【とうらぶ】よきかなよきかな。【NBL / 審神者募集】

 【とうらぶ】よきかなよきかな。【NBL / 審神者募集】

三日月宗近(背後)  2015-07-07 11:11:25 
通報


ジジイの介g…ではなく、相手をしてくださる創作審神者を募集させていただきます!



● 規約 ●

似非、レス速度寛大。
ロル30~(嫌われ系ロル全般冷遇)
セイチャルール厳守、参加時pf必須。
とにかく置きレス、亀レス推薦←
のんびりだらだらと、




コメントを投稿する

  • No.1 by 審神者♀  2015-07-07 11:28:12 



三日月さんっ
参加したいんだけど、ちょーっと用事があってPF上げれるのが遅くなりそう…

明日までには上げれると思うからそれでも良かったら待っててくれませんか?


  • No.2 by さにわ  2015-07-07 11:33:46 


(/参加希望です!)

  • No.3 by 三日月宗近(背後)  2015-07-07 11:54:32 



>1

( /了解しました、のんびりと待たせていただきますね!)


>2

( /当方掛け持ちができる程器用ではないので今回はお断りさせていただきます、申し訳ございません。参加希望、有難う御座いました!)

  • No.4 by 三日月宗近(背後)  2015-07-08 18:25:15 



( /見つけやすいように上げておきますね*)

  • No.5 by 審神者♀  2015-07-08 18:39:57 



わわっ、今日までに上げれそうなんて言っときながらもうこんな時間!
ごめんなさい、もう一日延長とか可能ですか?
明日っ、明日には絶対に上げますからっ ( 両手会わせ )


  • No.6 by 三日月宗近  2015-07-08 18:54:41 




ああ、構わんさ( 微笑、コク )
急かしてしまったようですまんな、( 苦笑、優しく頭撫で )
ではジジイは茶でも飲みながら待つ事にしよう。いや、●これとやらをやってみるかな( ははは、のんびりと移動し / ← )



  • No.7 by 審神者♀  2015-07-09 16:23:03 



    ⊿ 園田 桜__sonoda sakura
      (18y / ♀ / 158c)

        【性格】
明るく家庭的。基本的ににこにことしている事が多く穏やかな性格をしている。ただし天然なところがあり少しおっちょこちょいな一面も。本丸に居る刀剣は皆家族と考えており自分よりも他人優先。他人思いで自分には厳しい癖して他人には甘い。

        【容姿】
艶のある黒髪は下ろしていれば胸のしたあたりまである程の長さで。それを高い位置でポニーテールにしてあり。それを止めているのは赤いリボン。瞳は髪色と同色の黒でぱっちりとした二重瞼。左の涙袋あたりに黒子がある。肌は白いが病的だという印象を与えない程度に焼けている。服装は白地の生地の裾あたりに桜が描かれた着物に黄色の帯。帯留めは赤い紐のようなもの。下駄の鼻緒は帯留めと同色の赤


ごめんなさい、遅くなっちゃいました! ( あせあせ )
取り合えず簡単な自己紹介としてはこんな感じかなぁ。何か他に言ってほしい事とかない? ( 首こてり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック