【非募集】スクールアイドルと…!【NL】

【非募集】スクールアイドルと…!【NL】

妖狐の先祖返り  2015-07-08 16:12:41 
通報
このトピックは>10199様をお待ちしております。

以下、提供作品の可能キャラになります。

□黒子のバスケ□
黒子テツヤ/火神大我/木吉鉄平/降旗光樹/黄瀬涼太/青峰大輝/赤司征十郎/紫原敦/氷室辰也/高尾和成/今吉翔一/花宮真/原一哉/宮地清志/緑間真太郎/桜井良/劉偉/実渕玲央/葉山小太郎/古橋康次郎

□うたの☆プリンスさまっ♪□
一十木音也/四ノ宮那月/一ノ瀬トキヤ/神宮寺レン/来栖翔/愛島セシル/(月宮林檎)/美風藍/寿嶺二

□暗殺教室□
殺せんせー/塩田渚/赤羽業/烏間惟臣/磯貝悠馬/杉野友人

□黒執事□
シエル・ファントムハイヴ/セバスチャン・ミカエリス/グレル・サトクリフ/フィニアン/スネーク/アンダーテイカー/ロナルド・ノックス/ジョーカー


コメントを投稿する

  • No.1 by 高坂穂乃果  2015-07-08 16:29:03 



トピたて有難うねー
募集板で声をかけさせて貰った穂乃果だよっ

此方からの提供は募集板でも書かせて貰った通り「ラブライブ!」からμ'sメンバーだけになっちゃうんだ。ごめんね…
その代わりって言っちゃなんだけど指名された子を全力でやるって言ってるから許して上げてね ( 背後向き、こくり )


早速なんだけど始めの指名は「黒子のバスケ」から黄瀬くんか黒子くん、「暗殺教室」から業くん、「うたの☆プリンスさま」から来栖くんの誰かをお願いしたいんだけど誰がやりやすいとかあるかな?
後、穂乃果たちにも誰が良いとかあったら遠慮無く言ってね!


  • No.2 by 黄瀬 涼太  2015-07-08 18:35:15 


わわっ!態々さんきゅーッス!
一番上に名前があった俺で先ずは登場させてもらったッス!
来栖っちはちょーっと手探りな感じあるんスけど黒子っちと俺とカルマっちなら全然大丈夫ッス!
…んー、俺は。このまま穂乃果っちでもいいんスけどそうだなぁ…希っち!とかどうっすか?

  • No.3 by 東條希  2015-07-08 18:44:43 



ウチ指名やね ( にっ )

んーと、せやね。じゃあ黄瀬くんにお願いしよかな
ウチと黄瀬くんやったら軽い感じのノリになっていきそうな気もするけどそれも面白そうやん? ( 首こてり )

じゃあ、シチュでも決めていく?


  • No.4 by 黄瀬 涼太  2015-07-08 19:03:13 


りょーかいッス!
…シチュは何か希望とかある?
俺、希っちの希望通りに進めるからさ、
( シャラァ/おい

  • No.5 by 東條希  2015-07-08 19:08:17 



せやね…。無難に学パロとかどうかな?
学校が合併した程で進めていくのとか面白そうやない? ( にっこり )

黄瀬くんが考えてるのも聞かせて欲しいな


  • No.6 by 黄瀬 涼太  2015-07-08 19:44:02 


なんスかそれ…!超面白そうなんスけど…!
あー…俺完璧に考えてなかったっつーかなんつーか。
丸投げしちゃった気して申し訳ないんだけど。希っちの案採用でいいかな、

  • No.7 by 東條希  2015-07-09 07:38:28 



ウチの案で良いんやったら別に良いけど
その代わりって言ったらなんやけど、CCしたときは黄瀬くんが考えてよ?


  • No.8 by 黄瀬 涼太  2015-07-09 08:22:06 


おっけ!そん時は任せて下さいッス!
…取り敢えず、ウチと音乃木坂を合併させて、ってことで。スタートすればいいッスかね。
( ふむむ

  • No.9 by 東條希  2015-07-09 08:35:22 



せやね、そんな感じで
体育館の舞台をたまーにμ'sの練習に使わせて貰ってるって感じやと絡みやすいかな?


  • No.10 by 黄瀬 涼太  2015-07-09 09:03:23 


おっけー!因みに方向としては恋愛?雑談?

  • No.11 by 東條希  2015-07-09 09:07:25 



日常メインの恋愛ってところかな ( 腕組、ううむ )


  • No.12 by 黄瀬 涼太  2015-07-09 09:32:04 


色々聞いちゃってごめんね。じゃあ早速絡み文っぽい物を投下させて貰うから、なんか意見とか不備とかあったらなんなりと伝えて欲しいッス!

ー----

……のーぞみっち!これから練習?
( とある日の放課後、自身はこれから部活なのだが体育館に向かう途中に見知った相手を見かければ何処か嬉しそうな表情で近寄るとぽんと肩に手を置いて話し掛け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック