薄桜鬼×銀魂

薄桜鬼×銀魂

藤堂平助  2015-07-04 14:55:07 
通報

此処は、何処なのだろうか。景色は先程までの殺伐とした戦場と違いクラクラとするほど光が溢れていた。

妖怪のような姿の奴が町を歩いている。
すかさず俺________藤堂平助は腰にある刀に手をかけた。剣術しか取り柄のない自分にとって刀は命に等しいものだ。一体此処は何処なのか、頭が異常に混乱している。静かに抜刀したとき........首筋にヒヤリとした感触が当たる。刀だと思ったときには刀を向けた奴の声が聞こえた。
「真選組の俺らの前で抜刀するなんざ、中々度胸があるじゃねぇか」
と___________。



プロローグ的なもんがすごく長くて御免な!閲覧ありがと。俺は藤堂平助っつんだ。まぁ、知ってる奴の方が多いと思うけど。
とりあえず、俺の自己紹介はすんだな。ってことでこのトピについて少し説明するから、よく聞いとけよ!まず、薄桜鬼と銀魂のコラボってことになるな。創作キャラの参加も出来るけど5人位で打ち切ろうと思う。冒頭を見てわかるように薄桜鬼のキャラが銀魂の世界にトリップするってやつだ。それでもいいなら是非参加してよな。ロルは短~無制限。短くても良いから絶対につけてくれ。顔文字等は禁止。セイチャットのマナーは必ず守れよ?
まだ、色々準備があるからレス禁だ。もうちょい待ってくれ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-07-04 16:02:57 

創作キャラについて
美化しすぎや最強設定は無し。薄桜鬼側か銀魂側かは選択制。見本として主プロフを参考に使ってくれると嬉しいです。

名前/三尋 夏乃
ヨミ/ミヒロ ナツノ
性別/女
年齢/17
容姿/薄紫色の腰まである髪はサラサラと年中手入れが施されている。母の形見である花飾りを大事につけている。花の刺繍がついた淡い朱色の着物を着ていている。瞳は大きく何処か儚げで黄色に近い色。実年齢より少し大人びた雰囲気を持つ少女。肌は雪のように白い。身長は平均女性と同じほど。しかし、食が細いため痩せの方。
性格/おとしやかな娘。小料理屋を自身で営んでおりしっかりした一面も持つ。そのため店の繁盛も良い。しかしそれが大きなプレッシャーになっている。強くも脆い精神を持ち年頃の女の子のように遊んでみたいと思うこともしばしば。副業で御使い等もこなしているので顔は広い。何時も人の機嫌を伺ってばっかりのネガティブな自分なんて居なくなれば良いのにと内心の思考は暗め。
備考/銀魂側の人間で一人称は私。戦闘は丸切り駄目だが頭は働くほう。

薄桜鬼キャラについて
万事屋側と真選組側は選択制。
参加時は
名前/藤堂平助
作品/薄桜鬼(真選組側)
とでもお願いいたします。

銀魂キャラについて
参加時は
名前/
作品/
でお願いします。

一人二役までです。レス解除!!

  • No.2 by 匿名さん  2015-07-04 16:09:39 



薄桜鬼側の創作で参加希望したいのですが、pfは明日でも大丈夫でしょうか。

  • No.3 by 主  2015-07-04 16:31:40 

>匿名様
(/勿論可能です。参加お待ちしておりますね!)

  • No.4 by 水無月  2015-07-04 17:02:58 

私も創作で参加希望です。
pfは少しお待ちください。
よろしいですか?

  • No.5 by 主  2015-07-04 17:05:24 

>水無月様
(/大歓迎でございます!では、お待ちしておりますね)

  • No.6 by 水無月  2015-07-04 22:04:14 

有沢 奏
アリサワ カナデ
21歳

21歳
薄い水色の髪で腰辺りまで伸ばしていて横流しにしている。
蝶の刺繍がされている薄い紫色の着物を着ている。
神秘的な紫色の瞳。
肌は色白で身長は平均女性より少し高いくらい。
体重も平均女性より少し痩せている。
性格…ミステリアスな女性。仕事は占い師。よく当たると評判がいい。
あまり人と接しないが面倒見がいい。
無口で無表情だがし親しくなれば色々な表情が見れる。
色々な人が来るので、情報がすごい入る。マイペースで意外とポジティブ。
備考…一人称は私。一応戦えるが、得意じゃない。
頭は切れるが目立ちたくなく、人任せ。

(創作キャラでも薄桜鬼側の人間でよいのですか?)

  • No.7 by 主  2015-07-04 23:01:54 

>水無月様
(/プロフお疲れ様です。勿論可能ですよ。参加可能ですが、絡み文提示をお願いいたします)

  • No.8 by 有沢 奏  2015-07-04 23:27:25 

ここは…どこ?
(迷子になったのかしらと思いながら辺りをキョロキョロと見回して)

(ありがとうございます!では、薄桜鬼(万事屋側)でお願いします!)

  • No.9 by 有沢 奏  2015-07-07 00:05:57 

上げ!

  • No.10 by 名無しさん  2015-07-08 16:51:18 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック