自分から動くと言い出せば、相手の淹れるお茶を飲んでみたいとも思う反面疲れているのに申し訳ないと言う気持ちが強く「お、お茶も僕が淹れるよ!」と焦ったような口調で言って)

(/返事はそちらのペースで大丈夫ですのでお気になさらず!こちらにこうして欲しい!など要望ありましたら言ってくださいね!)

  • No.10 by 匿名  2015-07-21 20:43:48 

(/やや似非気味になってしまわれるかと思いますが、和泉守兼定で参加希望です!)

  • No.11 by 大和守安定  2015-07-22 19:14:29 

(/上げです!兼ねさんも来てくれて賑やかになりそうですね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック