ちょっと寄っていかんね?【NBL】

ちょっと寄っていかんね?【NBL】

千歳千里  2015-07-08 10:40:13 
通報

いらっしゃい。
俺ん部屋ば遊びにきてくれてありがとうな。
こんトピックは俺もしくは背後ばやっとるテニスの王子様のキャラと、オリキャラ(♀・♂)またはテニスの王子様に出てくるキャラで雑談やいちゃいちゃするトピたい。
そぎゃん難しく考えんでも良かよ。
リアルでちっと凹んだ時やったり、寂しい時やったり、楽しいこつばあった時に、俺にも話して欲しいだけたい。
察しの通り俺んナリも、お粗末な状態だけん気張らんで気楽にやって欲しか(ニッ
完ナリば求めとって、非似は勘弁っち思うやつはここでは相手ばしきれんけん他を当たってくれんね。

ここからは、背後ができるキャラが俺に変わって案内するけん、最後までお付き合いよろしく頼っばい。

>>1 提供可能キャラ
>>2 参加希望について
>>3 注意点

コメントを投稿する

• No.1 by 千歳千里  2015-07-08 10:54:28 

木手永四郎です。ここから俺が説明させてもらいますね。
これより下が、俺を含めた背後の提供キャラの一覧です。中でも自信のないものには*の印がついているので、確認をよろしくお願いします。提供は背後のその日の気分で決まるそうですよ。全くいい加減な人ですね。指名はできないのでそこはご理解ください。いいですね?

千歳千里
木手永四郎
真田弦一郎
跡部景吾 *
仁王雅治
柳生比呂士
向日岳人 *
芥川慈郎 *
丸井ブン太
橘 桔平
白石蔵ノ介

• No.2 by 千歳千里  2015-07-08 11:11:04 

俺は仁王雅治。お前さんこんなトピを覗くとは物好きなやつじゃのう。そんなお前さんがここに参加すると仮定して、pfのテンプレがあればきっと役にたつじゃろう。本来ならこういう手のかかる作業はうちのガングロたまごちゃんに頼む所じゃき、今回は特別に俺が作ってきちゃるけん、最後までしっかり読んでいきんしゃい。プリ

pf テンプレ

名前:和名 洋名 どちらでも
年齢: 諸々考え18歳〜 (提供テニプリキャラは基本大学生設定(現キャラでの参加の場合は年齢に合わせ、提供キャラの年齢設定も調整します)
性別: 女 or 男
性格: 美化しすぎは苦手です
容姿: 同じく美化しすぎは苦手です
その他: 学生とかサラリーマンとか。趣味とか。未記入でも問題ないです。

↑オリキャラの場合上記すべて記入
↑現キャラの場合は、名前、年齢のみ記入。必要であれば、その他も記入可能

• No.3 by 匿名さん  2015-07-08 11:26:43 

最後は俺が説明させてもらおう。柳蓮二だ、よろしく頼む。背後の手違いで俺の名前が提供キャラにないが、俺も提供キャラに含まれるそうだ。混乱させてすまない。
改めて注意事項について説明しよう。最後まで着いてこいよ。

・一度にお相手できるのは、お二人までです。
・参加者様同士の会話も任意ですが可能です。仲良くお願いします。
・背後または参加者様が落ちた場合、または参加者様の最後のコメントから24時間経過した場合リセットします。
・ナリチャの舞台は、提供キャラの自宅です。
・提供キャラは背後の気分で変わります。日にち固定ではなく、時間帯で変わることもあるのでご了承ください。
提供キャラは随時2名いるので、初めの絡みでお好きなキャラに話しかけてください。
・ロルは中〜長に対応しています。
・!?…の記号を使用します。苦手な方はお引き取りください。
・裏行為厳禁。キス、ハグ、押し倒しまでは可。
・提供キャラは基本非似です。暖かく見守って頂ければ幸いです。

では、レス解禁とします。

• No.4 by 千歳千里  2015-07-08 11:41:22 

つまらんばい....今日は大学ば休校だけん何ばしすればよかが分からんたい...

(ソファーに横になりながら、借り貯めていたDVDのカバーをかかげては、難しい顔をしながら眺めていて)

• No.5 by 柳生比呂士  2015-07-08 11:48:41 

オペラ座の怪人...いつ見ても素晴らしいですね
実に感動的です

(部屋を暗くして映画鑑賞をしており、映画が終わると携帯を取り出し、感想を仁王にL○NEをしていて)

• No.6 by キャラリセ  2015-07-09 09:37:16 

キャラリセするっす。
どなたか心優しいお方が遊びにきてくれはしないだろうか。

• No.7 by 仁王雅治  2015-07-09 09:41:36 

ん?なんじゃ....ふっ
柳生のやつよっぽど俺に会えなくて寂しいんかのう

(昨日届いていたメッセージを見て、弧を描くような笑みを浮かべ、しっかし今日も蒸し暑くて敵わんぜよと呟けばダルそうにソファーに横になり)

• No.8 by 柳蓮二  2015-07-09 09:47:06 

今日の降水確率は70%といった所か。
今年の梅雨もスコールのような降り方をする傾向にあるな....

(赤也や弦一郎は傘を持って出掛けただろうか、などと考えながら読書に勤しんでおり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック