みーと話してください(●´人`●)

みーと話してください(●´人`●)

みー  2015-07-04 22:14:18 
通報
・優しい人がいいです(優しさに弱いです
・あんまり他のトピ行かない人がいいです(嫉妬しちゃいます
・なるべく高校生以上がいいです(甘えさせてください
・荒らし、なりすましやめてください(傷つきます
・返事はやいほうが嬉しいです(遅すぎると寂しくなります

わがままでごめんなさい
高1女子です
よろしくですヽ(∀)ノ


コメントを投稿する

  • No.195 by みー  2015-07-12 23:34:32 

心臓がしめつけられる
この感じ久しぶり

  • No.196 by みー  2015-07-12 23:44:15 

甘えたいって言えば良かった
甘えて欲しいって言って欲しかった
高望みしすぎた

  • No.197 by みー  2015-07-12 23:48:09 

気分屋の性格直さなきゃ

  • No.198 by みー  2015-07-12 23:48:45 

心臓が痛いよぉぉぉぉ

  • No.199 by みー  2015-07-12 23:50:55 

みんないいなぁ
うらやましい

  • No.200 by みー  2015-07-12 23:51:59 

あぁ、だめや
またここに依存してしまう
でも心の中で気持ち止めとるのは辛いよ

  • No.201 by みー  2015-07-12 23:53:45 

あれ、こんなに独り言言ってたんや
迷惑おかけしました

  • No.202 by 麗夜  2015-07-12 23:55:10 

俺に依存しろよ

  • No.203 by みー  2015-07-12 23:56:16 

もうしてるよ

  • No.204 by 麗夜  2015-07-12 23:56:57 

まだ足りないわ
もっとや

もっと好きになれよ

  • No.205 by みー  2015-07-12 23:58:17 

麗夜くん大好き♡ちゅ〜(*ノノ)

  • No.206 by 麗夜  2015-07-12 23:59:27 

ん。(ちゅ
俺も好きだよ
毎日こいよ

  • No.207 by みー  2015-07-13 00:01:15 

麗夜くんも毎日きてよ?( ; ; )
みーのこと寂しくさせないでよ?

  • No.208 by 麗夜  2015-07-13 00:02:28 

かわい
毎日くるよ

  • No.209 by みー  2015-07-13 00:03:35 

やったあ〜〜*\(^o^)/*
ギュッ♡

  • No.210 by 麗夜  2015-07-13 00:05:36 

ぎゅ。

なあ、俺らだけのトピ作らない?
ふたりだけの
みーちゃん独り占めしたいんやけど、あかん?

  • No.211 by みー  2015-07-13 00:07:35 

いいよ
独り占めして?

  • No.212 by みー  2015-07-14 00:24:14 

イライラしてきた
ここしかストレス発散場所ないから
ここで全部吐き出そ
全部言えばきりがないけど
ざまーみろ
だまれ
とだけ言っておこう
なんでイライラしてるんかもわからんし、なんでやる気ないんなもわからんけどとにかく腹立つ
これからやっていける自信がない

  • No.213 by みー  2015-07-14 22:45:34 

明日から2週間ぐらいほんまに死ぬわ
明日でまず人生かわるし
それからもやっていく自信がない
もう少し癒しが欲しい

  • No.214 by みー  2015-07-15 19:22:17 

無理、ほんま無理
友達関係全部失った気分
いやだ
納得いかん
みーよりもっと辛いってゆーの分かるけど
みーもそれなり辛いよ
なんて言えないよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック