ultramarine

ultramarine

アルパカ  2015-07-05 18:32:52 
通報




.....群青色の空を見上げ頬えむ君に恋をした


>>1 pf
>>2 設定


コメントを投稿する

  • No.1 by アルパカ  2015-07-05 18:34:01 

名前 柳楽 若 yagira wakasi
性別 男
年齢 23
職業 校医
性格 少々いい加減な性格で気の向くままに行動するタイプ。こと恋愛となると、世間体を気にせずストレートに愛情表現をする。常識がないわけではなく仕事ではそれなりの働きをしている
趣味 ボルタリングと料理

ロルテ

あーあ....女の子なのにそんなに擦りむいちゃって

(相手の膝の擦り傷を見て頭をかきながらそう呟けば、薬棚へと近づき中をあさりながら視線はそのまま、そこ座って..と近くの丸イスを指差して)

  • No.2 by アルパカ  2015-07-05 18:35:53 


ある女子生徒と校医の物語




......キス・ハグ・押し倒しまで可

  • No.3 by せいと。  2015-07-05 18:40:49 

参加希望です!

  • No.4 by 園田海未  2015-07-05 18:42:13 

(お待たせしました…!先程のものです)

  • No.5 by アルパカ  2015-07-05 19:28:14 

>> 3

申し訳ありません。既にお相手して頂く方がみえるので、今回はお断りさせて頂きます。

  • No.6 by yagira wakashi  2015-07-05 19:32:20 

>>4

大変お待たせ致しました‼︎
改めてお相手ありがとうございます.
私も新米ラブライバーでして、ナリも気楽にやって頂ければと思います.
募集でも記入しましたが、あくまでお相手様の都合の良い時間にいらして頂ければと思います.
無理はなさらずのんびりといきましょう.

さっそくなのですが、ロルテに対する絡みを始めに頂ければ幸いです.
よろしくお願いします!

  • No.7 by 園田海未  2015-07-05 19:36:09 

大変申し訳ありません………(イスに腰かけると薬棚を漁る背中に向かって深々とお辞儀をして)

  • No.8 by yagira wakashi  2015-07-05 19:41:22 



俺は構わないけどさ.....嫁入り前の女の子の御御足に傷跡でも残ったら大変だろ?

(それに、これが俺の仕事だからさと呟けば、探していた薬を見つけたのか、振り返り貴女の前で跪き、傷口を消毒して)

  • No.9 by 園田海未  2015-07-05 19:43:40 


は、はあ………(何とも言えず濁った返事をすると あなたは、どちら様です?などと傷口を消毒するその人に訊ね)

  • No.10 by yagira wakashi  2015-07-05 19:53:07 


俺は今年の春からここで校医やってる柳楽っていうもんです.

(まぁ、俺殆ど保健室から出ないからねーと続ければ傷の手当てを済ませ、薬を棚の中に手際良く片付けていき)

俺は知ってるよ、君のこと
名前は....確か園田海未ちゃん

  • No.11 by 園田海未  2015-07-05 19:58:32 


はあ…やぎら、さん……(まだ状況が飲み込めていないのか口に出して反芻させ)……校医!?あなたが、ですか!?

え、ええ…確かに私は園田海未と申します

  • No.12 by yagira wakashi  2015-07-05 20:13:40 



ひどいなー...その反応は

(貴女の様子をみてハハッと笑えば、うちの学校の教師ならμ'sのことは知ってるよと貴女に伝えれば、練習も大切だろうけど怪我したり体調崩したらどうしようもないからねと続けて)

おっ、そうだ
俺の淹れたコーヒーでも飲んで一服してく?

  • No.13 by 園田海未  2015-07-05 20:42:32 

いえ、つい取り乱してしまって失礼しました…まさか校医だったとは知らずに……(申し訳なさに項垂れるも言葉に は、はい!と裏返った返事をしてしまって)

コーヒー、ですか…

  • No.14 by yagira wakashi  2015-07-05 20:52:16 



....可愛いね

(頬杖をつき貴女の取り乱す様子を眺めながら、静かに微笑むと、ゆっくりと立ち上がり椅子を引いて貴女に座るように促して)

俺のコーヒーは絶品だよ...
もちろん砂糖とミルクは多めに入れるし

  • No.15 by 園田海未  2015-07-05 21:02:12 


は、は……ぁ…!?突然何を言い出すんです!(突然の言葉に目を白黒させ)か、からかうのも大概にしてください!

まあ、それなら…いただき、ます

  • No.16 by yagira wakashi  2015-07-05 21:12:52 


からかってないんだけどな...

(少し怒ってしまったような貴女の様子をみて、頭をかきながら苦笑いを浮かべれば、コーヒーをゆっくりとカップに注ぎミルクとスティックシュガーを多めに添えれば、貴女の目の前のテーブルにおいて、自分もコーヒーをのみながらそう尋ねて)

その怪我も練習中に?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック