purpure

purpure

アルパカ  2015-07-05 19:20:32 
通報


.....誰よりも純粋な君に恋をした





>>1 pf
>>2 設定

コメントを投稿する

  • No.1 by アルパカ  2015-07-05 19:24:04 

名前 柳楽 若 yagira wakasi
性別 男
年齢 23
職業 校医
性格 少々いい加減な性格で気の向くままに行動するタイプ。こと恋愛となると、世間体を気にせずストレートに愛情表現をする。常識がないわけではなく仕事ではそれなりの働きをしている
趣味 ボルタリングと料理

ロルテ

あーあ....女の子なのにそんなに擦りむいちゃって

(相手の膝の擦り傷を見て頭をかきながらそう呟けば、薬棚へと近づき中をあさりながら視線はそのまま、そこ座って..と近くの丸イスを指差して)

  • No.2 by アルパカ  2015-07-05 19:25:34 

ある女子生徒と校医の物語


.......キス・ハグ・押し倒しまで可

  • No.3 by 匿名  2015-07-05 19:26:28 

お待たせ致しました!

募集版で参加希望した者です。

  • No.4 by アルパカ  2015-07-05 19:26:35 

掲示板で声をかけて頂いた方を待っています
参加募集はしていませんので、あしからず

  • No.5 by yagira wakashi  2015-07-05 19:37:25 

>>3

いらっしゃいませ.
改めまして、ご参加ありがとうございます.
>>4のコメントはミスしてしまいました....
お相手して頂けるだけでこちらとしては大変ありがたいので、のんびり絡んで頂ければと思います.

それではさっそくですが、ロルテに対する絡みを始めに頂けると幸いです.
よろしくお願いします.

  • No.6 by トクメイ  2015-07-05 19:37:35 



御待たせ致しました
募集板の方で希ちゃんで参加希望出させていただいた者です


  • No.7 by 小泉 花陽  2015-07-05 19:42:56 

うぅ…ごめんなさい…
(相手の言葉に申し訳なさそうな表情を浮かべつつ指示された通り丸椅子にちょこんと座って相手の様子をぼんやりと見つめていて)


(/少し来るのが早すぎましたね…笑

かよちんの一人称は花陽と私どちらにしましょうか?アニメ版では私ですけど、スクフェス版では花陽でしたので…)

  • No.8 by yagira wakashi  2015-07-05 19:44:12 

おー、自分が色々間違えてますかね....w
えっと、先にみえてるのは花陽ちゃんの方ですかね?

>>6

お待ちしていました‼︎
改めてお相手よろしくお願いします.

  • No.9 by yagira wakashi  2015-07-05 19:48:19 

>>7

自分のレスが紛らわしかったですね、すみません.
花陽ちゃんには、Gypsophyllasというトピを立てましたので、そちらでお相手させて頂いても大丈夫でしょうか?

  • No.10 by 匿名  2015-07-05 19:48:57 

>主様

本当に申し訳ないです!
まさかのトピ間違いをしてしまいました…直ぐに移動します。


>6

乱入してしまい申し訳ありません!
ご迷惑をおかけしました…

  • No.11 by 東條希  2015-07-05 20:01:54 



いやー、ウチだって転けるとは思わんかったんよ
(相手に椅子を指差されればそこにひょこひょこと擦りむいた方の足を引きずるようにして歩いていっては座って薬棚を漁っている相手の方をじっと見つつ上記。普段あまり保健室へと訪れること無いからかキョロキョロとあたり見回しており)


  • No.12 by yagira wakashi  2015-07-05 20:02:55 

>>6

ばたばたしてしまいすみません.
改めて、ロルテに対する絡みを始めに頂ければ幸いです.
よろしくお願いします.

  • No.13 by yagira wakashi  2015-07-05 20:08:12 



不注意とはいえ、これからは気をつけるようにね

(貴女の言葉を聞き、珍しく教師らしい口調でそう伝えながら傷口を手当てしていけば、ふと顔をあげると辺りをキョロキョロ見回す貴女に声をかけ)

珍しいものばかりだろ?
ここの学院、薬の種類が多くて俺も仕事のしがいがあるよ..



: 先レスありがとうございます!可愛らしいのんちゃんと丁寧なロルを頂き幸せです.改めましてお相手よろしくお願いします.

  • No.14 by 東條希  2015-07-05 20:21:11 



まーね、あんまり保健室に来たことないからね
(相手にめずらしい物が多いと言われれば上記述べて。その後に続いた仕事の死骸があるという言葉耳にすればにっと口角上げて「もしかして新しい校医の先生?」とたずねて)

(/あわわ、先程のものに本体会話を忘れるというなんという失態…!申し訳有りません。非似なところあると思いますがこれから宜しくお願いします)


  • No.15 by yagira wakashi  2015-07-05 20:30:08 


そう...新しく赴任した校医の柳楽です
よろしくね
えーっと、μ'sの東條希さん

(貴女に笑顔を向けられれば、飄々とそう延べながらコーヒーメーカーのスイッチを入れ、椅子に腰掛け同じく笑みを返して)



:お気になさらず!のんちゃん激似ですし、死ぬ程可愛いのでキュンキュンしております。こちらこそよろしくお願いします!

  • No.16 by 東條希  2015-07-06 13:09:29 



やったら丁度良かった、理事長から先生の校内案内するように言われとったんよ
(相手からそうだ、と言われれば上記珈琲メーカーのスイッチを入れた相手の動きを見ながら返して。取り合えず少し休憩してから出たらいいや、そう思えば「先生が珈琲飲み終わったら行こっか」なんて)

(/激似なんて滅相も有りませんよ…!それではここら辺で本体はドロンさせていただきますね。また何かありましたらお呼びください)


  • No.17 by yagira wakashi  2015-07-06 17:47:47 


君みたいな可愛い子に案内してもらえるなんて光栄だな
..
よろしく頼むよ

(学院に赴任し日も浅い為貴女の申し出は有難く、かしこまったように笑みを浮かべながらそう告げれば、カップを二つ用意しコーヒーを注ぎ入れ、スティックシュガーとミルクの入った小瓶とともにテーブルに置き)

俺のコーヒー、きっと気に入ってくれるといいんだけど



:では、こちらも失礼して.何かありましたらなんなりと教えてください.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック