真っ白な真っ白な箱の中【非募】

真っ白な真っ白な箱の中【非募】

名無しさん  2015-07-05 18:31:34 
通報
それは真っ白な真っ白な箱の中でした
彼は忘れてしまったことに恐怖し、思い出そうと必死です
彼は忘れてしまった記憶を思い出させるか否か、答えはまだ見つかりません

そんな二人の 小さなお話です

とある交通事故で記憶を無くしてしまった少年と、彼の担当医になることになった男性のお話になります。少年はネグレクトという形で母親からの虐待から逃れようと家を抜け出し、そしてしばらく走った先の車道で車と接触し病院に運ばれてきました。母親はネグレクトの為、病院からの報告等には関心を示さないまま住んでいてアパートからも引越し済。病院に残された彼と、担当医の男性の小さな小さなお話です。

【お相手様募集済です(*´ω`*)】

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2015-07-05 18:32:38 

(/改めまして、参加希望ありがとうございます(*´ω`*)只今pf作成中でしたので、お待ち頂けると嬉しいです^^)

• No.2 by 藍原 色  2015-07-05 18:52:30 

▼藍原 色(あいはら しき)

【容姿】
・高校二年生(17歳)
・ブラウン色の無造作ヘアにナッツ色の瞳。身長は165cm、スラっとしているが高校二年生の男児にしてはやけに軽くガリガリである。
・色は白く少々病的に見えるかもしれないが、元の肌の色が青白い為そのように勘違いされやすい。

【性格】
・幼少期からネグレクトを受けていた為、通常の人よりも少々何かと欠けている面が多い。
・好き嫌い(偏食気味)であり、なかなか食事をまんべんなく食べることができない。食わず嫌いである。
・事故の影響により母親から受けていた虐待そのものをポロっと忘れてしまっている。(17歳までの母親と過ごした記憶)
・そのため自分はどこに帰ればよいのか、一体事故で何があったのか、何を忘れているのかさえも分からない。

【備考】
・事故の内容としては色くんが走って飛び出してしまった先に車と衝突。その後病院に搬送されて現在に至ります。
:病院側も警察側も母親との連絡を取ろうとしていますが、当人は既に逃亡。足取りも掴めていません。
・学校へは通っていたのですが、入院ということもあり病院側から連絡を入れてお休み中です。

と、長々となってしまいましたがpfはこんな感じになります(*´ω`*)
何か付け足して欲しい点などありましたら教えてください^^

• No.3 by 藍原 色  2015-07-05 22:25:14 

【上げときますね(*´ω`*)】

• No.4 by トクメイ  2015-07-06 13:04:18 

すいません遅くなりました…!
昨日募集板の方で声をかけさせていただいた者です

早速なのですが此方のPFを練る際の萌要素また萎え要素等ありますでしょうか?

• No.5 by 藍原 色  2015-07-06 15:51:17 

わー!来てくださってありがとうございます!!
特に萎え要素等はありませんが、現実感を出したいなって思っておりましたので、奇抜な色の瞳や髪の色にはちょこっと抵抗があります(-_-;)!!ごめんなさい。名前も当て字などではなく、読みやすいと助かりますw

性格等に指定もございません!楽しみにしたいので、ワクワク全裸待機しております!

• No.6 by トクメイ  2015-07-06 17:54:34 

⊿  斎籐 龍太  saitou ryouta

【容姿】

☑27yの新米医者
☑暗い茶色に染められた軟毛のフワフワとした髪質。後ろは首あたり、前は眉にかかる程度で切られたショートヘア
☑瞳は薄い茶色のアーモンド型をした猫目にフレームレスの眼鏡着用。全体的に見ても整った顔立ちをしている。健康的に程好く焼けた肌。身長は173cmほど
☑白いシャツに黒のパンツ、その上から白衣を羽織っている。ネクタイは着けていたり着けていなかったり

【性格】

☑落ち着いており余程の事が無ければ驚くことがない。まさに冷静沈着という言葉をそのまま人にしたかのような感じ
☑喜怒哀楽を含め感情はしっかりとしている
☑責任感が強く相手の事を任せられたからにはどうにかしなければならないと思っている

【備考】

☑新米医者といえどもかなりのエリート。今回が始めての一人での担当だが他の同期に比べれば格段に早く担当医を任されることとなった
☑相手の面倒を見つつも相手の母親の足取りを追って連絡を取ろうと日々奮闘中。だが、連絡を取れる見込みはない

(/主様と同じように書かせて頂きました!不備や付け足して欲しいことなど有りましたら仰有って下さいませ。)

• No.7 by 藍原 色  2015-07-06 18:42:50 

(/素敵設定ありがとうございますヾ(*´×`*)ノ不備など全然!!とんでもなく満足してます(ノ)・ω・(ヾ)ニヤニヤがとまりませぬ。ストーリーとしては、色くんが病室で目覚めるところからスタートしようとしておりました!!その方向で大丈夫でしょうか?
プラスして設定上受け受けしい受けになっていますが、受け受けしいの苦手なのでちょこちょこ受け成分を出していく感じで進めていくと思われます( ´ω` )申し訳ないです!!)

• No.8 by 斎藤龍太  2015-07-08 19:45:26 

(/お返事遅くなりましたっ!素敵設定なんて愚息には勿体ない有難う御座います / ぺこり / はい、勿論その設定に惹かれました者ですから / ← / 初回は御願いしても宜しいのでしょうか?)

• No.9 by 藍原 色  2015-07-08 19:58:49 

――…ん、―――っ!
(口から漏れた息と、ゆっくりと開けてきた視界に瞬間思わず目を見張る。横になった状態で辺りを見渡すも、見えるのは白い空間のみ。慌てたように起き上がるが、思っていた以上に体が云うことを聞かず動きそうにはない。一体自分はどうなっているのか、何故此処に居るのか、そもそも此処はどこなのか。何一つ頭の整理がつかず、とにかく現状理解しようとキャスター付きの歩行器具(点滴の付いたガラガラと引っ張る器具)を片手に室内を出ようとする)

(/早速書いてみました(*´ω`*)改めてよろしくお願い致します^^)

• No.10 by 斎藤龍太  2015-07-09 20:57:49 

…っとそろそろ目を覚ましたかな
(他の医者に比べれば担当している患者も今現在では一人と少ないため医局にてカルテの整理をナースにとめられながらも行っていて。ちらりと視線を移した先の時計は相手が此処へと運ばれてから数時間が過ぎたであろうか。病室に行ってくる、と一言上記の後に述べれば医局を出て相手が眠っているはずの病室へと足を運ばせていき。コンコンとノックを数回すれば引き戸をひらき。出ていこうとする相手を見つければ「良かった、目を覚ましたんだね」とひとこと)

(/はい、此方こそ宜しくお願いします。早速で申し訳ないのですが主様のロルの最後、締め括りの部分が確定となっております故それを今後気をつけていただけたら幸いです…)

• No.11 by 藍原色  2015-07-09 23:29:29 

っ、目覚まし…ここ何処ですか。俺、なんでここに――っ、
(突然のノック音と開けられた引き戸にビクリと大きく反応し、それから現れた見たことのない人を目にしては眉を寄せて少々怖がるような素振りを見せて。上記のように述べるも、覚束無い足取りで後ろに下がっていきながら、現状を理解しようと目をキョロキョロと動かし、しかしその為か躓いてしまい後ろに転びそうになってしまい)

(/ご指摘ありがとうございます!!そして確定ロル本当に申し訳ないです!!日もまだ浅く、分からないことが多いため至らない点が多々見られたと思います。教えてくださったおかげで、他のトピックでも改めて気を付けることができました。大変我が儘で申し訳ないのですが、これからもこのようなルールの至らない点を見受けた際に教えてくださるととても嬉しいです^^以後気を付けて書いていきますが、それでも直っていないときはバンバン言ってください!!本当にありがとうございました(*´`)ゞ)

• No.12 by 藍原 色  2015-07-12 09:12:47 

【上げときますね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック