___Love is blind.___非募

___Love is blind.___非募

キボウ  2015-07-08 16:34:20 
通報
お相手様をお待ちしております.


コメントを投稿する

  • No.4 by キボウ  2015-07-08 19:33:55 

( /年齢は24歳を希望したいです。身長は本体様にお任せ致しますよっ!!! /此方の希望としては、女子高生と教師の秘密の恋をしたいと思っておりますが…宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 匿名  2015-07-08 20:02:03 

(/24歳ですね、了解しました!身長差って好きでして…少々高く設定させて頂きます。教師と生徒の禁断の恋ですか!勿論です!逆に俺得設定で画面前で叫んじゃいました(汗)
では此方のPF変更して投下させて頂きますね?)

  • No.6 by 匿名  2015-07-08 20:11:42 

「え?俺がやんの!?へいへい、やらせて頂きますよー」
「ひーめ、何してんの?俺?俺は姫を探してたんだけど」

名前 木更津悠
キサラヅ ハルカ
性別 男
年齢 24歳
身長 185cm
体重 平均です平均
血液型 O型

容姿 耳を隠す長さの黒髪、所々跳ねさせたエアリーな髪型。髪同様に瞳も黒、性格とは裏腹に僅かにキツく見える切れ長な目元。肌の色はスポーツ好きが影響してか細マッチョな体型、肌の色はナチュラル。特徴を挙げるならば恋人以外の前では必ず地味な黒縁伊達眼鏡を掛けている事。学校では専らジャージ姿、普段はカジュアルな物を好むが相変わらずの眼鏡姿で似合ってはいない。

性格 普段からノリが良く大抵の人間には自分から話し掛ける様な明るさを持つ、失敗してもめげないポジティブだが恋人が出来ると反転し甘えまくり常に引っ付いていたいという程に独占的でスキンシップ多し。

備考 一人称 俺
二人称 君。ちゃん、君、先輩付け。姫、呼び捨て(恋人限定)
日課はジョギング。
体育教師。

(/問題あったら言って下さいね!)

  • No.7 by キボウ  2015-07-08 21:31:52 

名前 春咲 瑞希 ハルサキ ミズキ
年齢 18y 血液型 O型
性別 女の子 身長 161cm 体重50㌔
性格 明るく気さくでお調子者だがやる時はきちんとやる.何気しっかり者。自分の事よりまず他人を優先しがちであまり自分の弱いところを見せない、ただの強がり。
クラスのムードメーカー的存在で人を笑顔にする事が好き。
困っている人を放っておく事ができず良く言えばいい人すぎ、悪く言えば騙されやすい性格。
恋愛面では、一途で好きになればその人一直線に突っ走る。ヤキモチ焼きで、あまり素直になれず相手を困らせないようにと我慢することが多い。ツンデレ気味。
眠気が襲ってくればこれでもか!というくらいに甘えてしまう。かまってちゃん( これはいつも )。素でいれる人といれない人が居るらしく深く仲良しになれば扱いが雑になってしまう。がやはり大好きだからかデレデレは増える。人情が厚く女子バスケ部のキャプテンをしている。

容姿 ショートカットの黒髪で前髪をアシメにしている。
二重瞼で柔らかいがキリッともしているためか男子に間違えられることもしばしば..。そのせいで女子の間では王子様。
笑うと目がなくなるほどクシャッとさせて笑うので、本人いわくそこがチャームポイントだとか。
細身だがスポーツをしているせいか筋肉はついていて女子のくせに細マッチョ。
制服はシャツに薄い水色チェックのリボン。スカート若干短めの膝上10cm。 愛用している黒のローファーはヒールが高い( 身長詐欺 )。冬になればベージュのカーディガン着用。
私服はラフな格好を好み、あまり女の子らしい服装は着ない。

備考 一人称 あたし。 二人称 あんた 、〜くん.ちゃん、〜せんせ、名前呼び捨て、あだ名( 勝手につけちゃいます )
幼い頃両親を事故で亡くし今は祖父母の家で暮らしている。バスケの腕はピカイチで男子並みの運動能力をもっている。スポーツの能力は凄いくせに数学はかなり苦手らしく 2桁取れたら喜ぶ。

( 遅くなりました!!! 変えて欲しい所など御座いましたらなんなりとお申し付けください!!
問題など御座いません!!!素敵すぎます..!)

  • No.8 by キボウ  2015-07-09 08:17:49 

あげさせていただきます!

  • No.9 by 匿名  2015-07-09 08:32:07 

(/遅くなってすみません!PF拝見させて頂きました、とても素敵で可愛らしく、それでいてボーイッシュな瑞希ちゃんに心踊らせています!問題等滅相もない、可愛すぎです!
設定は把握致しましたが、関係やロル数にご希望は御座いますか?)

  • No.10 by キボウ  2015-07-09 08:50:11 

( /教師と生徒という関係だけどだんだんと恋に発展…!という感じが希望です!本体様の希望も聞けたら嬉しいです!!! ロルは30〜50が理想的です!!!)

  • No.11 by 匿名  2015-07-09 09:15:31 

(/関係設定とロル数把握致しました、此方関係設定については全対応ですので問題ありません。ロル数は中位という事でしたが私自身たまに長くなってしまう事もあるかも知れないのですが、問題無いでしょうか?)

  • No.12 by キボウ  2015-07-09 13:14:16 

( /全然大丈夫です!!!むしろ私も長くなることがたまにあるのでお互い様ということで…!)

  • No.13 by 匿名  2015-07-09 13:17:25 

(/有り難う御座います!ではそろそろ始めますか?初回は如何致しましょう?)

  • No.14 by キボウ  2015-07-09 14:17:10 

( /絡み文お願いしても宜しいでしょうか? では体育の授業中というところからでいいですか? )

  • No.15 by 木更津悠  2015-07-09 17:35:19 

(/初回、場面共に了解致しました!では駄文になりますが…。)

___

ほーら、お前らふざけてないでちゃんと筋肉伸ばしとないと後で泣き見るぞー?(四時間目、授業開始直後にストレッチを行う際二人一組になった仲良し組がふざけ合って遊んでいるのを見ては腰に手を添えて何時もの優しげな口調ではあるものの注意をして。不意に春咲を見ては「よーし、俺が背中押すから上体倒してみてくれるか?」周りの見本になって貰おうとし貴女の肩に手置けば問い掛けて。)

  • No.16 by 春咲瑞希  2015-07-09 18:33:19 

へっ?あたし??
( 不意に置かれた手に微かに肩を震わせ。「しょーがないなあ」なんて調子よく言いながら体を前に倒し「せんせ、これギブね..!」体を自分の限界まで倒し上記を述べつつ相手を見上げてみて)


( /絡み文有難う御座います!! これからお相手宜しくお願いしますねっ^^*)

  • No.17 by キボウ  2015-07-10 18:42:19 

あげときますね !!!

  • No.18 by 木更津悠  2015-07-10 20:07:39 

そ、キーミ。あはは、春咲は優しいなー、先生嬉しいぞ?(疑問口にする貴女の肩に手を置いたままで明るく返答し、調子よくも了承してくれた貴女に嬉しさを感じては泣き真似をしながら右手で目元拭う仕草をして。自分の限界を述べる貴女に気付けば一瞬もう少し押してやりたい等という悪戯心が働くも「え?あ、ああ…ほーら、みんな見習ってちゃんとストレッチやろうなー?」慌てて手を離すと他の女性徒に腕組みした姿勢で話し掛けて、再び相手へ視線移すと「ありがとな春咲!」とまるで貴女と同じ年位に思える無邪気な笑み浮かべると貴女を立たせる為に手を差し出して。)

(/すみません、かなり遅くなってしまってますよね;;
こんな私ですが、何卒宜しくお願い致します!)

  • No.19 by 春咲瑞希  2015-07-10 20:18:53 

せんせ子供みたーいっ
( 相手が泣き真似をし目元を拭う仕草をすれば、ふはっと吹き出し自分のペアと再びストレッチを始めて。
相手が再び戻ってきて自分に向けられた笑顔にキュンとすれば此方も人懐っこい笑みを浮かべ「ありがとせんせー!」と手を握り立ち上がり。 )


( /お気になさらず..! )

  • No.20 by 木更津悠  2015-07-10 20:29:51 

先生は永遠の18歳だからな…はー、自分で言ってて虚しくなるな。(貴女の明るい笑みと言葉に腰に手を添えて胸張れば少々年を召した関西女性が言う冗談の様な言葉を言うも直ぐに虚しさが襲って来れば額に手を添え俯いて後悔呟いて、自身の手を取り立ち上がり様に見せる貴女の愛らしい人懐っこさの現れた笑みに男故の一瞬ではあるがドキリと高鳴る鼓動。慌てて打ち消す様に貴女の頭撫でては「よーし、じゃあ今日はバスケやるぞー!」貴女に背を向けて床に置いていたバスケットボール手に取ると高く挙げ全員に声を掛け。)

(/有り難う御座います!)

  • No.21 by 春咲瑞希  2015-07-10 22:25:08 

せんせ、よしよししてあげるよ
( 相手の行動が可愛く見えたのか柔らかい笑みを浮かべれば頭を軽く撫でてやり。相手が頭を撫でてくれば首を傾げ見つめつつ「ん? 」と言ってみて。背を向けられれば不思議そうに相手の背中を見つめ。「よしゃー!バスケならまかせろ!」とイケメンスマイル浮かべ貴方の隣に立ち。)

  • No.22 by ビギナーさん  2015-07-12 18:56:44 

支援あげ

  • No.23 by 通りすがりさん  2015-07-19 12:58:57 

支援あげとやらをしてみます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック