(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

!沖田 総悟!  2015-07-04 14:19:09 
通報


なんでまた俺なんですかィ?今回はチャイナ怒らせてねェですぜ、旦那。(しらー/確信犯)



今回は俺のパフェ勝手に食った罰ですゥ。責任持ってやりなさい、総一郎クン?



………。もうツッコミやせんぜ、旦那?じゃあ仕方ねェんで、この俺が糖尿病予備軍の旦那の代わりに心を込めて丁寧に説明してやらァ。有難く思いなせェ(紙横に揺らしニタァ/お黙り)

っとその前に。見た事ある奴は久しぶりですねィ。今回新しく建てさせてもらいやした。理由は、…くだらなさ過ぎて俺の口からは言えねぇや。っつーわけでチャチャっと説明終わらせるんで、よーく聞いとけよ(台本取り出し1ページぺらり)

前回同様、此処は暇人しか入室できねぇんでそこんとこ頼んまさァ。リアルタイムで掛け持ちしながら入室ー、なんざ面倒くせェ事する暇あったら本命の方集中してくだせェ。つまり、掛け持ちしながらの参加の場合はリアルタイムじゃなくてまったりペースで進めてる人(お相手様の長期返事待ちなど)が推奨って事になりますねィ。…ま、別にここは守らなくていいですけど。あくまで推奨だしな(ぼそ)嗚呼、言い忘れてやしたがこういうのを浮気風に捉える奴は退出をオススメしやす。

それ以外に人肌恋しい、ロル練、雑談、etc。なんでも対応してるんで気軽に来てくだせェ。(手ひらり)

オリキャラは構いやせんがあまり細かく創らない方が良いですぜィ。無登録だs(黙)長々と話すと名残惜しくなりやすからねィ、一応ここは無登録制になってまさァ。ロルはアンタに合わせるつもりなんで、自由に回してくれ。

じゃあ今回も安定の旦那達の願望と、提供をここに書いておきやす(ペン取り出しホワイトボードにキュッキュッ)

萎え
受け身/一言返事or鸚鵡返し/受け受けしい/不要な記号・顔文字をロル内、会話で使用(wも含め)/ギャル文字使用/モラル・セイチャットルールを守れない方/オリキャラなら自画自賛・美化など/

萌え
全て萌え、カムヒア/

!提供!
青の祓魔師
青春×機関銃
エヴァンゲリオン
桜蘭高校ホスト部
終わりのセラフ
カ/ゲ/プ/ロ
カーニヴァル
ギャグ漫画日和
銀魂
黒子のバスケ
ご注文はうさぎですか?
純情ロマンチカ
世界一初恋
戦国BASARA
ソウルイーター
ダンガンロンパ1・2
デュラララ!!
ハイキュー!!
ヘタリア
ib

ボカロ
青鬼
ハピツリ
ももくり
保留荘の奴ら
ReLIFE
バトルガール


…これくらいですかねィ。因みに、ALLキャラ出来るとは限らねェんで入る時に聞いてやってくだせェ。まあできなくてもそこらでググって調べるとかほざいてたから無理矢理にでも対応するかもしれませんけど。…似非どうのこうのはお互い様、でお願いしやす(目線斜め上に/ぬぬ)

じゃあ俺はこれで退散させていただきまさァ…あー眠…( 欠伸くあッ )


( アニメ・漫画・ゲームキャラなどなど全く分からない人も居ると思いますのでオリキャラが欲しかったら言ってください。お題くれれば創作致しまs もしオリキャラ使用を考えているお方は名前だけでも構いません。絡めば分かる!ってね。/タヒれ)

コメントを投稿する

  • No.1 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-04 15:43:57 




DDD!本当この題名久しぶりなんだぞ!(ハンバーガーもしゃあ)前の方でも色々お世話になってたからね。悩んだんだけど結局新しいの建てちゃったよ…(頬ぽり、)取り敢えず!またここも俺の呟き場所になるかもしれないからその時は宜しく頼むよ!(指ピシッ/誰に言っていr)

さーてと。俺は今からパーティに行かないといけないから今は相手出来ないけど、また上げに来た時、もし良かったら相手してくれると嬉しいんだぞっ。それじゃあね!(手ぶんぶん、扉バタン!/本日主役)



  • No.2 by !坂田 銀時!  2015-07-05 10:36:51 




凄え腹痛いんだけどなんなのコレ。俺死ぬのコレ。腹痛が痛い状態なんだけど?絶対これ消費期限が切れたヨーグルト食ったせいだよな!!これ!!(枕床へべしーん/これこれ)はーッ…朝っぱらからピーピーとかまじツいてないよなァ…しゃあねえ、気分転換にちょっくらアレでもやってくっか(手首くいくい回し/パチンk)

てか改めて見直したけど結構抜けてるとこあんな。上。提供の方も入れ忘れ幾つかあるしよォ…後で整理しとくか(後頭部ガシガシ、/UP↑)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック