◆◇ツンデレは愛の裏返し◆◇

◆◇ツンデレは愛の裏返し◆◇

ツンデレくん  2015-07-09 22:03:23 
通報



声を掛けて下さった方をお待ちしています。





コメントを投稿する

  • No.14 by ツンデレくん  2015-07-10 14:09:08 


(/わかりました!では、絡み文はどうしましょうか?)

  • No.15 by 参加希望  2015-07-10 14:19:28 

(/ 当方はどちらからでも構いませんが、こんな感じで始めたい、等御座いますか?)

  • No.16 by ツンデレくん  2015-07-10 14:27:37 


(/では、お願いしてもいいですか?場面はどちらかの家に行く所らかなんてどうですか?)

  • No.17 by 綾瀬 美桜  2015-07-10 14:58:13 

(ここ最近は仕事が忙しく中々相手に会えなくて寂しいときを過ごしていたが本日やっと休みがとれて相手のマンションへ赴く前に食事をつくる為スーパーで買い物を済ませてからマンションへと向かい。エレベーターを乗りついで相手の部屋があるフロアへと到着し、部屋の前まで来れば早速インターホンを鳴らして扉が開くのを待ち)
……ここ最近中々会えなかったから、樹怒ってるよね?



(/休日に彼の部屋で食事を作ったり等お家デート、という感じにしてしまいましたが如何でしょうか?
どんなツンデレ君でも当方には萌え萌えすぎるので息子様をこれでもか!と愛でさせて頂きますね!!←)

  • No.18 by 椎葉 樹  2015-07-10 15:15:19 


(今日は相手が休みらしく久しぶりに家に来る予定になっている。特に散らかしてもいないしそういう面では相手にはそこまで気を遣っていないので相手が来るまでデッサンをしている事にし、キャンバスに向かっているとチャイムが鳴った。鍵は一応開けてあるが出迎えてやるかと立ち上がり玄関へ向かい扉を開けると「いらっしゃい。」と何時もの表情で出迎えの言葉を告げ。)


(/おお!素敵です!絡み文有難うございます!どんな子でも大丈夫とは…!嬉しいです!毒舌、生意気、冷たいと三拍子揃った性格に難ありな子ですが、どうか宜しくお願いします。)

  • No.19 by 綾瀬 美桜  2015-07-10 15:43:33 

お邪魔します。……あ、もしかして途中だった?ゴメンね、途中なのに邪魔してしまって。
(早速入室して上がると相手が美大に通っているのは知っていたのでもしかしたら邪魔をしてしまったのではないかと想い謝罪してからスーパーの袋を掲げて見せて)
お腹空いてたらそろそろ食事にしない?最近忙しくて中々会えなかったお詫びも兼ねて今日は樹の食べたい料理をつくるから何でも言ってね?


(/クールやツンツンしていればしている程萌えますので大丈夫ですよ〜!!
娘もそんな息子様をきっと可愛い可愛いと言いながら愛でますので!!)

  • No.20 by 椎葉 樹  2015-07-10 16:43:22 


別に。完成させるのはまだ先だし、何時だって途中だよ。
(相手を部屋へと通し自分は後から着いて行きながらぶっきら棒に答えて。期限はまだ先、切羽詰っている訳でもなく今は空いている時間に描き進めているという状態で。スーパーの袋を見せられ食事を作ってくれると言うと相手に「お詫びって、別に会いたがってなんてないんだけど。」と反抗し「作るなら何でもいいから早くして、他の物食べちゃいそうだから。」と腹は空かせている様で急かす様な事を言って。)


(/有難うございます、安心しました!それでは、これから宜しくお願いします!)


  • No.21 by 綾瀬 美桜  2015-07-10 17:06:33 

ふーん…そっかぁ。会いたくなかったんだ。私は樹にとても会いたかったのに……残念だわ。
(相変わらずぶっきらぼうで反抗的な態度の相手が愛おしい故にわざとらしく残念だったと落ち込んだ声音で囁くと「キッチンと冷蔵庫借りるわね?なるべく早く完成させるから」と言葉紡いでからキッチンへと向かい)
樹が変わっていなくて安心したわ……浮気とかしなさそうだけど、暫く会えなかったから少し心配して。


(/ 用件がなければ会話を楽しみたいので失礼致しますね!!)

  • No.22 by 椎葉 樹  2015-07-10 17:31:08 


僕は逃げたり隠れたりしないんだし、会いたいならそっちから来ればいいだろ。
(会いたくなかったとは言っていないだろうと面倒くさそうに小さく吐息を吐いては遠回しにフォローしている様な事を言って。「そんな短時間で変わる訳ないじゃん。僕の浮気を心配するくらいなら、もっと違う事気にかけたらどうなの?」
リビングのソファに腰掛け芸術雑誌をペラペラと捲りながら答えて。)

  • No.23 by 綾瀬 美桜  2015-07-10 17:53:42 

ふふっ、ツンツンしていて素直じゃない樹って可愛いわね?
(キッチンへ到着後冷蔵庫から材料取り出すと袋からも購入した商品を全て取り出した後早速料理を開始して。開始後数十分で料理は完成しダイニングテーブルへ二人分用意し並べ終えるとエプロンを身につけたままリビングのソファへ坐る相手に歩み寄り話し掛けて)
樹、用意できたよ?…ねぇ、今描いてる画って人物画?それとも風景画とか?
ちょっと気になっていたんだよね……でも、樹の場合だと教えてくれなさそうだから止めておくわ。……冷めない内にいただきましょう?

  • No.24 by 椎葉 樹  2015-07-10 18:23:12 


男に可愛いとかないから。
(自分が素直でなく冷たくしてしまっているのは自覚しているため、こんな性格を可愛いと思うなんて可笑しいんじゃないのかと不思議に思い。相手が隣に来た事に気付くも視線は雑誌へと落としたままで、教えないなんて勝手に決めつけるなよと不服に思いながら「…今、描いてるのは静止画。果物や布とかビン描いてる。」と言うと立ち上がり「お腹空いたー。」とダイニングテーブルへと向かって。)

  • No.25 by 綾瀬 美桜  2015-07-10 18:36:12 

(キッチンへと向かう途中急に立ち止まり耳許で「年下の、しかもツンデレで素直ではない上に反抗的な男の子は私からすれば可愛いのよ。だから樹は可愛いの!キスしたい程に、ね?」意地悪く囁いてから軽く耳朶を甘噛みした後何も無かったかの様にダイニングテーブルへと向かい冷蔵庫の扉を開けてから「静止画かぁ……樹って人物画とかは描かないの?」質問した直後飲み物について何を飲むか尋ねると相手について語り始め)
樹ってほら、クールでしょう?だから最初は恋愛とか興味なかったのかと想ったわ。まぁ、でも今となってはクールなのが樹らしいというか、ツンツンは照れ隠しだと想ってるからね?

  • No.26 by 椎葉 樹  2015-07-10 18:59:30 


とんだ物好きだよね、アンタ。
(立ち止まる隣の相手を横目に見ると耳元に顔を寄せられ何だと眉を寄せ囁かれた後上記を述べると、耳朶に痛い様な擽ったい様な刺激が走り思わず肩を竦め僅かに声を洩らし。「ちょっと、何すんのさ!」と噛まれた耳を押さえては淡く染まった頬で睨み。椅子に座れば問われた事に「人を描くのは好きじゃない。…美桜、お茶。」と答え自分の事について語られると「勝手な解釈しないでよ、照れ隠しとかそんなんじゃないから。」と相変わらずな態度で。)

  • No.27 by 綾瀬 美桜  2015-07-10 19:37:46 

はい、お茶。……照れ隠しではないって否定しているけど、頬を染めた可愛い表情で言われても説得力無いわよ?
(ペットボトルのお茶を取り出しコップに注いでから手渡すと未だに頬を染めた可愛い表情をしているので不覚にも再び悪戯したくなり正面に着席しては相手を端正な顔をじっと見詰めて)
ねぇ、樹。私のこと好き?できれば好きか嫌いかの二択で答えて。

  • No.28 by 椎葉 樹  2015-07-10 20:02:18 


うるさい、可愛い言うな。…いただきます。
(お茶を受け取り一口飲むと再び言われた一言にむすっとして言い返し、合掌しては並べられた料理を食べ始め。もぐもぐと口を動かしているとじっと見詰められ何だと見詰め返せば好きか嫌いの二択で答えろと言われ「普通。」と即答してはまた食事を再開して。)

  • No.29 by 綾瀬 美桜  2015-07-10 20:26:24 

普通って……予想外な返事に驚いたわ。たまには、というか樹から“好き”だって聞きたかったのに。
(“普通”発行が意外だったのか予想外な発言に驚いて目を見開くも直ぐに笑顔となり少し拗ねた声音で相手の口から“好きだ”と言われたかったと呟くと鞄内からバイブ音が聴こえ、それが長かったので電話だと気付けば画面に名前が表示されていてそれが会社の上司だったので相手に「ちょっと席を外すわね?」と一言告げてからリビングへと向かい通話を開始させ)

  • No.30 by 椎葉 樹  2015-07-10 22:49:03 


僕、好きって言葉簡単に言ったりしないから。そういうのは言わせるもんじゃないと思うんだよね。
(相手の様子なんて気にも止めず食事を摂りながら適当な言い訳を思い付くと淡々と述べて。相手の携帯が鳴った事に此方も気付き席を外すと言われると無言で頷き「大変だなぁ、社会人って。」と呟きつつお茶を飲んで。)

  • No.31 by 綾瀬 美桜  2015-07-10 23:23:34 

(通話がやっと終了すると大分窶れた表情のままテーブルへ戻り着席すると鞄へ携帯をしまいながら「ゴメンね……上司から電話だった。休日ぐらい仕事のことは忘れたかったのに。」ぶつぶつ愚痴を零しながら謝罪した後やっと食事を開始し)
ねぇ、樹。樹の“嫌い”は“好き”の裏返しだよね?絶対そうだよ……だって耳まで真っ赤にさせながら、嫌い!とか言われた事あったし。今はまだツンツンツンだけど、いつかはデレデレして欲しいなぁ……。

  • No.32 by 椎葉 樹  2015-07-11 19:37:07 


(相手が戻って来ると愚痴を聞くなり食べる手は止めないまま「今、どんな仕事してるんだっけ?」と尋ね。最近は手抜き…というか出来た物を買って来て温めて食べるという食事ばかりだった為、出来立ての美味しさを噛み締めて。戻って来た途端再び自分について一方的に語ってくる相手に「僕の事はもういいでしょ。」とストップをかけ恥ずかしい事をペラペラと言われると眉を寄せ「デレデレになんてならないよ。それより、早く食べなよ。」と。)

  • No.33 by 匿名さん  2015-07-17 22:00:26 

上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック