桃ちゃんと青ちゃんの部屋 GL 非募

桃ちゃんと青ちゃんの部屋 GL 非募

なないろ  2015-07-08 07:59:46 
通報

お声かけくださった方お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 桃井さつき  2015-07-08 14:45:52 

(お相手してくださりありがとうございます!
関係性は青峰くんが女バスで此方が女バスのマネージャー、付き合っている、って感じがいいのですが大丈夫ですか?それ以外は特にありません。)

  • No.2 by なないろ  2015-07-08 19:29:19 

(/遅くなり申し訳ありません!はい、構いませんよ。一応こちらのpfを載せておきます。)


名前/青峰 大乃 あおみね ひろの
学年/1年
年齢/16
性格/姉御肌でありサバサバしている。そして若干ワイルド。
容姿/青色のミディアムを一つに纏めていて前髪は分けている。目は切れ目でブルー。肌は褐色で健康的に焼けている。白の長袖のカッターシャツを腕捲りしてスカートは紺のミニ。靴下は黒のハイソックス。
身長は170センチと女子にしては高め。
備考/桐皇の女バス。尚体力などは男の時とさほど変わらない。


  • No.3 by 桃井さつき  2015-07-08 20:52:24 

(pfありがとうございます!此方からは絡み文を出させていただきます♪ロルの長さは主様がやりやすいように調節しますので、何かありましたら教えてください!)

大ちゃん来てるかな?
(授業が終わり鼻歌まじりに上記を述べながら体育館に入って、相手の姿を探すもまだ来ていなくてサボりだろうなと瞬時に思うと共に近くにいた部員に探してくることを伝えると体育館を出て相手の姿を探しはじめ)

  • No.4 by 青峰大乃  2015-07-08 22:29:47 

(/絡み文ありがとうございます!特に問題はありませんので大丈夫ですよ。)


あー...やっぱ昼寝は最高だわ。
(グラウンドからは野球やサッカーなどの部活動が一生懸命練習をしているのが分かるくらいに声が響き渡り、それを聞き流すように大きく欠伸をして二度寝に入れば寝息を立てて気持ち良さそうに眠り手元には好きな男性モデルの写真集があり。)

  • No.5 by 桃井さつき  2015-07-09 05:13:15 

あっ、見つけた
(グラウンドで気持ち良さそうに寝息をたてて眠る相手を見つけて嬉しそうに微笑むも、静かに近づいていくとと相手が大好きな男性アイドルの写真集を静かに奪うと「こんなところで何してるの?サボるなら燃やすけど構わないよね?」とニコニコと微笑みながら言うとライターを本に近づけ。

  • No.6 by 青峰大乃  2015-07-09 08:34:32 

なっ...さつき、いつの間に居たんだよ!?
(男性モデルの写真集を燃やそうとする音がするとさっきの眠りようとは嘘のように起き上がっては、急いで相手から写真集を奪い取り「な、何してんだよお前は!」と持っているライターを取り上げては心配するように叱り)

  • No.7 by 桃井さつき  2015-07-09 12:35:53 

ん?さっきからだけど
(ニコニコと微笑みながら上記を述べるも、手に持っていた写真集を奪われると不満そうに相手を見つめ「大ちゃんが部活をサボるから燃やしてもいいのかな?って」と)

  • No.8 by 青峰大乃  2015-07-09 19:42:14 


あっそう...って良い訳ねーだろ!
(彼女の笑顔にため息をつき頭をボリボリと掻きながら上記を述べては大事そうに写真集をカバンに仕舞い込むも相手の言葉が余程聞き捨てにならなかったのか、目の色を変え視線を送りつつも「あー分かったよ、行きゃいーんだろが行きゃ。」と諦めたように立ち上がり)

  • No.9 by 青峰大乃  2015-07-12 06:47:14 

(/あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック