プリンスさまとっ!【うたプリ/無登録/指名/3L】

プリンスさまとっ!【うたプリ/無登録/指名/3L】

案内人  2015-07-07 05:15:42 
通報
閲覧Thank you.
案内人は私、トキヤが務めます。…妥当な判断でしょう。

さて、まずは…ルールですね。
・私が上げた時(出現予告も稀に有ります)にお会いできた方と、一定時間雑談を。
・3Lと呼ばれる全てが可能です。
・作品を超える事、オリジナル等も可能です。(但し常識をわきまえて。戦闘等には対象しかねます。)

流れとしては
(始)(オリジナル・他作の場合は+{作品名/軽いpf/必要情報(関係性…)})
キャラ名/指名C/恋愛の有無/←有ならば受攻+関係性(カップルor両想い)
を記入の上、此方に絡むor絡み文
(終)どちらかが終了を伝えるか、5~10分程レス無し。
(次回)何番と告げて下されば、pf提出無しok&続きからでも。勿論別Cでも。
といった感じでしょうか。

また基本無登録では有りますが、何度かお会いしたり、とても気が合うと感じた際には声を掛けて下されば別部屋も考えています。
もしかしたら、此方から心を奪われ誘う可能性も有りますが、断っても構いません。

>1 提供C、属性等
>2 pf例

暫しレス禁です。

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2015-07-12 23:06:39 

【提供C】
一十木音也、聖川真斗、四ノ宮那月
一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン、黒栖翔
寿嶺二、黒崎蘭丸、美風藍、カミュ(通常or執事モード)
七海春歌
特殊…四ノ宮砂月(双子の兄とします)

【属性】
基本は左右どちらでも。雑談等や軽いCP要素の場合は然程考えなくて良いでしょう↓

<四ノ宮那月、神宮寺レン、寿嶺二>
濃い絡み(kiss.等)がお望みの場合のみ、攻め側に対応しかねます。NLBL共通です。
どうしても、と言われましたら…善処します。

• No.2 by 案内人  2015-07-12 23:28:44 

…失礼致しました、上記に抜けがありますね。
【追記/提供C】
愛島セシル

【pf例】
作品名/
キャラ名/
設定/
指名/
恋愛/
CP/

【例いろいろ。】
キャラ名/音也
指名/トキヤ
恋愛/有り
CP/トキ音、ソロデビュー、一人暮らし、恋人
トキヤー、遊びに来たよ!(合鍵で玄関の鍵を勝手に解き、音を立てて思いきり扉を開けると走り込んで)

名/音也
指/トキヤ
CP/トキ音
トキヤ、まだいる?( ひょこ、)御相手いいかな( に、 )

作品/黒子のバスケ
名/黒子
指/音也
恋愛/無し

作品/オリジナル
名/山田花子
設/ファンから恋人へ、小柄で黒髪ロングストレート、地味な格好、真面目で照れ屋
指/音也
恋/少し

…さて、以上で簡単な説明は終わりです。もしわからない事があれば私に聞いて下さい、細部まで教えて差し上げますから。
兎に角、これで説明等を終わりにs(
これでレス禁は解除!長ったらしい説明は終わった事だし、皆に会えるの、俺待ってるからっ( 手ぶんぶん )

• No.3 by 黒栖翔  2015-07-12 23:33:14 

っと、他作の場合。俺達の知らないヤツだったら、遠慮無く聞かせて貰うぜ!

そんでもって今から少し、最初のお相手さんを募集する。是非来てくれよな、( にぃっ、 )

• No.4 by 七海春歌  2015-07-12 23:56:21 

作品名歌の、プリンスさまっ
キャラ名七海春歌
指名一ノ瀬トキヤ
恋愛有り
CPトキ春
設定シャイニング事務所から独立した後小さな事務所を開設し、芸能社長と同時にフリーの作曲家として活躍してる
こんな感じで、いいでしょうか、一ノ瀬さん

• No.5 by 一ノ瀬トキヤ  2015-07-13 00:04:25 

>七海さん
ええ、上出来です。欲を言えば、絡み文を出していただけると幸いですが…今回は見逃しましょう。( はぁ、)

さて、何をお話すれば…私に会いに来てくれたのでしょう?(クス、 )

• No.6 by 一ノ瀬トキヤ  2015-07-13 00:37:55 

おや、寝落ちでしょうか。…今度は私自信、もう少し早めに来た方が良さそうですね。
機会が有りましたらまた声を掛けて下さい、もっと長い時間お話をしたい。貴女からもそう思って頂けていたら良いのですが…
また明日は、今日より少し早く出現出来ようと思います。
それではおやすみなさい…いい夢を。

• No.7 by 一十木音也  2015-07-13 18:43:04 

今なら寝落ちも無いだろうし、長く話せるかな?ということで、今から結構長く募集するよ!
ちょっとだけでも、暇潰ししてかない?

• No.8 by 七海春歌  2015-07-13 20:15:24 

>一ノ瀬さん

良かった。今から絡み文書いて出しましょうか?御免なさい。有難うございます。(礼を述べ謝った後尋ねて)

はい、一ノ瀬さんと一緒に縁日に行きたいから誘いました。(浴衣姿で相手の元に現れたら笑顔で返事し。相手に会いに来た理由を述べて)

ごめんなさい昨日は寝落ちして。一ノ瀬さんと話したくて今日は此方も早めに来ました。(謝り、いつもより早く来た訳を言って)

• No.9 by 一ノ瀬トキヤ  2015-07-13 22:19:33 

>七海さん

/此方こそ、先程は落ちの連絡をせず申し訳ありませんでした、( 深々と頭を下げ )
…今日は、暫し貴女を待つとしますか。結局夜にはなりますが、少しはお話出来るでしょう。

成る程…良いでしょう。季節感に合ったイベントはイメージが浮かび易い。(顎に手を当て真剣に見つめては、軽く笑みを洩らしつつ敢えて服装には触れずに頷いて。)

• No.10 by 七海春歌  2015-07-13 22:25:27 

>一ノ瀬さん

いいえ、気になさらないでください。お待たせして御免なさい。はい。(手を横に振りながら気にしないよう言った後待たせた相手に謝り返事し)

良かった。急に誘ったりして、ご迷惑では無かったですか?ですね。(嬉しいそうな顔で喜んだ後不安そうな顔で急なデートにも拘らず、いい返事をくれた相手に尋ねた後返事し)

• No.11 by 七海春歌  2015-07-13 23:35:02 

>一ノ瀬さん

一ノ瀬さん先に落ちます、お相手感謝。また明日も来ていいでしょうか?明日は、この話の続きが、したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック