誰か俺と一緒にシリトリやろうゼ!/一名のみ

誰か俺と一緒にシリトリやろうゼ!/一名のみ

立夏  2015-07-08 18:54:46 
通報
性別?不明さ不明。

誰か一人とのんびりシリトリやりたくてさ…こんな俺で良ければ面倒見てやってくれないッスか?

宜しくお願いシマス。
内容やジャンル、性別は不問。ただずっと続けて来てくれる人!雑談しながら続けれたら嬉しいッス。

シリトリ開始↓
【台風→う】

コメントを投稿する

  • No.81 by モンチッチ  2015-07-13 20:26:16 

気合いかぁーよし

ルーレット♪

  • No.82 by 立夏  2015-07-13 22:14:49 

気合い入れて寝ちまってた…(汗)

【トヨタ→た】

  • No.83 by モンチッチ  2015-07-13 22:32:29 

同じく♪(*´∀`)♪笑


ダーリンはモンチ♪♪

  • No.84 by 立夏  2015-07-14 17:42:06 

かなり遅れた(汗)

【地中海→い】

  • No.85 by モンチッチ  2015-07-14 17:49:29 

今日も暑いし…仕事疲れた♪

いつもありがとう♪

  • No.86 by 立夏  2015-07-14 22:10:49 

確かに暑い!
お疲れ様b
梅雨明けてくんねぇと、じめじめして息苦しいッスよね(汗)

【雨季→き】

  • No.87 by モンチッチ  2015-07-15 07:50:50 

多いに寝てもうてた♪めんご♪

黄色♪


  • No.88 by 立夏  2015-07-15 10:43:20 

俺朝から草むしりしてた…まだある(汗)
草の生命力にビビってた今日この頃…orz

【ロサンゼルス→す】

  • No.89 by 立夏  2015-07-28 16:50:18 

うーん…(汗)
新しい人募集しようかな、うん…そうしよう。

じゃあ改めて、俺と一緒にシリトリしながら雑談してくれる人ー!居たらこの指止ーまれb

  • No.90 by 唯夏  2015-08-03 09:17:09 

おにぃ、仕方ないから唯が相手になってやんよ!
人来ないみたいだしぃ?(によによ)
くくっ、止ーまった(指ぎゅむ←)

しりとり最初っからで良いよね?

【うさぎ/ぎ】

  • No.91 by 立夏  2015-08-03 09:27:42 

ゆ、唯夏ぁあああ!!兄ちゃんは嬉しい、優しい妹を持ってマジで感動してるb
しかもトップの言葉から初めてくれるなんて…流石唯夏だな。

そういえば今日の晩飯何か知ってるか?

【疑心暗鬼→き】

  • No.92 by 唯夏  2015-08-03 09:48:46 

おにぃキモすww
唯は当たり前なトピルールに基づいただけナリ~v

晩御飯?今日お客さん来るみたいだから、分かんないってさ。
外食だったら良いなー( ̄ー+ ̄)
とりま唯も居ないといけないみたいだから落ちるよー

【寄生獣/う】

  • No.93 by 立夏  2015-08-03 10:12:29 

Σき、キモイって…。
こないだ言ってたナリキリの相手、やってやっても良いって思う位嬉しかったぜb

マジか、外食なら寿司が良いな…。
おう、宜しく言っといてくれな。

【ウクライナ→な】

  • No.94 by 唯夏  2015-08-03 12:31:40 

えー、おにぃが相手か~…考えとくよ(フッ←)

ふっふーん、旦那さん一人で来たからお昼ご馳走になったよんv
しかもおにぃが食べたいっつってたお寿司(≧ω≦)b
ヤバイ位美味い…大トロ食べたよー
あ、仕事ガンバレー

【生クリーム/む】

  • No.95 by 立夏  2015-08-03 14:50:08 

Σえー、おにぃじゃ不満なのかよ!?

い゙…マジかー…。俺も食いたかった…晩飯に期待すっか、母さん何するって?

【武蔵坊弁慶→い】

  • No.96 by 唯夏  2015-08-03 21:58:25 

不満に決まっとろう…(フッ)

うん、返せなかったから事後報告だねぇ(笑)
今日はカレーでしたw

【イラスト/と】

  • No.97 by 立夏  2015-08-06 08:22:37 

Σ何でだよ!?
唯夏ちゃん、最近お兄ちゃんに厳しくないッスか?(泣)
でもま、ちゃんとおにぃって呼んでくれんのお前だけだしなb

カレーか…良いな、今度作りに来てくれよ…。

【塗装→う】

  • No.98 by 唯夏  2015-08-06 09:46:48 

ちゃん付けとかキモーイw厳しくナイナイ( ̄ー+ ̄)
んー?だっておにぃはおにぃっしょ?

えー、どーしよっかなー…どうしてもってんなら良いよ(親指グッ)

【ウグイス/す】

仕事ガンバレー(≧ω≦)b

  • No.99 by 立夏  2015-08-06 14:37:08 

キモイ言うなっつの(ハァ)それで厳しくないなら世界中の人は天使だな、うん。
そう言ってくれっから、ついつい甘やかしちまうんだよなー…。

Σマジで!?
じゃあ作りに来てくれ!今日でも明日でも良いぞ!

【スノーボード→ど】

おうよー…あちーわ今日、クーラー欲しいクーラー。

  • No.100 by 唯夏  2015-08-06 15:23:34 

キモス…?(首コテン)
どういうこっちゃねん!唯は超絶優しいじゃないかよぅ(グイグイ)
ヘヘー、じゃあぶつ森の新作…ハピホ買ってぇ~?

んじゃ、今日!でもカレーばっかヤだから違うのにすんよ?
多分返せんやろうから…今日は唐揚げ~、後サラダとスープと…たくあん(←お母さんが持ってけっつったからw)
位かなー…あ、返すんはいつでもいいよんw今日は唯泊まってやっからb

【どら焼き/き】

ふふー、おにぃの部屋クーラーガンガンに効かせといてやんよ(キラン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック