ドSコンビ / 非募集

ドSコンビ / 非募集

匿名、  2015-07-03 16:07:24 
通報


坂田銀時×沖田総悟

銀ちゃんやって下さるとあるトピの主様待ちです!



コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2015-07-03 16:11:03 

(/お邪魔しますー!暇人。です!)

  • No.2 by 沖田総悟  2015-07-03 16:21:24 


( / お早いお着きありがとうございますー!主様からのご希望は御座いますでしょうか? )

  • No.3 by 坂田銀時  2015-07-03 16:36:47 

(/受け受けし過ぎなければ大丈夫です!あと、両片想いで沖田は銀さんに溺愛してるけど素直になれないとかだと嬉しいですねwあとは特に無いです!)

  • No.4 by 沖田総悟  2015-07-03 18:56:01 


( / 了解しました!では、絡み文はどちらから投下致しますか? )

  • No.5 by 坂田銀時  2015-07-03 23:52:02 

(/先にお願いできますか?)

  • No.6 by 沖田総悟  2015-07-04 06:09:00 


( / はーい!これから宜しくお願いします!! )

_ あー、ねみィ…こんな天気良いと眠くなりやすねィ。( いつも通り歌舞伎町のベンチで横になってアイマスク付け、堂々と巡回の仕事サボれば欠伸漏らしながら呑気に呟き零し )

  • No.7 by 坂田銀時  2015-07-04 10:09:31 

(/此方こそお願いします!)

暑ィ..
やっぱ夏は宇治銀時丼が欠かせねぇわ..
(ついさっき買った好物を持ち横になっている相手には目もくれず隣のベンチに座って上記呟き)

  • No.8 by 沖田総悟  2015-07-04 11:42:09 


あれ、旦那じゃないですかィ。暇そうですねィ、( 隣に座って来た人の気配に気付けば、好意を寄せている相手の声が耳に降ってきて。アイマスクを指でずらし寝転がったままの体勢で相手を見上げれば話し掛け )

  • No.9 by 坂田銀時  2015-07-04 18:27:55 

あれ、総一郎君じゃん。
別に暇じゃねぇよ、休憩だ休憩。
そういうお前は何してんだよ?
サボってんじゃねぇの?
(見覚えある顔を見ては話に乗り)

  • No.10 by 沖田総悟  2015-07-04 18:33:00 


総悟でさァ、いい加減名前覚えて下せェ。( 溜息混じりに指摘し。「ふーん、そうですかィ。…違いまさァ、俺はちゃんと市民共の安全を見守ってやすよ。」なんて全く説得力がない怠そうな声色で答え )

  • No.11 by 坂田銀時  2015-07-05 15:43:30 

え?総次郎君?
(めんどくさそうに適当に名前を呟いては答える相手見て「本当にィ?サボってると副長になんかなれねぇぞ」なんて言ってみて)

  • No.12 by 沖田総悟  2015-07-05 16:20:08 


総悟です。( 今度は真顔で即答して。相手からの注意受けるも瞳を伏せれば「大丈夫でさァ。アイツを抹殺すれば、副長の座は俺がとれやすから。」と淡々とした口調で述べ )

  • No.13 by 坂田銀時  2015-07-06 14:50:59 

はいはい、総悟君ね。
(そろそろ飽きたのかちゃんと名前を口に出し。「おいおい、そんな物騒な事したら余計なれねぇだろ」と呟きながらパフェ食べる手は止めず)

  • No.14 by 沖田総悟  2015-07-06 14:55:27 


次名前間違えたらお仕置きしやすから。( ちゃんと名前で呼んでくれた相手に対し内心嬉しく思うも表情には出さずにいて。じっと相手の瞳見つめればニヤリとし。「それは心配いりやせん。影で殺っとくんで、」なんて不気味な発言し続け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック