\*きょうもハレバレ!( 方言/指名/無登録 )/

\*きょうもハレバレ!( 方言/指名/無登録 )/

 日本列島   2015-07-04 12:29:25 
通報



――やがて、また晴れて明日が来る。町は今日も笑っている!


◎タイトルからお察しの通り、各地方の方言女子を指名出来るトピックです!
◎2L(NL、GL)対応。男体化時にはBLも可。
◎裏厳禁。
◎ロルは豆~中まで。終始、小説等形式は自由。
◎参加は版権キャラ創作キャラどちらでもOK。
◎主かお相手様どちらかが落ちた時点でキャラリセ。
◎本サイトの規約、最低限のマナーを守ること。


>提供( >1
>参加希望用テンプレ( >2





コメントを投稿する

  • No.1 by  日本列島   2015-07-04 12:30:06 



県名/北海道
年齢/15歳
性格/明るくハキハキとした性格、寒さに強い。
容姿/癖の無いストレートの白髪は腰辺りまでの長さ、あほ毛が一本。ダッフルコート、手袋、耳あて…その他肌を外気から守る厚着をしている。マフラーにタンショウのロゴ有。身長155cm。
「なまらしばれるねっ。あったか~いクリームシチューが食べたいなっ!」

県名/福島
年齢/20歳
性格/愛想が良く人懐こい。
容姿/胸まである藍色の髪を左側で一つに纏めお団子に。紫のくりくりまあるい瞳、桃色のチーク。紺を基調とした浴衣を着ており、袖や胸元には県花である梅の花が散りばめられている。身長160cm。
「よかよか?うちの元気が出るおまじないしちゃ!」

県名/東京
年齢/18歳
性格/素直になれないツンデレさん。
容姿/真っ黒の髪を二つに分け三つ編みにし、肩より前に出す。黒縁のメガネにセーラー服、膝下スカートと文学少女を連想させる格好をしている。容姿とは対照的につり目がちな黒い瞳。身長162cm。
「べっ、別にあんたを待ってた訳じゃ無いんだから!勘違いしないでよね!?」

県名/大阪
年齢/19歳
性格/派手好きでさっぱりしている。
容姿/桃色がかった赤髪はショートボブで前髪を右に流す。黄の猫目。両耳に一つずつシルバーのピアスをしている。黒のタンクトップの上に白つなぎと清掃員のような格好、常に腕捲り。身長165cm。
「ほんま鈍臭いなぁ…貸してみっ!そこまでやったら荷物運び手伝ったるわ!」

県名/京都
年齢/25歳
性格/スローライフ、しっかり者。
容姿/しゃんと伸びた背筋からは気の強さを感じさせる。黒髪ポニーテール、枝垂桜の花びらが頭部に数枚。糸目に近い切れ長の瞳。唐傘を持ち歩く、衣服のイメージは舞子さんの着物。身長170cm。
「ほほほ、うちに会いたいなんて物好きな人も居てるモンやねぇ」

県名/広島
年齢/22歳
性格/祭りごとが大好きでお金に鷹揚。
容姿/垂れ目がちな瞳は緋色で目のふちが赤い。前髪を眉下辺りで切り揃え、ふわりとした栗色のセミロング。紅葉の髪飾りを耳元につけている。肩出しニットに瞳と同色のフレアスカートを着用。身長158cm。
「もっと話したいんじゃけえ、そがぁな事ゆわんでぼちぼちしてって?」


  • No.2 by  日本列島   2015-07-04 12:31:16 



>版権用

名前(ふりがな)/
作品名/
性別/
指名/
希望一人称/
関係/
シチュ/
絡み文/


>創作用

名前(ふりがな)/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
指名/
希望一人称/
関係/
シチュ/
絡み文/



>補足

※希望一人称は「私・あたし・うち・僕・(県名)」、その他お好みのものをご指定ください!
※提供では県名だけの表記となっていますが、方言女子の名前を考えて頂いても構いません!
※「男体化」をし、方言男子としてお相手する事も可能です。その際は参加希望を出す前に主まで一言!


それでは皆様、良き方言ライフを!!


  • No.3 by  福島   2015-07-04 17:01:35 



暇しとる人おるかな?気軽に来てくれるっち嬉しかとです!( へらり )
そいじゃーちょこっとん間まっとうとね、方言の意味が分からんかったら遠慮無く聞いてください。うちがぴしゃーっと教えるばい!( 手ひらん/募集上げっ↑ )


  • No.4 by 匿名  2015-07-04 17:07:48 

主様
(北海道をお借りしてもよろしいですか…!)

  • No.5 by 匿名  2015-07-04 17:09:38 

主様
(ごめんなさい、北海道で御相手してもらっても、です!)

  • No.6 by  日本列島   2015-07-04 17:23:31 



(/わああ、いらっしゃいませ!!勿論大歓迎です…!
>2のテンプレに必要事項を記入の上、提出をお願いします^^*)


  • No.7 by 匿名さん  2015-07-04 17:37:18 

主様
(お相手ありがとうございます!
pfお借りいたします
名前(ふりがな)/瀬戸 花緒(せと はなお)
性別/♀
年齢/16
性格/ちょいちょいドジをやらかすおっとりした子で北海道そだち
容姿/地毛の茶髪を黒にわざと染めていて低い位置に一つにまとめている
指名/北海道さん
希望一人称/うちまたは私
関係/知らない土地でたまたま見かけたお姉さんとその土地で迷った花緒
シチュ/上記に同じく)
絡み文/(辺りをきょろりと見回すも見慣れない土地におどおどと戸惑い)え、あ…えー…ど、しよ………ここ、どこ?

  • No.8 by  北海道   2015-07-04 17:49:47 



あれ、…どうしたのっ?迷子さん?( 挙動不審な少女の姿を視界に映せば不思議そうにぱちりと瞬き、傍へ歩み寄り話しかけて )

(/PF作成お疲れ様でした!何て可愛らしい女の子…!早速絡ませて頂きますね!)


  • No.9 by 瀬戸 花緒  2015-07-04 17:53:17 


う、うわあぁ!あの、あの私ここに来たの初めてでどうやら迷っ…ちゃっ、た…みた、いで…(相手のイントネーションにどこか懐かしさを覚えては無意識話してしまい)


(ありがとうございます!何だか照れます(∀`*ゞ))

  • No.10 by  北海道   2015-07-04 18:06:51 



そうなんだっ!…もしかして此処は初めて?良かったらうちが案内してあげる!( マフラーを持ち上げ納得したように頷き返すと微かに笑い、手袋越しに相手の手をぎゅっと握り締め )

(/いえいえっ、もっと照れちゃってください(´~`*)
…と言う事で主は失礼しますね!引き続きお相手よろしくお願いします!)


  • No.11 by 瀬戸 花緒  2015-07-04 18:11:52 

は、はい!いいんですか!?(目を丸くして見開いてはぱくぱくとさせると照れくさそうに話し始め)…えへへー、実は北海道っていっても地元が道南なんで、ここまで足を伸ばしたのって初めてで

  • No.12 by  北海道   2015-07-04 18:25:11 



ほーっ、そりゃまた遠いとこから来たんだね。道南っていうと五稜郭や洞爺湖かぁ。……。( にこやかに相槌を打ち片手を離せば己の唇に指を添えこの辺りでは見かけない相手の姿に興味津々、まじまじと観察して )


  • No.13 by 瀬戸 花緒  2015-07-04 18:37:36 

はい、だからこんな景色は新鮮で…!っていうとあれですね、田舎っぽい………(興味津々な相手にかすかに語尾が尻込んでしまい)

  • No.14 by  北海道   2015-07-04 18:44:35 



…?北海道に田舎も何もないってー!それよりうち貴女の名前が知りたいなっ、教えてくれる?( けらけら、と声高らかに笑い飛ばし相手の背を数度叩き緩く小首を傾げて )


  • No.15 by 瀬戸 花緒  2015-07-04 18:47:49 

あ、は、…はい!私、瀬戸 花緒って言うんです。紹介が遅れてしまってすみません…(敬語に慣れないのかもごもごと言いつつ頬を掻き)

  • No.16 by  北海道   2015-07-04 18:52:21 



ううん、気にしなくても大丈ー…あーっと、花緒ちゃん花緒ちゃーん!苦手なら無理しないで普通に話していいんだよ!( 早速相手の名前を呼ぶと緊張を紛らわすかのように背を優しく叩き続け )


  • No.17 by  東京   2015-07-04 20:56:03 



…2時間経ったし、一度キャラリセするわね。来てくれてありがとう。
貴女とはまだまだ話足りないんだからまた絶対来なさいよね!…べっ、別に寂しくなんてないわよ!!( くわわっ/← )という訳で改めて募集上げ。希望があれば他の県も増やそうと思っているから、気軽に声をかけて頂戴。


  • No.18 by  岐阜   2015-07-05 10:03:15 



ふわぁ…あ、おはようー。今日も良いお天気ですね~。( えへへ )
…ん?提供に無い姿?そうです~、近いうちに私を含めて新しい県を増やそうかなぁ?なーんて思ってるのー。それじゃあ、募集開始やてお暇してる方は是非是非いらしてくだせえ。( 手ふりふりっ/上げ↑ )


  • No.19 by  福島   2015-07-05 21:14:26 



夜も元気に上げてみるちゃ!気軽にきんしゃいねー、まっとうと!( にこ/上げっ↑ )


  • No.20 by  大阪君   2015-07-14 20:00:44 



どーもおおきに!皆大好き大阪ですう!( にか )今みたいに方言男子っちゅーので相手したる事も可能やさかい気軽に来たってな!ほな、久し振りに上げんでー!( 手ひらりん/上げ↑ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック