どうしてこうなった。 (bml/募集) 

どうしてこうなった。 (bml/募集) 

主  2015-07-02 14:49:48 
通報

『_なぁ、あんたってさ恋人出来た事ねえだろ。』

「_…え、ちょ…いきなりなんだよ。」

『_俺が付き合ってやってもいいぜ?』

「_……。」

無愛想な年下×意地っ張りな年上
→年上さん募集

□基本的な事守れる方
□置きレス/ロル50-制限無
□一週間放置でリセ/長期間求む
□レス関係寛大

女々し過ぎる以外でしたら性格や容姿は問いません。
基本リバ×リバか攻め×攻めで甘イチャ~シリアスまで何でもあり。
設定等の詳しい内容は相談して決めたいと思います。

>1 年下のpf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-07-02 15:37:56 

名前/Philipp,Ballschmiede
読み/フィリップ バルシュミーデ
年齢/19y
容姿/アッシュブロンドの髪は少し耳が隠れる程度の長さで前髪を右から左へと軽く流している。右眉の上には黒のピアスがあり、特徴的。右耳には2つ左は軟骨に1つと他にも2つピアスが付いている。少し彫りが深い顔でスッとしている。目はつり目気味で薄いグレーの瞳。身長は176cmで少し鍛えられた筋肉があるが着痩せして分かりにくい。服装は着られれば何でもいいと言う発想で基本シャツにラフなズボンとシンプル。

性格/無愛想で何を考えてるか分からない不思議クン。機械系統が得意でPCを良く持ち歩いている。冷静で落ち着いた大人のような雰囲気を出しているが少々子供っぽい所がたまにあり、売られた喧嘩は買ったり邪魔だと思ったら喧嘩売ったりと血の気が多い事も。あまり顔に出さないが驚いたり嬉しかったりとちゃんと感情はあって、それが非常に分かりにくい。年上でも言葉遣い等は気にしない。気を遣わない我が儘クンでもある。

備考/ドイツ生まれで7歳の時に日本に来た。
父はドイツにある大手企業の社長で、所謂金持ちの坊ちゃん。故に自由気ままに生活している。今はパソコン関係の仕事をしている。

我が儘で無愛想な年下のお相手をしてくれる方募集致します。
隣の家に住んでるおじさんでも仕事仲間でもどんな方でもOKです!!、
興味がある方は是非、来て下さい!!
お待ちしておりますっ。

• No.2 by 主  2015-07-02 20:12:56 

募集あげ(´∀`∩)

• No.3 by 主  2015-07-04 00:45:55 

あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック