自転車だけが青春ではない。/弱ペダBL 

 自転車だけが青春ではない。/弱ペダBL 

新開隼人  2015-07-03 23:14:49 
通報


セイチャのなりきり板に鬼が出るって噂、知ってるかい?( パワーバーもぐ/… )─やあ、閲覧ありがとよ。
此処は「 弱虫ペダル 」の男キャラクター限定なりきり場所。当作品に登場しているならある程度はマイナーなキャラクターでも構わないぜ、余りにも知名度の低いヤツだと断らせて貰うかもしれねえけどな。

総北もハコガクも京伏も呉南も、卒業しちまった奴ら、全員含めて大歓迎。時間軸は、真波たちが2年の時の方が新生メンバーも参加しやすいと思うしそっちに合わせてくれ。
規約は至って簡単、
(1)セイチャ規約厳守、裏行為厳禁
(2)ある程度のノリについて行ける
(3)無断放置禁止、長期間みんなと楽しく仲良く賑やかにやっていける
(4)恋愛はBLのみ → CP成立後のいちゃいちゃは1対1で
(5)ワイワイと雑談推奨、ロルは短〜長ご自由に

まあ、この位か。ほかにも気になったことなんかがあったら質問してくれて構わないよ。
それじゃ、色んな奴らと話せるの楽しみに待ってるからさ、来てくれよな!( 指すちゃ、いつものポーズ/バキュン! )




コメントを投稿する

  • No.62 by 真波山岳  2015-07-10 23:15:56 



>新開さん

ふざけた…アップルパイとチョコバナナどっちが美味しいか、とかですか?今度福富さんに会ったら聞いてみます(くす、/ナメすぎ)──折角の先輩のお誘い断ったら泉田さんあたりにどやされそうですけど遠慮しておきまーす。平坦は得意じゃないんで(へら、)

そっか、そんなに難しく考える必要なかったんだ(手ぽむ、)後輩に早々負けられないですね。次のインハイ、楽しみにしててください(ふ、)


>黒田さん

あはは、羽根って…。自転車にも乗ってないのにそれは流石に無理ですよー。(へら、)それもそうですけど…、黒田さんとはインハイ賭けて対決した日から真剣勝負ってなかったじゃないですかー。だからまたやりたいなあって(にへ、)


>荒北さん

あ、荒北さん照れてます?荒北さんが実は努力家なのはオレが一年の頃から皆知ってましたよー(ふふ、/褒め殺し作戦。)このままじゃ単位やばいって言われちゃったし、いっそオレの家庭教師でもしてくれたらなあー(へら、/山>>超えられない壁>>勉強)

ホントだ、ありがとうございまーす(髪型のことはそれ程気にしていなかったのか確認もせず呑気に謝礼述べへらり)話ならちゃんと聞いてますよー?性別云々じゃなくて、面倒見がいいって意味です(食指ぴん、/そうじゃねえ。)

 

  • No.63 by 荒北靖友  2015-07-11 00:37:43 


>新開

ンだそりゃ中華なンでもアリか( はあ )別に優しくしてるつもりはねえ。放置してっとオメー面倒だからァ…って、だらしねェツラしてンな**ナス!( びす、チョップ喰らわせ照れ隠蔽 /おまえ… )

…おまえ、それマジで言ってンのォ?どっかズレた野郎だ思ってたケドどーりでオレを可愛いだの意味不明なことホザくハズだよナァ( はふ、げんなり )――うおっ!?ちょ、おま、誰がそこまでしていいっつったバァカチャン!( じたばた )ったりめーだ!消費しねークセして食ってたらオレがただじゃおかねェからァ…わかったら返事ィ!( ひらりかわし、返事待ち /あれ、お母さn )

お、おい…新開?おまえマジで寝る気か、おいコラ起きろ( 肩がっし、ゆさゆさ )おめーがグレるってタマかよ。似合わねェからやめとけ、バァカ( ハッ、髪ぐしゃぐしゃ混ぜ )


>真波

照 れ て ね ェ!( くわッ /必死過ぎる )く…っ、てめ、それ以上喋ンな静かにしてくれるゥ!?( たじ、じりり後退 /褒められるの苦手 )カテキョねェ…オレは高ェぞ真波ィ( へら、冗談めかして )――つかバカ言ってるヒマあったら勉強しろ、おめーはやりゃ出来るってのわかってっからァ( ぽふ、頭くしゃり、にい )

ったく、おめーはいつまで経っても世話の焼ける後輩だヨ( 真波の世話をする他の後輩(主に泉田や黒田)も苦労しているであろう心中察し /いやそこまでは…多分 )面倒見がいいっつーなら東堂のが適役だろ、オレじゃねえ( ふう、やれやれ )


  • No.64 by 新開悠人  2015-07-11 00:46:34 


>真波さん
はは、遅れてさーせん。寝てました( てへ / ええ )似てますか?さっき東堂さんにも言われましたけど。…真波さんも相変わらず可愛らしいお顔してますね( きゃ / 女子か )


>隼人くん
うん、ていうか隼人くんに会えて嬉しいッ( べたべた / ブラコン )
隼人くんにならいつでもあげるのに。何なら食べさせてあげようか?あーんって。( ずいッ / のーせんきゅー。 )


>黒田さん
あは、まあ黒田さんよりオレの方が似合いますよね。それに黒田さんはお面よりも猫耳とかの方が似合いそうですし( るんたった / ? )葦木場さんってド天然ですもんねー。オレは楽しいんでいいんですけど、何ていうか黒田さんは苦労人ですよね、大変だなァ( ふ / 一因 )


>荒北さん
不思議ちゃん?それはよく分かりませんけど、オレ、少女願望ありまして。ていうかそれだけ長いと下睫毛はつけまどころかマスカラも要らないんじゃないですか?( じー / ちょ )あ、オレのことは是非名前で呼んでくださいね!ゆーと( はぁと )って!( にこ / … )

  • No.65 by 新開隼人  2015-07-11 18:45:11 



>真波
確かそんな感じだったかも。あと、夏は二人で山に行くか海に行くかも喧嘩になったことあったな。( ふは )いやあ、良いんだ。ま、軽い準備運動程度なら平坦も付き合ってやるからよ。( くす )

無理に考えこんでも、おめさんみたいな自由奔放タイプは切羽詰まるだけだろ。─ああ、1年になんて負けてられねえもんな。王者の座、取り返してくれよ。( 拳ぐっ )


>靖友
あの料理屋はすごいよ。オレの好きなもん、ちゃんと分かってるもんな!( 瞳きらきら )…あたッ。──良いだろ、素直に気持ちを表情で表してるだけなんだからよ。( 痛さに涙ほろり、直撃場所さす )

尽八はだってさ、言ってることは間違ってないだろ?話しもしやすいし、あの登りは一級品だし、中々かっこいいじゃないか。裕介くんにあんなに電話するのはさすがに驚いたけどよ。( ううむ )とと、暴れちゃ危ないよ靖友。許可したのはおめさんだぜ。( ぎゅむむ、頭ぽふん/いや )うッ…はい、分かりました。すいません。( 敬語使いながら、おど )

んぐ。ふあ…、…いけねえ、やっぱり眠気に勝つのは難しいなァ。( ゆっくり目ぱち、欠伸しつつぼそり )そうだな。ただでさえうちには困ってたひねくれものが一人居るのに、増えると困っちまうよな。( ふふ/おい )


>悠人
はは、嬉しいこと言ってくれるな。オレも悠人が来てくれて嬉しいぜ。( へらり、さらり髪なで )
それだとおめさんが食う分がなくなるだろ?……ん、じゃあお願いしようかな。( あーん/乗るのか )


  • No.66 by 荒北靖友  2015-07-11 20:02:11 


>悠人

………ハ?少女願望?…ンだそりゃ( ぽかん、思考停止 )つけま…マスカラァ?なァに言ってンだオメーはヨ( 初めてのタイプに困惑、たじ )――いちいちフルネームで呼ぶのメンドクセーから名前で呼んでやっケドォ…( 矢張り不思議チャン認定、後頭部ぽり )


>新開

あっそ、よかったネ( 自分には到底理解出来ないが嬉しそうな彼に相槌返し )ッセ!コッチの調子が狂うンだヨ( 大型犬のような彼見るとムズムズ、構いたくなる衝動、うず /犬扱い )

言ってることが間違ってねェのァわかる。しゃらくせーケド登りが一級品なのも、ツラも整ってンのも認めてやんヨ。けど、ウゼェもんはウゼェ!巻チャンもとんでもねーのに目ェつけられちまって大変だネ( けっ )ココまで許可した覚えねーカラァ!ンなマネして楽しいワケェ?( ぐぬぬ )――おりこうチャンは好きだヨォ?おら返してやンぜ( にいい、満足気に笑み浮かべ頭ぽむ、パワーバー返し )

寝ちまったら放置して帰っからァ。おまえ重いし連れ帰ンのマジ面倒( 真顔、きっぱり /連れ帰ってあげて )へェ…それって誰だろーネェ?( 笑顔だが目が笑っていない、誰だか言ってみろコラ的オーラ放ち /ヤダ元ヤン怖い )


  • No.67 by 新開隼人  2015-07-11 23:27:20 



>靖友
ほら、靖友だって餃子の中に唐揚げとかいれてみたくないか?美味しそうだろ。( うんうん/NO )…靖友さ、振り回されるの好きだろ?じゃあちょうどいいんじゃないかな。( はふ )

確かにあのテンションはすごいよな、尽八のノリに付いていけるやつなんて中々現れないだろうし…。裕介くんみたいな性格だと、取っ付きにくいかもな。( うーむ )楽しいよ、あったかくてさ。…、でももう少し肉を付けた方が良いぜ。( 腰さわ/セクハラ )!、サンキュー。きちんとあとで消費するって約束するよ。( 表情ぱああっ、受け取ると直ぐに開封してもぐ )

…靖友、せめて寮の前くらいまでは頑張って欲しい。( ぽそ、じい )──?はは、何言ってるんだよ。そんなの、おめさんに決まってるだろ!( 不思議そうに目ぱちさせ、バキュン!/動じないこの鈍感レベル )


  • No.68 by 荒北靖友  2015-07-12 00:20:09 


>新開

悪くねェ…かも知ンねーケドそのまんま食った方がぜってー美味ェから却下ァ( ぷい )ハァ?ンでそーなンだヨ、好きなワケねーだろ都合良く解釈すンなバァカ!( くわッ /強ち間違ってないと思われ )

ンなヤツいたらお目に掛かってみてェわ、まずムリだろーけどォ。巻チャンさァ、あれ押しに弱ェタイプっぽそーだし東堂はガンガン押してくタイプだから苦労してんじゃナァイ?( はふ )ヤローの身体に肉付き求めてンじゃねえ!どーせオレは柔らかく…、ぅあ…ッ!?テメ腰撫でンなくすぐってェ!( びく、身体跳ね上がり、キッと睨み /あらま )おう、そーしろ。何ならオレも付き合ってやっからァ( よし、とばかりに食べる許可、こくり頷き /おまえは飼い主か )

ヤァダ、てめーで歩け。甘えてンじゃねーぞ( びす、額デコピン )──いい度胸じゃナァイ?テメ覚悟は出来てンだろーなァ…( ごごご、不穏オーラ放ち背後回り込めば頭に拳あてがい所謂うめぼし攻撃、ぐりぐりぐり /やめたげてェェ )


  • No.69 by 東堂尽八  2015-07-12 16:12:58 


>荒北

落ち着け、荒北よ。まあ、この美形に撫でられて照れてしまう気持ちは分からなくもないがな!( どやん/なぬ )うおっ!?俺は優しく撫でられる方が好みであるから、もう少し力を弱めてくれると有難いんだがっ!( ぺちんぺちん/非りry )

無論巻ちゃんにも構うが、今は荒北を構いたい気分なんでな。ほーら、ペプシを買ってきてやったぞー( ペプシちらちら/餌付けェ )正常そのものに決まっているだろう( はっは、背中ぽんぽん )はあ、このまま言い合っていても仕方がないな。話題を変えるとしよう。…どうだ、最近の調子は。


>悠人

む、確かに。だが髪質は異なっているんだな。悠人は…うん、さらつんって感じだ!( バーン/命名 )この異名を知らないとは…。今後覚えておくといい( ふ、頭ぽむ )!…ふふ、だろう?特別に触れても良いぞ( /褒められて嬉しそう )


>真波

厳しく接するばかりでは、さすがの真波でも気落ちしてしまうだろ?( くす )

時には我慢も必要だぞ( はあ、額ぺちん/痛い )…ああ、お前にばかり強いておくのは理不尽だな。俺も付き合って、何かを我慢するとしよう( ふむ )

出てしまう、か。自分の気持ちに素直になる所が時折羨ましく思えてくる( ふ )…口に出してしまうと叶わなくなってしまうんじゃないかと急に思ってな( むぐ )


>隼人

ああ。今と変わらず、誰にも真似出来んようなダンシングに特徴的な髪色だったな。だが、初対面の時と比べ、沢山笑顔を見せてくれるようになった( 懐かしむように微笑み )そんな所も初々しいな、巻ちゃんは( ワッハッハ )…にしても、隼人は話しやすいな。つい色んなことを喋ってしまう( ふ )

隼人の場合、他の人と比べて日常で活動する分に多くエネルギーを消費しているのかもしれんな( ふむ )当たり前だ。ロードに乗るたる者、食事には特に気を使うこと。このことを忘れていないようで関心したぞ( ふふ )毎日欠かさず手入れをしているからだろう。試しに隼人も俺と同じことをしてみるか?( じ )


>黒田

あまり生気が感じられん反応だな。よし、もう一回だ!( 指びし/必要性皆無 )葦木場は少々天然な所があるからな。あの面子を纏めるのは難しいだろう( ふむ/同意 )――はい、緑茶だ。この俺が淹れたんだ、有難く飲むと良い( 頭ぽん )

  • No.70 by 荒北靖友  2015-07-12 19:35:29 


>東堂

ッセ!照れてるワケじゃねえっつの( どこまでもポジティブな彼にうんざり /それが山神のいい所 )…ふは、東堂チャン髪型スゲェことになってんネ。かっこいいヨォ( やがて満足すれば手を離し、ボサボサ髪見て笑い /酷いにも程がある )

ハァ?おめーの気まぐれにつき合ってやるヒマなンざ…( ぴた、ベプシ凝視 )チッ…しゃーねェなァ、ちっとぐれェつき合ってやんヨ( ずい、手ひらひら、寄越せアピール /チョロ北 )これだから無自覚ってヤツはヨ( はふり )アー、ボチボチィ?環境にゃ慣れてきてっケド1人暮らしがタリィわ…( 炊事洗濯掃除に苦戦、はふ )で、おめェはどーなのォ?


  • No.71 by 新開隼人  2015-07-12 22:42:09 



>靖友
たまには冒険してみるのも良いんじゃないか?もしかしたら餃子の皮の旨味がプラスされて絶品かもしれないぜ。( ふは )んー、いつも振り回されてたりするけど何だかんだ言って付き合ってくれたりしてるからよ。…嫌いか?( 瞳じい、首ゆるり )

総北のスプリンターのあの赤髪くんは、派手好きだしノリも良いから気が合いそうだよな。裕介くんだって尽八との付き合いが長いんだ、嫌なら三年間もライバルやってなかったよ。( ふ )はは、まァ此処は筋肉あるやつばっかりだからな。ん、──腰が弱いのか?( ぞく、嬉しそうににたり/超逃げて )お、良いのか?ありがとよ。それなら靖友も食えよ、運動前に腹減らしたら勿体無いぜ。( 食いかけパワーバーずいっ/要らない )

つい心地よくなっちまって。眠いと歩く気にならないんだよ。( 眉下げ緩く笑み )!いたッ、いたたた。悪い、オレが悪かった…!( 目尻に涙じわ、許し乞いながら頭ふりふり )


>尽八
一年の頃からあの変わった髪色にしてたんだな。…そうかい、それなら良かった。初めての時より、ずっと距離が縮まった証だな。( くす )話しやすい?そうか?褒めてもらってるのか分からねえけど…サンキュー。( 頬ぽり、口元ゆる )

それはあるかも。だから食べないと動く分の体力が補えなくてさ、飲食禁止の授業中は結構キツいんだぜ。( ぐぬぬ )散々言われたからな。野菜を使った料理も結構食べるんだ…、…あ!そうだ、今度オレに料理作ってくれよ尽八!( 閃いたように手ぽん、きらきらした瞳で迫り/… )同じことしたらオレもこんなに綺麗な髪になるのか?うん、悪くねえかも。( 指で相手の髪いじいじ、ぽつり呟き )


  • No.72 by 新開悠人  2015-07-13 00:07:33 


>隼人くん
へへ。…隼人くんの髪ってふわふわで触り心地いいよね( 髪なで返し )
あー、大丈夫だよ。オレは隼人くんの貰うから!( にこ / エッ )!、…はい、あーん!( パワーバーずいッ / ← )


>荒北さん
ほら、好きなんですよこういうの。( お面指差し / わからん )あ、これがつけまでこっちがマスカラです( メイク道具すちゃ / ! )やったー。じゃあオレも靖友くんって呼んでもいいですか?( 首こて / 何故 )


>東堂さん
さらつん?うーん、いまいちキュンとしないなァ( ぽつ / こるあ )はーい。でもいいっすね、素敵な異名だと思います。( にこにこ / … )!あざっす、…うわ、すべすべのもちもち!何ていうか、…食べたくなっちゃいますね( 頬するり撫で / 危 )

  • No.73 by 荒北靖友  2015-07-13 12:35:14 


>新開

ならオメーが試せばァ?ンで美味かったらオレも食う( 聞いてるうちに興味湧き、先ずは彼に試させるべく勧め )べっつに付き合ってるつもりはねーヨ、しかたなくだ。……ぅ、コッチ見んなイヤじゃねえからァ!( うがァ /野獣の負け )

寧ろウゼーのが倍増されるだけじゃね?いや、気は合いそうだけどォ( 煩い+煩い=喧しさ倍増と決め付け /失礼 )まーネ。正反対の2人だけど巻チャンもアレで楽しんでっから続いてンだしィ( こく )ったりめーだ、柔らかさだったらオンナに求め――って、新開おまえ目が怖ええ( ぞわ、彼の視線に何やら不穏なもの感知 /あばば )ン、サンキュ。貰うワ( 口開けたまま接近、あぐ /食った )

だからって場所ぐれェ考えろ場所ォ!ったくガキかヨ!( はああ )わかりゃあいいンだヨ、わかりゃ。( 降参した姿に満足、手を離し解放 /これだから元ヤンは )



>悠人

あ、アー…祭り見るよーなヤツ、だよネ( お面まじまじ観察、ぽそ )――…ハァア!?おま、なんでンなモン持ってンのォ?( メイク道具に驚愕 )…ヤダ、つっても聞かねーんダロ?そゆツラしてやがるし……好きにすればァ?( 後頭部がしがし、はふ )

  • No.74 by 新開隼人  2015-07-13 19:46:32 



>悠人
そうか?オレは悠人みたいなさらさらで真っ直ぐ伸びた髪の方が触り心地良くて好きだけどな。( 一房手に取り、じいい/何 )
なる程な、それなら遠慮無くおめさんのを貰えるってワケだ。それじゃ、欲しい時には声掛けさせてもらうぜ。( バキュン! )どうもな。…ん、やっぱり美味い!( 近寄りもぐ、頬張りながら幸せそうに笑み )


>靖友
!、オーケー、靖友。折角だしオレの奢りで行こうよ。( 嬉々として声弾ませ小さく頷きながら )ま、おめさんも照れ屋さんだからさ。いつもありがとよ、付き合ってくれて。( にぱ、肩ぽんぽん )

彼も自信家っぽいからな。あの二人を盛り上げ役として呼んだら最適じゃないか?( はふり )きっと裕介くんがまた違う、…例えば靖友みたいな性格だったら今の二人の関係はなかったんじゃねえかな。( ふむ )靖友は逆に細すぎだよ。…まさか此処が弱いなんて、って思って。( 腰つんつん、/こら )!っ、や、やすとも。まだ食べるか?( 驚き目ぱち、新しいの取り出してずいい )

─まだガキで良いよ。たまには甘えたって良いだろ?( むう/※大学生 )ああ。…寿一は大変そうだ、と思ってたけど、これは金城くんも苦労してるな。( 痛みに眉顰めつつぽそり呟き/← )


  • No.75 by 荒北靖友  2015-07-13 20:30:41 


>新開

ア?おめーが奢ンのかヨ、別にいいケドォ( ならば自分は他に何かしよう考え素直に受け入れ )そゆ言い方マジやめろ、ムズ痒ィ。礼とかイラネーからァ( うぐぐ、視線逸らし )

却下ァ!アイツら2人揃えて盛り上げ役とかイヤな予感しかしねえ( ゾッ、頭ふるふる /そこまで )新開みてェな性格だったらすぐ打ち解けてダチになりそーだけどネ( にや )ウッセ、オレだって気にしてンだよ**ナス!食っても食っても摂取カロリーが消費カロリーに負けちまうンだからしょうがねェだろ――つか腰触られたら誰だって擽ってェだろが!( びく、ギャンギャン吠え )ン、もっとォ( ぺろり完食、再び口開き、もぐぐ /腹ペコ狼 )

ハイハイ、甘えたチャンだネェ( 呆れながら頭ぽんぽん /完全子供扱い )アア?ンでそこに金城が出てくンだヨ( ぎろ、睨みを利かせ /ガンを飛ばさないの )


  • No.76 by 新開隼人  2015-07-14 17:31:05 



>靖友
付き合ってくれるならそれくらいはしねえとな。オレも唐揚げ餃子食べてみたいし。( ふへ )何だよ、言いたくなったんだ。言われたって何も損することないだろ?( 目ぱちぱちり )

退屈しなさそうで面白いじゃないか。今度カラオケとか、なんか一緒に行こうぜ!( 拳ぐっ/いや )はは、そうかい?昔のオレは結構レース中容赦なかったからな。レース中に悪い印象が付いてたら、分からないかもしれねえ。( うむ )油っぽいものばっか食ってるのに謎だよ。代謝が良いんだな、きっと。ううん…、オレはそんなんでもないけど?( きょと、背中ぽふぽふ )お、随分と食いしん坊だな。いくらでも食えよ。( 口端綻ばせては次々とパワーバー取り出しごそり/待て )

こうやって甘やかしてくれるヤツもチームメイトには居なくなっちまったから、案外心地いいもんだな。( くす )そっちに扱い難そうな狼が行っちゃたからよ、大変かもよって話をさ。( 頭ぽふ )


  • No.77 by 荒北靖友  2015-07-14 20:23:56 


>新開

あっそ、律儀なヤローだねオメーも( はふ )ハァア?言いてェから言ったァ?恥ずィことサラッと言いやがってこれだからイケメンは嫌いなンだヨ!滅びろ!( さらりと自然にブッ込む相手に毒舌返し、むす /照北 )

勝手にすればァ?でも行くなら1人で行け。オレはパスすっからァ( うげ、手ひらひらん )ま、何だかんだ今の巻チャンだから東堂もあンだけ執着してンだろーけどネ( ふ )代謝良すぎンのも考えもんだろ、腹減ってなくてもムリヤリ詰め込んでンのに……あ、なんかオメー見てっとムカつく( がっちりした体格に羨望の眼差し…からの苛立ち、ごつん頭突きかまして /止めろ )…ごっそさん。もうイイヨォ( はふ、満足げに腹擦り /餌付けされ完了 )

福チャンも一緒に居んのに贅沢なンだヨ、バァカ( やれやれ、頭ぽむん )テメ誰が扱い難そうな狼だコラ!( うがァ /事実です )

  • No.78 by 荒北靖友  2015-07-15 00:22:23 


おめーからの返事も待たずにどーよ思ったケドォ…今日おまえに会えるかワカンネーし用件だけ伝えるネェ。

新開、誕生日オメデトな。プレゼントってほどじゃねーけど、コレやんヨ( うさぎストラップずい /本当にあったゲーセン景品 )

ア?深い意味はねーヨ。なンかコレ見てたらオマエ思い出したっつーか…そんだけ。じゃあナ( 手ひらん、そそくさ帰り )

  • No.79 by 新開隼人  2015-07-15 22:31:41 



>靖友
そうでもしないと、おめさん一緒に来てくれないかなと思ってさ。( ふは )!も、もう少し優しくしてくれよ靖友…。( べそべそ/嘘泣き )

それじゃあ楽しくないじゃないか?総北の子とカラオケなんて機会滅多にないんだから一緒に行こうぜ!( ぐっ、 )…そう考えると、やっぱりあの二人の関係ってすごい偶然で出来たものだよな。( ふむ )そこまでして体作る必要はねえと思うけどなあ…スプリンターなわけでもないんたしよ。ッ、──オレは体鍛えてるから寧ろがっちりしてないとおかしいだろ?( 痛さに涙滲ませつつ、じろり/こら )どういたしまして。珍しいな、靖友がこんな食うの。( きょと )

いやあ、寿一は甘やかしてくれないよ。寧ろ厳しいくらいだ。( 眉下げへら )気分屋だしつれないし常にどっか睨んでるし、怖い狼さんだな。( くす )

──と、態々祝ってくれてサンキュー!…まさかプレゼントなんて貰えると思ってなかったから少し驚いてるよ。大事にする。( ふ、嬉々として受け取り )


  • No.80 by 荒北靖友  2015-07-15 23:10:07 


>新開

腹ァ減ってたらフツーにつきあってやるケドォ?( きょと )ハッ、嘘泣きしてンじゃねーヨ!匂いでバレバレなんだっつーのォ( けっ、然し何となく罪悪感浮上、頭くしゃくしゃ撫で )

ンなに言うならカラオケ奢れヨ。したらつきあってやらなくもねえ( はァ )おう、そゆのスゲーよな。ただ運命だの宿命のライバルだの東堂がウゼェけどォ( はふ )別にムキムキになりてェとかじゃねーヨ、そこそこ維持出来りゃイイケドそれも出来ねえから苦労してンじゃねーか。──クッソ、なに食やテメーみたくなれンだ畜生が( むす、羨ましげに相手の身体アチコチさわさわ /セクハラ )アー、腹減ってたからネェ。つか喉乾いたベプシィ( ごそ、ベプシ取り出しゴクゴク )

それが福チャンなりの優しさダロ、オレに言われなくてもオメーは知ってンだろーけどナァ( はッ )その気分屋でつれねー、常にどっか睨んでる怖ええ狼とスキ好んで一緒に居るオマエも大概じゃナァイ?( にやり )


たまたまゲーセン行ったら見つけたンだヨ。おまえ好きだろ、そゆの( 視線逸らしたまま、ぽそ )大したモンじゃねーんだソコまで大事にしなくてイイヨォ( はふ /照れ隠し )

  • No.81 by 今泉俊輔  2015-07-17 10:04:36 



失礼します、見た限り空いてるようだったんで参加しても大丈夫ですか?(ひょこ)

重複してるって場合には言ってください、変更しますから。(こく)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック