ゲーム実況者なりきり【3LOK】

ゲーム実況者なりきり【3LOK】

キヨ  2015-07-10 22:29:05 
通報
うぃーす!どーもキヨでぇーす!
えー、まずはここにきてくれてありがとなー!
ここは実況者のなりきり?をするためのトピ?らしいぜ!
なんかー、実況者なら誰でもいいみたいだからよろしくなー。
オリジナルキャラでもいいらしいぞー。
ロル?とか縛りはないから適当でいいからな!
それじゃ、質問あったらどしどしよろしくな!
じゃ、すたぁぁーと!

コメントを投稿する

• No.546 by キヨ  2015-09-17 00:34:32 

レトさん
むー、怖くてコンタクトつけられないレトさんよりましですー!
((頬を膨らませて不服そうにするもなんとか抵抗してみると頭をなでられてへにゃ、と微笑み恰好いい、といわれて「レトさんも可愛いしかっこいいし!すげーよ!」と褒め返してにしし、と笑いなんとなく納得しているも内心実はよくわかっておらずまぁ、貴重ということらしい。じゃあいいか、と再度納得して真っ赤になる相手を見つめながらばか、と言われて「そのバカが好きなレトさんもそうとうだよね」とくすり、と笑い「可愛いよ、さすが俺のレトさん」俺の、を強調するように言うと相手の頬を撫でて下を向いた相手に「ぃよっし!頷いた!認めたね!」と自分で頷かせたのに半ば強引に決めるとドヤ顔をして口付けて涙が頬に落ちるのを感じると「ごめんね、レトさん意地悪して。可愛いから、ついさ?」と柔らかく微笑み相手を抱きしめ頭を撫でて

P-P
なんでだよ!?
((軽くツッコミを入れ諦めたのかケラケラ笑い「はいはい、ホモですよ」と棒読みで言って少しからかってみたもののまさか相手が泣くと思っていなかったのか「うぉう!?ご、ごめんぺーぺー。やりすぎた」と素直に謝り抱きしめ返すとぽんぽんと頭を撫でて

• No.550 by レトルト  2015-09-19 12:33:40 

p-p

もうっ!ぺーぺーのばかぁっ
(と頬を膨らませフンっとそっぽを向いては「もうぺーぺーのこと嫌いになっちゃうかも」と述べて寝室に入り布団被って

キヨ君

そ、…それは言わない約束でしょー!?
(なんとなく恥ずかしくなり若干頬を染めてへにゃと笑う相手にキュンとしては下を向き褒め返されては照れ笑い「すごくはないけどぉ…」と頭を掻いてそうとうなんて言われては「仕方ないでしょー!?っ…もう…」と頬を膨らませむぅっとして頬を撫でられより顔を赤くさせては「ばかぁっ……」と呟き恥ずかしさからか目に涙を貯めて頷いたと言われると「強制的過ぎるでしょー!?」とあわあわして謝られては「多分…嬉し涙だよ」と微笑み返し

• No.551 by P-P  2015-09-19 19:11:52 

キヨくん

認めた!僕の勝利!
(相手が認めたのを喜ぶ頭を撫でられ少し落ち着き「僕も…悪かったしごめんね…?」と涙目で言う

レトさん

わわっ、レトさんごめんね〜?
(相手が拗ねるとは予想してなかったので焦り「僕がキヨくんに言っとくからさ…ね?出てきて?」と寝室の扉を叩く

• No.552 by レトルト  2015-09-22 10:15:54 

p-p

……ほんとに?
(むぅと頬を膨らませ扉から顔を出して首をかしげてハァっと息を吐いては「ほら、ここでウロウロしてちゃキヨ君に迷惑かけちゃうよ」と述べてはその部屋はキヨ君の部屋だったようで

• No.553 by P-P  2015-09-22 17:37:46 

ほんとほんとw
(にこにこしながら扉から顔を出す相手が迷惑がかかると述べたのを聞き「え?もしかしてキヨくんの部屋?」と聞くと中に無理やり入り部屋を見回す

• No.554 by キヨ  2015-09-23 08:49:09 

レトさん
ま、そんなところも激カワなんだけどね
((頬を染める相手に可愛い可愛いと抱きついて頬に口付けると下を向いてしまった相手にきょとん、として「んー…もっとー…」と相手の手を自分の頭に乗せて「んーん、すげーと思う」ベタ褒めにするとこちらも恥ずかしいのか照れ笑い相手の頭をくしゃっと撫でて「ありがとな、俺を好きになってくれて」柄にもないことを言うためかなり恥ずかしいのか顔を赤らめて口を尖らせるとそっぽを向いて「はいはい、馬鹿ですよー」と相手の言葉に苦笑しつつもなんとなく認めてみて「強制でもなんでも頷きましたー!」と相手に向けてニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべながら「嬉し…涙?」相手の言葉にきょとんとして首をかしげて

P-P
あーはいはい、なんかもうそれでいいわ
((喜ぶ相手に半ば諦めたように上記を苦笑いで述べると「叩いても怒ってもなにしてもいいけど…泣くのだけはやめろよー」と泣かれるとどうしたらいいかわからなくなるため困ったように述べ相手の涙を袖口で拭うとぽんぽんと相手の背をなでて

• No.555 by レトルト  2015-09-23 10:46:45 

p-p

…信用ならんなぁ
(と呟いて笑えば中に入っていく相手に「思ったより綺麗だよね」と少し失礼なことを言いつつも自分もまた部屋に入り綺麗にされてる部屋に感心して

キヨ君

激革……?
(とわざとらしく首をかしげて相手を見つめては「すごく革ってどゆこと」とわざと違う激かわを連想していては抱きつかれほほにキスされるので「んっ……くすぐったいよ」とへにゃ、と笑ってもっと…と言われるとこくりと頷きワシャワシャと撫でてベタ褒めにされると「き、キヨ君に褒め殺しされる……」と呟いて照れ笑って自分を撫でてくれる相手から目をそらして柄にもないことを言う相手に「なになに、エースのモノマネ?」と**てみて相手が馬鹿を認めたので何も言うことがなくなり「キヨ君大好き…」と呟いて意地悪な笑みを浮かべる相手に対し難しそうな顔をすると「でも、絶対ちがうよー」と述べて嬉し涙?と、聞かれるとこくりと頷きへへっと笑って

• No.556 by キヨ  2015-09-23 23:32:28 

レトさん
そうじゃない!そこじゃない!
((相手の様子を見てツッコミをいれつつ項垂れて「革じゃなくて!可愛い!」と大きな声で喚いて「へへ、くすぐったくしてる」にしし、と悪戯っぽく笑うと頬、鼻先、額などに口付けていき最終的に唇に口付けて強請りに応えて撫でてもらえると嬉しそうに笑うとありもしない犬の尻尾がぶんぶんと揺れているのが見えるようで「すごいの、レトさんは」とかなり照れているのか林檎のように真っ赤になりながらも呟き言い聞かせるようにすると「ありがとぉう…」とエースのモノマネをしながら言い直してみるとケラケラと笑って「ふぇ…?え、あ!俺も大好き!」一瞬目を見開き驚いたような表情をするもその顔はみるみる嬉しそうな色に染まり「違くないの!」とぴっ、と人差し指をたててどやっ、として「そっかー…良かった」と安心したようにへにゃりと笑い

• No.557 by レトルト  2015-09-26 01:35:31 

キヨ君

可愛い…?可愛くない!
(首を傾げるもぶんぶんと横に振って否定して項垂れてくる相手に「キヨ君はかっこかわいいー!」とふにゃ、と微笑んでくすぐったくしてるという相手に「えー、やめてよー」と笑っては焦らすようにキスをされ、最後に唇にキスをされれば「んっ……き、…北のバーローっ!」と言い背中を軽くベシっと叩いて犬の尻尾が見えては目を擦り自分はすごいんだと言われれば「キヨ君も凄いよ!ゲームプレイもあの…その…キスとかも…?」とこちらも恥ずかしそうに真っ赤にして顔を逸らしてエースのモノマネにハマってはお腹を抱えて嬉しそうに笑う相手に「うん、大好きー」と笑ってほほにキスして返し安心した相手を見てはクスッと笑をこぼし

• No.558 by キヨ  2015-09-28 23:25:51 

レトさん
いつになったら認めてくれんだか…
((相手が頑なに否定するため肩を落として少ししゅんとして溜息を吐き「俺、カッコよくないから」と項垂れたまま明らかに元気がなく拗ねたように寂しそうな表情で口を尖らせて。「やめなーい」悪戯っぽく笑い脇腹を軽くくすぐって「いってー!?」と叩かれた背中を抑えながら少し大袈裟に騒いで。目を擦る相手を不思議そうに見つめて首をかしげると「どうしたの?」と尋ねて。相手に褒めてもらえると嬉しいのか「へへ、ありがと」と照れ笑いの表情を浮かべ相手をぎゅーっと抱きしめて。笑う相手に「そんなに笑うー?」と尋ねるもこちらもゲラゲラと笑っているため全く説得力がなく、「俺は…その…愛してる」と改めてしっかり伝えるのは照れくさいらしく顔をそらし赤くなった頬をかきながら言い返して。相手から口付られてレアな行為に嬉しそうにデレデレと表情を緩めて安心したため気が緩んだのか相手に凭れるように抱きついて

• No.559 by レトルト  2015-10-01 23:20:21 

キヨ君

一生認めませーん
(と首を振り肩を落とす相手とは対象に勝ったー!とバンザイをして相手にドヤ顔を見せてはすねられたまま否定されては「俺はかっこいいと思ったの!自己満足!」とこちらもムスッとして対応しやめないと言われ、悪い笑みを浮かべる相手にギクリとし嫌な予感がするなと思えばけすぐられて「ちょ、ちょっとキヨ君っ…くすぐったぁっ」と顔を真っ赤にしつつもケラケラと笑い目に涙を貯めてヒーヒー言って。大げさに騒ぐ相手にクスクス笑をこぼすも目を擦ったことを尋ねられては「んー、花粉かな?」と苦笑いして誤魔化しギュッと抱きしめられお礼を言われるのは嬉しくてつい「えへへ…」と頬を緩ませて笑っていることに対して「キヨ君もでしょ」と返してお腹をさすり愛してるなんていわれてはすぐに熱を持ち赤くなる頬に手を当てて「うぅ…」とうなり返そうにも恥ずかしくて返せずモジモジして。上機嫌になる相手に「わかりやすー」とからかう声をかけるも恥ずかしさから逃げたい一心で

• No.560 by キヨ  2015-10-03 22:13:42 

ちぇー、レトさんつれないのー
((どんよりとしたオーラを放ちかなりしょんぼりした様子でバンザイの相手を見つめて「レトさんは俺の言うこと信じられないのかー…はぁ」とわざとらしく溜息をついて「ふーん、そりゃどうも」とかなりご機嫌ななめになっていて、「やめてやんなーい、へへー」と楽しそうにこちょこちょと脇腹をくすぐりどさくさに紛れてそ、と頬にくちづけて。「もー、笑うなよー」と照れ笑うと花粉、という言葉に「大丈夫…?薬とか買ってくる?」と心配そうに首をかしげて相手を優しく見つめていて「あのね、レトさんも優しくてかっこよくて、可愛くて、あの、すっごいの!すげーすごいの!」と語彙力の足りていない人のようになりながらもなんとか相手の魅力を全力で伝えようとしてぎゅと抱きしめながら相手を見上げるようにして。「レトさん笑うとつられんのー」と相手のせいにしながら相手のお腹を自分もぽんぽんと撫でてみながら微笑んで、すぐ赤くなる相手に可愛いな、と微笑ましく思いくすりと柔らかい笑みを浮かべるも相手の様子に少しからかいたくなって「ね、レトさんは?言ってくんなきゃわかんない」と首をかしげて好き?嫌い?と尋ねてみて。「単純なとこはおれのいいとこなのー!」と謎の主張をしながら更に強く相手を抱きしめて好き好きオーラを出していて

• No.561 by レトルト  2015-10-04 21:45:03 

キヨ君

し、信じられないんじゃなくって!……その、さ……自分で認めてたらダメでしょ
(と呟き相手を見つめると「かわいいって認めちゃったら…いつかそれが当たり前になってもうキヨ君、言ってくれなくなるかも知れないじゃん」と口を尖らせ言えば静かに顔をそらして御機嫌ナナメな相手に「今日だけ、認めてあげるんだからね」と膨れっ面で告げて。なかなかやめてくれない相手に「やっ…キヨっく、ん…っふふ」嬉しそうにも擽ったそうにも微笑んで涙を掬い上げようとしては然り気無く頬にキスを落とされ目を丸くし真っ赤になって顔を隠して。「だって笑っちゃうもん」と微笑み薬買ってくるかと言われては手をギュッと掴み「だんめ、今日は俺と家にいとこ!」とイタズラを企んだようなニヤニヤした顔をして「キヨ君…」と呟き呆れたような嬉しそうな笑みを浮かべて見上げる相手の顔を撫でて「えー!俺のせいにせんといてよー」と笑って笑いすぎて擦ったお腹を相手にも撫でられるとなんとも言えない恥ずかしさが込み上げてきてみるみるうちに真っ赤になって。好きか嫌いか尋ねられては「え……と…それは…ぁ」と躊躇っては小声で「すき…」と呟き顔を隠して好き好きオーラを出す相手に「はーいはいっ!」と笑って

• No.562 by キヨ  2015-10-06 22:48:58 

俺は認めてくれたっけ嬉しいもーん。
((相手を見つめ返しながら少し頬を膨らませて「レトさんが可愛いのはすでに当たり前だからね、俺はいつまででもレトさんに可愛いって言い続けるよ。」と相手の考えがわかればそんなことか、と思いつつも柔らかく微笑んでくしゃ、と相手の頭を撫でて相手が認めてくれるとぱぁっと表情を輝かせて「ほんと!?やったっ!」とガッツポーズをしてにしし、と嬉しそうに笑って。「ふふ、やめてあげるー」と相手に口付けた感覚やその反応を堪能したため満足そうにこく、と頷くと擽るのをやめてにししー、と悪戯っぽく微笑んで。「ひどいべー」目元をおさえて下手くそな泣き真似を披露すると相手に手を掴まれ少し怯むと「大丈夫ならいいけどね?」と首をかしげてニヤニヤの相手を不思議そうに見つめて「だってね、レトさんは俺が好きな人なんだからすごくないんけないの!」とドヤ顔で微笑むと顔を撫でられて気持ちよさそうに目を細めて赤くなる相手にきょとーんとすると「どしたの?」とまだお腹を撫でていると相手が妊婦さんみたいだ、なんて馬鹿みたいなことを考えて。「ふふ、ありがと」言われなくても充分伝わってはいるのだがやはり直接言われるのは嬉しいらしくふにゃと柔らかく微笑み「ごちゃごちゃ考えてる俺とかなんか変だべ?」とへらりと微笑み相手にすりつくと撫でて、と強請って

• No.563 by 獅子丸  2015-10-10 15:12:44 

…ホントに?俺のこと飽きなきいでいてくれる?
(と自分らしくないことを言えばしばらく黙り込み相手の肩に顔を埋めると、クシャっと己の頭をなでる相手の手の体温に安心したように微笑み認めたことに嬉しそうにする相手を見てはキョトンとしてそんなに嬉しいことなのかなぁと首を傾げやっと擽るのを辞めてくれた相手にムゥっとした顔を向け「もうっ…すごいお腹痛かったんやからなーっ」と述べて仕返しにと相手を押し倒し上に乗ると「キヨ君にもしたるわ」とニンマリ笑って不思議そうに見つめる相手に優しく口付けして「俺もやられっぱなしじゃないからね」と強気に述べ未だ自身のお腹をさする相手を見つめて「な、なんか…俺妊婦さんみたいじゃん…」と言うともっと赤くなり顔を伏せて相手の言葉にそれもそうだとうなずけば優しく相手をなでて

• No.564 by キヨ  2015-10-10 21:17:39 

あったりまえでしょー!
((らしくない相手とは対照的にこちらはいつものような微笑みを浮かべながらぽんぽんと何度も相手の背中を撫でて安心させようとしながらもぎゅ、と抱きしめ微笑む相手にこちらも嬉しくなってへにゃ、と頬を緩ませてきょとんとする相手とは裏腹にこちらは飛び跳ねそうなくらい嬉しそうにしてにへ、とだらしない笑みを浮かべて。「いやー可愛くてつい?」と悪びれる風もなく笑いながら述べると押し倒し乗られ「へ?」と情けない声を漏らし下から相手を見上げてどうしたものか、などと考えていて。突然の口付けに薄ら頬を赤らめながらも嬉しそうに微笑んで「ありがと」なんて言って強気な相手に「ふふ、流石はレトさん。かっこいいね」と柔らかく微笑んで。「レトさんの子供とか絶対可愛い」とぐちゃぐちゃ妄想していたことが不意に口から漏れて「でもレトさん本体の方が可愛いかな」なんて付け足して悪戯っぽく笑って。頷く相手に自分で言っておきながらも複雑な気分になるが撫でられてしまえばそんなこともどうでも良くなりぐりぐりと相手にすりついて

• No.565 by レトルト  2015-10-16 19:18:12 

んっ……
(何度も背中を撫でられては少しずつ安心していき気付けば背中に手を回してギュッと抱きしめ相手にぴとりとくっ付いて、可愛いからつい、なんて言われると「なにそれっ…う、嬉しくないしっ」と意地を張り赤くした顔をふんっとそっぽをむいて優しく口付けをした後にかっこいいと言われむずがゆい気持ちになり「うーっ…そ、そーゆー不意打ちはダメだよ」と真っ赤な顔をして相手を見つめて自分の子供は可愛いなんて言われるとあの魔の人生ゲーム実況を思い出して「し、借金背負わないといいなぁ…」と震え声で呟き自身の方が可愛いと付け足しイタズラに微笑む相手に頬をふくらませ「うーっ」と唸り先ほどからずっと赤い顔を相手のお腹に埋めて

• No.566 by キヨ  2015-10-16 22:45:09 

大丈夫、大丈夫。俺はずーっとレトさんのこと好きだからね。
((相手の様子に安堵しながら微笑ましく思いくすりと笑うと相手を抱き締め返して背中を撫でつつも相手の髪に口付けて、「嬉しいくせにー」ニヤニヤしながら相手を肘でつんつん、と突いてそっぽを向いた相手の頬を両手ではさみ自分の方を向かせると「可愛いよ、レトさん」と目を見つめながらに、と笑って、「本当のこと言っただけだよ?」赤い相手をからかうようにケラケラと笑いながらも本心からのようでどことなく真剣そうに述べて、「はは、レトさんの借金なら俺も一緒に返したげるよ」相手の言葉にふ、と魔の人生ゲームが頭に浮かぶもあえてそれのことを考えないようにして乾いた笑いを浮かべつつ述べ赤くなる相手をニヤニヤと見つめていたがお腹に顔を埋められくすぐったかったのか「ふひゃっ…」なんて情けない声を漏らすと「れ、レトさん…お腹はやめない?」ともぞもぞと身をよじりながら提案して

• No.567 by レトルト  2015-10-25 22:45:09 

…ありがとー
(背中を撫でられ続けると気持ち良さそうに目を閉じて、ニヤニヤして肘でついてくる相手に「うるさいよーっ」と真っ赤な顔を相手に向けて見つめながら言われた言葉に余計顔を赤くして「そんなこと言って…浮気したらホンマに承知せんからっ…」と述べからかうように言われては「バカ」と何回も告げて身をよじる相手にいたずらな笑みを浮かべ「だんめ」と可愛く言ってみてはお腹をくすぐりはじめて

• No.568 by 廉  2016-06-23 01:04:39 

【はじめまして
フジさんって空いてますか?空いてたらやりたいです!!空いてなければオリキャラさせていただきたいのですか…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック